~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お散歩するよ(*^▽^*)

今日、久しぶりに、パン焼きました(*^▽^*)

ウィンナーパン・ちくわとキャベツで、お好み焼きパン

お芋とあんこで、いきなり団子パン・チョコパン

どれも、おいしく出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

仕事が忙しいと、なぜか???

しなくて良い事までして、余計忙しくしちゃうのって

なんでだろう?``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも

行って来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、『久留米百年公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


リードを付けてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


2月10日1

モレノさんは、マンちゃんパパとd(^-^)ネ!

カートもあったので、カートのフックにリードを通して

マンちゃんパパが、押してくれました(*^^*ゞ


2月10日2

ノワっ子達は、ちゃいママンとd(^-^)ネ!

きのっち、いきなりのシャキ~ンo(*^▽^*)oあはっ♪


駐車場からも、離れた河川敷?

誰も居ないし~って事で``r(^^;)ポリポリ


2月10日3

しばし、フリーに``r(^^;)ポリポリ


2月10日4

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月10日5

くっちゃんVSみのたんのバトル

久しぶりに撮れました(^o^)ゞ


2月10日6

みるたんは、ノワたんに(*^^*ゞ


2月10日9

電車が通るのを、眺めたり


2月10日7

おやつタイムが、あったり=^-^=うふっ♪


2月10日10

ウェイクボードに、興奮したり(マンちゃんパパ)


2月10日8

サラダバーを、堪能したり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2月10日11

小鳥のさえずりを、聞きながら

楽しい時間が、過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、そろそろ帰ろうd(^-^)ネ!


2月10日12

みるたんだけ、写ってなかったぁ~(*^^*ゞ


2月10日13

帰りは、カートに乗らず

車の所まで、頑張って歩いてもらいましたよ(^o^)ゞ


この後、『久留米ラーメン食べに行こう』って、言われたけど

さすがに入らず、却下(*≧m≦*)ププッ

諦めて?自宅に帰りました(*^^*ゞ





スポンサーサイト

コメント

貸切ドッグラン的な事も出来て良かったですね!
くっちゃんとみのたんはいつも元気でいいね!(笑)
久留米ラーメン・・・
お供したかったです(笑)

4種類もパン焼いたんですか!?
お好み焼きパンってどんなのだろー
忙しいのに自分でもっと忙しくしちゃうって・・・
ありますよね(^^ゞ
今しなくても良かったかなぁって!

レン姉さんがスタスタ組さんと歩いてる(*゚0゚)
ノワっ子ちゃんが産まれる前は、そうだったんですよね!
あ、ワンタッチハーネスですね!?

きのっち君もチッチ・シャキーンで、尻尾もピーンと上がって(゚ロ゚屮)屮
河川敷でもみんなと一緒に楽しそうです♪

みるたん、ノワたんには自分から仕掛けて行くんですね?
くっちゃん・みのたんもそうだけど、
ノワたんもガオーってしたお顔、怖くないよっ(笑)
ガオーのお顔も可愛いもん(*´ェ`pq)

お好み焼き食べた後じゃなかったら、良かったですね~
ラーメンって、時々無性に食べたくなります(≧∇≦)

チワちゃん達、ノーリードでもちゃんと呼び戻しできるんですねぇ。
麗亜は怖くてできません。
呼んでも(おやつでもつれないし)戻ってこないんですよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ラーメンさすがに無理でしたか・・・

忙しいと、ついつい現実逃避??
余計な事しちゃうの、すっごくわかります!!
でも気分転換になって、良いですよね(*^_^*)

みんなでのんびりお散歩♪
こう言うのも、大好きな時間です☆
くっちゃんvsみのたんはわかるけど
みるたん、ママのノワたんに挑んだんですね(^^ゞ

こんにちは。

みんなお散歩楽しそうだね~♪
きのっちの、シャッキーンも見れた(笑)

そうそう、忙しいのに
いらんことするのって
私だけじゃないのね~(苦笑)
私は、そしてバタバタになるの(爆”)

パン焼いたのね?
きゃふさん、最近サボり気味(><)
もっとちゃんとしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

ウエイク・・・かっこいいよね。
寒くないのかな?

マイケル神戸さん

ランランさせていただいちゃいました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も見れて
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとみのたん、仕掛けるのは
いつも決まってみのたんからですが
かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
元気いっぱいですよね=^-^=うふっ♪

久留米ラーメン、お腹空いてたら食べれたけど
さすがに、この日は~(*^^*ゞ

是非、食べに来てください(*^▽^*)
ご一緒しましょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お好み焼きパンとは、私が勝手に
名付けた物ですが、ちくわとキャベツを生地で包んで
トップに、お好み焼きソースとマヨネーズと青のり
散らしてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なんか、忙しいと他の事ばっかしたがって
更に忙しくしちゃうのって、私だけじゃなくって
良かった``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、この日は主人と歩いてもらいました(*^^*ゞ
電動車椅子だと、スピードが、決まってくるので
合わせて歩いてましたよ(*≧m≦*)ププッ

モレノさんのカラー&リード、修理をお願いしてるので
ワンタッチハーネスに(*^^*ゞ
これ、便利で良いんですよね(*^▽^*)

みるたん、ノワたんやモカ姐さんにも
向かって行っちゃうんです(*^^*ゞ
家の中では、特に、モカ姐さんに
敵意を、むき出しにしてて
モカ姐さんも、タジタジなんですよ(T▽T)アハハ!

『ガオ~ッ』って、しながらも
楽しんでくれて良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ラーメンは、さすがにこの日はね(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

おやつがあったら100%出来ます(*^▽^*)
と言うか、あんまり離れても行かないしですd(^-^)ネ!
ちょっと離れようとすると、おやつの袋持って
カサカサ言わせると、すぐに戻ってくるし(^o^)ゞ

おやつに興味持ってくれると
こんな時も良いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大食漢の私ですら、さすがに
この日だけは、無理でした``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

現実逃避が得意な私?(*≧m≦*)ププッ
気分転換にはなりますが、更に忙しくなっちゃって(*^^*ゞ
やっちまったァ~的な気持ちも``r(^^;)ポリポリ
でも、焼き上がったパンは、美味しかったので
結果v(*'-^*)bぶいっ♪でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、おとなしそうな顔してて?
家の中でも、毎日、ノワたん&モカ姐さんに
向かって行っちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

1番の被害者は、モカ姐さん
モカも、突然、体当たりとかされて『グウェッ』って
毎日言ってます``r(^^;)ポリポリ
2番目の被害者が、ノワたんかな?
ノワたん、ママなのにね( -.-) =зフウー

ゆうママさん

広いので、どこを回ろう???って
最初、カートで行ったんですが
お散歩しだすと、カートが邪魔に?(*^^*ゞ
でも、主人が押してくれて(´▽`) ホッ

モレノさんのリードを、カートのフックに
付けてのお散歩は、初めてだったけど
楽しめて(´▽`) ホッ

きのっちも、シャキ~ン
見せてくれましたよ(*≧m≦*)ププッ

しるびあさんも一緒でしたか?o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒な方、意外に多くて安心しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

私もパン焼いたのって
めっちゃ久しぶりだったんですよ``r(^^;)ポリポリ
今年になって、まだ何回???って
そんなレベルなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

甘いパンが食べたくて~(*^▽^*)
明日は、作らないと、もぅないんですが
どうしましょ``r(^^;)ポリポリ

ウェイクボート、かっこいいですよね(*^▽^*)
寒さ?乗ってる間は、感じないんでしょうね?
下りた途端{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっとか?(*^^*ゞ

4種類もパン焼かれたんですね(^^♪
ちゃいママンさん♪すごいです!

小鳥のさえずりを聞きながらのお散歩♪
素敵ですね(*^^)v

くっちゃんとみのたんのバトル♪
みるたんとノワたんのバトル♪
元気いっぱいですね(*^^)v

ラウレアママさん

調理パン作る時は、いつも4種類は作ってるんですよ(*^▽^*)
久しぶりに作ったけど、やっぱり
おいちいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

小鳥のさえずりが、ず~っと聞こえてて
長閑で、心地よかったですよ=^-^=うふっ♪

くっちゃんVSみのたんのバトルショットも
久しぶりに撮れたし、ノワたんに挑むみるたんには
ビックリだったけど、楽しんでくれて良かったです(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad