~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・百華百彩、お友達と(*^▽^*)

今日も、雨の影響もあって

お家で州´ー`州 マッタリな7チワU^ェ^U ワン!

寝てたはずのみのたんが、隣で寝てた きのっち相手に

いきなり『ギャウギャウ』襲い掛かり“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

『\(`o'") こら-っ!やめんね~!!』って

慌てて止めに入りましたよ``r(^^;)ポリポリ


キレキャラのみのたん、夢でも『ギャウギャウ』

キレまくってたのかな???

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しまくりの きのっちだったけど

その後は、又、スヤスヤと眠りについてました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママン、今年は3回目の百華百彩だったけど

竹灯りの場所や、飾り自体も

ちょっとずつ変わっていて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

新しい発見もあって、楽しめましたよ~(*^▽^*)


こちらも、そのひとつ


2月23日1

この和傘も、ステキでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


2月23日2

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちっちゃな和傘、かわいい~(*^▽^*)


2月23日3

スポットライトがあったので

何とか写って(´▽`) ホッ


こちらは、前回、オープニングセレモニーがあってて

入れなかった所(^o^)ゞ


2月23日4

メイン会場的なスポット?に、なってます(*^▽^*)


2月23日6

こちらでも18U^ェ^U ワン!ショットを~(*^^*ゞ

ある程度の広さと、椅子があると

その気になるのは、誰でしょ?(*≧m≦*)ププッ

(今回、ちゃいママンじゃなかったですよ~(*^^*ゞ)


2月23日7

なっつん家の5プゥ~U^ェ^U ワン!ちゃんと、3チワU^ェ^U ワン!


2月23日8

4チワU^ェ^U ワン!と、ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃん


2月23日9

こちらでは、スマホのライト位じゃ

顔までハッキリとは写らなかったけど、シルエットだけでも

かわいいなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月23日10

2016年 百華百彩

ステキな思い出が、出来ました=^-^=うふっ♪


2月23日11

こちらも、好きなポイントのひとつです(*^▽^*)


2月23日12

お店の明かり(照明)を利用して(^o^)ゞ

お顔が、バッチリ写ったd(^-^) デショ?

みのたんだけ、写ってなかったけど(*^^*ゞ


2月23日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまたシルエットだけ?(*^^*ゞ


2月23日14

『スマホ・スマホ~』って言いながら

ライト頂いて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


2月23日16

なっつんちゃん家の5プゥ~ちゃんは

明るいカラーの子が多いので

意外と写せましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月23日17

ステキなお祭りに、こうやって

お友達と一緒に行けて、良かったなぁ~って=^-^=うふっ♪


ここで、なっつんちゃん家とは((w(^∇^)w))バイバーイ

ご一緒していただいて、ありがとうございました(*^▽^*)


ウィッシュ家のパパ・ママさん&サムママ・パパさんとは

駐車場まで、一緒にd(^-^)ネ!


2月23日18

今年の『山鹿灯籠浪漫 百華百彩』も

と~ってもステキでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



~~~~ お ・ ま ・ け ~~~~



2月23日19

2011年2月、モレアさん時代にも

アンたんと一緒に

行ってましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

みのたん、夢見てたのかな(笑)
ちゃいママンさん怒り方も優しい~
私なんか「すんなって言いよろーがーーー」ですよ(^^ゞ
スイッチが入るとチワ子たちがなかなか収まらなくてですねぇ・・・
きのっち君、不意打ちはビックリだったね(^-^;)

上手にイスの上に整列して、みんなお利口さん!!
あそ望でも撮ってるから慣れてますね(゚ー^*)
暗くなるとわんちゃん達のお顔まではっきり写すのは大変だけど、
灯りは映えますよね(人´∀`).☆.。.:*

モレアさん時代から行かれてたんだ!
今年はお友達も一緒で、賑やかな夜でしたねっ(v^ー°)

こんにちは。

みのたん(苦笑)夢で闘ってたのかしらね
きのっちびっくりしたでしょうね(笑)
ちゃいママンさん、優しい叱り方~
私の怖~い叱り方とは違う(爆”)

幻想的な雰囲気のところでの
記念撮影、みんな頑張りましたね♪

みのたん、寝ぼけちゃってたのかな??
きのっちは??ってびっくりしちゃったね(^^ゞ
可愛いですね~~♪

スマホのライトも、結構役に立つんだ!!
綺麗に撮れてますね(^^)/

和傘・・・似合いますねぇ。
とっても素敵!
そっか、シルエットでも可愛いのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お友達と一緒♪
それだけでもテンション上がるよね。

夜の写真、難しいよねv-356

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
accoさん、そんな言葉使うんですか???
想像付かないんですけど``r(^^;)ポリポリ

きのっちにしてみたら、たまたま
隣のベットで寝ていただけなのに
ざんざんでしたよね(*^^*ゞ
でも、すぐにまた寝てましたし
気にもしてないみたいで(´▽`) ホッ

18U^ェ^U ワン!ショットも
みなさん、手慣れた手付きでさっと並べて(*≧m≦*)ププッ
写した後の撤収は、ギャラリーの方のOKが出るのに
ちょっと時間かかっちゃいますけどね``r(^^;)ポリポリ

暗い所での撮影は、ホンと難しいですね(*^^*ゞ
何度写しても、なかなか上達出来ません(T▽T)アハハ!

アンも、1回だけは一緒に行けました(*^▽^*)
良い思い出になってますよ(*ё_ё*)きゅん・・

ゆうママさん

ねぇ~もぅ~きのっち
相当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したと思いますよね(*^^*ゞ
みのたんったら、ホンとに困ったチャンです(*≧m≦*)ププッ

布団の中でも、よく1チワU^ェ^U ワン!
キレて、文句言ってる事あるし~
夢見やすい子なんでしょうかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年も、幻想的な灯りの祭典に
お友達とも一緒に行けて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

みのたん、寝ぼけちゃってたんですよね(*≧m≦*)ププッ
突然だったので、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんですが
寝てただけで、怒られたきのっちは
かなりなもんだったでしょうね``r(^^;)ポリポリ

スマホのライト、こんな時も
役に立ちますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ライト様々でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

竹灯りに和傘、バッチリd(^-^) デショ?

きれいに写らなくっても、そうなんですよ(*^▽^*)
シルエットだけでも、かわいいと言う事で=^-^=うふっ♪

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
楽しく見て回れて(*^▽^*)

でも、写真は(T▽T)アハハ!
難しいですね( -.-) =зフウー

みのたんときのっちのバトルですか!
お家の中だときのっちもバトルことがあるんだ(^^)

夜景のお写真はとてもきれいに撮れていますね♪
今年は少しカメラの勉強をしてみようと思います。
気持だけで終わるかも分からないけど(笑)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちが、バトったと言うか?
みのたんに、攻められたのを
かわした?って、感じかも?(^o^)ゞ
きのっちにしたら、散々でしたよね(*≧m≦*)ププッ

夜の撮影は、特に難しいですね(*^^*ゞ
竹灯りだけなら、まだ、何とか写せても
U^ェ^U ワン!も一緒に~となると
更に、ハードル上がるし(T▽T)アハハ!

説明書読んでも、よくわかんないし
カメラ教室にでも、行けたらいいんですが
近くにはないし…ですね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad