~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランチはd(^-^)ネ!

朝から:::( ^^)T ::: 雨だったモレアノ地方

曇りじゃなかったけ???なんて、思ったけど

昼過ぎには、止んでくれました(´▽`) ホッ

でも、寒かったし、仕事も忙しく

お散歩へは、行けなかったけどね``r(^^;)ポリポリ


では、昨日1月31日(日曜日)の事を(^o^)ゞ


先ずは、こんな所から(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月1日1

古民家カフェ『ドリームキャッチャー

カフェ内、段差があったので

マンちゃんパパは、松葉杖で``r(^^;)ポリポリ


2月1日2

ステキd(^-^) デショ?


2月1日3

古民家に、アジアンティスト?って、思ったけど

バッチリ、マッチしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


2月1日4

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒にOK(*^▽^*)

でも、この後、お客さんい~っぱいになったし

お写真撮った後は、カバーかけました(^o^)ゞ


2月1日5

小物のひとつひとつも、ステキd(^-^) デショ?


2月1日6

本日のランチを、2品=^-^=うふっ♪


2月1日7

グラタンには、ガーリックトースト付き(*^▽^*)

NO.1人気のキーマカレーもd(^-^)ネ!

どちらも、美味しくいただきましたよ(*^▽^*)

お腹が満たされた後は?

ちゃいママン達だけどね(*^^*ゞ


2月1日8

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念写真撮ったら

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わ~、味のある雰囲気ヾ(o´∀`o)ノ
お洋服や小物も売ってるんですね?
外観も素敵です☆
テラス席もあるようですね~

わんちゃんも店内OKだったんだ(o゚▽゚)o
きのっち君もお顔出して、うまうま狙ってたの(笑)!?

こちら、ハンバーグはなかったんですか?
ちゃいママンさんもハンバーグチョイスが多いから(^m^ )
この時は・・・ちゃいママンさんがカレーでしょ!?
違うかなっ♪

熊本は可愛らしいお店も多いですよね!
探すのは、ちゃいママンさん!?

私はいつもお店の中を撮るのを忘れちゃって(⌒・⌒)ゞ
アンティークな小物も楽しめました♪
着眼点、私は食べ物だけだもんなー(T∇T)アハー

すっごく素敵なカフェですね。
こんなところがワンコOKって、嬉しいですね(^O^)

料理も美味しそうヽ(*´∀`)ノ
この日はきのちゃんやる気まんまんかな。

こういうドッグカフェじゃあないお店で
ワンコOKn所を探すのも、まんちゃんパパさんですか?

古民家カフェ♪
素敵ですね(*^^)v

和歌山にも、古民家をリフォームしたカフェが
増えてきていますが
ワンコOKのお店って、少ないので
羨ましいです(#^^#)

素敵な古民家カフェ♪
この時期、わんこも店内OKって嬉しいですよね!!
きのっち、この時お目目ぱっちり(*^_^*)
お裾分け、あったのかな~~??
この後は、ホームグランドかな(^^)

こんにちは。

素敵な古民家カフェですね~
店内にご一緒できるなんて
ますます素敵~~~ぃ♪
お料理も美味しかったのかしら?

雰囲気が素敵なカフェですねぇ。
お料理もおいしそう!
みんな一緒に食べれたんだね。
車椅子も入れたらもっとよかったのにねぇ。

すごいね(@@)
古民家を改造してカフェ?
そして、ワンコもOKって
なんて素敵なんでしょう(#^.^#)

古民家カフェ素敵^^
アジアンテイストの物もそれが似合ってるしオシャレ♪
しかも店内わんこOKなのね。
いいとこづくしでこれで段差がなかったらもっと良かったかもね。
お料理も美味しそう~。
素敵なお店で美味しい物テンション上がるよね💛

accoさん

お洋服や、小物も
たくさんありましたよ(*^▽^*)
一応『ペット可』って、書いてあったけど
テラス席でも良いので~って、言って行ったら
『寒いでしょうから、どうぞ』って
言っていただきました(*^▽^*)

他のお客さんも来られて、うるさいようだったら
テラス席に、移っていただく事になるかもしれませんが?って
言われたけど``r(^^;)ポリポリ
でも、7チワU^ェ^U ワン!
カートの中で、おりこうさんに出来てたので(*^^)v
覗き込まれたりすると『ギャウギャウ』って言うけど
すぐに落ち着いて静かに出来てたから(^o^)ゞ
『おりこうさんですね』って、言われましたよ(´▽`) ホッ

私、ハンバーグ多いですか?(^o^)ゞ
こちらのランチは、キーマカレーとグラタンの2品
パンケーキも、メニューに書いてあったので
言ってみたら、この日は出来なかったんです(*^^*ゞ

主人と半分こ?して食べましたよ(*^▽^*)
どちらのお味も、食べてみたかったし~=^-^=うふっ♪

この日は、私が調べてましたよ(*^^)v

へぇ~ 古民家カフェですか・・・
行ったことないけど、最近流行っているようですね。
私はド田舎の人間だから、どちらかというと新しいカフェの方が好きかも知れません(笑)

あずきのかぁちゃんさん

こんな所に、こんな素敵なカフェが???って
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
若い女性のお客さんが、たぁ~くさん来られてたのも
納得しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

お料理もおいしかったですよ(*^▽^*)
時間は、かなりかかりましたけどね(*^^*ゞ

ドッグカフェは、少ないけど
テラス席OKなカフェは、多いんですが
こちら、店内もOKしてくださって
この時期は、特に、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーの旅では、主人が結構探してくれてますが
この日は私が、南阿蘇方面のペットOKなCafeを
調べてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

お帰りなさい(*^▽^*)
車で行かれてたんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ビックリしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
運転、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ラウ君も、少しは逞しくなれたかな?=^-^=うふっ♪

古民家カフェ、良いですよね(*^▽^*)
テラス席OKなカフェは、ありますが
店内OKなカフェは、少ないかも?(^o^)ゞ

我が家は、カートインですが
大型U^ェ^U ワン!ちゃんも
おりこうさんにしてましたよ(*^▽^*)って
言われてて=^-^=うふっ♪

暑い・寒い時期、店内OKって
ありがたいですよね(*^▽^*)

ロコ母さん

ステキでしたよ~(*^▽^*)
小物や、内装もd(^-^)ネ!

テラス席OKかな?って、思ってたら
店内もOKだったので、嬉しかったです(*^▽^*)
お天気良くっても、ずっととなると
やっぱり、寒かったりしますしね(^o^)ゞ

きのっち、o(*^▽^*)oあはっ♪
お裾分け、出来ませんでした(*^^*ゞ
パンも、ガーリックバターたっぷりだったし~ネ!

ゆうママさん

初めてのカフェでしたが
ステキでしたよ~(*^▽^*)

店内もOKしてくださって
ありがたいですよd(^-^)ネ!
お味も美味しかったですよ~(*^▽^*)

デザート食べ損ねちゃったから
又、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、古民家と言うだけでも
段差多いって感じ、しませんか???

こちらも、入口に1段
その後も3段あって、カートは抱えて行きましたが
車椅子は?``r(^^;)ポリポリ

お料理は、美味しかったですよ(*^▽^*)
スタッフさんも、気さくな方だったし
デザートも食べてみたいので、又行きたいなぁ~(^o^)ゞ

きゃふさん

すんごい田舎の中にあるんですが
若い女性のお客さんが、次々にと来られてましたよ(*^▽^*)

この時期に店内OKって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
我が家『ギャウギャウ』っ子ですが
一声出した後は、おとなしくしてくれてたので(´▽`) ホッ

時間がかかり過ぎて、デザート断念しちゃったので
又、食べに行って来ますd(^-^)ネ!

しるびあさん

オサレ~って感じで
テンション上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
スタッフさんも、気さくでステキな方だったし
テラス席じゃなくって、店内OKって言うのも
すごく嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お料理も、美味しかったですよ(*^▽^*)
段差がないと、言う事なしv(*'-^*)bぶいっ♪
何でしょうが、そこが古民家なのかな?ってね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかる気もしますよ~(*≧m≦*)ププッ

私は?7チワU^ェ^U ワン!が一緒に行けるお店なら
どこでも良いって言うのが、正直な気持ちかな?(*≧m≦*)ププッ

この時期のテラス席、寒い事もあるけど
店内OKって、それだけでも嬉しいですしね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad