~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

カフェではね=^-^=うふっ♪

今日は、お天気良かったけど

風冷たくって、やっぱり{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

くっちゃんVSみのたんのバトルも、だんだん

激しさを増してきたので、お散歩へ行こうと思ってたんだけど

仕事&来客で、とうとう行けず``r(^^;)ポリポリ…

明日は、行けるかな???



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『マロンの樹』さんのドームハウスで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は

マンちゃんパパも待ってるカフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


2月17日1

まぁ~みのたん、かわいい(*^▽^*)

ノワたん&ノワっ子達も、ちゃんと目線くれました=^-^=うふっ♪


この日、お客さんも、い~っぱいで大賑わい

予定外の忙しさって、オーナーさんも、てんてこ舞いされてました(^o^)ゞ


2月17日2

かなり((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサなプリンス君

7チワU^ェ^U ワン!からも『ギャウギャウ』言われっぱなし(*^^*ゞ

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


2月17日3

大河君にも、会えましたよ(*^▽^*)

お姉さんに、熱烈・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

してもらってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ちゃいママン達は

『あか牛丼』食べた後だったので


2月17日4

コーヒー&アップルパイを(*^▽^*)

ほのかに、シナモン香ってたけど、大丈夫でした(^o^)ゞ


2月17日5

今回も、見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m


お家に帰ったら、うまうまあるからd(^-^)ネ!


夕食には、バレンタインdayと言う事で

牛肉のミートローフでしたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




スポンサーサイト

コメント

カフェでは見てるだけ~だった7ちわちゃん。
でも、帰ったら美味しいミートローフが待ってたんだね(^^♪
あっという間に完食でしょ!

みのたん、可愛さアピールしてる♡
後ろでクールなくっちゃんが見てますよぉo(*^▽^*)o

他にもお友達が来ていたんですね~
雨が降る日に行く場所は、みなさん同じなのかな!?
7チワワンちゃんは元気が有り余っていたんですね(笑)

アップルパイ(●゚д゚●)
シナモンは「ほのかに」程度だったんだ!!
独特な香りですもんね(^_^;)
私もシナモンはNGだけど、アップルパイは大丈夫なんです(o´罒`o)ニヒヒ

お家に帰ったら、ちゃいママンさんお手製のミートローフ♪
雨でも楽しいお出かけ・バレンタインデーになって良かったね(*^-゚)v

いつも思うけど、みんな仲良くカートに入ってますよねぇ。
お揃いのお洋服も可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見てるだけでも我慢できるから偉いよね。

おはようございます

みのたんの可愛さに
ズッキューンの朝ですよ♪

アップルパイ大好きなの~~~
めっさ美味しそう♪
みんな、カートの中で
お利口さんだよね♪♪

お天気が良くないと、考える事は
みんな一緒ですね(^^ゞ

こちらでも、お友達と会えたんですね!!
みのたん、カメラ目線可愛い~~♪

カフェで一息入れたのね?
こういう時間も大切!

おいしそうなアップルパイだねv-238

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日も、カフェでは
見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ

でもd(^-^)ネ!
家に帰ったら、ちゃんと
うまうまあったしね=^-^=うふっ♪

accoさん

みのたんも、くっちゃんも
それそれの性格が出てて、面白いですよね=^-^=うふっ♪

お友達、誰も居ないかも?なんて思いながら行ったら
大賑わいだったので、私達も嬉しかったですよ(*^▽^*)
プリンス君にも、大河君にも
そして、新しいお友達にも『ギャウギャウ』
ご挨拶、張り切ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん、シナモン苦手でも
アップルパイなら、大丈夫なんですか???
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
私は、NGです``r(^^;)ポリポリ
でも、香る位だったので
何とか大丈夫でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランとまでは
いかなかったかも?だけど、それなりには
楽しんでもらえたかな???

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
7チワU^ェ^U ワン!カートがないと
お出かけも出来ないし~カート見せると
みんなで入って、おりこうさんにしてくれてますよ(*^▽^*)

他のU^ェ^U ワン!ちゃん見たり
落ち着くまでは『ギャウギャウ』言っちゃいますけどね(*^^*ゞ

お揃いのお洋服?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
多頭飼いならではのお楽しみですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みのたん、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんて、親バカ発言で、すみません(^o^)ゞ

ゆうママさん、アップルパイがお好きなんですね?(*^▽^*)
こちらのアップルパイ、リンゴた~っぷりで
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
雨が降ると行ける所、限られちゃいますしね(^o^)ゞ

そうなんですよ~(*^▽^*)
プリンス君は、ホンとに久しぶりだったし
大河君にも会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
珍しく、マロンの樹でスィーツを?(^o^)ゞ
って、食事以外で食べたのって
初めてでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シナモンも、あんまりきいてなくて
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん♪
かわいい~~~!!!
目線もバッチリですね(*^^)v

オヒサなお友達にも会えて
よかったですね(^^♪

ラウレアママさん

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
目線までバッチリくれて
嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

プリンス君とは、半年?1年??
かなり会えてなかったので、会えて
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad