~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

楽しかった(*^▽^*)

今日は、風はあったけど

お天気良かったですよ~(*^▽^*)

風がないと、ポカポカしてて

コートも脱いで、過ごしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!は?


2月21日1

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、かなり((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサな

かわいいお友達にも会えましたよ(*^▽^*)



そして、そして

昨日の夜は


2月21日2

またまた行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

相変わらず、ボケボケショットを

大量生産してきました``r(^^;)ポリポリ


こちらでも、お友達と一緒に

賑やかに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お写真の整理が、出来次第

UPさせていただきますd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

またまたお出かけ(^^♪
いいね!
こっちは寒かったけど、わんことまったりの週末でした(^^)

お天気よくて、ランランにはもってこいのお天気だったんですね。
いいなぁ。
こちらは、今日も雪が降りました(´・ω・`)

またまた、幻想的なイベントに行ってきたんですね。
また、楽しみにしてますね。

昨日はお天気良かったですよね!
いつものホームグラウンドじゃなかったのかな~(o^-^o)

夜もお友達と♪
楽しい1日だったようですねヾ(●´∀`*●)ノ

7チワワンちゃんがどんな様子だったか、楽しみに待ってまーす!!

土曜日はすごい雨でしたけど、日曜はこちらもちょっと寒かったけどお天気でした。
麗亜とも少しだけお散歩しました!
7チワちゃんもランランしてきたんだねぇ。
ランランは寒いくらいの方がまだいいもんね。

良いお天気だったんですね!!
みるたん、久々に張り切ってる(^^)/

ハナライラママさんから、コメント頂きました♪
シエルの事、初めてちゃいママンさんから聞いたって
言ってました!!
昨日はご一緒だったのかしら??
続き楽しみにしています(^^)/

昨日はよい天気で
暖かかったのね?
犬小屋地方も
暖かかったよ♪

こんにちは!
アンたんが旅立ってから四年が経つんですね(T . T)
可愛い我が子を想わない日はない、ほんとそう思います。
いつもお花やお写真で賑やかなアンたんのお部屋(*^_^*)
可愛いプレゼントも仲間入りして、アンたん喜んでいますね(o^^o)
いつもみんな一緒、、、そう思います。

手作り馬肉ジャーキー、みんな必死なお顔が可愛いすぎです(≧∇≦)

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
昨日は、お天気良くって、じっとして居られず
7チワU^ェ^U ワン!と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔が見れて
良かったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

土曜日も、急きょ決まったけど
行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

まだまだ北海道、寒いですものね``r(^^;)ポリポリ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩も
大変d(^-^) デショ?
風邪など召されませんようにm(._.*)mペコッ

お天気良かったので、それだけでも
嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

竹灯り、幻想的で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
みんなもモデルさん、がんばってくれました(^o^)ゞ

accoさん

ちょっぴり風は冷たかったけど
お天気の下で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しむ姿を見て、私達も、(*^-^)ニコニコ
笑顔で楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は、ホームグランドじゃなく~
別の所でしたよ(^o^)ゞ

土曜日も、お友達と百華百彩
楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

日曜日、お天気になって嬉しかったです(*^▽^*)
我が家、日曜日しかお休みないのに
それで雨とかだと(´;ェ;`)ウゥ・・・

お天気だと、私も嬉しいし
7チワU^ェ^U ワン!も、思いっ切り
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

麗亜ちゃんも、お散歩出来て良かったd(^-^)ネ!

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
お天気良かったので、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんですよd(^-^)ネ!
みるたん、久しぶりかも~なんて思ってましたよ(*^▽^*)
ロコ母さんも気付いてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ハナライラママさんから、連絡いただきました(*^▽^*)
私、言ってなかったけ???って、なんせ年齢も年齢ですので
言った?言ってない?すら、わからなくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さんが写した、シエル君ショット
ライラちゃんにそっくりだったので、ブログの画像を
ママに、送ってあげようと、保存まではしてたんですが
まだ、送ってなかったんですよね``r(^^;)ポリポリ
それ位、ボケちゃって来てるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロコ母さんのブログも
楽しみにしてらっしゃいますよ~(*^▽^*)

昨日は?o(*^▽^*)oあはっ♪
しばしお待ちくださいね``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

風がふくと、ちょっと寒いかな?って感じでしたが
私は、一緒に走り回ってたので、コートなしで過ごしてました(*^▽^*)
風が止むと、ポカポカあったかかったですよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて嬉しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつの間にか4年も経ってました``r(^^;)ポリポリ
自分でも、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています。
アンたんが、寂しくないように~って
お部屋も、賑やかにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンたん、いつも一緒に居てくれるのかな?(*^▽^*)
だったら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実は、昨日のドッグランでも
アンたん、一緒に写ってたんですよ(*^▽^*)

馬肉ジャーキー、思っていた以上の喜びようが
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
必死過ぎるお顔、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気もよくて
ランラン♪めっちゃ楽しそうですね(*^^)v

夜のお出かけ♪
幻想的で、素敵ですね(^^♪
詳細♪楽しみです(*^^)v

うああ
お月様きれいだね
山鹿灯篭祭り??だっけ
テレビで言ってたよ
すごいお祭りなんですね

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんな?はっちゃ気まくって
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたよ~(*^▽^*)

薄明かりの中で見るより
暗くなってからの方が、更に
幻想的で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きれいでしたよ~(*^▽^*)

ritsuママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
まん丸お月さまもきれいかったので
一緒に撮りたい~って、道路ギリギリに
しゃがんで、写真撮りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夏は灯籠祭り、冬は百華百彩祭りが
定着してきたようです(*^▽^*)
TVでも、言ってったんですd(^-^)ネ!

幻想的な世界を、是非
見にいらしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad