~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

3週間ぶりの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今週は、あったかくなるのかな?って思てたのに

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

最高気温も、ひとケタ``r(^^;)ポリポリ

お散歩、迷いながら行かなかった?(*^^*ゞ

仕事のせいもあるけど~ごめんちゃいm( __ __ )m

その代り?おやつは『シルクスイート』の焼き芋

めちゃめちゃクリーミーで、甘くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いただき物なんだけど、まだまだたくさんありますよ=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


3週間ぶりに、行った所は?

やっぱり、ここ?o(*^▽^*)oあはっ♪


2月2日1

晴天では、なかったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月2日2

やる気満々なみのたん?(^o^)ゞ

きのっちは???


2月2日3

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

賑わってますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月2日4

お友達も、たくさん来てましたよ(*^▽^*)


2月2日5

みるたん、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてd(^-^)ネ!


2月2日6

みのたんは、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデの催促から(*^.^*)エヘッ


2月2日7

レン姉さん、ベロリンチョしながら

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるし~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月2日8

U^ェ^U ワン!相の悪い?ノワたん(*^^*ゞ

スマイル・スマイル``r(^^;)ポリポリ


2月2日9

マイペースなきのっち、シャッキ~ンしてたけど

写真、間に合わず(*≧m≦*)ププッ


2月2日10

くっちゃん、まりんママさんを見た瞬間に

駆け上がって、抱っこされてましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月2日11

1番♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたのは

モカ姐さんかも?o(*^▽^*)oあはっ♪




続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

シルクスイート、聞いたことはあります!
そんなに美味しいんですねっ(o゚▽゚)o
お芋の時期に、まだ間に合いますかね!?

ほんと、すごく賑わってる☆
ほとんどの方がお知り合いでしょう(●´艸`)

くっちゃんもみのたんも人好きっ子になりましたねっ!
自分からってのが、すごい成長ですよ~
みのたんはウットリなお顔になっちゃって(笑)

この日も追いかけっことかしてたんでしょうねヾ(●´∀`*●)ノ
たくさんの人・わんちゃんがいても、
十分にランラン出来る広さがあるってイイな~♪
あそ望みたいに広くてキレイなラン、
四国ぐるり旅の「愛媛」のランの他に見たことありますか!?

おはようございます。

たくさんの方がいらしていたんですね~
きのっち大丈夫だったかなぁ。。心配
モカちゃん、本当にランランが好きなのね
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

こんにちは!
良いお天気でも気温が低いとお散歩悩みますよね(・・;)
みんな久しぶりのランラン楽しんだでしょうね(o^^o)
ほんと、すごい賑わってますね(^O^)
それにしてもつくづく広くて綺麗なドッグランですよね!

みんなお揃いのお洋服着てランラン楽しんだんだね。
駆け寄って抱っこの催促とかいいなぁ。
私もされたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すごいっ!
めっちゃにぎわってる(@@)

パイレーツが連れて行ってもらった頃は
貸し切りだったよねv-356

ホームグランド、賑わってますね!!
それでもこんなに広いから、問題無いですよね(*^_^*)

我が家が良く行くドッグランは
有料ですけど、すごい狭い(*_*)
だから休日に行くと、わらわらわら・・・
誰か踏んじゃわないか??
後ろとか見ながらの、撮影なんですよ(^^ゞ

また、真冬の寒さに戻ってしまいましたね(*_*;
神戸も寒い日が続いています。。。
散歩はお休みだったんだ。
でも、普段からいっぱい遊びに連れて行ってもらってるから、7チワちゃんも平気だと思います(^^)

お天気に恵まれたらラン♪ラン♪いいですね~^^
思い切り走ったり、なでなでしてもらったりで楽しいよね♪
お友達にも会えるし。
こっちも近くにあったらいいんだけどなぁ。

めちゃくちゃ寒い場所なので最近は行ってないけど何もない広い公園で
周りはいろんな会社が並んでるけど住宅地とかけ離れてるからかお散歩のわんちゃんもいないし、駐車場に車が停まってるのを見た事もないような場所があるの。
そこでロングリードにするくらいかな^^;
後は狭いけどお庭ラン♪
うちの3わんはその位よ~(;^ω^)

accoさん

今までは、安納芋が1番だと思ってたけど
シルクスイートも、なめらかで良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ間に合うと思います(*^▽^*)
1度食べてみてください=^-^=うふっ♪

お友達以外の方が多いですよ``r(^^;)ポリポリ
お友達と固まってた所は、4分の1位の所?
他の方も、たくさんいらっしゃって
チワU^ェ^U ワン!の飼い主さんとは
お話も、させていただきましたよ(*^▽^*)

くっちゃんは、大分抱っこOKになって来たけど
みのたん、なでなでは、自分から行くくせに
抱っこは、拒否る事も多く?
『ヒャンヒャン』鳴くんですよ(*≧m≦*)ププッ

あそ望ほど広いランは、滅多にないかも?``r(^^;)ポリポリ
愛媛の『ぱる』は、広くてきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
香川のまんのう公園も、あそ望ほどじゃないけど
そこそこ広いし、きれいかったですよ(*^▽^*)

ゆうママさん

お天気良くって、寒くもなかったので
たくさんの方が、来られてましたよ(*^▽^*)

きのっち、みんなと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは
してませんが、『おいで~』って呼びながら
マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれてました(*^▽^*)
おやつの配給には、今回も、参加してませんが(^o^)ゞ

モカ姐さんは、自由に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

2組に分けて散歩してるので、気温が低いと
車の中で、待つ組の方の事も
気になるので、10度を基準にして
行く・行かないを決めてるんですよ``r(^^;)ポリポリ
私の仕事の都合も、ありますけどね(^o^)ゞ

久しぶりのランは、賑ってて
見てるだけで、楽しくなっちゃいました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに
楽しんでくれたかと?=^-^=うふっ♪

あそ望の郷のドッグラン
無料なので、たくさんの方が来られます(*^▽^*)
時々うんPの落とし物?忘れ物?も、ありますが
うんボラと言って、私達のお仲間さん方も
してくださってますし、私も気付いたら拾ってます(*^^*ゞ
気持ち良く遊びたいですしd(^-^)ネ!

あなきんさん

お揃いのお洋服、ドッグランでは
自分家の子、見付けやすくって
良いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これだけ、賑ってると、特にですd(^-^)ネ!
と言うほど、離れても行かないんですが?(*≧m≦*)ププッ

ノワたん&くっちゃんは、抱っこOKなので
是非~してください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ナデナデは、↑2チワU^ェ^U ワン!+みのたんも
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

お天気が良いと、めちゃめちゃ賑わってます(*^▽^*)
この日も、多かったですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう、パイレーツがまだ7チワU^ェ^U ワン!時代?
あそ望の郷にも、来てくださったんですよd(^-^)ネ!
あの日は、めっちゃ寒かったし~時間も少しそくなってたから
貸し切りでしたね(*≧m≦*)ププッ

かなばぁちゃんも、あの頃はいなかったし~
残念でしたp(・・,*) グスン

ロコ母さん

日曜日だし、お天気良くって気温もそこそこだと
賑わい方が、ハンパないです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、これだけの広さだから
全然問題ないですよ(*^▽^*)

ロコリルちゃん達が行くランも
広く見えるけど、大変なんですね``r(^^;)ポリポリ

お里帰りされる時にでも
是非、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

今日は、昨日ほどは寒くなかったので
お散歩、行って来ましたよ(*^▽^*)
でも、朝から雨降ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すぐに止んでくれて良かったです(´▽`) ホッ

あんまり寒いと、庭にも出てくれず(*^^*ゞ
お部屋で州´ー`州 マッタリ、そんな日も
あって良いのかも?=^-^=うふっ♪

しるびあさん

ここに来ると、お友達にも会えるし
7チワU^ェ^U ワン!も、私達も楽しめて良いんですよd(^-^)ネ!
ただ、我が家から4度位気温低めなので
あんまり寒い日には、行けないんですが``r(^^;)ポリポリ

しるびあさんの所、ステキなお散歩場所は
たくさん有りますよd(^-^)ネ!
ドッグランもあると、更にいいんでしょうが(*^^*ゞ

広い芝生で、車も来ないとなると
フリーにしたいって思う事もあるけど
何があるか怖いので、我慢してます(*^^*ゞ

ロングリード、多頭だと絡まっちゃうよね~って思うと
何年も使ってないけど、私も使ってみようかな?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad