~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

桜の散歩道

昨日の雨風で、開き始めた桜の花は???って

心配してましたが、大丈夫でした(´▽`) ホッ



今日、長男が就職の為、家を出て行きました。

会社は大阪ですが、グループ会社の合同入社式が横浜である為

横浜へ・・・

横浜・・・私も行きたかったな(^o^)ゞ

体に気を付けて、頑張って欲しいと思ってます。



地元に住んでいながら、全然知らなかった

『鴨池公園』たくさんの方がお花見されてましたよ!


 ※『蒲生の池公園』でした(*^^*ゞ訂正します。

地元では「かもいけ」って言ってるので~そのまま漢字変換したら

間違ってましたm(._.*)mペコッ




モレアノ1

池の周りにズラ~ッと、桜の木がありましたo(*^▽^*)o~♪

芝生&真ん中のみコンクリ~トなので

主人も一緒に車椅子で大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



桜1

珍しく、桜ショットを(*^^*ゞ



モレアノ2

モレアノ、個犬ショットも撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪

ノワたん、まぶしいお顔ショット大量生産でした(^o^)ゞ



モレアノ3

F値を上げて、ボケ感を少なくして写してみました。

アンたん、ゴロンしたままで(*^^*ゞ

お天気良かったし、お昼寝したかったみたいです=^-^=うふっ♪



モレアノ4

お散歩中なのに立ち止まらせちゃいました。

まったく、困ったお母たんですね┐(´ー`)┌



階段がありましたよ!

上から見るとどうなるの?って上がってみたら・・・

これは写さなきゃ・・・って写したら(;^□^)あはは…



モレアノ5

レン姉だけ?健気ですね_(^^;)ゞ



モレアノ6

階段の下に、主人が居たので

モカは、気になって仕方ないらしく・・・



この後、モレアノを主人に見ててもらって

桜ショットを写してみました``r(^^;)ポリポリ



桜2

自分では、お気に入りのショットです(*^^*ゞ

山と桜ショット率多しのちゃいママン地方なので

海や池のとコラボは、珍しいんですよ!



桜3

ボケ感を出してみました その①



桜4

ボケ感を出してみました その②



長男を、空港へ送らなきゃならなかったので

短い時間でしたが、みんなでお散歩楽しめましたよo(*^▽^*)o~♪



帰りは、桜の小道を通って・・・



桜5

車の中から写したんですが、きれいでしょ?




4月1日で、ノワたん9ヶ月になりましたo(*^▽^*)o~♪



ノワ1

本日の体重 1634g でした。

スクスクと成長中ですv(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

コメント

おぉ、満開♪
鴨池公園、桜の名所なんですね~
ムード満点の桜並木、湖のきらめきも
美しいですね。
桜とモレアノショット、最高です!

こんな場所があるなんて、知りませんでした(*^^*ゞ
これから、毎年来なきゃ・・・って思っちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

日曜日だったので、お花見客多かったですが
平日は、ガラ~ンとしてると思います。
ベンチあったり、岩があったりするので
1人で連れて行っても写しやすい場所だと?
水面と桜ショットもいろいろ撮ってみたいな・・・
って思ったし(^o^)ゞ

空港へ送る時間が迫ってたので
ゆっくりとは出来なかったのですが
楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
最高だなんて~``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございました(^o^)ゞ

キレイ~o(〃^▽^〃)o
桜満開だったんですねー♪♪
そしてノワたん9ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これからも元気いっぱい末っ子キャラ全開で楽しませてねー♪♪

長男君・・・これからも離れての生活なんですねー。
これからは学生ではなく社会人として頑張ってくださーいヾ(@^▽^@)ノ

ご長男さん、就職おめでとうございます♪
これからたくましく社会人として
頑張ってくれると期待しましょうネv-308
うぁぁぁ桜、満開でとってもとっても
綺麗ですねv-345
私も写真を撮り始めてから
電車に乗って遠くの名所へ行かなくても
地元でいいところがたくさんあると
知りました。

桜の小道、素敵v-354
こういうひっそり、綺麗な道
大、大好きです。
モレノアちゃんたちも
春、感じていますね!

今日は朝、頭痛気味でしたので(エヘヘ)
こんな時間になりましたぁ~♪

大阪で就職ですか??
アラ(((o(*゚▽゚*)o)))近い!!
入社式が横浜でしたかー。。
ちゃいままさんも着いてっちゃえば良かったのに♪(´ε` )

桜と湖面のキラキラがめっちゃ素敵!!
ノワたん、まぶちいお顔がホント大量生産ですね(笑)
もう、こんなに綺麗に桜いっぱい咲いてるんですね!!
素敵な所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノワたん、9カ月おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ここ数日で、本当に暖かくなってお花見日和になってきましたね♪
モレアノちゃんたちも気持ち良さそう( 〃∇〃)
モカちゃんはパパさんが大好きなんですね☆
可愛い~( ´艸`)
息子さん、ご就職おめでとうございます。
また離れてしまうのは淋しいけど、遊びにいく口実ができますね♪
私はずっと実家暮らしでしたが、高校卒業後から親許を離れていた友達は、親への感謝の気持ちが本当に深くて、そういった意味でも素敵な大人になっていくのが楽しみですね。

ノワたん9か月おめでとうございます(〃>ω<)

とってもキレイな桜ですね~♪
熊本なんですね!行ってみた~いヽ(*>∀<*)ノ。.+。きゃは

モレアノチャンもとってもかわいいです☆
桜との個人?犬?ショットも最高です!!

ちゃいママン、レンズ替えました??
スゴイきれいです☆
私なんてちっとも使いこなせてない…( ノω-、)

今度教えてもらわなくっちゃ★よろしくお願いします♪笑
モカチャンの後ろ向きショットにぷぷぷ(ノ∀`*)
モカチャンは、パパっ子ですもんね!とってもカワイイです。

きゃっ;ノワチャン、9ヶ月おめでとう♪
ネネとそんなに違ったんだっけ?
とちょっと痴呆の方が出てしまいました…;すみません(-ω-;)ゞ

すっかりお姉ちゃんfaceになって、ますますかわいく成長中ですね☆
やさしいお顔が少しレン姉チャンに似てるかも♪(=ちゃいママン似。笑)

ノワたん、9カ月おめでとう♪
すくすくと順調に育ってるノワたん(*^_^*)
ますます可愛くなってきたv-221

長男くん、横浜に来てるの???
一緒に来てくれればよかったのに(^^;

長男君、社会人としてのスタート
おめでとうございます!

ご長男のご就職おめでとうございます
大きい会社なのですね
大変そうです

ノワたん9ヶ月おめでとうございます
ちっこいなあ(きゅんきゅんきますね)
ノワたんこれからもすくすく元気に育ってください

桜がきれいでしたね
うちの方ももうすぐかしら

スムチー母さん

一気に満開になってましたo(*^▽^*)o~♪
お天気も良くって、桜の花を見ながらのお散歩
楽しめました=^-^=うふっ♪

モレアノ、カメラ向けるとお顔が(;^□^)あはは…
バッチリ写ってくれたら、
言う事なしだったんですけどね(*^^*ゞ

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
末っ子のあまあまちゃんですが
これからも、そのままで居て欲しいです=^-^=うふっ♪

長男、15歳で親元を離れ寮生活でした(*^^*ゞ
特殊な仕事ですので、慣れるまではかなり大変だと思いますが
体に気を付けて頑張って欲しいと思ってます(^o^)ゞ

ももさん

頭痛、大丈夫ですか?
そんな時にも、コメントいただいて
すみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、御無理されませんように・・・

長男に、おめでとうを~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
体に気を付けて、頑張って欲しいと思います!
3ヵ月後に帰ってきますが、又一段と逞しくなってるかな?
楽しみです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

桜の小道、いいですよd(^∇゚*)ネッ!
何km位なんでしょう?
ず~っと続いてましたよ!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました。

モレアノも満喫してくれたかな?=^-^=うふっ♪
モカは、桜の花びら食べてましたよ(^o^)ゞ

せつちゃん

そうなんですよ!
会社は、大阪なんですが
入社式は、今日横浜であったみたいです。
『一緒に行こうか?』って言いましたが
さすがに『もうよか・・・』って(*^^*ゞ
入社式まで、親が着いて行くって?
イヤイヤ、他に行きたい所があるんだけど~
って(;^□^)あはは…

桜、きれいでしたよo(*^▽^*)o~♪
(* ̄。 ̄*)ウットリしまくって来ました。
なのにモレアノ、(;^□^)あはは…
アノお耳・お顔は┐(´ー`)┌

ノワたん、片手抱っこで写そうとすると
おめめショボショボになるんですよ。
マット君みたいに、
パッチリおめめで写したいんだけどな・・・

ノワたんにおめでとうを~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

kaferさん

桜、ちゃいママン地方も本日
満開宣言が出されましたよ!
昨日も、十分きれいだったんですけどd(^∇゚*)ネッ!

モレアノもお散歩、楽しんでくれて良かったです=^-^=うふっ♪
モカは、パパ大好きっ子?なので
気になってしょうがなかったみたいです(*^^*ゞ

長男とノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

長男は、特殊な仕事なので3ヶ月したら家に帰ってきます。
なので、大阪にアパ~トとかは借りてないんですよ(*^^*ゞ
15歳で親元を離れてるので、親のありがたみは
1番感じてる優しい子なんですよ(*^^*ゞ

ノワたんも、あまあまのままで居て欲しいな=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

熊本、おいで~!!
一緒にお花見したいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンズ、換えてないんですよ!
セットになってた純正レンズ18-55mm
AVモードで写したんですよ!
きれいに写ってます?良かった=^-^=うふっ♪

モレアノは、写りがねェ~(;^□^)あはは…
モカは、特に写真嫌いな上にパパ大好きっ子
姿が見えないと・・・;´д`)ふぅ…
写せただけでも良しとするかぁ~って感じです(*^^*ゞ

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
指折り数え直してみましたが~
やっぱり9ヶ月でした(^o^)ゞ

レン姉&私に似てきました?
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
嬉しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネネちゃんとのブル~コンビショット
早く写したいです=^-^=うふっ♪
ノワたん、もぅネネちゃんを越しちゃったかな?

きゃふさん

ノワたん&長男におめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、益々かわいく成長中ですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪よかった!
甘えっぷりもさすがぁ~末っ子ちゃんって感じで
かわいいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

長男の入社式が、横浜であるって聞いて
『行きたい』って思って主人と(;^□^)あはは…
あまりに急だったので、仕事の段取りも付かず
今回は諦めました``r(^^;)ポリポリ
そのうちに?いつの日か?行きたいです!!
その時は、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

みかんははさん

長男に、ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

長男の会社、そんなに大きくはないんですよ(*^^*ゞ
自分が希望する職種につけたんだし~
体に気を付けて頑張って欲しいと思ってます=*^-^*=にこっ♪

ノワたん、ちっちゃいですか?(^o^)ゞ
随分ガッチリして来ましたよ!
抱いてる手が、だんだん重く感じてきました。
モカが追い越されるのも時間の問題かな?って(;^□^)あはは…

ちゃいママン地方は、もう満開宣言でましたよ!
明日が又、雨風強いと言ってるので
散らない事を祈ります。
まだまだ楽しみたいしな=^-^=うふっ♪

ご長男さんの就職おめでとうございます!
これからご活躍されることでしょう!
でも、女親は息子が可愛いって言いますから、淋しくなりますね。

桜がもう満開ですね。綺麗だな~ 
私も日本人なんで桜が好きです(^^)
この公園は周囲に遊歩道があって車椅子でも十分楽しめそうですね。
私の家の周辺は坂だし、桜も少ないんですよ。
私も機会があればマイカー(車椅子)で花見に行きたいと思います(^^)v

長男さん
就職おめれと~ですのねv-344
15歳から親元を離れていたなんて・・・
うちのパラサイツに聞かせてあげたいっスv-390
子供がひとり立ちして行くってどんな気持ちなんだろう・・・
いつか分かる日が来るかしらv-389

それにしても桜とモレアノショットv-344
ちゃいママンさん
ガンガン写真の腕上がってますよねv-91
しかも標準レンズでっv-12

水面のキラキラ・・・
私、どうしてもキラキラが撮れないんですぅv-393
スゲー感動ですぅv-398

マイケル神戸さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

長男は、15歳で寮生活を始めたので
居ないのには、慣れちゃいました(^o^)ゞ
家に帰ってきた時は、長男の好きな料理
いっぱい作って食べてもらってましたよ(*^^*ゞ
3ヵ月後、少しは逞しくなって帰ってくるかな?
その日を楽しみに、毎日無事を祈ろうと思ってます。

主人、芝生だけだと車椅子が重くて大変だと言います。
でも、こちらの公園は真ん中に2本
コンクリートの部分があるので、車椅子でも
スイスイ行けるって喜んでましたo(*^▽^*)o~♪

ちゃいママン地方は、田舎なので
桜の木は、どこにでもた~くさんあるので
車の中からも楽しめますよ!
マイケルさんにお裾分けしたい位です(*^^*ゞ

ろずままさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ひとり立ち・・・15歳だったので
私にも心の準備が出来てなく1ヶ月以上
泣いてました(;^□^)あはは…

そんな遠くの高校に行くなんて思ってもなくて
同中学からは長男だけだし~男子寮に入って、
いじめられてないか?とか心配で心配で・・・
電話して声を聞くと泣いてしまうので
メールは、毎日出してましたよ(*^^*ゞ

長男で免疫が付いたので?
娘や次男坊が親元を出る時は
大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

桜とモレアノショット、
写真の腕上がってます???
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、多分まぐれですよ!
水面のキラキラ・・・これも
自分では?パソコンに取り込んで
初めて気付きました(*^^*ゞ

ボケ感が出たのでヤッタネ v(*'~')ゞ エヘヘ♪~って
喜んだけどですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、9ヶ月おめでとうv-315
日差しが気持ちよさそうですね~。
ノワたんの眩しそうなオメメ、可愛いです。
桜もキレイで春なんですね~。
我が家地方、雪が降ってますからぁv-356

ゆうママさん

ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

いつの間にか、9ヶ月
おっきくなりました=^-^=うふっ♪
春真っ盛りって感じですよ!
あったかいし、お散歩してると汗ばむ程です。

桜も満開になりましたo(*^▽^*)o~♪
きれいでしょ?
でも、今日の雨風で桜、散らなきゃ良いな・・・と
心配してます((o(б_б;)o))ドキドキ

ゆうママさん地方は、まだ雪が降ってるんですね?
4月と言うのに?(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
って、何月まで位雪降るんでしょうか?
春が待ち遠しですね(*^^*ゞ

ノアたん9か月おめでとう

パパを心配するモカたんも
アンちゃんを優しく支えるレンお姉タンも
みんな優しいよね

ノワたんも、アンちゃんのツーショットKWAII
アンちゃんと、いつもずっと、ずっと一緒だもんね

桜満開の中でのお散歩風景、日差しもきらきら桜も映えて
本当に綺麗ですv-352
桜の香りがこちらにも伝わってきました。
こちらは満開になるにはまだ時間がかかりそうです。。。

ご長男さんのご就職おめでとうございます。
何もかもこれからですネ!
私の友人の息子さんも就職が決まり
寮生活が始まるんだそうです。
寂しいより心配が先にくる。。。と言っていました。
新生活どうか頑張ってくださいね。

それからノワたん、9ヶ月おめでとうございますe-266
これからもますます元気なかわゆいノワたんを
見られることを楽しみにしています(*゚ー゚*)♪

長男さん就職おめでとうございます!
私も4月で今の仕事退職するので、また就職活動開始の春になりました…。

ノワたん9ヶ月おめでとうございます(^^)
虎鉄より少しおねいさん♪
虎鉄もあと10日で9ヶ月迎えます♪
待っててねー♪

ritsuママさん

ノワたんにおめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、スクスクと成長中です!
お散歩の時『ギャウギャウ』言いますが
ホームセンターへ行った時はおとなしくしててくれて
(´▽`) ホッ良かったです(^o^)ゞ

今日の風、すごかったですね?
この風で、桜も散ったかな?って心配しています。
もう少し、桜とモレアノショット
楽しみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな優しいいい子達ですよ=^-^=うふっ♪
アンたんもずっと一緒が良いな・・・って
言ってくれてますしd(^∇゚*)ネッ!

たるほさん

桜、ホンとにきれいですよd(^∇゚*)ネッ!
心も明るく、優しくなれるし~
いつまでも眺めていたい気分でした=^-^=うふっ♪

長男に&ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

親元を離れてすでに5年経ってますので~
さすがに慣れましたが、就職となると
学生とは違って来ると思いますので
心配は尽きませんね(*^^*ゞ

ノワたんも無事に9ヶ月を迎えました。
元気な甘えん坊さんで、すごくかわいいです。
今も私のでっかい膝を、独占していますよ=^-^=うふっ♪

かめちゃんさん

長男に&ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

長男、明日から本格的な仕事に入るそうです。
体に気を付けて頑張って欲しいと思ってます(*^^*ゞ
かめちゃんさん、4月で退職ですか?
就職活動・・・大変でしょうが
頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、虎鉄君よりちょっと早めに
9ヶ月になりました=^-^=うふっ♪
待ってるから、追いかけてきてd(^∇゚*)ネッ!!

ご長男のご就職おめでとうございます。
大阪の会社なんですね。
コテコテした大阪なので心配されているのでは?
ちゃいママンさんがこられるときは是非ご連絡を~!!
どれもこれもすごい奇麗な桜の写真ですね。
カメラの腕を上げられましたね~♪
満開の桜とモレアノちゃんのショットが可愛すぎです。
こちらはいつ咲くのかさっぱりで、今日も嵐のような雨でどうなってるの?
って感じです。。。

ご長男さんの就職&ノワたん9か月、おめでとうございます♪
ご長男さん、3か月研修ですか?
がんばってほしいです!

桜、きれいに咲いてますね~~☆
モレアノちゃんとのショットも良く撮れてますね
(^_-)-☆
桜ショットも素敵♪
いつまでも咲いていて欲しいものですね~^^

アシュリのおとんさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

うちの子達、大阪に憧れを持ってるんでしょうか?
娘も、大阪の専門学校に行きましたし~
次男も、大阪の専門学校に・・・って言ってるんですよ(*^^*ゞ

長男は、会社は大阪ですが
船乗りですので、アパートも借りてないんです。
3ヶ月船に乗ったら、1ヶ月お休み・・・
なので、その時は実家に帰省するそうです。
留守がちなのも心配ですしね(*^^*ゞ

桜ショット、きれいに撮れてますか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
良かったです。
桜とモレアノのコラボショットは
なかなか難しいですね(*^^*ゞ
どこで妥協するか?(;^□^)あはは…

ちゃいママン地方も、風すごかったです。
近所の桜は、散りかけてました(ノ_-。)
もぅちょっと楽しみたいので
桜のきれいなお散歩場所、明日探してみますd(^∇゚*)ネッ!

reimama♪さん

長男に&ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

長男、船乗りでして~3ヶ月勤務・1ヶ月お休みなんですよ。
なので、3ヶ月の勤務が終わったら自宅へ帰ってくるんです。
アパート借りてても3ヶ月も家を空けると
アパート代ももったいないし、留守中も心配ですしね(*^^*ゞ

桜、ホンとにきれいでしたo(*^▽^*)o~♪
ゆっくり出来るんなら、桜の木の下に
寝転んで、眺めて居たかったです(^o^)ゞ

桜とモレアノショット、良いですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
明日も写しに行きたいんですが
散ってない事を祈ります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad