~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あれから4年…

アンたんが、ちゃいママンの元を旅立って

4年になりました クスン(U_U)。。。

もぅ4年?まだ4年?

アンたんの事を、思い出さない?考えない日は

まだ、1日もないです(;_q))クスン



2月19日1

お庭で、州´ー`州 マッタリしているアンたん

ちっちゃくって、ホンとに、かわいかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

U^ェ^U ワン!1倍『ギャウギャウ』っ子で

U^ェ^U ワン!2倍?3倍?食いしん坊さんでした(*^^*ゞ


去年末、アンたんのお部屋に

仲間入りしてくれたのが?


2月19日3

お友達のマンボちゃんが、作ってくれた

ちっちゃいアンたん?(*^▽^*)

お写真も、飾れるし


2月19日4

メモリアルボックスにもなってて

アンたんのカラーや迷子札、リードを入れてます。



お花さん?


2月19日2

今年は、ちゃいママンが

アンたんを思いながら、アレンジしてみました(*^^*ゞ



2月19日5

アンたんと、行ってたお散歩場所

今日も、7チワU^ェ^U ワン!と、行って来ました。


アンたんが、クンクンしてた場所や

チッチしてた場所、今でも、ちゃんと覚えてますよ。

7チワU^ェ^U ワン!も、同じ場所でしてるしd(^-^)ネ!



7チワU^ェ^U ワン!と、お出かけして

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる時

アンたんが、一緒に写ってる事もあるんですよ(*^▽^*)


2月19日6

8月の奈良、燈花会に行った時や


2月19日7

お正月の高知、はりまや橋


まだまだ他にも、ありました(*^▽^*)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる時は

全然気付いてなくて

PCに、データ-を撮り込んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



いろんな所へ、アンたんも一緒に

来てくれてるんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・


2月19日8

アンたんのお部屋は、今も賑やかです(*^▽^*)



~~~ お ま け ~~~


かわいいd(^-^) デショ?


2月19日9

モレノさん時代は、マンちゃんパパが

洗面台で、シャンプ~してくれてました(*^^*ゞ


アンたぁ~ん

今夜位、夢でも良いから

会いに来てね~

ずっとず~っと

待ってるよ~(*ё_ё*)きゅん・・



スポンサーサイト

コメント

もう4年ですか…早いものですね。ノワっ子たちも
増えて賑やかにはなりましたけど、心の中には
アンちゃんは必要な存在なんですねえ。

7チちゃんと一緒に写ってるアンちゃん。どこに
行ってもきっといつも一緒に楽しんでるんじゃ
ないですか(^^)。ノワっ子たちの成長を一緒に
見てくれると思いますよ~ヾ(´ー` )ノ。

アンちゃん、今夜は夢の中に出てきてくれるかな?。

UNOパパ

アンちゃん・・・
4年になるんですね。
人間もわんこもいつ何が起こるかわかりませんね(T_T)
だからこそ、今この時間を大切にしないといけませんね。
アンちゃんやルナちゃん・・・
お空の上も賑やかで淋しくないでしょう(^^)
いつまで経ってもこの子達のことを忘れることはありません。

ああ~
あの時の事思い出すと、私まで涙が出てくる・・・
もう4年もたつなんて・・・
ついこの前の事のようです。
アンちゃん、ちぃっちゃくて可愛かったよね。

アンたん・・・あの日から4年経つんですね。
何故か2月になると、アンたんの事思い出すんですよ。

何年経っても、悲しみが癒える事は無いですね。
今夜位は、ちゃいママンさんの夢に出て来て!!

アンちゃんの優しい表情、すっごく可愛いですね(´ェ`*)
シャンプーしてもらってるアンちゃんも可愛くて、
気持ち良さそうなお顔してますね~

4年経ったのですね・・・

みんなが写ってるお写真の中に、
私もアンちゃんを探すようになりましたよ!!
結構一緒に写ってますよね(*^-^)

ちゃいママンさんアレンジのお花も素敵です☆
飾りながらアンちゃんとお喋りしましたか?
今夜は夢に出てきてくれたらいいなぁ~
ちゃいママンさんのお願い、私も叶ってほしいです(≧人≦●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃん本当に美人さんですねぇ。
そうよねぇ〜何年たっても思い出さない日ないよね。
ママさん本当につらかったでしょう。
私も一度、事故で亡くしてるの。
その時は本当に立ち直れなくて・・・何をしてても涙が止まりませんでした。
それを癒してくれたのは新たに迎えたプーちゃんでした。
アンちゃん今でもいつも一緒ですね。

こんにちは。

もう4年になるんですね。。。
何年経っても、寂しくって
悲しくって、切ないですよね
いつもママさんの一番近くにいるんですよ
どこでも一緒にね
会いたくて、触れたくて。。
ママさんの気持ちを考えると
切なくなってきますね。。。

遠足に逝ってしまった子を
想う気持ち。。。

きゃふさんも一緒です。

アンちゃん、いなくなって4年なのね。
何年経っても思い出すし一緒にいてくれるかなって思ってしまうよね。
私も同じ。
今の子達が大切だし可愛いけど、シルビアはまた別なのよね。
いつまでも想ってもらってお花飾ってもらってるアンちゃん、幸せだよね。
きっと姿は見えなくてもいつも一緒だと思うよ♪

もう4年たったのですね。
我が家のダイニングに
デジタルフォトアルバムが
掛けてあって
主人が撮ったモレアノちゃんたちの
写真があります。
いつも見てます。

いつか夢で会えるといいですネ(^O^)/

何年たっても
忘れることも、思わない日もない…
お気持ち良く分かります…

どこにお出かけしても
アンたんは、一緒だと思いますよ(#^^#)
私も、ラウレアとまろんと一緒に
お出かけしているってって
思っているんですよ(#^^#)
そして、守ってくれているって
思っています(#^^#)

UNOパパさん

心あたたまるお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、夢には出て来てくれなかったけど
いつも一緒に居るよ(*^▽^*)って
事なのかな???(*^^*ゞ

ノワっ子達の中に、アンとダブる事があって
嬉しく思う事もしばしば=^-^=うふっ♪
お出かけの時も、こうなって一緒にアピールしてくれて
嬉しく思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

優しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたんが旅立って、ずっと泣いていた時に
マイケルさんのブログを知って、ルナちゃんの事を読んで
号泣してしまいました(*^^*ゞ

ルナちゃんも、アンたんも
若くして旅立って行って、お別れは辛すぎたけど
きっと、今は元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてるんでしょうね=^-^=うふっ♪

私も、アンたんの事、忘れる事なんて
出来ません(*ё_ё*)きゅん・・
それで、良いんですよd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさん

一緒に、思い出していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさんには、旅立つ数時間前まで
一緒に居て、ワンピースのずれを
直そうとしていただいた所に
アンたんが、噛み付いちゃったんですよね(*^^*ゞ

そんな元気だったのに、突然・・・
ホンとに、信じられない気持ちでいっぱいでした。

アンたん、ちっちゃくって
ホンとに、かわいかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

アンたんの事、2月になると思い出していただいてるなんて
嬉しいお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですねぇ~、若くして旅立たせちゃったから
自分を責めてばかりいました クスン(U_U)。。。
後悔は、今もありますが、7チワU^ェ^U ワン!の中に
アンたんを感じる事もありますし
出来るだけ、笑顔で居ようと思ってます。

アンたん、夢には出て来てくれませんでした(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



accoさん

優しいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、かわいいd(^-^) デショ?
ホンとに、かわいかったんですよ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショットの中に
アンたん見付けると、すごく嬉しくって(*^▽^*)
一緒に居てくれてるんだなぁ~って
写りたかったんだなぁ~って、思うんですよ=^-^=うふっ♪

お花さん、どうしてもくっついちゃって
寄り添いたかったんだろうなぁ~って(^o^)ゞ
出来映えは???ですが、愛情は、た~っぷり
込めてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夢には、とうとう出て来てくれませんでした(*^^*ゞ
又、いつか…?毎日待ってるんですけどね。。。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

優しい心温まるお言葉の数々
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

言いたい事は、たくさんあるけど
言わなくても、わかっていただけますよね クスン(U_U)。。。
毎年、同じ気持ちで、この日を迎えてるって
思うと、私も心強くって(*ё_ё*)きゅん・・

コントに、〇〇さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、架け橋になってくれた、かわいい
愛しい子達にもですね(^人^)感謝♪

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

嬉しいお言葉、そして
ご自分のお辛い体験も、教えてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、あの辛さは…
今思い出しても(T-T) ウルウルしちゃいますね。

アンたん、きっと今も、いつも
一緒に、居てくれますよd(^-^)ネ!
鈍感な私にも、ちゃんとわかるように
7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮る時に
一緒に、写ってくれてるのかな?=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

辛い気持ちを、感じてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさんも、同じ気持ちで
いらっしゃるんでしょうね?(*ё_ё*)きゅん・・

傍に居てくれるって、思ってはいても
やっぱり実際に会いたい、抱っこしたいって
思ってしまうんですよね(;_q))クスン
せつないですよね(*ё_ё*)きゅん・・

でも、今、居る子達の事も
大事にしなきゃ~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさんの、辛い悲しい思いも
痛いほどわかります(;_q))クスン

ずっとず~っと
大事に思い続けるんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・
今、アンたんの事で、私が出来る事は
そんな事位しか、出来ないですしね。。。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

優しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

何年経っても、忘れる事なんて
出来ないですよね(*ё_ё*)きゅん・・
勿論、今居る子達もかわいいし、愛しいけど
アンたんの事も、ずっとず~っと思い続けるかと(*^^*ゞ

アンたん、今でも幸せ感じてくれてるかな?
そうだったら嬉しいんだけど…

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

今でも、アンたんの画像を見てくださってるんですか???
嬉しいです~ありがとうございますm(._.*)mペコッ

昭和記念公園&犬小屋で、はげたかさんに
お写真たくさん写していただいたんですよね(*^▽^*)
アンたん、かわいかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日は、夢に出て来てくれなかったけど
毎日待ってます``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

共感してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレア君の前に、まろん君が?
まろん君、ラウレア君に『p(*^-^*)q がんばっ♪』って
応援しながら、見守ってくれてるんでしょうね=^-^=うふっ♪

アンたんも一緒かな?(*^▽^*)
きっと、そうですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは。。。

アンちゃん 4年ですか・・・
かわいいかわいい アンちゃんですね・・・
いつもいつも みんなと一緒のアンちゃんだね・・・

どこに行っても何をしても思い出します 

我が家もコプーが逝ってしまって 3年です
涙が枯れることってないんですね・・・

でも、ちょっと笑って思い出せるようになった。。。かな~


yumiさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アン、かわいかったですよ~(*^▽^*)
ちっちゃくってギャウギャウで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コプー君も、もぅ3年に???
コプー君の旅立ちも、突然で、ビックリしたんですよね。。。
愛情た~っぷり過ごした分、忘れる事なんて
出来ないですよね(;_q))クスン

でも、ずっと泣いてばかりいると
心配しちゃうので、明るく笑顔で過ごしましょうd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad