~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

お隣の県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は、最初の予定を変更して


2月7日1

こんな所へも、行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『こんな所へも?』って、事は???

(*^▽^*)ノハーイ

うまうまな所へもね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、久しぶりに


2月7日2

こんなショットも、撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、写真の整理をしながらね``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

昨日は、どちらへ行かれたのかしら??
お花が見えるけど、何のお花かな(*^_^*)

くっちゃん、大きなお口開けてる(^^ゞ
詳細楽しみにしています♪

おふたりとも大きなお口
私の方が強いのよぉ〜って感じ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

日曜日はお出かけだったのね?

お花がいっぱいの公園。。。
どこだ???

後ろの方にお花さんが。
と、言う事はお花楽しめる場所なのかな^^
どこなのか楽しみにしてるね♪
お、お口の大きさ比べかな。
ちわわんちゃんのお口だったら可愛いよね(≧▽≦)
コギは結構な物が・・・(;^ω^)

ロコ母さん

福岡、と言っても手前の方ですが
行って来ましたよ(*^▽^*)

お花さん、先日の雪で
かなり弱っちゃってて、かわいそうでした(*^^*ゞ
花の名前、なんだっけ???
度忘れしちゃって出て来ません(T▽T)アハハ!

くっちゃんとみのたんのバトルショット
久しぶりに撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

くっちゃんとみのたん
いっつもこんな感じで、バトルするんですよ(^o^)ゞ
家の中でも、o(*^▽^*)oあはっ♪

どっちのお口が
おっきいんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
主人のリクエストで、きゃふさんも行った事
ある所へ、お出かけしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も何年ぶりかな???
お目当てのものは、食べれなかったけど(*^^*ゞ

その後、近くの公園へ(*^▽^*)
お花さん、近くで見ると
先日の雪でかな?シュンってなってて
かわいそうでした(;_q))クスン

またまた、お利口さんに集合写真を決めてくれる7ちわちゃん♪
もうモデル業がすっかり板に付いていますね(^^)

しるびあさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事も無いんですよ``r(^^;)ポリポリ

メインの後、公園にお散歩へ行ったら
お花さんの所に、ベンチがあって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
先日の雪のせいなんでしょうね?
せっかく咲いたお花も茎も葉っぱも
ベラベラに、なってる所が多くて…
遠目で見ると、そこまで分からないけど(*^^*ゞ

海中も行ってみたいなぁ~(*^▽^*)

コギU^ェ^U ワン!ちゃんのお口
チワU^ェ^U ワン!と比べたら
やっぱりおっきいでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐さんがねぇ~``r(^^;)ポリポリ
いっつもしかめっ面しちゃうし
これって、絶対
わかっててやってるんだと(*≧m≦*)ププッ
カメラ嫌いなので、仕方ないですね( -.-) =зフウー

お出かけの詳細♪
楽しみです(#^^#)

お久しぶりの
くっちゃんとみのたんのバトル♪
かわいいお顔が
えらいこっちゃになっちゃってますね(#^^#)

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お隣の県、福岡まで行って来ました(*^▽^*)
と言っても、手前なんですけどね(^o^)ゞ

くっちゃんとみのたんのバトル
私も久しぶりに撮れたぁ~って(*^▽^*)
えらいこっちゃの顔も、かわいく見えちゃったり
o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad