~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

今日のおやつは?

今日は、風強かったですよ~(*^^*ゞ

春一番???って、思ったほど

最高気温も、20度あって

お散歩してると、汗ばんじゃいました(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!も、吹き飛ばされないように

頑張って歩いてくれましたよ(*^▽^*)


昨日のお家ショットが、好評だったので?(*≧m≦*)ププッ

調子に乗って、今日は、おやつの事を=^-^=うふっ♪

リアルタイムですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月12日1

『今日のおやつは、なぁ~に?』って、みるたん


『こんなの食べてみる?』って、用意したのが

『蝦夷鹿の背筋』


2月12日2

まん丸お目目を、更に、まん丸くして

かぶりつくレン姉さんo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さん&ノワたんは、ボケボケショットでした(*^^*ゞ


2月12日3

ノワっ子達も、それぞれに、ガブリ(*^▽^*)

でも、きのっち


2月12日4

困った顔して、ポイしちゃって(*^^*ゞ

その隙に、自分の食べかけと変えたのが

みのたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、それ以上食べようとしなかったので

ビスケットを1個(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月12日5

(* ̄。 ̄*)ウットリしながら?食べてるd(^-^) デショ?


2月12日6

きのっち以外、自分の世界に浸ってますよ=^-^=うふっ♪


2月12日7

みのたんもね=^-^=うふっ♪

でも、あんまりしつこく(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら


2月12日8

『ガウゥ~~~ッ』って、怒り出しちゃった(*^^*ゞ

邪魔して、ごめんちゃいm( __ __ )m


10~15分で、没収しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




スポンサーサイト

コメント

20℃もあったんだ!
それは暖かいね(^^)
明日の関東地方は25℃とか言ってるよ。
極端すぎるよね。

おやつはみんなのお楽しみ♪
必死ですね(笑)

きのっち君だけお気にめさなかったの?
硬すぎたのかな?
麗亜もあんまり硬いのは嫌みたい。
みんな素直に没収されてくれるんだね。
麗亜はなかなか返さないから困るんですよ。

おはようございます。

みんなうっとり~の
おやつタイムですね♪
きのっち、お気に召さなかったの?

おやつ両手で持ってるおててが可愛い
ウマウマって、美味しそうに食べてますね
お顔アップ、みんな可愛い

こんにちは。
きのっちはお気に召さなかった??
硬いのが嫌いなのかな?

ビスケットもらって良かったね♪

みんな美味しそうなオヤツ食べてますねー(≧∇≦)

きのっち君、右上のお顔・・・
なんだか困ったお顔になってませんか(笑)
硬いのが苦手なのかな?
ビスケットはラッキーだったね、きのっち君♪

みんなガジガジしてる時は静かですよね~(^m^ )
真剣ですもんね!!

没収する時って怒ったりしませんか?
うちはノンが食べてるのを1回取り上げてから、
取ろうとするとめっちゃ怒るようになって・・・
そんなこともあって、
長持ちするオヤツをあげられなくなったんですよね(´・ω・`)
たまには硬いものも噛んでほしいんですけど(涙)

食べてる時のお手々も可愛いなぁ♡
みのたんも上手に挟んで食べてますね~
最後の「邪魔せんで」のお顔もカッワイ(*´ー`)

みんなの美味しいお顔だ~(^^)v
それぞれにみんな可愛い💛
でもきのっちはあまりお気に召さなかったようで(;^ω^)
1わん1わん好みってあるよね。
まぁ、うちは出されれば何でも食べる食いしん坊ばかりだけど。
きっと飼い主に似たのね<(_ _)>

みんな美味しそうに、かじかじしてますね!!
必死な感じが可愛い♡

きのっちは苦手なのかな??
我が家も、固い系はちょっと苦手なんですよ(^^ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
家の中より、外の方が、あったかいんですよ(^o^)ゞ
今日も21度、雨だしむぅ~~~っと、しちゃうし
気持ち悪い程でしたよ``r(^^;)ポリポリ

おやつ、お目目キラキラ
輝いてきますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

きのっち、警戒心が強くって
初めてのおやつは、食べるまでに
時間かかるんですよ``r(^^;)ポリポリ

今回も、そのパターンかな?って
見てたけど、その後も食べる様子はなく(*^^*ゞ
ビスケット?クッキーだった(^o^)ゞ
あげましたよ~(*^▽^*)

取り上げる時、みんな嫌がりますが
サッサと取り上げました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐と、みのたんは『ガウゥ~』って
言ってましたが(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

カミカミし続けるタイプのおやつは
食べながら(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな顔見てるのも、幸せな時間ですよね=^-^=うふっ♪

きのっちは、お気に召さなかったようでしたが(*^^*ゞ
今日も、あげてみたけど、やっぱり食べてくれず
ヤギミルクジャーキーを、進呈しました(^o^)ゞ
こちらは、やわらかめだったので
食べてくれましたよ(*^▽^*)

ritsuママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
両手で、持って食べてる所って
めちゃめちゃかわいいですよd(^-^)ネ!

爪のびてたぁ~って
思ったけど``r(^^;)ポリポリ

お顔も???o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

きのっち、初めてのおやつは
食べるまでにも、時間かかるんですよ(*^^*ゞ
クンクン( ̄∞ ̄)したり、チョイチョイと
つついてみたり``r(^^;)ポリポリ

今回も、そんな感じかな?って、思ってたんですが
とうとう食べずに``r(^^;)ポリポリ

おもちゃなんかも、ず~~~っとカミカミしてるし
これカミカミしてくれた方が、良いんですけどね(*^^*ゞ

accoさん

前に買ってて、みんな揃った時に~って
モカ姐&レン姉さんは、出勤してる事も多かったしね(^o^)ゞ
早目のご帰宅だったので、あげてみたら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
困った顔してますよね(*≧m≦*)ププッ
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな必死にガジガジ…見てるだけでも
ニマニマしちゃうんですよ=^-^=うふっ♪

取り上げる時、慌てて咥えようとする子も居ますよ(*^^*ゞ
なので、ちっちゃくなったら危ないけど
この長さなら、まだ大丈夫(*^▽^*)
モカ姐&みのたんが『ガウ~ッ』って、言ってました。

両手で持ってる所も、(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

きのっち、ガムガムとかも
種類変えると、食べなくなったりするし
初めてのおやつは、食べるまでの観察が長く(*≧m≦*)ププッ
なので、今回もそんな感じかな?って思ってたけど
結局、食べませんでした``r(^^;)ポリポリ

他の子達は、好み?あるのかもしれませんが
基本、何でも食べてくれますよo(*^▽^*)oあはっ♪
飼い主?私?に、似て
食いしん坊になったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

みんな必死に食べてるのに
きのっちは、お気に召さなかったようで(*^^*ゞ

慣れたら食べてくれるかな?って
口に持って行ったりしながら様子見てたんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

おもちゃなんかは、いつまでもカミカミしてるし
おもちゃ壊すより、こっち噛んでて~って
思っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつタイム♪
うっとりしたお顔が
めっちゃかわいいです!

きのたん♪
お気に召さなかったんですね(#^^#)
おやつの追加してもらって
よかったね(#^^#)

みんなのおやつタイムいいな~♡
ウマウマ食べようと目をまん丸にして(o^^o)可愛い~
みんな若いからガジガジ楽しそう!これってストレス解消にもなるんですよねぇ!
ウチのアトムじいさんはだいぶ歯が悪くなってきてるので、最近はジャキー食べてないなぁ~

食べると歯茎から血が出るんです!!

ラウレアママさん

普段は、おやつも一瞬で終わっちゃうんですが
硬いジャーキーとかだと、必死にカミカミしてて
そんなお顔も、眺めてニマニマ=^-^=うふっ♪

きのっちには、お気に召さなかったようだったけど(^o^)ゞ
代わりのおやつがもらえて、喜んでくれました(*^▽^*)

アトムままさん

まん丸お目目、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

たまには、硬いおやつも良いかな?って
歯も、きれいになるしd(^-^)ネ!
でも、きのっちには不評でしたが(*^^*ゞ

そっかぁ~アトム君(*^^*ゞ
年齢的な物も、関係してきますよね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad