~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~20~

今日は、昨日ほどではなかったけど

まだまだ寒かったですよ(*^^*ゞ

お昼過ぎ位からは、幾分かマシになって来たけど(^o^)ゞ

庭の雪だるまは、未だ、頑張ってくれてますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は?

お部屋で州´ー`州 マッタリ過ごしました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパが、行きたがってた所は?

わかるかな?


1月26日1

道後温泉でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ライトアップされてて、きれいかったですよ(*^▽^*)


1月26日2

お気に入りの1枚o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日3

7チワU^ェ^U ワン!ショットもね=^-^=うふっ♪


1月26日4

ここが、あの有名な『道後温泉』なのねぇ~(*^▽^*)

モレアノ地方にも、道後温泉を真似て作られた

さくら湯』が、あるんだけど

全然、賑わってなくて?``r(^^;)ポリポリ


1月26日5

お正月は、200~300人が、行列を作ってたそうですよ(*^^*ゞ


1月26日6

迫力あって、すごいねぇ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

温泉にも、入ってみたいねぇ~なんて

話してたけど、段差や階段があるので(*^^*ゞ


その代りに?


1月26日7

道後温泉姉妹湯の『椿の湯

福祉浴もあるそうなので、こちらまで足を伸ばしてみました(^o^)ゞ


1月26日8

マンちゃんパパが、入浴OKか?を、聞きに行ってる間に

愛媛みかんツリーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月26日9

夏目漱石の坊ちゃんは、有名d(^-^) デショ?

その登場人物が???


1月26日10

o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日11

並んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お店の方の許可をいただいて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

思わず、テンション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!には、この後

マンちゃん号で、お留守番してもらって(*^^*ゞ

商店街を抜けて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月26日12

『椿の湯』の福祉浴に、入れてもらいました(*^▽^*)

3日ぶりの温泉だったし、気持ち良い~

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


スタッフさんに、からくり時計の事を聞いたので

入浴後、行ってみる事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月26日14

芋ケンピ屋さんで、紅イモのmixソフト

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


1月26日13

蜷川実花×道後温泉 道後アート2015

「日本最古の温泉街で展開される最先端のアートの祭典」が、あってて

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


1月26日15

道後温泉駅に、坊っちゃん列車

Σ(^∇^;)えええええ~

こんなに、見所あったなんて~

7チワU^ェ^U ワン!も、連れて来たかったなぁ~(T▽T)アハハ!

でも、雨も降ってたしね``r(^^;)ポリポリ


1月26日16

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

坊ちゃんからくり時計』が、始まりましたよ(*^▽^*)

マドンナもいる~(*^▽^*)

道後温泉に入った人も~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月26日17

横には、あし湯があったり、かわいいベンチも=^-^=うふっ♪

再度、商店街を通り抜け

暗くなった道後温泉本館を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月26日18

道後温泉本館のエントランス陣幕や、ライトアップにも

蜷川さんの写真が、使われてるそうです。


1月26日19

道後温泉本館全体を使った大規模なインスタレーション

その幻想的な世界に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


1月26日20

短い時間だったけど

道後温泉の魅力に、とりつかれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

お泊り先へ?

翌日の事も考えて、少し遅くなっちゃうけど

移動しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

道の駅 今治湯ノ浦温泉

温泉には、もぅ入らなかったけどね(^o^)ゞ


1月26日21

7チワU^ェ^U ワン!にも、豚肉とお野菜のスープ煮を食べてもらって

ちゃいママン達は、しゃぶしゃぶ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、お肉のお代わり

あげましたよ~(*^▽^*)


いよいよ明日は、最終日です~(*^^*ゞ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

そうそう、お昼からはマシになってました!
週末は雨で暖かくなってくるようですよ(^_^;)
雨じゃなく暖かくなってほしいですよね・・・

道後温泉、待ってたんです♪
レトロな建物、好きなんですよ~(´ェ`*)
人力車も並んでるお写真が、これまた雰囲気がありますよね!!
200~300人の行列って、初詣に行くより温泉!って感じなのかな!?

道後温泉を真似て作ったものがあるんだ(*゚ェ゚*)
賑わってないとか・・・、言っちゃダメですよぉ(笑)

7チワワンちゃんもたくさんお写真撮りましたね☆
みかんツリーってオーナメントが本物のみかん∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがみかん県だ!
坊ちゃん人形のところでは、みんな不思議なお顔してますよ(^m^ )

温泉にも浸かれて良かったですね♪
その後の観光はご夫婦で!?
デートされたんだぁ(≧∇≦)
旅行中にそういう時間もイイですよね♡

夜のからくり時計も素敵です(*^-^)
いつかまた、7チワワンちゃんも一緒に見られたらいいですね!!

道後温泉いいよねぇ。
からくり時計も可愛くてねぇ。
人力車にも乗ったので楽しかったのを覚えてます。
道後温泉もめっちゃよかったですよ。
本当いろいろ見所ありますよねぇ。

道後温泉、素敵なところですね!!
見どころいっぱいって感じ♪
レトロな街並みも良いですね~~

3日振りの温泉も良いですね!!
四国すごく行きたくなりました(*^_^*)

こんにちは。
道後温泉、ライトアップもされていて
素敵ですね~♪
こんなに見所があるなんて
しりませんでした~

行ってみたいですね~、ほんと
温泉も楽しめて良かったですね♪

道後温泉、レトロな感じが素敵(^^♪
なんだか「千と千尋の神隠し」に世界みたい^^
ロマンチックさにうっとりしちゃうよね。

温泉にも入れてパパさんと暫しデート楽しんで良い時間過ごせたみたいね💛
時にはそんな時間も必要よね^^
7ちわわんちゃん、車でお留守番してた分美味しいうまうまたくさんなのね。
みんな並んで食べてくれてるとこが可愛い~(≧▽≦)

道後温泉。。。
一度は行ってみたい!

千と千尋の神かくしみたいな
そんな感じがするよね。

桜湯さんも、こういう造りだよね?

accoさん

accoさん地方とは、大差ないみたいですね=^-^=うふっ♪
明日から3日は:::( ^^)T ::: 雨
気温は、高めみたいですが、又、お散歩
行けなくなっちゃいますよ``r(^^;)ポリポリ

道後温泉、主人が行きたがってて
私は、7チワU^ェ^U ワン!ショットが写せるなら~って位
だったけど、見応えもあってv(*'-^*)bぶいっ♪

だんだん暗くなると、更に映えて来て
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

温泉にも入れて、ソフトクリームも食べれて?
7チワU^ェ^U ワン!には、ナイショだけどね(*≧m≦*)ププッ
からくり時計も、かわいかったです=^-^=うふっ♪

そうそう、温泉のスタッフさんが
いろいろ教えてくださって、温泉の行列も
すごいですよね=^-^=うふっ♪

今度は、7チワU^ェ^U ワン!も一緒に
ゆっくりと見て回りたいなぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)
いつになるかは???だけどね(^o^)ゞ

あなきんさん

思ってた以上に、良かったです(*^▽^*)
ここに着いたのって、5時過ぎてたし
雨も降りだして、ゆっくり見て回れなかったんですが
夜の道後温泉も、なかなか良いなぁ~って=^-^=うふっ♪

でも、今度は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
明るい時間に見て回りたいなぁ~って(*^▽^*)

ロコ母さん

道後温泉、良い所d(^-^) デショ?
私も、思ってた以上にステキで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しかも、見所もたくさんあるし
又、ゆっくり行きたいなぁ~って(^o^)ゞ

温泉も、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
是非是非、四国まで
足を伸ばしてみてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ライトアップも、されてて
ステキd(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

こんなに見応えあるスポットが、たくさんとは
思ってもなくて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お写真もたくさん写せて、楽しかったですよ(*^▽^*)

是非是非、日本一周の旅の時は
寄って見てくださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

道後温泉、レトロな感じがステキですよd(^-^)ネ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
「千と千尋の神隠し」みたいで
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

温泉に入れたのは、ラッキーでした(*^▽^*)
本館は、車椅子じゃ厳しいですしね``r(^^;)ポリポリ
椿の湯は福祉浴があったので、予約して入れましたよ(*^▽^*)

主人と2人、デートって感じでもないし?(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!連れて来たかったぁ~って
ず~っと言ってました?私がね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またの機会に(*^▽^*)

きゃふさん

道後温泉、思ってた以上に
ステキな所でしたよ(*^▽^*)
「千と千尋の神隠し」
そんな感じですよね=^-^=うふっ♪

お客さんもたくさんだし
商店街も賑わってました(*^▽^*)
さくら湯は、そこまでないんですよね(*^^*ゞ

温泉の質では
負けてないと思うんですけどね(^o^)ゞ

パパさんが行きたかった道後温泉は、見どころ満載ですね!
「福祉浴」なるものがあるんですね。初めて聞きました。
パパさんもママさんも温泉に浸かれてよかったですね(^^)
ママさんの旅行記を見ていると、1年中旅行されてるような錯覚をおこします(笑)
そして、どこか行きたいなぁ~と思います(*^^)v

道後温泉♪素敵ですね(^^♪

道後温泉へ、行ってみたくなりました(#^^#)

芋ケンピ屋さんのソフトクリーム♪
おいしそう~!

マイケル神戸さん

道後温泉、良かったですよ(*^▽^*)
本館の方には、入れないけど
椿の湯の方には、入れました(*^▽^*)
家族風呂みたいな感じなんですけどね(^o^)ゞ

この前の2日間が、入れてなかったので
気持ち良かったです(*^▽^*)
冬場は、シャワーより温泉が良いですね=^-^=うふっ♪

旅に出てる期間は、ちょこっとでも
こうやって、書いてると
かなり長くなっちゃうし~ですね``r(^^;)ポリポリ
お付き合いいただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あったかくなったら、又、一緒に~って
行けると良いですね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

道後温泉、ステキでしたよ(*^▽^*)
まだまだ見たい所たくさんあったので?
家に帰って調べたら(*≧m≦*)ププッ

又、行きたいなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このソフトクリーム、バニラの所は
ジェラードタイプだったので、紅イモだけの方が
好みだったかも?(^o^)ゞ
試食したチョコかけ芋ケンピも
おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

わぁ〜♪きれい(*^^*)
なんか幻想的♪ 私も道後温泉や周りの雰囲気大好きです(^_^)v
私たちは昼間の道後温泉しか行った事がなくて…:
暗くなるとこんなにきれいなんだ〜*\(^o^)/*
今度は夕方から行ってみよう‼︎

駐車場はどこに停めたのかな?
私たちは苦労しましたよ〜(^◇^;)
今度教えて下さいね♪

あいももさん

でしょd(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後、急に行こうって事になり
夕方からになりましたが、ライトアップされた所も
幻想的だし、きれいだし~って事で
かえって良かったのかも?って、思いましたよ(^o^)ゞ

駐車場d(^-^) デショ?
最初は、道後温泉の上?に停めようとしてたけど
車椅子だし、たまたま車イス用の駐車場が1台空いてて
マンちゃん号でも、ギリギリ入れられたので
そこに、停めさせていただきました(^o^)ゞ

駐車場係りの方が
親切に、誘導してくださいましたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad