~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

Cafe de RocoMocoに(*^▽^*)

今日もお散歩、行って来ましたが

のろのろ組さんの時に、100m進んだ所で

ウンPバック、忘れてる事に気付き

慌てて取りに帰りましたよ``r(^^;)ポリポリ

いつもは、ポシェット型のバックなので

肩に、かけたまんまで良かったけど

今日は、手提げタイプだったしね…(*^^*ゞ

ウンP、間に合ってよかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、昨日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


昨日は最初、ちゃいママン1人で

近くのドッグランへ行こうかな?なんて

思ってたんだけど~って

マンちゃんパパと、ケンカしたんじゃないですよ~(^o^)ゞ


『寒いと、足が痺れる』って言うので

家でゆっくりしてもらおうかな?って、思ってd(^-^)ネ!


でも、マンちゃんパパは

家で、じっとは

して居たくなかったらしく?(*^^*ゞ


2月8日1

マンちゃんパパのリクエストで

Cafe de RocoMoco』さんに、行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(゜O゜;アッ!Cafe内ショット、撮ってなかったぁ~(*^^*ゞ


オーダーした後は


2月8日2

こちら、テラス?ウッドデッキ?

で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月8日3

早速、みのたんが

くっちゃんに、仕掛けてますが

くっちゃんは、(・┰・) ベーって(^o^)ゞ


2月8日4

みるたんは、のび~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月8日5

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしていいよ~って

一緒に走ると、ついては来るけど

すぐに集まって``r(^^;)ポリポリ

お外のランとは、雰囲気も違うしね(^o^)ゞ


2月8日6

ノワたんは、Cafe内のU^ェ^U ワン!ちゃんに

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

元気にあいさつしてました(*^^*ゞ


2月8日7

モカ姐さんは『入ろうよぉ~』って?(^o^)ゞ

マンちゃんパパ、中に居たしd(^-^)ネ!


ランチタイムだったので、ビッフェも(*^▽^*)


2月8日8

サラダと、スープと、チーズフォンデュー

シャッキシャキのレンコンサラダヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


2月8日9

メインは、ボリューム満点なお好み焼き

ハーフにすれば良かったぁ~って後悔

お腹パンパンに``r(^^;)ポリポリ

しかも


2月8日10

デザートも、ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ホンとは、お好み焼きと、ワッフルタワーを~って

思ってたんだけど、ワッフルタワーは

カフェタイムの14時半~ってでした(*^^*ゞ


2月8日11

7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ~(*^^*ゞ

いつもの事ながら、ごめんちゃいm( __ __ )m


この後、再度


2月8日12

ウッドデッキで、遊ばせてもらって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月8日13

記念写真も撮って

次の場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ロコモコいらしてたんですね。
我が家も近くのペットクリニックへ行って、
帰りにトンコツラーメンやさんへ(*^_^*)
すぐ近くにいたんですね

ロコモコさんに行かれてたんだ(o^∇^o)
ウッドデッキは貸切だったんですね♪
いつものあそ望とは広さも、足裏の感触も違いますもんね~
ノワたんのご挨拶は、場所が変わっても同じだけど(笑)

こちらのお好み焼きは、ほんとボリュームがありますよね☆
え~、チーズフォンデュもあったんですか!?
その時で違うのかな~
どれも美味しそっ(゚u゚*)

7チワワンちゃんには、うまうまはなかったの?
残念だったねー(>_<)
みんな真剣な眼差しで訴えてますよぉ(^m^ )

この後は、↓お花のある場所へ?
どこだろ~
芝生のランにも行かれてるようだし!!
楽しい日曜日だったんですねっd(*^v^*)b

ようこそ 久留米へ…(笑)

この冬 まったくお出かけなしの
イチロー 一家です

今度の土曜日こそお出かけと気合を入れたんですが
なんとお天気予報は 大雨 日頃の行いが
悪いママで ごめんね…

ロコモコさんでランチだったんですね!!
名前に親近感あるので・笑
お好み焼きだ~~って、覚えてましたよ(^^)/

サラダとスープとチーズフォンデュも、頂けるんですね~~
粉ものって、本当にお腹いっぱいになりますよね!!
我が家も昨日、久々にお好み焼き焼いたんですけど
ものすごくお腹に溜まりました(^^ゞ

こちらはテラスもあるから、わんこも気分転換できますね♪

お、ロコモコさんだ(≧▽≦)
美味しいよね、ここ♪♪
で、お好み焼がボユーミーでお腹ぱんぱんになるっと(笑)
お友達が体悪くする前一緒に行った事が数回あるんだけどそれ以降行ってないのよね。
ちゃいママンさんのお写真見てたら行きたくなっちゃった♪
よし、お友達が元気になったら誘っちゃお(^^)v
7ちわわんちゃんだったらここのランでも広さは問題なしかな。
でもいつのランと違うから最初は戸惑っちゃうよね^^;

ウッドデッキはちょっと勝手が違ったのかな?
でも走らなくても楽しみあるもんね。
お好み焼きそんなに多かったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ここのお好み焼き・・・
本当に美味しいよね(#^.^#)

また、食べに行きたいなv-398

ここも新規開拓のカフェ?
いっぱいあるね。
熊本はわんこに優しい県だなぁ~♪

うんpバッグの忘れ物、誰にでもあるよね(^^)
間に合ってよかったです!

ritsuママさん

あらぁ~近くにいらっしゃったんですか???
とんこつラーメン、主人が帰りに食べようと
言ったんですが、入らず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お好み焼き1枚は、かなり食べごたえありました(^o^)ゞ
でも、美味しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

ここなら、あったかいから~って(^o^)ゞ
確かに、あったかくはあるけど
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、満足いったのか?(*^^*ゞ

カフェ内、U^ェ^U ワン!ちゃん達も居らしてたんですが
ウッドデッキに出たのは、我が家だけでした(^o^)ゞ
あんよの感触も、違うんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランとは
いかなかったけど、それなりに楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

お好み焼き、ハーフで良かったぁ~``r(^^;)ポリポリ
せっかくのブッフェも、ちょこっとだけ(*≧m≦*)ププッ
チーズフォンデューもありましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、毎度の事ながら
見てるだけでした``r(^^;)ポリポリ

この後は、近く?の公園でお散歩(*^▽^*)
そこに、お花さんも咲いてました(^o^)ゞ

イチローママさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
見てくださって、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久留米、久しぶりに行きましたし
ロコモコさんも2年ぶり???
ワッフル食べそこなったので
又、リベンジしたいです~(*^▽^*)

土曜日、気温は高いようですが
雨予報ですね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに~かわいいお名前ですものね=^-^=うふっ♪
いつか、是非、ロコ君と一緒に~ってd(^-^)ネ!

ランチタイムには、ブッフェが付いてて
品数は少ないですが、お野菜が食べられるので
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お好み焼き、ボリュームたっぷりで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1枚食べたの初めてだったかも?(*^^*ゞ

夕食まで、何も入らず``r(^^;)ポリポリ
私にしては、珍しい位お腹パンパンに、なっちゃいました(^o^)ゞ

ドッグランと迄は、いかないけど
フリーで遊べるスペースがあるって
嬉しいですよね(*^▽^*)

しるびあさん

私も、2年ぶり?位で行ってきたんですが
お好み焼き、美味しかったです(*^▽^*)

ウッドデッキが、いつの間にか、色ハゲしてて(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!いつものランとは
感触も違うので、違和感ありあり~って感じでしたが
それなりに楽しんでくれたかと=^-^=うふっ♪

お友達、良くなられたら
是非~(*^▽^*)ですd(^-^)ネ!

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
思ってた以上のボリュームありました(*^▽^*)
ビッフェでも、少し食べてたせいもあるのかな?
デザートも付いてたし、お腹パンパンでしたよ(^o^)ゞ

ウッドデッキって、うちの子達
経験ないし~ですね(*≧m≦*)ププッ
でも、それなりに楽しめてました(*^▽^*)

きゃふさん

2年ぶりに行ってきたんですが
お好み焼き、美味しかったですよ(*^▽^*)

でも、こんなにボリュームあったっけ???って
感じでo(*^▽^*)oあはっ♪

是非是非、また食べに来てください
(*'ω'*)......ん?
って、私、お店の回し者じゃ
ないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

このカフェ、福岡にあるんですが
我が家から1時間半位かな?
2年ぶりに行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとは、お好み焼きとワッフルを食べたかったんですが
ワッフルは、ティータイム用だったみたいで(*^^*ゞ
又、リベンジに行って来ます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウンPバック、いつもポシェットだったので
首にかけて、後は気にも留めてないのに
昨日は、手持ちバックだったので
リードを、はめてる間に置いて
そのまま出発しちゃってました``r(^^;)ポリポリ
奥様と一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

お好み焼き♪
おいしそう~!
デザートも♪
おいしそう~!!

ワッフルタワー?
ワッフルがてんこ盛りになってるのかな(*^^*)
我が家の近くに
焼きたてワッフル食べ放題のカフェがあるんです♪
何種類もあるワッフルを
テーブルまでもってきてくれるんですが
ついつい、欲張っちゃって(^^ゞ

ラウレアママさん

お好み焼き、美味しいですよ(*^▽^*)
キャベツが、たぁ~っぷり入ってて=^-^=うふっ♪

デザートは、甘すぎましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お腹い~っぱいな上に``r(^^;)ポリポリ
でも、食べてしまいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

ワッフルタワー、ワッフル自体は2?3?枚ですが
アイスやポテトも一緒に乗ってて
おいしそうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

焼きたてワッフル食べ放題???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私も食べてみたいです(^¬^)ジュル...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad