~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

百華百彩、お友達と(*^▽^*)

今日は、仕事が忙しく、7チワU^ェ^U ワン!

お散歩へも行けず、州´ー`州 マッタリと?``r(^^;)ポリポリ

昨日、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

きっと、ずっと寝てたんだろうなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、週末のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


2月20日(土曜日)に、U^ェ^U ワン!友さんから

山鹿灯籠浪漫・百華百彩』来るよ~って

連絡もらって、一緒に行って来ましたよ(*^▽^*)


2月5日(金曜日)は、夜の撮影が不安だったので

薄明かりのうちに~って、行ってきたんですが

今回は、真っ暗になってから…

ボケボケショットの大量生産覚悟で

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

してきました``r(^^;)ポリポリ


ご一緒したのは、ウィッシュ君ファミリ~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月22日1

ウィッシュ君一家は、黒っぽい子が多いので

ちゃんと写ってるのか?それすらわからない~(^o^)ゞ


2月22日2

くっちゃん&レン姉さんが、目線くれました(*^▽^*)

幻想的で、ステキd(^-^) デショ?


この後、なっつん一家とも合流~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月22日3

ここに、18U^ェ^U ワン!居るんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月22日4

お月さまも、きれいだったので

一緒にパチ /■\_・) カメラ


そして、前回行ってない


2月22日5

さくら湯の裏側(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月22日6

薬師寺もね(*^▽^*)


そして、メイン会場の九日町


2月22日7

ハート型の竹灯り、撮りたくなっちゃいますよね(^o^)ゞ


2月22日8

ここからのポイント、ちゃいママンのお気に入りかも?

またまた撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


なっつんちゃんが『並べて撮りたい』って言うので

個別にd(^-^)ネ!


2月22日9

空・ビスティ・ルーチェ・トルディ・エルフィちゃん

ボケボケで、ごめんちゃいm( __ __ )m


2月22日10

ウィッシュ家は、代表のディアナちゃんと、ウィッシュ君


2月22日11

7チワU^ェ^U ワン!も、一応(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今度は、和傘

丁度椅子があって、並べてみる?って(*≧m≦*)ププッ

(こちら、空き地です)


2月22日12

真っ暗ぁ~(T▽T)アハハ!

シルエットだけ、お楽しみくださいませ~``r(^^;)ポリポリ

なんて・・・

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたら

たくさんの方が集まられて

スマホのライトが、付きだして~

今だぁ~って、写したのが


2月22日13

何とか写りましたぁ~(*^▽^*)

18U^ェ^U ワン!写ってるかな???

ウィッシュ君が、耳しか写ってなかった``r(^^;)ポリポリ


2月22日14

金剛乗寺にも、行ってみましょ(*^▽^*)


2月22日15

ここでも、スマホのライトを付けてもらって

何とか写りました``r(^^;)ポリポリ

ボケボケだけどね(*^^*ゞ


金剛乗寺内は、狭いし、混雑してるので

人だけで、見に行ってもらって

ちゃいママンとU^ェ^U ワン!達は、広い所で

待ってましたよ(^o^)ゞ


2月22日16

なっつんちゃん家

エルちゃんが、写ってない``r(^^;)ポリポリ

2月22日17

ウィッシュ君家

みりん・おりんちゃんが、写ってなかった``r(^^;)ポリポリ


こんなショットで、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2月22日18

7チワU^ェ^U ワン!のカートを

サムままさんに、押してもらって

もうちょっと、進みましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



お写真い~っぱい写したので

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わぁ~、お馴染みのお友達がたっくさん(●゚д゚●)
18U^ェ^Uちゃんで見て回ったんですね~
注目の的だったでしょう!!

お月さまと一緒のお写真、素敵ですよ(´ェ`*)
さくら湯さんは「道後温泉」を真似て作られたところでしたよね?
いろんな場所が竹灯りや和傘で飾られているんですね☆
ほんと、とっても幻想的です(*ノωノ)

みんな同じ場所でお写真も撮られて、楽しかったのがわかりますよぉ♪

スマホのライトは、こんな時も役立つのかぁ(≧∇≦)
ちゃんと18U^ェ^Uちゃん確認できましたっ!!
人も多いから急いで撮らなきゃ~ってなるし、写ってない子も出てきちゃいますよ~

夜のイベント、わんこと夜景を見るのもいいですね(*´ー`)
山笠は行ったことあるけど夜景じゃないもんなっ(/_;)

お仕事が忙しかったようですね。お疲れさまです!

夜景ショットはむずかしいけど、綺麗に撮れているんじゃないですか。
黒い子はさすがに分かりづらいですよね。
ひなちゃんもどこにいるか分かりませんもん(笑)

あら〜またたくさんのお友達ですね。
お写真きれいに撮れてますよ。
でも夜景と一緒に撮るのは難しいですよね。

いつもランで、ご一緒のお友達と行かれたんですね!!
どこもかしこも、幻想的☆
街全体が、ライトアップするんですか??

ギャラリーの方がいっぱいいるでしょうに
みんなお利口さんに、並んでますね♪

わ~~すごい
灯りが点ると幻想的ですね♪
暗い中でのお写真は難しいですよね
みんなモデルさん、お疲れ様でした~♪

わ~凄い!
18ワンコ勢ぞろいですねo(^o^)o
みんなガウガウ喧嘩しないんですね!

山鹿灯籠浪漫・・・こんなのもあるんですね~ライトアップがキレイです!
是非今度見に行きたいです!

お友達と一緒にお出掛け楽しいよね^^
しかも18わん🐶
近くを通る人にもモデル頼まれたんじゃない?
ライトアップのお写真って難しいよね^^;
設定扱ってみてもボケちゃう事多いし><
でもちゃいママさんの撮ったお写真はどれも幻想的で素敵💛
あ、ハート。
私も絶対撮っちゃうな(^^)v

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
せっかく来られるなら、ご一緒しなきゃ=^-^=うふっ♪
1シーズン中、何度も見に行ったのって
今回が初めて、同じ飾り付けって思ってたけど
違う所もあって、更に楽しめましたよ(*^^)v

18U^ェ^U ワン!で、どうなる事か???と
ドキドキもしたんですが
みんなおりこうさんにしてくれました(*^▽^*)
モデルさんとしては???``r(^^;)ポリポリ
みんなの写りを確認する余裕はなく
一通り、撮った~って感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

夜の撮影、スマホのライトは
便利ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもは?今までは、私1人で行ってたので
写らなかったら仕方ない、って諦めてたんですが
今回は、お友達も一緒だったので
みんなでサポートしてくれて、助かりました(*^▽^*)

さくら湯、「道後温泉」を真似て…そうです(*^o^*)
良く覚えていましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日も、午前中バタバタでしたよ(*^^*ゞ
明日は、大丈夫かな???

夜景ショット、いろいろ設定変えながら
撮っては見ましたが、ボケボケも多く(T▽T)アハハ!
難しいですね。。。

ひなちゃん、ブラタンなので
昼間の室内とかでも、ピントブレブレになっちゃう率
髙くなりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんなで18U^ェ^U ワン!ちゃんが
集まりました(*^▽^*)
しかも3家族で(*≧m≦*)ププッ
人は、4家族だったんですけどd(^-^)ネ!

夜の撮影、難しいけど
何とか、撮れました?
よ~く見ると
ボケてるのが殆どですけどね(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
みんなでわいわい?ワンワン?言いながら
見て回りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

豊前街道(九日町)は、夕方から歩行者天国にして
竹灯りの飾り付けをされてます。
薄明かりで見るより、やっぱり
暗くなってからが、きれいだなぁ~って(*^^*ゞ

写真撮る為に、少しでも明るいうちに~って
今まで行ってたし``r(^^;)ポリポリ
18U^ェ^U ワン!ちゃんも
モデルさんがんばってくれましたよ(*^▽^*)
ギャラリーもハンパなかったですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

凄いd(^-^) デショ?
幻想的で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ステキでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

竹灯りだけを撮るなら、何とか撮れるんですが
U^ェ^U ワン!も一緒に~となると
なかなか難しく、設定を変えたり
スマホのライトのおかげで、何とか撮れました(*^^*ゞ
みんなもモデルさん、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

アトムままさん

あそ望の郷のドッグランで
いつも遊んでいただいてるU^ェ^U ワン!友さんです(*^▽^*)
会った時に、ちょこっと『ギャウギャウ』言いましたが
大丈夫でしたよ(*^▽^*)

夏は灯籠祭りですが、冬は百華百彩
今年の百華百彩は、今週末?金・土の2日のみです。
キャンカーで、泊まれるRVパークも温泉も
近くにありますし、アトム君と一緒に
是非見に来てください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんなで、賑やかに見て回りました(*^▽^*)
モデルさん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あっちこっちから声かけられて
モデルさんや、抱っこにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
なかなか前に進まず(*≧m≦*)ププッ

竹灯りだけの写真なら、まだ、何とか撮れますが
U^ェ^U ワン!も一緒に~となると
ボケボケ多くなって(T▽T)アハハ!

せっかく一緒に行ったし~記念に残したいし~って
がんばってみました``r(^^;)ポリポリ
お友達が、スマホでライト付けてくれた
おかげですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランでご一緒するお友達と
お出かけだったんですね(^^♪

18わんショット♪
すごいです!
モデルちゃん♪
がんばってくれたんですね(*^^)v

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
その日に、来られる事がわかって
ご一緒してきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

18U^ェ^U ワン!ショット
みんなが、バッチリ~とはいかないけど
一緒に写れただけでも、良しとします(^o^)ゞ
いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad