~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

かわいいd(^-^) デショ?

今日は、生憎:::( ^^)T ::: 雨

お散歩へも行けず、お家で州´ー`州 マッタリな

7チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ


最近のお散歩の様子は???


2月13日1

スタスタ組のメンバーは

モカ姐・くっちゃん・ノワたん・みのたん

これって、くっちゃんとノワたんの見分け付きます???

洋服の色が違うので、ちゃいママンもわかったけど(^o^)ゞ


そして


2月13日2

のろのろ組は、みるたん・きのっち・レン姉さん

歩く速度も遅いけど、それ以上に

ひっかかりまんかかり(*≧m≦*)ププッ

寄り道が、多いんですよ``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、女の子なのに

出ないチッコを絞りだし、マーキングまでしちゃうしね(*^^*ゞ


お散歩での、ちゃいママンの楽しみが


2月13日3

影o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいd(^-^) デショ?

影を見ながら、ニマニマしちゃってます=^-^=うふっ♪


2月13日4

かわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・


以上


影までかわいい 7チワU^ェ^U ワン!でした

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






スポンサーサイト

コメント

思いついた‼︎
みんなの影で可愛いステッカー作ったら⁈
影がかわいい(*^^*)

みのたんの横がノワたん・・・、ですよね!?
ノワたんのほうが小さいから、そうかなーと(^^ゞ

スタスタ組さんは仲良く上手にお散歩出来るんですね!!
歩く速度も同じですか?
のろのろ組さんはマイペースですよね(●´艸`)
寄り道はクンクンチェックかな~

影も可愛いーーー☆
お散歩に行った時に撮ろうとしたけど、撮れなかったんですよ(ノд`;)
確かに!
影に気づいた時、私もニマニマなってましたっヾ((*≧∀≦))ノ゙

ちゃいママンさんが見分けつかないなんて・・・私じゃ絶対無理ですよ。
まだ7チワちゃん全員の名前覚えれなくて・・・
お年頃の関係?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お会いした時も覚えられてないと思います、今から謝っておきます。
ごめんねぇ。

お散歩出来て良かったね。
昨夜はもの凄い嵐で、なかなか凄かったですよ。

今日は曇りで時々日が差すような天気です。

ノワたんと、くっちゃん
後ろから見たら、見分けが難しいですね(^^ゞ

でも体高で右から2番目の子が、ノワたんかな??

影、しっぽのふさふさまでわかるくらい、鮮明ですね~~
可愛いです♡
これって写真どうやって、撮ったんですか??
それとも、上下逆にしたとか??

チワワの影って
めっちゃ可愛いよねo(^▽^)o
ニマにましちゃうのわかるわ♪

春の嵐…
ちゃいママンさん地方は、大丈夫でしたか?
和歌山は、雨も風もすごかったです(@_@;)

お散歩中の影ショット♪
かわいい~♪

あいももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
良いかも~(*^▽^*)

マンちゃん号にも、スッテッカー貼りたいんだけど
どんなものが良いかな?なんて言いながら
未だに``r(^^;)ポリポリ

影も良いですよd(^-^)ネ!
でも、7チワU^ェ^U ワン!分となると
写すのが大変そうですが(*^^*ゞ

accoさん

正解ですよ~(*^▽^*)
体重は、大差ないんですよ``r(^^;)ポリポリ
ノワたんと、くっちゃんの体重
月によっても、重い方、変わってきますしね(^o^)ゞ

でも、体長や体高が長いのは
くっちゃんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
シッポは、ノワたんの方が少しだけ
モフッてなってるけど、この写真じゃ
そこまで、わからないですしね(^o^)ゞ

スタスタ組は、モカ姐とくっちゃんがトップを競い
ノワたんとみのたんが、若干遅れがちだったかと思うと
横一列に並んでくれてます=^-^=うふっ♪

のろのろ組は、前に進むのが大変です(*≧m≦*)ププッ
ずっと前は、スタスタ組と同じコースを
時間かかっても、歩かなきゃ~って、思ってたんですが
今は、好きなようにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

影、かわいいですよね(*^▽^*)
散歩コースのコーナー曲がった後かな?
時間帯にもよるのかもしれないけど?
きれいに、見える場所があって
そこでは(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
と、言ってもスマホでですけどね(*^^*ゞ

(o・。・o)あっ!
これも、スマホ撮影ですよ(*^.^*)エヘッ

あなきんさん

全然大丈夫ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私達、そういうお年頃?ですしね(*≧m≦*)ププッ
って、一緒にしちゃってすみません(^o^)ゞ

ノワたんとくっちゃん
↑ショットは、ホンとに、どっちがどっちだか???って
感じですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大きさも、カラーも、顔も似てるし~って
前から見たら、絶対わかるんですが
↑ショットが、今までで、1番迷うかも???

洋服の色で、わかったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

Σ(^∇^;)えええええ~
今日も、雨降らなかったんですか???

こちら、ず~っと降ってましたよ(T▽T)アハハ!
昨日も雨だったし、明日からは
寒くなるし、春がまた遠退いちゃいました(*^^*ゞ

ロコ母さん

ロコ母さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ノワたんとくっちゃんの体高も、ちゃんと
覚えていてくださってるなんて
嬉し過ぎます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

これ、散歩しながらスマホで写したんですよ(*^▽^*)
歩きながら撮ったのに、バッチリ撮れてて
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

多分、のろのろ組さんだったから、歩く速度も
ゆっくりだったし~d(^-^)ネ!

スマホ、どっちが上か?下か?よくわかんないけど
帰り道、進行方向に向かって、この状態でした(^o^)ゞ

きゃふさん

散歩の帰り道は
地面にもハッキリくっきり
特に、きれいに写るので
影を、見ながら
ニマニマしちゃってます=^-^=うふっ♪

何度見ても
かわいいんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

そっかぁ~
春雷だったんですね``r(^^;)ポリポリ
昨夜、雨も風も雷も
めちゃめちゃすごくって
モカ姐さん、ガタガタ震えちゃって
ずっと抱っこしてました(*^^*ゞ

お散歩中の影
かわいいですよね(*^▽^*)
こんなにハッキリくっきり写せたのは
初めてだったかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad