~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2016年 初あそ望(*^▽^*)

今日も1日中:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!は、お家で州´ー`州 マッタリ???

おもちゃ投げて、持って来い遊びしたり?

(近かったので、くっちゃん&みのたんが、持って来てくれました(*^^*))

ロープで、ひっぱりんこしたり?

(これも1番ノッてたのは、みのたんだったなぁ~(^o^)ゞ)

ちゃいママンも、パチ /■\_・) カメラ しながら

お相手しましたよ=^-^=うふっ♪


では、かなり前になりますが

撮り貯め分から``r(^^;)ポリポリ


1月10日(日曜日) 隣保組の組長会議に出席した後

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


1月29日1

いつ見ても、ステキな眺めd(^-^) デショ?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お天気も良くって、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


1月29日2

o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


そして


1月29日3

かなばぁちゃんにも、新年のご挨拶を~(*^▽^*)

今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


1月29日4

大河君&大河君のお友達にも、会いましたよ(*^▽^*)

大河君のお友達の方も、おっきなキャンカーで、来られてて

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

又、お会い出来ますように(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月29日5

小型U^ェ^U ワン!用のランも、賑わってますd(^-^)ネ!


1月29日7

o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達も、来てましたよ~(*^▽^*)


1月29日6

早速、トイプ~ちゃんに

ごあいさつに行ったのは、レン姉さん=^-^=うふっ♪


1月29日8

モカ姐さんは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月29日9

ノワたんのお口、この日も

絶好調でした``r(^^;)ポリポリ


1月29日10

ノワっ子達も、それぞれに

楽しんでましたよ(*^▽^*)


ず~~~っと、お散歩でも会えなかった

ジロウ君ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


1月29日11

o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!見ると、しれ~っと

逃げて行っちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ

『うるさいやつらだぁ~』って、覚えていてくれたのd(^-^)ネ!

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


1月29日12

なっつんちゃん家の5プゥ~ちゃんも

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ?

(速過ぎて、写真ボケボケばっかでした(*^^*ゞ)


1月29日13

ドッグランに来て、パチ /■\_・) カメラもせずに

スマホいじってるのは、誰だ???


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日はこっちも雨の一日でしたよ。
ホームグラウンドに参上!
ここは無料で広くて言うことなしですね!
お仲間もたくさん来られて、楽しい時間に7ちわちゃんも満足でしょう!

先日の雪からは、こんなお天気だった日が想像できなくなってます(^_^.)

お友達もたくさん来られてるっ!
お天気だと冬でも賑わっていますよね~

トイプーちゃんが好きなレン姉さんは、ちゃんとご挨拶してますね(v^ー°)
ノワたんは新年のご挨拶してたんだよね♪

7チワワンちゃん、思いっきりランランする準備は整ってますかー!?
マンちゃんパパさんもー・・準備は・・・(*≧m≦*)?

おはようございます

すっごい気持ちよいお天気ですね~♪
あそ望の初ランランは楽しめましたね、きっと

お友達もいっぱい来てる~
きのっちもいっぱいランランできたかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ懐かしい場所だぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に景色いいところですよね。
都会のドッグランでは考えられないです。
みんなお友達いっぱいでよかったね。

綺麗な景色~♪
ここのとここんな綺麗な景色見てないからうっとりさせてもらっちゃった*^^*
 
かなばぁちゃんに新年のご挨拶したらラン♪ラン♪
お友達にも会えて楽しかったよね^^
冬の晴れた日にこんな可愛い姿見れるのっていいよね♪

本日薄曇りのしるびあ地方。
洗濯とお掃除全部終わらせた後車まで洗えるかな?

めっちゃ青空きれい~~!!
ここのところすっきりしないお天気だから
こんなお天気に、なってくれないかしら???

今年お初なホームグランド♪
広くってきれいなランですよね!!

ノワたんのおしゃべり寸前のお口、可愛い♡

素晴らしいお天気!
阿蘇の景色って最高♪

こんなに素敵な環境で
ランできるって幸せだよねo(^▽^)o

マイケル神戸さん

今日も雨降るかな?って、思ってたら
晴れましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

↑この日も、お天気良くって
そこそこあったかかったので
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんなにステキなロケーションのラン
無料で遊べるって、ホンと嬉しいです(*^▽^*)

accoさん

ホンとに、そうですよね``r(^^;)ポリポリ
眩しい位の青空、見てるだけでも
テンション上がってきちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんは、即行トイプ~ちゃんの所へ行くし
モカは、自分の時間を楽しんで、ノワたんは(T▽T)アハハ!
もぅ~いい加減にしてほしいです``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達も、それぞれに楽しんでくれてましたよ(*^▽^*)
でも、バトルショットが撮れなかったぁ~(T▽T)アハハ!

ゆうママさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
この日、めっちゃお天気良くって
お写真撮りながらも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ロケーションもバッチリだから、どこを撮っても
ステキショットになって=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!それぞれに
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
きのっちも、それなりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれてましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

忙しいと、なかなかその一手間が、かけられないでしょうが
全然違ってきますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
是非1度、お試しくださいませ``r(^^;)ポリポリ

あそ望の郷、こんなに広くって
ロケーションバッチリなのに、無料なんですよ(*^^)v
お友達にもあるし、ここで遊ぶ事も
多いんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

去年は、麗亜ちゃんも
かなばぁちゃんにも、ご挨拶に来て
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたんですよね(*^▽^*)

こんなに広くって、ロケーションの良いランも
なかなかないですよね=^-^=うふっ♪

四国に行って、改めて熊本は、ランに
恵まれてるなぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

あそ望の郷、ロケーションバッチリd(^-^) デショ?
お天気良いので、更にきれいに見えますよね=^-^=うふっ♪
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいます(^o^)ゞ

かなばぁちゃんにも、ご挨拶して
お友達にも?(*≧m≦*)ププッ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、それぞれに楽しめたみたいで
そんな姿に、私達も(´▽`) ホッコリ

モレアノ地方、今日もお天気良かったですよ(*^▽^*)
しるびあさん、掃除洗濯に車洗いまで???
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ロコ母さん

この日は、めちゃめちゃお天気も良かったので
写真撮りながらも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに楽しんでくれたし
バッチリなロケーションの中でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来て、私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、完全に、おしゃべり
しすぎちゃってました(T▽T)アハハ!

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
お天気良かったから、更にステキに見えますよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに楽しめていたし
こんなロケーションの中で、思いっきりランラン出来るって
ホンと、幸せですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad