~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

また???(^o^)ゞ

またまた、朝は:::( ^^)T ::: 雨

今日も???って、ショックだったんだけど

お昼は、お日様も出てくれて(*^▽^*)

昨日までより、あったかく感じたので

スタスタ組&のろのろ組とに分かれて

お散歩へも、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪


『あそ望』の続きの前に

今日の事を?``r(^^;)ポリポリ



夕方、台所に立ってると

香りに、釣られて?=^-^=うふっ♪


2月3日1

レン姉さん、もぅちょっと待ってd(^-^)ネ!


2月3日2

くっちゃん&みるたん

あと、ちょっとだけ待ってd(^-^)ネ!


2月3日3

きのっちも来たの???

もぅちょっとだけ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月3日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんな、台所に揃っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いい香りの元は???


2月3日5

時間なくって、手抜きだけど``r(^^;)ポリポリ

豚肉&お野菜た~っぷりのお好み焼き

シルクスイートのクリーム塗って、サイコロステーキをフレークに(^o^)ゞ


写真用に~って、お皿を近付けたら???


2月3日6

レン姉さんに、食べられちゃった``r(^^;)ポリポリ


2月3日7

みるたん&ノワたんに、近付けてたら

又、レン姉さんが``r(^^;)ポリポリ


2月3日8

きのっち&くっちゃん&みのたん&モカ姐さんに、近付けてたら

またまた、レアン姉さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


レン姉さん、頭ひとつ分位

他の6チワU^ェ^U ワン!より、おっきいので

手が?顔が?口が?届いちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ


後は、7チワU^ェ^U ワン!


2月3日9

分け分けして、みんな一緒に

食べてもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつもは、スープ煮が多いんだけど

お好み焼きも、大好評でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日は、節分でしたが

『鬼は外~♪福は内~♪』

豆まき、されましたか???

モレアノ家は、7チワU^ェ^U ワン!が

鬼さんを、食べてやっつけた?だけでした(*^^*ゞ


明日は、『あそ望』の続きを``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

香りにつられて1番乗りは、レン姉さんですね(*≧m≦*)
ノワたんは待ちくたびれてますよ!

鬼さんデコのお好み焼き☆
どこが手抜きですかーーー!!
ステーキフレークの下に、お芋ちゃんが隠れてるんですね(≧∇≦)
お好み焼きには、どんなお野菜が入ってたんだろ!?

みんなの慌てぶりが(笑)
レン姉さんはラッキーでしたね♪
角の他にも食べちゃってるしぃ(●´艸`)

ちゃいママンさんウマイッ(゚ロ゚屮)屮
7チワワンちゃんが鬼さんデコのお好み焼きを食べるのが「鬼退治」って☆
しーっかり、やっつけてくれましたよね(*^-゚)v

可愛い鬼さん食べて退治したんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなキッチンに揃っちゃったんだね!
麗亜も体調良い時はキッチンに呼ばなくても入ってくるんだけど、体調悪いと来ないからすぐわかるんですよねぇ。
食欲は健康のバロメーターだもんね!

可愛い鬼さんのデコ!!
ベースはお好み焼きに、お芋さんにステーキ!!
すごい豪華だし、工夫されてますよね♪
わんこが大好きな食材ばかりだから
喜んで食べてくれたんですね(*^_^*)

私も作ったんですが・・・
悲しい結果に(*_*)

うわぁ~凄いご馳走だね!
それはそれはいい匂いがしていたに違いない。
鼻のいい7チワちゃんが待ち遠しそうに台所を覗き込むのも無理はない(笑)
爆速で食べちゃたでしょ(^^)

あら、可愛い鬼さん💕
これ食べて鬼退治なのね。
うちは節分と言ってもなんもしてないわ(^_^;)
節分って鬼退治でしょ。
私が退治されそうなんだもの(汗)

すっげぇ~~~っ!
流石、ちゃいママン。
めっちゃ凝ってる(@@)
ブロッコリーの鬼さんの毛。
よく考えてるよねぇ~v-424

さっすが!ちゃいママンさん!!
鬼さんのディナー、アイデア満載ですごいです(≧∇≦)
これはみんな集まりますよねー(o^^o)

accoさん

1番の食いしん坊は、レン姉さんですものね=^-^=うふっ♪
でも、意外とみるたんもすごいんですよ(*≧m≦*)ププッ
まな板が、トントン言い出すと
1番に足元に来るのは、みるたんなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

デコレーション、ちょっと?かなり?
雑な仕上がりになってしまって``r(^^;)ポリポリ
夕方まで仕事で、バタバタしてたので
今年は、こんなもんで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お芋のクリームは、顔?頭?面全体に塗ってますよ(*^▽^*)
ステーキ肉のフレークも、ブロッコリーの下にも(*^^)v
お好み焼きには、前日のスープ煮の残り
(大根・人参・エリンギ・牛蒡・芋・キャベツ・馬肉)
それと、キャベツ・もやし・豚肉でした(^o^)ゞ

レン姉さん、どんな時でも
1番にとどいちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おっきいと、得ですよね=^-^=うふっ♪

褒めていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
豆、買い忘れたぁ~って思ったけど
鬼退治には、なったし~良いかぁ~ってd(^-^)ネ!

あなきんさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1番手っ取り早い退治法d(^-^) デショ?

これで、今年も元気に過ごせそうですよ(*^^)v

食欲、そうなんですよね=^-^=うふっ♪
大事な健康のバロメーターですよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

時間がなかったので、お好み焼きにしましたが
7チワU^ェ^U ワン!も、あっと言う間に完食してくれて
良かったのかも?ってね=^-^=うふっ♪

いつも凝ってるロコ母さんに何が???って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ショックが大きかったでしょうね(;_q))クスン
私だったら、立ち直れないかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
同じ目に遭わないよう、気を付けます(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

簡単に出来た割には、大好評でしたよ(*^▽^*)
夕方、バタバタして作ったので
雑な仕上がりでしたが、7チワU^ェ^U ワン!にとっては
見た目より、味重視ですしね(*≧m≦*)ププッ

あっという間に、瞬食してくれました(*^▽^*)

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それを言うなら、私も一緒ですよ(*≧m≦*)ププッ

でも、しるびあさんが鬼???
イメージわかないんですけど~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家の悪い鬼は、7チワU^ェ^U ワン!が
退治してくれました(*^^)v

きゃふさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事ないですよ``r(^^;)ポリポリ

時間との戦いで作ったので
雑な仕上がり、お芋のクリーム
せっかく搾り袋に入れたのに
使うの忘れてたり``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!は、喜んで食べてくれたので
良かったんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

季節の行事が近付くと、今年はどんなものにしようかな?って
頭の中では、いろいろ思い浮かべてるんですが
実際作ってみると、かなり違って来て``r(^^;)ポリポリ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は、喜んで食べてくれたので
結果オーライって事で?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おいしそ~
鬼さんの代わりに次郎がお家に 「お邪魔したかった~」と言っております!

ちゃいママンさん♪
すご~い!
これで、手抜きなんですか(゜o゜)
全然手抜きじゃないですよ!

うまうまを前にしたレンちゃん♪
かわいい~!

7チワちゃん♪
鬼退治をしてくれたんですね(*^^)v

じるさん

ジロウ君なら、大歓迎だったのに~(*^▽^*)

の前に、ジロウ君
7チワU^ェ^U ワン!見たら
逃げ出しちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

デコレーションが、雑すぎて``r(^^;)ポリポリ
時間との戦いで作ったので、後で、しまったぁ~って
思う事もいっぱい``r(^^;)ポリポリ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は
喜んで食べてくれたので、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、体がおっきい分
お皿にも、1番に、とどくし
あっという間に、パクッてo(*^▽^*)oあはっ♪
他の子達より、い~っぱいつまみ食い?
盗み食い?してますね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!で、バッチリ鬼退治
してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad