~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

バレンタインだよ(*^▽^*)

今日は、バレンタインdayでしたね(*^▽^*)

ちゃいママンから、愛を込めて=^-^=うふっ♪


2月14日1

牛肉のミートローフに、シルクスイートのクリーム&たくさんのハート

モレアノ家の男の子


2月14日2

1番ちびっけだけど、キレキャラの みのたん


2月14日3

超ビビりんチョの きのっちもね=^-^=うふっ♪



でも

モカ姐・レン姉・ノワたん・くっちゃん・みるたん

2月14日4

女の子達も・・・・・・・・・((* ・・*)だ~いちゅき❤


どんな反応してくれるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月14日5

今回、くっちゃんが、カプッて(^o^)ゞ


レン姉さん、テーブル下の椅子で寝てて

出遅れちゃってました(*≧m≦*)ププッ


2月14日6

レン姉さんが、出てきたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一口分、ガッツリ食べてました(*≧m≦*)ププッ


後は、夕食時に

みんなで、一緒に(*^▽^*)


2月14日7

今回も、瞬食してくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

作るのは、時間かかるけど

食べるのは、一瞬(*≧m≦*)ププッ

それって

美味しかったって事ですよd(^-^)ネ!

良かったぁ~(´▽`) ホッ


2月14日8

夜は、みのたん&きのっち

珍しい組み合わせで=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

またまた手の込んだわんこご飯を作ってあげたんだ!いつも凄い出来だよね(^^)
7ちわちゃんはあっという間に完食だったでしょ♪

明日からまた寒くなるみたいだから、気をつけてね(^_^)/~~

今年も男の子組さんにバレンタインケーキですね(o゚▽゚)o
そりゃ、女の子組さんも食べますよね~♪
ハートがいっぱいで、すんごく可愛いケーキですよ!!

レン姉さんは出遅れたんだ(^m^ )
くっちゃんもカプッと届いたんですか?
ちょっとでも先に食べたいもんね(●´艸`)
きのっち君は持ってきてくれるまで待つのに慣れてるのかな??
クッションから動いてない・・・

あ、母も言ってますよー
作るのは時間が掛かるけど、食べるのは一瞬だって(^_^;)
みんな大好きなお芋さんもたっぷりなケーキ、良かったね♪

あら、ほんと!
みのたん&きのっち君、レアな組み合わせでしたね(≧∇≦)
きのっち君のアレも久々に見えました(〃´艸`〃)ウフフ

わぁ〜みんなよかったね!
おいしいバレンタインデーだったね。
パパさんにもあったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

凄い!凄い!
牛肉のミートローフのケーキ美味しそう~♡
みんな美味しそうに食べてますねo(^o^)o

ご飯はいつも手作りなんですね!カリカリフードも食べさせてますか?
いつも美味しそうなご飯を手作りされててワンコ達幸せですね(≧∇≦)b



バレンタインデコの、ミートローフ可愛い♪
みんな大喜びでしたね(*^_^*)
レンちゃん、フライングしたんですね!!

我が家は何も無しでした(^^ゞ

こんにちは。

みんな美味しいバレンタインでしたね♪
素敵なミートローフ♪
我が家、お休みだったのですが、
頭痛でダウンしていたので
な~んにもなしのバレンタインでした(涙)

バレンタインディナー!
めっちゃ手が込んでる(@@)

ちゃいママンの毎度のセンス・・・
素晴らしいわよv-218

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

行事ご飯、それなりに楽しんでますよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!は、あっと言う間に食べてしまい
食器もきれいに、ナメナメしてくれました(^o^)ゞ
そんな様子見てるのが嬉しくって=^-^=うふっ♪

今日、雪降りました``r(^^;)ポリポリ
めちゃめちゃ寒かったです{{ (>_<) }}

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
作らせていただきましたよ(*^▽^*)
デコレーションも、思い浮かばず
ちっちゃいハートを、い~っぱい付けて
誤魔化しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食べ物には、1番に来てたレン姉さんの姿が見えないので
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
テーブルの下、椅子の上で寝てました(*≧m≦*)ププッ

くっちゃん、ナメナメしましたよ(^o^)ゞ
レン姉さんみたいに、ガブっとは
出来なかったみたいですが(*≧m≦*)ププッ

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつなんかも、持って来てよ~って感じです(^o^)ゞ
きのっちの背中?喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)

作るのには、時間もかかるけど
それも楽しみですしね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

かわいい7チワU^ェ^U ワン!に
私から、愛を込めて?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんな、喜んで食べてくれましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

主人にはですか???
体の事も考慮して、ヒラメのお刺身で(*^▽^*)

アトムままさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!喜んで
瞬食してくれましたよ~(*^▽^*)
そんな姿、見てるだけでも
嬉しくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕食は、手作りですが
朝食は、カリカリ食べさせてますよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!幸せだと、感じてくれてるかな?
だったら、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、牛肉(モモ身)で、ミートローフ
作りましたよ(*^▽^*)

頭一つ分おっきいレンは、フライングも
大得意なのでねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さんが、なにもされないって
珍しいですね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
おいしいバレンタインに、なりました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!が喜んでくれたら
それだけでも嬉しいですしね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん、頭痛の方は
もぅ大丈夫でしょうか???
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

きゃふさん

``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさんに、褒めていただけるなんて~
めっちゃ嬉しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

バレンタインディナー凄いΣ(゚Д゚)
手が込んでる~♪
そして物凄く美味しそう(≧▽≦)
是非とも味見したいわ。
って、7ちわわんちゃんの分が少なくなっちゃうね^^;
うちの3わんは馬肉のスープにハートの人参入れただけ、しかもお写真忘れてた><
ちゃいママンさんと大違いな私~(≧▽≦)

バレンタインディナー♪
牛肉のミートローフに
シルクスィートのデコレーション♪
シルクスィートってさつま芋だったかな?
(間違えていたらごめんなさいm(__)m)

7チワちゃん♪
瞬食してくれたんですね(^^♪
いっぱい食べてくれると
うれしいですよね(*^^*)

いつもの事ながら…ちゃいママンすごい*\(^o^)/*
人用にしても美味しそう♪
シルクスイート!去年の秋頃からお店に売ってて、いつも食べてますよ〜♪
愛達も大好きです(^_^)v
安納芋に負けないくらい美味しいよね〜(*^o^*)

バレンタインデーは、みんなで美味しいケーキを頂いたん
ですね(^~^)。男子組よりも、女子組の方が食べる気
満々のような…ヾ(;´▽`A``。

ミートローフ+お芋、これはみんな大好きな組み合わせ
ですね。立ち上がって食べちゃうみんなの気持ちも
分かりますよ(^^)。

UNOパパ

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
牛肉とお野菜、フープロに入れてガーッと混ぜて
型に移して焼いただけなので
そんなに手間も、かかってはいないんだけど
デコレーションが、迷っちゃって(*^^*ゞ

一切味付けはしてないけど
ソーツ付ければ、食べれますよv(*'-^*)bぶいっ♪
今回、そんなにおっきくなかったので
7チワU^ェ^U ワン!も
1回で食べきっちゃいました(*^▽^*)

馬肉のスープも、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
喜んで食べてくれたd(^-^) デショ?
うちの子達も、馬肉のスープ
大好きですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

シルクスイート、そうです(*^▽^*)
さつま芋の品種です!
めちゃめちゃ甘くって、クリーミーですよ(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!
大喜びで、瞬食してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな様子見てるだけでも
幸せな気持ちになりますよね(*^▽^*)

あいももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
味付てたら、人用にもなりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

シルクスイート、甘くってクリーミーでしょ?
そのままでも、スイートポテトみたいだし
焼き芋が1番かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、大好きですよ~(*^▽^*)
ストーブに乗っけて、焼いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

UNOパパさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
言われて見たら、ホンと
その通りでしたね(*≧m≦*)ププッ
きのっちなんて、特に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お肉も大好きですし、お芋もd(^-^)ネ!
大好きな者同士だもん
喜ばないわけないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
瞬食してくれて良かった~(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad