~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

馬肉ジャーキー(^¬^)ジュル...

アンたんの事、一緒に思い出してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、たくさんの心あたたまるお言葉、拍手をしてくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


モレアノ家で過ごした年月を、旅立ってからの年月が

もぅ、超えちゃってたんですね``r(^^;)ポリポリ

今日、その事に気付いて

自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています(*^^*ゞ


(o・。・o)あっ!

ずっと待ってたのに

夢には、出て来てくれませんでした。。。

アンたんは、ずっと傍に、居てくれると

そう信じて、笑顔で過ごしますね(*ё_ё*)きゅん・・




先日、馬肉で、ジャーキーを作ってみました(*^▽^*)


2月20日1

見た目、美味しそうに見えないかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、7チワU^ェ^U ワン!には

大好評でしたよ~(*^▽^*)


今日も、ボケボケショット満載ですが

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



2月20日2

ノワっ子で、取り合ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪


2月20日3

今度は、みるたん&きのっち

みるたんが、食べる?と見せかけて~

きのっちがぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、この後


2月20日4

丸ごと1枚、持ってったぁ~(*≧m≦*)ププッ

誰も来るなぁ~近寄るなぁ~って思ったのか?

『ガウウウゥ~』って、軽く唸ってました(^o^)ゞ


2月20日5

もぅ~夢中でo(*^▽^*)oあはっ♪

ボケボケだけど、必死にもらってるの

わかるd(^-^) デショ?

きのっちが、ここまでおやつに

執着したのって、初めてかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


勿論、他の子達も


2月20日6

ガブッって、食べてくれましたよ(*^▽^*)


又、別の日

この日は、ノワたん&ノワっ子達だけでしたが


2月20日7

必死なお顔、いただきました(*^▽^*)

こんなに、喜んでくれるなら

又、作ってあげるd(^-^)ネ!





スポンサーサイト

コメント

こっちも雨は上がりましたよ!
明日は晴れそうだけど気温はあまり期待できそうにありません。
10℃くらいかな?
ちょっと日向ぼっこには寒いね。

馬肉って低脂肪でいいんですよね!
手作りジャーキーは7ちわちゃんにとって最高のおやつだと思います(^^♪
ママさんはよく手作り料理を作られるから、7ちわちゃんも楽しみにしていることでしょう!

おやつも手作り♪
7チワワンちゃんは幸せだね~(´ェ`*)

ノワっ子ちゃん、すごい勢いで取り合ってますね(笑)
馬肉ジャーキーはきのっち君もお気に召したんだっ(^m^ )
みるたんとの取り合いでは、きのっち君の勝利!!
食いつきがすごかったみたいだけど、あまりないことなんですね~
作った甲斐がありましたね(^_-)-☆

みのたんはちゃいママンさんの手にお手々添えて、
取ろうとしてるの(笑)?

自分が作ったものを夢中で食べてる姿って、嬉しいですよねっ♪
7チワワンちゃん、また作ってくれるの待ってようね(o゚▽゚)o

やっぱりお肉のくいつきは違うよね。
みんなよかったね!
また作ってもらってね。

馬肉のジャーキー♪
これは美味しそうハズ!

みんな目ん玉グリグリだ(*≧∀≦*)

手作りの馬肉ジャーキー、相当な人気ですね!
我が家も馬肉大好きだから、作ったら喜ぶかしら(ノ´∀`*)

きのっちも、めっちゃ必死で食べてる!
可愛い♪

手作りジャーキー♪
みんなおいしそうに食べていますね(*^^)v

きのたん♪
必死なお顔がめっちゃかわいいです(#^^#)

めっちゃ 必死!! 笑

美味しいーーーってこういうお顔なんですね 笑

手作りおやつ さすが!ちゃいママンさんです~

マイケル神戸さん

こちらも最高気温11度でしたよ(*^▽^*)
お天気良かったけど、風がちょっと冷たかったかな?(*^^*ゞ
風が止むと、あったかかったですけどd(^-^)ネ!

馬肉ジャーキー、7チワU^ェ^U ワン!にも
大好評でした(*^▽^*)
熊本は、馬肉も簡単に、手に入りますし
作り方も、簡単ですしd(^-^)ネ!
こんなに喜んでくれるなら
又、作ってあげますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

スライスした馬肉が売ってあったので
ジャーキーにしてみました(*^▽^*)

思った以上の喜び方に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きのっちね、おやつも取りに来なくて
ベットまで、持って行ってあげるんですが
馬肉ジャーキーは、何度も取りに来ては
奪い取って、持ち逃げ?(*≧m≦*)ププッ

そんなに喜んでくれるとは~o(*^▽^*)oあはっ♪
又、作りますね=^-^=うふっ♪

みのたんも、くっちゃんも
手を添えてくれました(*^▽^*)

あなきんさん

そうですね(*^▽^*)
馬肉も大好きですものね=^-^=うふっ♪

簡単に作れるし、こんなに喜んでくれるなら
又作ってあげますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
喜んで食べてくれるとは、思っていたけど
思っていた以上の喜びに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みんなすごかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
特に、きのっち~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

馬肉、7チワU^ェ^U ワン!の夕食にも
しょっちゅう使ってますが、ジャーキーにしたのは
初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなに喜んでくれるとは思ってなくて~
又、作らなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きのっちの喜び具合
ハンパなかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
思った以上に喜んでくれて
作った私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、すごかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもはベットまで、おやつを持って行ってあげるんですが
今回は、自分から何度も取りに来ては奪うようにして
ベットへと、持ち帰ってました(*≧m≦*)ププッ

yumiさん

でしょd(^-^) デショ??
みんな必死に、ガブッってしてますよね=^-^=うふっ♪

こんなに喜んでくれるなら、又作ってあげなきゃ(*^▽^*)
ジャーキーは、簡単に出来ますしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンちゃん、夢に出てこなかったって事はやっぱりちゃいママンさんと一緒にいるって事じゃないかな^^

馬肉ジャーキーおいしそー。
7ちわわんと一緒に乾杯したいわ♪
勿論7ちわわんちゃんはわんこ飲料、私はアルコール入りかな(≧▽≦)

しるびあさん

そうなのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そう考えると、夢に出て来なくっても寂しいと
思わなくて良いですよd(^-^)ネ!

馬肉ジャーキー、相当おいしかったみたいですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に乾杯♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しるびあさん、相当飲まれますね(*≧m≦*)ププッ
ブラックペッパーなんかきかせたら
おいしいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

アンちゃん、夢には出てこなかったんですね。
時々、ちゃいママンさんの所に来てるのかもね。
一緒に旅行にも行ってるんだと思いますよ。
でも、やっぱり夢でもいいから会いたいですよね。

馬肉のジャーキー美味しかったんですね。
きのちゃんの食いつき様で、美味しかったのが伝わってきます。
みんな喜んでくれる姿は、嬉しいですよね。

あずきのかぁちゃんさん

アン、結局あの後も、夢には?も?
出て来てくれず``r(^^;)ポリポリ
この4年で、夢に出て来てくれたの
1度だけなんですよ(*^^*ゞ

いつも一緒に居てくれると思ってた見ても
やっぱり夢で会いたいなぁ~って
思ってしまいます(;_q))クスン

でも、写真に写ってくれてた時とかは
すごく嬉しくって、1人ニマニマ
しちゃってるんですよ(*^.^*)エヘッ

馬肉ジャーキー、喜び方が
ハンパなかったですよ(*^▽^*)
きのっちの変わり用なんて
ビックリしちゃう程でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなに喜んでくれるなら
又、作らなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad