~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

せっかくお出かけしたし(^o^)ゞ

今日も、寒い1日となりました{{ (>_<) }}

ちょこっとだったけど、雪も舞ったし

午後には、雨も降り出して

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


7チワU^ェ^U ワン!

庭にも、ちょこっとは、出てくれたけど

チッチしたら、即、部屋へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日は、また雨予報ですし

お部屋で、州´ー`州 マッタリな日が

まだまだ、続きそうですね(*^^*ゞ


高森の『新酒とふるさとの味まつり』の後

このまま帰ったら、7チワU^ェ^U ワン!にも

申し訳ないし~雨が降っても、遊べる所と言ったら???

少々汚れるのには、目をつぶり~って事で



マロンの樹』さんへ

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


2月16日1

この時は、止んでたけど

お外も、ベチャベチャだし~``r(^^;)ポリポリ

と言う事で

ドームハウスのランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2月16日2

ダックス&トイプゥ~ちゃんが、6U^ェ^U ワン!

遊んでたけど、ご一緒させていただきました(^o^)ゞ


2月16日3

少々気になってるみたい?(*≧m≦*)ププッ


2月16日4

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらいました(^o^)ゞ


2月16日5

くっちゃん&ノワたんは

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってましたよ(*^▽^*)

モカ姐さんは、ご挨拶をがんばってました(^o^)ゞ

男の人には、特に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月16日6

固まってる???(*≧m≦*)ププッ

それなりに楽しめたら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆する?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月16日7

少々暗かったけど

バッチリ~って思ったら、モカ姐さんが(*^^*ゞ


2月16日8

首をかしげた、ノワたん&みのたんが

めっちゃかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪


あんよは、真っ黒けになっちゃったけど

それなりに?楽しめて良かったd(^-^)ネ!


では、マンちゃんパパの待つカフェへ

行こうd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は福岡も雪がちらちらしてました((寒´∀`;))
風もあるし、お外は寒かったでしょー
冷えるからチッチもすぐ出ますね(笑)

お天気悪くてもマロンさんがありましたか!!
わぁ~、お友達もたくさんヾ(゚∀゚`*)ノ゙
みんな「それぞれ」に「それなり」に、遊べてますね(o´艸`o)

モカ姐さんも男の人がダメでしたよねー
うちの点もだけど、どこで男の人ってわかるのか不思議です・・・

集合写真のノワたんとみのたん、
揃って首かしげてシンメトリーになってる♪
さすが親子ですね(^_-)-☆

マロンさんは、あんよが真っ黒になるのはドームハウスの中だけですか?
私が行った時も、みんな足だけがすごいことになって(ノ△;。)
お外のランだとそんなことないですか!?

そちらでも、雪が降ったんですね。
最近は、全国各地、天気が荒れますね。
7チワワちゃん達には寒すぎるよね。

ドームハウスのランだと、雨が降っても安心ですね。
アンヨは、ランの後大変だったかな。

他のワンちゃんが居ても、一緒にランラン楽しめて
うらやましい。

みんなでの集合写真、またまた可愛い( ´艸`)ムププ

最後の首をかしげノワたん&みのたん
本当に可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちは。

早くお天気が回復してくれるといいですね~
ドームのランランだと、汚れないからいいね♪
って思ったら、やっぱりあんよは汚れるよね(苦笑)
お友達とも一緒に遊べたのかな?
集合写真、可愛いよね~♪

雨でも遊べるところって、本当に有り難いですよね!!
そしてこちらは、地面になってるから
わんこも違和感無く、遊べるはず!!
本当の室内だと、あんまり遊んでくれないんですよ(^^ゞ

集合写真もばっちり♪
さすがです(^^)/

そうだ!
ここは、ドームがあるんだ♪
アンヨは、汚れても洗えばOK!

みんなランランできて良かったねv-218

今日も寒かったですねぇ。
こちらも昨日はほこり?ってくらいだけど、雪も舞ってました。
本当にもう少し暖かくなって欲しいですよね。
確かに足が汚れちゃうのは気になるけど、みんな遊べてよかったね!

7ちわわんちゃんが喜ぶ場所、マロンの樹さんだったのね♪
ドームがあるから雨でもラン♪ラン♪できちゃうのね^^
あんよが汚れたら洗えばOK(^^)v
7ちわわんちゃんが楽しいのが一番だもんね♪
てか、あんよで済むから。
うちはほら短足・・・あ、いや、シャコタン(;^ω^)
あんよっていうよりもお腹まで汚れるのよ~。

accoさん

毎日、寒いですよね``r(^^;)ポリポリ
今日は、お日様出てたのに
風が冷たくって彡(-_-;)彡ヒューヒュー

あそ望で遊べなかったら、マロンの樹
せっかくの日曜日、7チワU^ェ^U ワン!
遊ばせてあげたいし~ですね(^o^)ゞ

この日は、U^ェ^U ワン!ちゃんも
たくさん来てて、大賑わいでしたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに、それなりに
楽しんでくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、ある時から
男の人には、特に『ギャウギャウ』言うようになって(*^^*ゞ
困ったチャンです``r(^^;)ポリポリ

外のドッグランも、汚れちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
昔は、芝生だったので汚れる事も無く楽しめてたんですが…
晴れてたら?地面が乾いていたら
そんなに、気にならないんですが
雨上がりとかだと、覚悟は必要かも?(*^^*ゞ

この日も、ドームハウスで遊んだ後
濡れティッシュで、拭き拭きして
家に帰ったら、あんよだけは洗いました``r(^^;)ポリポリ

あずきのかぁちゃんさん

この所、毎日寒いですよ~``r(^^;)ポリポリ
先週は、20度超えた日もあるのに~
気温差があり過ぎて、体が付いて行けません(*^^*ゞ

ドームハウス、遊べるだけありがたいです(*^▽^*)
でもあんよの汚れ方は、``r(^^;)ポリポリ
洗えば良いさ~って感じで、遊んでもらいましたよ(^o^)ゞ

カートに入れる前に、一応濡れティッシュで拭いて
家に帰って、あんよだけでしたが、みんな洗いました(*^^*ゞ

ドームハウスに行くまでが、ちょっと大変なので
主人は、カフェで待ってるっていうし
他のU^ェ^U ワン!ちゃんも、居ると言うのに
大丈夫かな???って、((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、何とかなるものですね(*^▽^*)

少々『ギャウギャウ』言う事はあったけど
なでなでしてもらいにも、行ってたし?
きのっち&みるたんを除くですけどね(*≧m≦*)ププッ

集合写真も、かわいく撮れましたよ(*^▽^*)
ノワたん&みのたんも、かわいいd(^-^) デショ?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
汚れちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

でも、雨の日は、遊べるだけでも
ありがたいかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
汚れても、洗えば良いし~ですd(^-^)ネ!

お友達と一緒に遊べた、と言って良いのかは???
追いかけちゃったりもしてたし、でも、わらわら
出来てたので、昔から比べると、少しはフレンドリーに
なってくれたのかもしれません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
雨の日にも、遊べる所って
なかなかないですしね(^o^)ゞ

室内とかだと、そんなに走ってくれないんですか???
ここは、お外と変わりないので、お構いなしに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれますが
汚れるのも覚悟して~に、なっちゃいますけどね(^o^)ゞ

それでも、7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれたら
嬉しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
汚れた分は、洗えば良いですしね=^-^=うふっ♪

集合写真、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

あそ望で遊べないとなると
マロンに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そーむハウスだと、雨でも
遊べるし~ですd(^-^)ネ!

そうそう、汚れたら洗えば良いし~
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれたら
それが、1番嬉しい事ですしね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

毎日、寒いですよね``r(^^;)ポリポリ
お天気には、なってくれたけど
風が冷たくって彡(-_-;)彡ヒューヒュー

せっかくのお休みなのに
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しめなかったら
お出かけした意味もないし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
汚れたら、洗えば良いし~ですd(^-^)ネ!

しるびあさん

せっかくお出かけしたし、7チワU^ェ^U ワン!にも
楽しんでほしいし~て、行ったのが
マロンの樹さん、雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来るし~ですね=^-^=うふっ♪

そっかぁ~7チワU^ェ^U ワン!は
あんよだけ洗えれるけど、コギU^ェ^U ワン!ちゃんは
シャコタンですものね``r(^^;)ポリポリ
洋服着てても、やっぱり、汚れちゃうかな?(*^^*ゞ
お腹も洗うとなれば、全身洗っちゃった方が
早い気もしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

頸かしげてるノアちゃん、ミノちゃん
めっちゃかわいいやん
おそろのお洋服もカワイイ

2月だから寒いの当たり前なんだろうけど、
あすあけがたはまた冷え込むらしいから
水道凍結注意ですよ
雨で大洗濯物が乾かないし
お日様が恋しいです
昼からはよくなるみたいですね

こんな施設珍しいと思うんですけど、ここはイイですよね。
雪が降ったって、ビニールハウスの中は暖かいでしょ(^^)
わんこはもちろん、人間様が助かる(笑)

ちゃいママとマンちゃんパパは、1年500日くらい出かけているみたい(爆)

マロンの樹さんへ行かれたんですね(^^♪
雨降りでも、遊べるって
良いですね(*^^)v

7チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v
ノワたんとみのたん♪
めっちゃかわいいです!!!

ritsuママさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたん&みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
1人ニマニマしちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お洋服も、思った以上にかわいくって
またまたお気に入りですよ=^-^=うふっ♪

明朝、冷え込むみたいですね{{ (>_<) }}
昼間は、気温も上がるようですが…
金曜日から、天気も崩れるみたいですし
大物洗濯は、明日のうちに~って、TVでも
言ってましたよ``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
雨が降っても、雪が降っても、遊べますよね=^-^=うふっ♪
でも、雪が降ったら、ここまで行けないかも???
魔の上り坂の上にあるので
路面が、凍結しちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんみたいに
ドッグランの後、シャンプ~してあげれればよかったけど
7チワU^ェ^U ワン!は、あんよを洗っただけでした(*^^*ゞ

1年に、500日くらいお出かけ???
仕事しないと、生活出来ないですよ~(*^^*ゞ
でも、してみたいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

雨でも遊べる所と言うと???って
マロンの樹さんへ、行って来ました(*^▽^*)
少々汚れちゃうけど、洗えば良いし~って事で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいましたよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
ノワたん&みのたんのかわいいショットも撮れて(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad