~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お家での様子?(^o^)ゞ

今日は、高校時代の友達5人

プチ同窓会に、行って来ました(*^▽^*)

温泉旅館の一部屋で

うまうま食べて、温泉入って=^-^=うふっ♪

楽しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


毎年2月11日と、決めてます(*^▽^*)

数年前、お義母さんの容体が悪いから~って

1人が、欠席するって時

その年は、取り止めにしてたんですよ(*^^*ゞ

所が、そのお義母さんが、亡くなられて

2月11日に、お葬式と言う形でしたが

みんなを、会わせてくださいました。。。


そんな事もあって、毎年2月11日は

プチ同窓会の日に、しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月は、マンちゃんパパの友達、夫婦同伴同窓会ですが

今日は、ちゃいママンだけ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、マンちゃんパパとお留守番でした

ごめんちゃいm( __ __ )m


今日は、1月末に撮ったお家ショットから(*^^*ゞ

ボケボケすぎて、ブログUPして良いものか???

躊躇いましたが?(*≧m≦*)ププッ

ブログネタにも、困ってたので

UPさせていただきますねm(._.*)mペコッ


ボケボケすぎて、気分が悪くなられたら?

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2月11日1

ノワっ子達の中で、1番

おもちゃに反応するのが、みのたん

『いぬのきもち』の付録、相当昔の(*^^*ゞ

かなり短くなってるけど、未だ、遊んでくれてますよ(^o^)ゞ


2月11日3

くっちゃんは、ちゃいママンが持ってると

反応してくれるけど、後は、しらんぷり(*≧m≦*)ププッ


2月11日2

破壊魔きのっちは、ぬいぐるみ系のおもちゃは

何個破壊したか?その都度、縫い縫いしてます(*^^*ゞ


2月11日4

そんな子達を、クールに?

見てるのが、みるたんでした(*≧m≦*)ププッ


でも、この後、みるたん


2月11日5

きのっちと、バトルを~o(*^▽^*)oあはっ♪

所が、そこに


2月11日6

みるたん相手に、くっちゃんが

くっちゃんに、刺激された みのたんまでが

きのっち相手に、バトルを~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


みるたん&きのっちは

途中で逃げだし


2月11日7

最後に残ったのは

くっちゃん&みのたん(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんは、すぐに冷めてたけど

みのたんは、しばらく『ガウゥ~~~』って

言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ



ボケボケショットに、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

毎年恒例の!ですね?
そういった経緯で、2月11日がプチ同窓会だったんですね~
今日は温泉にも入られたんですかヾ(●´∀`*●)ノ
美味しいものを食べてお喋りも楽しまれたでしょう♪

マンちゃんパパさん・7チワワンちゃんは、お留守番お疲れさまでした!!

お家での様子って珍しいですね(*^_^*)
みのたんはお家でも元気いっぱいだぁ~☆
おもちゃも反応する子・興味がない子っていますよね!

きのっち君がおもちゃ壊しちゃうって、意外だなー(;☆ω☆)
遊び方って結構激しいんですか?

あらっ、きのっち君の「何?」ってお目々パチクリなお顔も珍しい!!
あはは(^m^ )
どこかでガウガウ始めたら、みんな集まってきますよねー
最後まで盛り上がってるのは、最初関係なかった子だったり(笑)

くっちゃんはお家じゃあまり相手にしないのかな!?
まだまだ遊びたそうなみのたん( ̄m ̄*)
ザンネンでしたっ(≧∇≦)

お友達のお義母さまが引き逢わせてくださったこの日
ちょっとホロりとするお話ですね^^
毎年恒例の楽しい時間~プチ同窓会イイですね^^
ちゃいママンさんもリフレッシュできましたね~♪

お家ショット♪
お出かけの多いちゃいママンさん一家
こうしてそれぞれノワッ子ちゃん達の日常も可愛くって新鮮ですね~
とっても癒されましたよ~(今夜中ですけどひとりでほっこりしてます^-^)
きのたん・・・破壊魔さんだったとは(笑)
甘いマスクとのギャップがたまりませんねェ
早速明日夫に報告しますね~(笑)
夫イチオシのきのたん❤
「なかなかやるなぁ~」ってきっと・・・(^◇^)

そういう縁で11日なんですよ。
理由はどうあれ、友達と会える機会があるのは嬉しいこと。
大事にしたい繋がりですね。

ママさんちはお出かけが多いから、お歌の写真も新鮮でいいんじゃないですか(^^♪
うちは正反対です(笑)

お家の中でもみんなで遊べるんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きのっち君破壊魔なの?
ちょっと意外でした!

おはようございます

いいですね~同窓会

私もお家を建てて地元に戻ってから
高校の同期会が毎年開催されているのを
知りましたよ(苦笑)
しか~も1月2日なの(爆”)
仕事のことも多くて、
6年間で1回しか出席してない(苦笑)

お家の様子、新鮮ですよ~
へ~そうなんだぁって思うこともいっぱい(笑)
きのっちとみるたんがバトルするなんて!
きのっちが破壊魔だったなんて!
兄弟姉妹で遊んでいる姿にほっこり♪

昨日はプチ同窓会だったんですね!!
たまには一人でお出かけも、良いですよね♪

私はシエルママ達とは、高校の友達なので(^^)
4人ですが、年に何回かプチ同窓会です♪

お家での様子も、見たかったです(^^ゞ
きのっち、おもちゃ破壊するんですか??
めっちゃ意外でした~~(^^)/

プチ同窓会♪
昔から知ってて、気心の知れたお友達。
楽しい時間だったでしょうo(^▽^)o

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ毎年恒例です(*^▽^*)
今年も、楽しくおいしく過ごしてきましたよ(*^^)v
1年会ってない友達も居て、近況報告に、ビックリしたり
私も、がんばらなくっちゃ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お出かけが続くと、お出かけ記だけになっちゃいますよね(*^^*ゞ
ネタに困ると、お家ショットが出てくる?(*≧m≦*)ププッ
時々お家ショットも、写してはいるけど
ボケボケが、ひどかったのでUPするの迷ってたんですよ(*^^*ゞ

きのっち、ぬいぐるみ系のおもちゃは
カミカミして、すぐに破いちゃって
綿が出て来ちゃって``r(^^;)ポリポリ
それを噛み噛み&ゴックンしちゃうので
うんPさんの切れが、悪くなって
大変な事になるんですよ(T▽T)アハハ!

なので、取り上げて縫い縫いしちゃう事も(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!の中でも、1番怖し?破いちゃってます。
もちろんベットも?でも、ベットは、みるたんが破く率
髙いかな?``r(^^;)ポリポリ
カミカミしちゃうんですよね( -.-) =зフウー

くっちゃん、熱しやすくって冷めやすいんですよね(*^^*ゞ
みるたん相手に、ガウ~~~って向かって行ってるのに
みのたんが、その気になった頃には冷めてて(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、不完全燃焼だったでしょうね?``r(^^;)ポリポリ

ko-miさん

ご訪問そしてコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、今年も…もうすぐですね(*ё_ё*)きゅん・・

クラス全体の同窓会って、何年もないんですが
仲良しグループだった友達とは、毎年1回
何度も会ってる子も、中には居ますけどね(*^▽^*)
近況報告しあったり、思い出話に花を咲かせたり
おいしい物食べながら、楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
温泉にも入って心も身体も(´▽`) ホッコリ
リフレッシュ出来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、7チワU^ェ^U ワン!の事が気になって?
と言うか、私の会話、半分以上が
U^ェ^U ワン!の話しだったかも(*≧m≦*)ププッ

日曜日のお出かけ記が、殆どなので
お家ショットも、あんまり出てこないですよね``r(^^;)ポリポリ
今回も、ネタ切れしてなかったらUPしなかったかも?(*^^*ゞ
ボケボケがひどいd(^-^) デショ?
お家ショットって、特に、ボケボケ多くって
UP出来るレベルじゃ、ないんですよね(*^^*ゞ
と、言いつつUPさせていただいちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

きのっち、カミカミしながら
すぐに、破いちゃうんですよ( -.-) =зフウー
針に糸、通すのめっちゃ大変になって来たのに
縫い縫いさせられてます(*≧m≦*)ププッ

ご主人様、ありがとうございます(*^▽^*)
よろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
年に、数回会ってる子も居れば
この日だけしか会ってない子も居て(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎年、近況報告しあったり思い出話したり
昨日は、22歳頃の写真を持っていてる子がいて
懐かしくってo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家ショット、ボケボケすぎて
ビックリされませんでした???(*^^*ゞ
動きがあるので、ボケ方も、ひどくって~
でも、ネタ切れもしてたし~って事で
UPさせていただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プチ同窓会いいですねぇ♪
毎年日にちが決まってたら予定もたてやすいよね^^
私も以前は中学の時の仲良しの子とあったんだけどそのうちの一人のわんちゃんが要介護状態になってからなかなか^^;
でも、今は元気になってくれる事優先(^^)v

お出掛け写真もいいけどたまにはお家写真もいいよね♪
お家での7ちわわんちゃん見れて楽しいわ(≧▽≦)
あら、きのっちがおもちゃ壊すなんて意外。
楽しく遊んでくれるのは嬉しいけどぬいぐるみの縫い縫いやることになるよね~^^;
因みにうちはガールズが穴開けちゃうのよ。

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
家の中でも、賑やかでしょ?(*≧m≦*)ププッ
毎日、こんな感じなんですよ(*^▽^*)

きのっち、おもちゃもず~っとカミカミしたりして
破いちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
おもちゃ大好き&カミカミしてるきのっちや、みのたん
歯もきれいですよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

学校や、クラス単位の同窓会は
もぅかなりあってないかも?(*^^*ゞ
でも、仲良しグループのプチ同窓会は
毎年、楽しんでますよ(*^▽^*)

早くお泊りでも行きたいねぇ~なんて
毎年言ってるけど、なかなか``r(^^;)ポリポリ
でも、お泊りになると、7チワU^ェ^U ワン!の事も
心配になるし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お家ショット、ボケボケだったので
UPするのも、躊躇ったんですが
ブログネタ切れしちゃって``r(^^;)ポリポリ

きのっち、意外ってコメント多くって
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
我が家1の破壊魔?噛み噛み魔?ですよ(^o^)ゞ

兄弟姉妹、一緒にこうやって遊んでる姿には
私も(´▽`) ホッコリ嬉しいです(*^▽^*)

ロコ母さん

年に1度のお楽しみ?
中の2人とは、誕生会もしてるので
2~3回は、会ってるかな?(^o^)ゞ

私も、友達にU^ェ^U ワン!ちゃん勧めてるんですが
なかなか飼ってくれなくて クスン(U_U)。。。
一緒にドッグランやカフェにも、行けたら
嬉しいのになぁ~って(*^^*ゞ

パピ~時代から、きのっちが1番の
破壊魔でしたよ(*≧m≦*)ププッ
今は、壁とか迄はガジガジしないけど
ぬいぐるみ系は、カミカミして
破いちゃってます(T▽T)アハハ!

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
楽しい美味しい時間を、過ごしてきましたよ(*^▽^*)

でも、離れてると7チワU^ェ^U ワン!の事も気になるし
私の話題って、U^ェ^U ワン!の事しかないし(*≧m≦*)ププッ

みんなが、U^ェ^U ワン!ちゃん飼ってくれて
一緒に遊べれば、こんなに嬉しい事も無いんですけどね(^o^)ゞ

しるびあさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
日にちが決まってるので、その日は
みんな、都合付けやすいですしね=^-^=うふっ♪

お友達のU^ェ^U ワン!ちゃん
早く、元気になってくれると良いですd(^-^)ネ!
私も、友達にU^ェ^U ワン!ちゃん勧めてますが
なかなかその気になってくれず(T▽T)アハハ!

お家ショット、ボケボケじゃなかったら
もっとたくさんUPしたんですが
ボケボケ感ハンパないd(^-^) デショ?

きのっち、ぬいぐるみ系のおもちゃは
ずっと、カミカミしてるので
すぐに破れちゃって``r(^^;)ポリポリ

でも、コギU^ェ^U ワン!ちゃんの歯と比べると
ちっちゃいので、まだマシなのかな?(^o^)ゞ
縫い縫いも大変ですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad