~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

仲良く仲良く=^-^=うふっ♪

今日も、お散歩行って来ましたよ(*^▽^*)

今週は、後半3日続けて行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪

明日は、曇り予報ですが

どうかな???


そして、夕方?夜も

7チワU^ェ^U ワン!と、ちゃいママン

お出かけしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お写真い~っぱい、写しては来たけど

使える写真が、あるのか?が、不安です``r(^^;)ポリポリ

明日にでもUP出来るかな(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2月5日1

ノワたんが、気付きました(*^▽^*)


2月5日2

くう君&のんちゃんも、来てくれたd(^-^)ネ!


2月5日3

こちらは、ジロウ君

早くから来てたんだけどね``r(^^;)ポリポリ


ジロウ君のこんな姿

初めて見ちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月5日4

???!(・◇・;) ドウシタノ???

大丈夫?((o(б_б;)o))ドキドキ

なんて、大丈夫ですよ(*^▽^*)


2月5日5

怒った?かに、見せかけて

知らんぷりして、行っちゃった(*≧m≦*)ププッ

くう君(・_・;)_・;)・;);)) ?????

何が何だか???って、感じですけどね(^o^)ゞ



2月5日6

のんちゃんも、ビックリしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ウィッシュ君家&ジロウ君家が、帰った後

急に寂しくなっちゃったけど

まだまだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

p(*^-^*)q がんばるよ♪



2月5日7

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月5日8

楽しそうd(^-^) デショ?

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるのに

レン姉さん&きのっちは???


2月5日9

おやつで釣ると、レン姉さんは釣れました(*≧m≦*)ププッ

きのっちは、とことんマイペース?``r(^^;)ポリポリ


2月5日10

おやつには、寄って来たけどね=^-^=うふっ♪


ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

次郎、何を怒ったんだろ???
知らなかったです!
のんちゃん、ごめんね~
これに懲りずに、また遊んでね。

平日だけれど、ホームグランドへ行ったのかしら??
ちょっとの時間でも
みんな喜んでくれたでしょう!!

のんちゃんの笑顔、最高ですね♪

夜のお出かけ、どこだろ~?
テンションが上がるとことか!?
UP楽しみしてまーす(´∪`*)

くう君、何が起こったか呑み込めていないようですね(⌒_⌒;

7チワワンちゃんは最後までランランを?
みるたんはペロンチョしながら駆けつけてますね、おやつに(笑)
久しぶりのあそ望、いっぱい楽しめてましたね!!

私もおやつ持って走ったら、ついてきてくれるかな(≧∇≦)?

みんな上手に遊べるねぇ。
知ってるお友達ばかりだと安心して遊べるもんね。
麗亜もこんな環境だったらよかったのになって・・・
おやつ効果絶大ですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんか一瞬喧嘩しているように見えるシーンもあるけど、大丈夫だったのかな?
7チワちゃんがスリムなのは、適切な食事量はもちろんのこと、こうやってランに来ると走り回ってるから、運動量も相当なもの!
これがいいんだと思います(^^)
うちは走らなくなったからなぁ~

こんにちは。

お一人で7チワちゃんとお出かけ?
すごいな~ぁ

おやつの効果絶大ですね(笑)

ちゃいママン一人と7チワワで
夜のお出かけ???
どこに行ってきたのかな?

まさか・・・飲みに行ってきた?(*≧∀≦*)

じるさん

私も、写真見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
体当たりして行ったのは、覚えてたけど
その後は、何事もなかったかのように
しれ~っと、去って行きましたよ(*^▽^*)

なので、大丈夫だったかと(*^^)v
でも、当のホンU^ェ^U ワン!くう君は
なに???って、なにがあったのか?
わかってなかったみたいですよね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
日曜日の続きなんですよ(*≧m≦*)ププッ

ブログネタ、キレないよう小出しに
させていただきました``r(^^;)ポリポリ

のんちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
さらっさらのコートもきれいですよd(^-^)ネ!

accoさん

夜のお出かけ、テンション上がりましたよ(*^▽^*)
今日UPするので、もぅちょっとだけ
待っててくださいd(^-^)ネ!

でも、やっぱり残念な結果に(T▽T)アハハ!
難し過ぎて、私には(´;ェ;`)ウゥ・・・

くう君、ですよね``r(^^;)ポリポリ
何が起こったのか???
わかってないですよね(^o^)ゞ

何とか7チワU^ェ^U ワン!一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット撮りたいって
私も走りながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆してみたんですが
きのっちは``r(^^;)ポリポリ
おやつには、来てくれたので良しとしなきゃ(^o^)ゞ

食いしん坊な我が家ですので
きのっち以外なら、大丈夫かと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうですね(*^▽^*)
親同士が、仲良く話したりしてると
みんなわかって来るようですよ=^-^=うふっ♪

それでも、トイプ~ちゃんだと
追いかけちゃったりする事もありますが(*^^*ゞ

麗亜ちゃんとも、一緒に遊べると良いな=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

大丈夫ですよ~(*^▽^*)
何ともなかったので、安心してくださいd(^-^)ネ!

突然の事で、私もなに???って思ったけど
ジロウ君、何事もなかったように
知らんぷりして行っちゃって(*≧m≦*)ププッ
1番ビックリしたのは、くう君だったかもしれませんが(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ドッグラン&お散歩
結構な運動量はあると思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランでは、きのっちみたいに?
あんまりランランしない事もあるけど?(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

ハイ(^-^")/カートでの移動ですし
大丈夫は大丈夫なんですが、私の腕前が(T▽T)アハハ!
今夜UPしますが、残念な出来で…(;_q))クスン

おやつの効果、これに勝るものはないですよね
v(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
普段、飲まない私が
7チワU^ェ^U ワン!と飲みに???

それも楽しいでしょうね(*^▽^*)
でも、モレアノ地方
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな飲み屋さん
ないですよ(*≧m≦*)ププッ

カメラ悩みまくりで写してきましたが
出来映えは(´;ェ;`)ウゥ・・・
私には、無理なのかも。。。

みんな仲良くランラン♪
お友達もいっぱいで
めっちゃ楽しそうですね(#^^#)

7チワちゃんと夜のお出かけ♪
楽しみです(#^^#)

ラウレアママさん

あそ望は、お友達に会えるから
私も、楽しみなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してる姿を、見れるのも嬉しいですしね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!との夜のお出かけ
この時期、年に1度のお楽しみです(*^▽^*)
と言いつつ、やっぱり難し過ぎました(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad