~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・2016年 初あそ望(*^▽^*)

:::( ^^)T ::: 雨だと、思ってたら

お日様が、顔を出してくれて(*^▽^*)

お散歩へも行けて、良かったd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月30日1

7チワU^ェ^U ワン!写ってました(*^▽^*)

お天気良いと、どんなショットも

ステキに、見えますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月30日2

影までかわいい7チワU^ェ^U ワン?

きのっち、写ってなかったぁ~(*^^*ゞ


1月30日3

続々と、お友達がぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ウィッシュパパ・まりんママママさん&6U^ェ^U ワン!ちゃん

くうのんパパ・ママさん&くう君・のんちゃん

お出迎え隊も、わらわらと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして


1月30日4

ちわこちゃん&ママさんo(*^▽^*)oあはっ♪

新年のご挨拶をして~しばし

ちっちタイム&近況報告会(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後は?

2016年 初集合写真に、チャレンジ

みんなぁ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


1月30日5

じっとしててねぇ~((o(б_б;)o))ドキドキ

まだよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月30日6

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

みのたん、動いてるし~``r(^^;)ポリポリ

『マテよ~・マテ』って、言っても


1月30日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来ちゃた``r(^^;)ポリポリ


総勢22U^ェ^U ワン!ちゃんの集合写真

これで、良しとしちゃいましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


がんばったみんなには?


1月30日8

ウィッシュパパさんが、おやつの振る舞いを~(*^▽^*)


1月30日9

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


1月30日10

ディアナちゃん、美味しそうに食べてますね=^-^=うふっ♪


おやつも、いただいたし~

そろそろお帰りしようね?(^o^)ゞ


1月30日11

パチ /■\_・) カメラ してたら

大河君とも、一緒になって


1月30日12

みんなで一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


ご一緒してくださったみな様

ありがとうございました(*^▽^*)

今年も、又、あそ望出動率

高くなりそうな モレアノ家ですが

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

おやつがいっぱい貰えて、7チワちゃんも大満足では?
ここは広くて大勢のお友達が来られても、人間もわんこもゆったり遊べますね。
それも無料だから最高♪
明日は晴れるといいなぁ~

おはようございます。

初の集合写真
みのた~~~ん、可愛すぎるわよ♪
今年も、いっぱいランランしてね~

すごいお友達だねぇ。
私たちが行ったときは平日だったからねぇ。
とっても淋しいランだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
集合写真いいねぇ。

そうそう、お天気が良いと
それだけで素敵ショット!!
曇ってると、ブレるし、暗いし・・・ですよね(^^ゞ

みんな集合~~なランラン♪
今年もおやついっぱいもらえそうだね(^^)/

集合写真、みのたん前に出て来ちゃったんですね??
珍しいですね~~
そんな時もあるよね!!

この日はみんなまとまって遊んでることが多かったのかな!?
みのたんはいつでもちゃいママンさんのとこへ行けるよう、
先頭キープ(^m^ )?

今年最初のお仲間さんとの集合写真は、ちょっぴり大変だったのでしょうか(笑)
みのたん、我慢が出来なかったのかぁー(>_<)
仲良しくっちゃんが後ろで「自分だけー」って、
納得いかないお顔してるよ(≧∇≦)

今年もいっぱい走りに行かなきゃですね!!
早速今日も行かれてるのかな~♪

マイケル神戸さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
この日は、私もお友達も
みんなして、おやつを忘れて来てて``r(^^;)ポリポリ

ウィッシュパパさんが、来るのを
みんなして待ってました(*≧m≦*)ププッ

四国を旅して思った事
ドッグランも、熊本は、料金的にも
安くってありがたいんだなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望は、無料だから
さらに、嬉しいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

この日、なぜだか???
みのたん、じっとしてくれず
『マテ』って、言っても
前に出て来ちゃって~(*^^*ゞ
私の所まで、一目散でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年もたぁ~くさん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたいです=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
平日は、やっぱり少ないのかもしれませんね(*^^*ゞ

土日祝日は、かなり多くて
駐車場もい~っぱいで、停めるのにも
苦労しちゃう程なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

お天気良いと、ドッグランも賑やかで
楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ここまでお天気だと、どんなショットもきれいで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やっぱり、天気って、大事ですよね(^o^)ゞ

いつも会うお友達は、ちゃんと覚えてて
仲良く出来るんですよ(*^▽^*)
おやつも、一緒にもらっても
問題ないけど、違う子が来ちゃうと
ちゃんとわかるみたいで『ガャウ~』って
怒ってるみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真、なぜか???
みのたんが、前に出て来ちゃって(*^^*ゞ
そんな様子も、かわいかったです(*^▽^*)

accoさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
してましたが、どうしてもファミリー同士で
集まる習性はあるみたいで?

そんな所を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してるせいも、あるのかもしれませんね(^o^)ゞ

みのたん『マテ』って、何度も言ってたんですが(*^^*ゞ
この日は、ガンガン前に出て来ちゃって~
私の所までね``r(^^;)ポリポリ

こんな事も珍しいけど
それなりにかわいく撮れてるので?
良しとしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日も、お天気良かったので
3週間ぶりに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河くん、やっぱりデカいね
バックの山がきれいに見て、
きもちもすがすがしいです

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大河君の大きさ、すごいですよね(*^^*ゞ
立ち上がったら、完全に
大河君の方が、高いですよね(^o^)ゞ

お天気が良いと、更に
良く見えちゃいますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad