~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

蝦夷鹿の背筋

や~っと、あったかくなったので、7チワU^ェ^U ワン!

お散歩へも、行って来ましたよ~(*^▽^*)

かわいい影を見ては、ニマニマしながらね=^-^=うふっ♪


先日、おやつに『蝦夷鹿の背筋』を、あげてみたら…

の続きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ブログネタにも、困っちゃったし~って事で

お付き合いくださいませm(._.*)mペコッ


2月18日1

モレノさんは、上手に

両手で持って、ガジガジ(*^▽^*)


2月18日2

ノワっ子達?

くっちゃん・みのたん・みるたんは

前回同様、ガジガジ頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


前回、食べてくれなかったきのっちは???


2月18日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

上手に持って、ガジガジしてくれましたよ(*^▽^*)

きのっち、初めての物には

すごく慎重で、クンクン( ̄∞ ̄)しながら

様子見が、長いんですよ(*^^*ゞ


2月18日4

15分間、ずっとガジガジしてて

『おしまぁ~い』って、回収しようとしたら

『ガウウウゥ~』って、言いながら

向きまで、変えちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


きのっちも、お気に召したようで

良かったぁ~(´▽`) ホッ








スポンサーサイト

コメント

今日は暖かくなりましたね!
雨前だから?
それでも寒いよりか、お散歩にも行きやすいですよねo(^-^)o

みんな上手に食べてますね~
必死に押さえてるお手々は、なんとも言えないっ(★p´∀`q★)

きのっち君もガジガジ出来たんですか!!
硬いのが苦手ってわけじゃなかったんですね~
この前のとき、みんなが一生懸命ガジガジしてるの見てたし、
味もわかって平気になったのかな♪
最後は「ガウウゥ~」って言っちゃうくらい夢中になったのかぁ(●´艸`)

ガジガジしてるときは、みんな近くにいるんですか?
うちはお互いくっつかないように離れて食べてるけど、
7チワワンちゃんはどうなのかな~と思いまして(´>∀<`)ゞエヘヘッ

麗亜も初めてのものはすご〜く警戒します。
おやつでもクンクンして、本当に大丈夫?って・・・
そんな食べてダメなものなんてあげないのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きのっち君も気に入ってよかったね!

おはようございます。

みんな両手で上手に持って
ガジガジしてくれたんですね♪
おててがとっても可愛い~

両手でおやつ持ってかじかじ(^^♪
何度見てもこの姿可愛くて癒される~*^^*
うちの3わん、写真撮ろうとするとくるっと向き変える事が多いからなかなかおててで持ってる姿撮れないのよね。
しかも食べるのが早いから余計に(;^ω^)
きのっち、今回は回収されたくないくらいに気に入ってくれたのね。
一回食べて美味しい物ってわかったのかな。
喜んでくれると嬉しいよね(≧▽≦)

初めてのものに、慎重な子っていますよね!!
我が家もロコが、そのタイプです(^^ゞ

きのっち2回目だから、今回は大丈夫なんですね~~♪
男の子って、女の子と違って
自分のもの意識が高いのか??
「がるぅ~~」って言いますよね!!

きのっちも堪能してくれたの?
買った甲斐があったね♪

きのっち、スルーかと思っちゃったわv-413

回収しようとするとガルルーッ・・・
なかなか強気ですね(笑)
まあ、それだけ気に入ってくれたということでしょう(^^)

accoさん

や~っとあったかくなって、良かったですd(^-^)ネ!
寒いと、お散歩へも行けなくて?私が(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!も嫌がるし~ですね(*^^*ゞ

両手で持って食べてる姿って
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
必死にガジガジしてて、見ててキュンキュン
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、今回は、食べてくれました(*^▽^*)
食べ出すと、必死にガジガジしてるし
回収しようとすると『ガウゥ~』って
唸り出しちゃうし(*≧m≦*)ププッ
かわいいd(^-^) デショ?

食べてる時?離れてる子も居れば
近付いてる子も居ますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
12日のブログに、UPした位かな???

あなきんさん

やっぱり、麗亜ちゃんも
警戒するタイプでしたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちは、きのっちとみるたんかな?(^o^)ゞ
きのっちより、食い意地張ってる分、みるたんの方が
先に、食べ出しちゃいますけどね(*≧m≦*)ププッ

食事もおやつも、体にいい物を~って
ちゃんと考えてあげてますよね(^o^)ゞ
きのっちも、食べてくれて良かったです(*^▽^*)

ゆうママさん

両手で持ってる所って
すごくかわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

必死に食べながら、食べやすい位置に
ちゃんと持ち方替えたり
かわいくって=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

両手で、おやつ持ってる姿って
かわいくってたまんないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん家の3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
しるびあさんに、取られまいと
必死なのかな?(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ~お口も歯もおっきい分
早く食べちゃうんですね?``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の分、まだまだ残ってて
いつまであげるべきか???って(*^^*ゞ
食後の歯磨き代わりに、あげてみようかな?(^o^)ゞ

きのっち、美味しいってインプットされて
良かったぁ~(*^▽^*)

ロコ母さん

ロコ君も、きのっちと一緒なんですね(*^^*ゞ
慎重な事は、良い事でもあるんですが
お家で、おやつあげてる時位はねぇ~(^o^)ゞ

1度食べて、美味しいってインプットされたので
今度からは、すんなり食べてくれるかな?
だったら良いんですが、毎回
慎重になってもらっても?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「がるぅ~~」きのっち以外にも
モカ姐さんが、言ってました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

きゃふさん

きのっちも、堪能してくれて良かったです(*^▽^*)
硬いのNG?ってわけじゃなかったんですよ(´▽`) ホッ

だって、おもちゃや壁は、平気に
ガジガジしまくってたし?(*≧m≦*)ププッ

おもちゃ壊す位なら、おやつ噛んでよ~って
感じですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それだけ気に入ってくれたって事で
結果オーライですねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
〇〇同盟に、入れていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ズームして見て、わかりました?(*≧m≦*)ププッ
立派な〇〇d(^-^) デショ?

きっと、〇〇〇〇より
立派な〇〇かもしれませんよ(^o^)ゞ

ホンU^ェ^U ワン!全く気にしてません
一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

両手で、上手に持って食べてるのって
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かたいので、まだまだ長く楽しめそうです(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad