~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お散歩のはずが?(^o^)ゞ

『Cafe de RocoMoco』の後は

『久留米百年公園』で、お散歩しようと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7チワU^ェ^U ワン!と来たのは、初めてなので

お散歩出来る所までは、カートでd(^-^)ネ!


お花さん、み~つけたぁ~(*^▽^*)


2月9日1

かわいいブルーのお花

ネモフィラっぽいけど、名前は???


2月9日2

こちらは、デージー?

先日降った雪の影響かな?

せっかく咲いたお花も、枯れかかってたり

べちゃ~ってなってて…p(・・,*) グスン


ベンチもあったので、7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


2月9日3

みのたん&くっちゃん、必ず前へ出るので

レン姉さんは(T▽T)アハハ!


2月9日4

今度は、マンちゃんパパが

おやつで、釣ってくれたんだけど

自分の前で、おやつ見せて

どうすんのよ~``r(^^;)ポリポリ


2月9日5

やっと、アシスタントの役目を

果たしてくれました(*≧m≦*)ププッ


2月9日6

なのに、またぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


2月9日7

モデルさんがんばってくれたから

おやつの振る舞いを~って(*^▽^*)

モカ姐さんから、順番にあげるそうですよ=^-^=うふっ♪

レン姉さん、おっこっちゃった欠片を

見つめてますね(*≧m≦*)ププッ


2月9日8

ノワたんまで、回って来たのね=^-^=うふっ♪

ガン見のみな様、かわいすぎますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月9日9

レン姉さんのヨダレ

泡ぶくに、なっちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪


2月9日10

わかり辛いかもしれないけど、レン姉さんの泡ぶくも

かなり成長しちゃってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


記念写真撮ったら、リード付けて

お散歩へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

いつも可愛い集合写真♪
やっぱり7ちわだと迫力あるね(^^♪
4チーとは存在感が違う。
パパさんも協力してくれたんだ。
とても素敵で可愛い作品ですよ!

あの時の雪、お花たちにはまだ影響があるんですよね・・・
7チワワンちゃんは興味なさそうだけど(⌒_⌒;

集合写真にはいろんな裏話があるんですね!
みのたん・くっちゃんは前に出るタイプかー(^m^ )
性格も似てる2チワワンちゃんですか?

レン姉さん、早く食べたくてヨダレが!?
そーんな泡ぶくにまでなっちゃうんですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
順番待ってる間って一生懸命我慢してるんですよね!
偉かったね、レン姉さん☆

そっか・・・おやつも順番だから最後の子はかなり待っちゃうね。
そりゃヨダレもでちゃうね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうネモフィラ咲いてるの?
これからいろんなお花咲くから楽しみですね。

可愛いお花の前で。集合写真♪
7チのみんな、お手の物ですね(^^)/

そうそう、おやつの見せ方って大事ですよね!!
私もしょっちゅう、ロコ父に注意していますよ・笑

この時期にかなりの花が咲いてる(@@)
素敵!

集合写真、並んでいるだけでも偉いぞv-424

あら、雪の影響でお花さんが><
寒波の後ってどうしても負けちゃうお花てあるよね。
昔実家の葉牡丹がボロッちくなった事があるの。
あ、もしかしたら母の手入れがイマイチで寒波のせいじゃなかったのならごめんなさいなんだけど(;^ω^)
泡ぶくのレン姐さんめっちゃ可愛い(≧▽≦)
待ち遠しかったのね♪♪

レン姉さんが一番身体が大きいのかなぁ?

レン姉さんが、落としたおやつにガン見!食いしん坊だね~ウフフ

今回はレン姉さんに釘付けでしたよ(^◇^;)

お目々パッチリで可愛い~♡

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、たくさんで並ぶと
それなりの迫力、出てきますよね(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

主人、自分から率先して
おやつ持ってアシスタントしてくれたんですが
自分の方に目線集めてどうすんの???って
( -.-) =зフウー

accoさん

私も、お花さん見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪が積もったって喜んだけど、こんな所に…って
ショック受けました(*^^*ゞ

集合写真、普段は、主人も望遠レンズで写すので
私1人で、並べて、声かけて、おやつふりながら
写してるんですが、この日は、主人カメラ持って行かなかったので
アシスタントしてくれたのは良いけど、イマイチで(*≧m≦*)ププッ

モカ&レンは、ソッポ向きの常習犯
モカ姐さんは、しかめっ面が得意
くっちゃん&みのたんは、1歩前に出たがるし
みるたんはフセが、きのっちはチーン顔が
お得意だし?(*≧m≦*)ププッ
1番まとも?がんばってるのは、ノワたんかな?(^o^)ゞ

みんながバッチリには、なかなかならないけど
それなりでも7チワU^ェ^U ワン!揃ってると
嬉しくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

モカから順番に、あげてたら
レンが1番最後、待ち時間もないが良し
ヨダレが泡に、進化しちゃってました(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

この日は、左端のモカから、あげだしたので
レンは、1番最後d(^-^) デショ?
待ち時間長くって、よだれもあわあわに
進化しちゃってました(*≧m≦*)ププッ

お花さん、あったかくなるのが
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく
あのお花、ネモフィラなのかは???
お花は似てましたが、葉っぱが?自信ないです(*^^*ゞ

ロコ母さん

丁度良い所に、ベンチがあったので
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

ロコ父さんも一緒でしたか?(*≧m≦*)ププッ
わかりそうなものなのに~って、思っちゃいません?
(;-o-)σォィォィ・・・って、毎回、思っちゃいますよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雪で、しおれてなかったら
もっとたくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してたんでしょうが``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!並んでるだけでも?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
犬小屋に比べたら、まだまだ少ないですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

我が家の庭にも、雪焼けしたのかな?
葉っぱが茶色く変色してるのがありますよ(*^^*ゞ
春にはちゃんとお花さん、咲かせてくれるかな?
心配ですp(・・,*) グスン

レン姉さん、普段からヨダレの量
すごいんですが、この時は、泡ぶくになってて(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思わずパチ /■\_・) カメラ しちゃいました(*^.^*)エヘッ

7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~♪

モデルちゃん料♪
レンちゃんが、最後になっちゃったんですね(*^^*)
待ち遠しかったんですね(#^^#)

アトムままさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レン姉さんが、1番おっきいです。
みんな一斉に、おやつを~となると
おっきい分、手元にも近いし、有利になるけど
こうやって並んでると
順番待つしかないですしね(*≧m≦*)ププッ

それが、よだれ → あわあわへと
進化しちゃったんでしょうね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めっちゃ食いしん坊だけど
かわいいd(^-^) デショ?

ラウレアママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいd(^-^) デショ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親バカ発言で、すみません``r(^^;)ポリポリ

モカから、順番にあげて行ってたら
レンが最後に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
待ちくたびれちゃったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad