~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今朝は、うんと冷え込んだモレアノ地方

こんな日に、資源ゴミ当番って(´;ェ;`)ウゥ・・・

7時~8時の1時間、寒さと闘いながら?

がんばってきましたよ``r(^^;)ポリポリ

今日から1年間、月に1度のお勤めです(*^^*ゞ


昼間は、あったかくなったので

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも、行って来ました(*^▽^*)


では『あそ望』の続きを``r(^^;)ポリポリ


2月4日1

まりんママさんの後を、みんな一緒に

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月4日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

狙いは、おやつ?(*≧m≦*)ププッ


2月4日3

いちに~ついて~

よ~い、ど~んo(*^▽^*)oあはっ♪


2月4日4

ちゃいママンの方に?正面向いて?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする子も居れば


2月4日5

完全に

おやつ?の袋?狙いの子も?(*≧m≦*)ププッ


2月4日6

熱い視線が?o(*^▽^*)oあはっ♪


2月4日7

1番前をキープしてるのは、どこの子d(^-^) デショ?

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


2月4日8

モカ姐さんも、ママさんからも

もらえるように、なりましたよ(*^▽^*)

それを見つめる、おりん・ディアナちゃん・ウィッシュ君も

かわいいd(^-^) デショ?


2月4日9

みるたんも、勇気出したd(^-^)ネ!


Σ(・o・;) アッ

勇気出した?みるたん


2月4日10

ミニミニストーカーちゃんが

ついて来てましたo(*^▽^*)oあはっ♪


おまけ?


みんなが♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる時

ちゃいママンは、必死に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


そんな時

きのっちは???


2月4日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちらしくって、かわいいd(^-^) デショ?



もぅ1回だけ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

みんなオヤツに駆け寄ってるんだ(笑)
よほど人好きなわんちゃんじゃないと、
あまり人にくっついて回らないですもんね( 艸`*)

1番前にいるのはーーー、くっちゃん!
みるたんも勇気が出るようになってるけど、
お外ではくっちゃんのほうが食いしん坊度が上ですね(^皿^)
だけど、みんなの輪の中に入って頑張ったんですよね!!

ありゃりゃ、きのっち君(゚∀゚,,人)
こんなふうに甘えてるんだっ♪
こんなことされたらメロメロでしょう!?
むぎゅぎゅーってしたくなりますねぇ(*´ー`)

きのっち君可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママ〜カメラ撮ってないで抱っこって・・・
この写真いいですね!

おやつは最強ですよね(^^)
みんなついて回って、可愛いなぁ~~♪

みるたんのストーカーさんは、チワワちゃんかな??
きのっち可愛い~~♡
マンちゃんパパさんが、撮ったのかしら??
後から見て、きゅんきゅん来ちゃったでしょ(*^_^*)

こんにちは。

きのっち可愛い~~~♪
おそばにピトってしてるのね(苦笑)

ドッグランのランラン、
おやつは最強ですね(笑)

こんにちは。

ここのランでは、みんなお仲間さんばかり。
こうやって楽しく過ごせるランって大切だよね。

飼い主さんもわんこさんも
みんな仲良しでほのぼのしてる!

まりんママさん?
なかなかの風格というか、素敵なキャラですね(笑)
みんなランでは楽しそうに走っている!
ひとりを除いて(笑)
うちはきのっちみたいなタイプばかりです(^^ゞ

きのっち、可愛すぎ(≧▽≦)
こうしてくっつかれたらかわいさ倍増なんて物じゃなく何十倍って感じよね♪
うちはくっつかれると可愛いより先に重いになるけど^^;

わんこが集まる場所っておやつ持ってる人が人気者になってしまうよね♪
遠くに引っ越してしまって今はなかなか会えないお友達がいるんだけど鞄にいつもわんこおやつ入れてるもんだから会うとうちの3わんがストーカーするのよね^^;
因みにお友達のとこもコギちゃん♪

accoさん

多分、あそ望へ来るお仲間さん家のU^ェ^U ワン!ちゃん達は
ウィッシュパパさん&まりんママさん=おやつくれる人って
インプットで来てると思うんですよ(*^▽^*)

なので、お二人が動かれると
みんな、ついて行っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
おやつの袋を、手に確認すると
もぅくぎ付けで~ですね(*≧m≦*)ププッ

くっちゃん、まりんママさんが大好きで
椅子に座ってると、すぐに駆け上がって
抱っこしてもらうんですよ(*^▽^*)
だからって、1番前をキープしなくても
いいのにね``r(^^;)ポリポリ

きのっち、o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅちょっと?
頑張って欲しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいいd(^-^) デショ?

あなきんさん

7チワU^ェ^U ワン!の中でも
1番のビビりんチョ&甘えん坊です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
外に行くと、特にかな?(^o^)ゞ

きのっちにかまわず、写真撮り続けると
自分で膝に上って?胸との間に
入って来るんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

おやつに勝るものはないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんなして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

みるたんのストーカー
チワU^ェ^U ワン!のパピ~ちゃんでした(o^-^o) ウフッ
かわいいですよね(*^▽^*)

きのっち、一緒に行かずに私の元へ(*^▽^*)
これはこれでかわいいんですが
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてほしいなぁ~とも
思ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

目では、追ってるんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

ねぇ~きのっちったらo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
ピッタリと、くっついちゃってて(o^-^o) ウフッ

ドッグランで、おやつ見せると
たぁ~くさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが
寄ってきちゃうかな?=^-^=うふっ♪

おやつって、すごいねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)

ドッグランで、1番は
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれる事だけど
7チワU^ェ^U ワン!だけだと、1時間もしないうちに
走らなくなっちゃうし``r(^^;)ポリポリ

お友達も一緒だと、おやつ持って
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、お話したり
楽しさも倍増するんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なので、あそ望率上がっちゃうんですよね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

まりんママさん、おやつの振る舞いをしてくださるので
みんな大好きなんですよ(*^▽^*)

おやつの袋、ふりながら
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくださって
みんな必死でした?o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、(*≧m≦*)ププッ
どこまでビビりんチョなんでしょうね(^o^)ゞ
そんな所も、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

ありがとうございます(*^▽^*)
きのっち、母性本能をくすぐるd(^-^) デショ?
もぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつをくれる人って
ちゃんと覚えてるんですよね=^-^=うふっ♪
その人の行動もチャックしてて
ガサッ!なんて言ったら
その後の反応がo(*^▽^*)oあはっ♪

他犬種のU^ェ^U ワン!ちゃんと
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿も
見ていて嬉しくなっちゃうんですよd(^-^)ネ!

おやつ効果は絶大ですね!
そんな中〜きのっちはちゃいママンにべったり(*^_^*)
可愛すぎますねーーー(≧∇≦)

ユキノエさん

ですよね(*^▽^*)
おやつの袋見ると、みんな慌ててついて行くのに
きのっちったら?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビビりんチョのあまあまちゃん
そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

資源ゴミのお当番さん
お疲れ様でしたm(__)m

ランラン♪
みんなたのしそう~(#^^#)

みるたんにストーカーが(#^^#)
モテモテだったんですね(*^^)v

きのたん♪
ラウレアも一緒です(#^^#)
すぐ、お膝に乗ってくるんですよ(≧◇≦)

ラウレアママさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
寒い時期は、特に辛いですが
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
お友達と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿見ると
嬉しくなっちゃいますよね(*^▽^*)

みるたん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モテモテちゃんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、(*≧m≦*)ププッ
かわいいけど、一緒にランランしなきゃ(^o^)ゞ
ラウ君、シッポ上がってきましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっとずつでも、馴染めて来てるんでしょうね=^-^=うふっ♪

きのっちも、ラウ君見習ってほしいです(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad