~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

3週間ぶりに(*^^*ゞ

今日は?も?良いお天気になったので

7チワU^ェ^U ワン!、3週間ぶりに

お出かけしてきました(*^▽^*)


1月31日1

お友達と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんだり~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月31日2

モカ姐さんは、華麗な飛行U^ェ^U ワン!姿も

披露してくれましたぁ~(*^▽^*)


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
久しぶりに暖かい休日で、4チーとのんびり日向ぼっこも出来ました。
なかなか写真を撮らせてくれなかったけどね(笑)

行かれてたんですね~ヾ(´∀`○)ノ
3週間振りでしたか!
先週は雪でしたもんねー(涙)

モカ姐さんすごくキレイに飛んでるぅ!!
ビュンビュン走ってたってことですよね(*´艸`*)

他のみんなも楽しんでます・・・ね?
やっぱりきのっち君が写ってなかったです(。ノω\。)

モカちゃんすご〜い!
麗亜はこんな足ういてないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨日はポカポカでしたねぇ。

おはようございます。

ランラン楽しそう♪
お天気がよくって気持ち良さそうですね
いっぱいランランしてきたのかな♪♪

3週間振りだったんですね!!
みんな楽しんで来たのかな??

モカちゃんすごいジャンプ力♪
ナイスショットですね(*^_^*)

雨だったり雪だったりでなかなかお出掛けできなかったよね><
うちも31日久々にお出掛け、最初は菜の花が咲きはじめたって言う海中に行こうかと思ったんだけど私が関節炎(;^ω^)
あまり歩かない場所に変更でお出掛け♪
近いうちにアップしまーす^^
ちゃいママンさん達がどこに行ったのか楽しみにしてるね♪

すごいっ!

モカ姐さん、思いっきり飛んでる(@@)

うわぁ~

モカ姐さん すごーーーーい 飛んでるしーーーー

ちゃいママンさん 見事な腕前ですぅーーーー

マイケル神戸さん

お天気良くって、ひなたぼっこも
気持ち良かったd(^-^) デショ?

お写真撮らせてくれないと
ブログでも、困っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

accoさん

先週は、雪で1歩も外へ出なかったし?
庭は、別ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先々週は、新年会があって
7チワU^ェ^U ワン!は
お留守番でしたしね``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さん、凄いd(^-^) デショ?
自分でも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みんなそれぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
きのっちは、未だに
馴染めてませんが?(T▽T)アハハ!

あなきんさん

モカ姐さん、我が家の最年長さんなんですが
まだまだ若い者には、負けられないよ~って
感じ?o(*^▽^*)oあはっ♪

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?

麗亜ちゃん???
おしとやかなお嬢様だからね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ~(*^▽^*)

お天気良かったけど
結構風が強くって、寒い時間帯も
ありましたよ~(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
先週は、雪降って、毎週出かけてる我が家も
さすがに、お出かけしなかったし
先々週は、新年会があって
7チワU^ェ^U ワン!は
お留守番でしたし``r(^^;)ポリポリ

みんなそれぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれたかと?(^o^)ゞ
モカ姐さん、元気いっぱい
はっちゃ気てくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
先週は、雪が降ってお出かけしなかったし
その前の週も、新年会があったので
7チワU^ェ^U ワン!お留守番だったし(*^^*ゞ

海中、菜の花咲き始めたんですね(*^▽^*)
行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
足、大丈夫ですか???
お出かけ記、UPされるのを
楽しみにしてますね(*^▽^*)

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
自分でもビックリ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、見事なジャンプ
見せてくれましたぁ~(*^▽^*)

yumiさん

ありがとうございます~(*^▽^*)
でも、腕前は???

だって、連写で撮ったんですし(*≧m≦*)ププッ
モカ姐さんは、頑張ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad