~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぅぞ ♪

今日は、お散歩行けましたよ~(*^▽^*)

風はあったけど、お散歩してるうちに

ポカポカしてきたしd(^-^)ネ!


スタスタ組さんに比べて、時間のかかる のろのろ組さん

いつもは、その分、距離を短くしてるんだけど

今日は、頑張って?同じ距離を

歩いてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを?``r(^^;)ポリポリ


駐車場まで、一緒に帰っていた ウィッシュ家&サムママ・パパさん

((w(^∇^)w))バイバーイ する前に

『お茶でも、飲んで帰りませんか?』って、モレアノ家に

寄ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(なっつんちゃん家にも、声掛けはしましたよ(*^^*ゞ)


2月24日1

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

もやってて、白っぽいし~???


寒かろうと?マンちゃんパパが

暖房ガンガンたいて?部屋を、あっためてくれてたんですが

歩いて回ってたので、暑くって(;´д`)ゞ アチィー!!と、連発(*≧m≦*)ププッ

カメラも、温度差に、ビックリしたみたいでした(*^^*ゞ


2月24日2

まだ、もやってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

がんばったモデルさん達には

馬肉ジャーキーを、どうぞ=^-^=うふっ♪


2月24日3

みんな、真剣ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月24日4

なかなか近付けない 

きのっち&みるたん?``r(^^;)ポリポリ


2月24日5

みんなガン見してるd(^-^) デショ?

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

いつの間にか?きのっちもo(*^▽^*)oあはっ♪


2月24日6

一緒に加わってるし~(*≧m≦*)ププッ

しかも、まりんママさんから、直接

もらって、食べれましたぁ~(*^▽^*)


きのっちが、おやつをもらいに来たのも、初めてだし

直接食べてくれたのも初めて~って

まりんママさん、大喜びしてましたよ=^-^=うふっ♪


この後も、ガンガンもらいに行ってo(*^▽^*)oあはっ♪


2月24日7

ビビりんチョの きのっちですら

もらいに、行きたくなる?馬肉ジャーキー

よっぽど、おいしかったんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪


2月24日8

ウィッシュ家のU^ェ^U ワン!ちゃん達には

水煮の馬肉も、お味見を(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のご飯には、こちらの馬肉を

フープロで、木端微塵にして使ってます(*^▽^*)


2月24日9

自分の順番が来るのを

必死に待ってます``r(^^;)ポリポリ


2月24日10

キラッキラのおめめ

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


そして


2月24日11

州´ー`州 マッタリタイム?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


2月24日12

おもちゃのカゴに、頭突っ込んで

好みのおもちゃを、出しては

また次を~の繰り返し~o(*^▽^*)oあはっ♪

まりんちゃん&ウィッシュ君

楽しかったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『百華百彩』から、モレアノ家でも

楽しい時間を、過ごさせていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大したおもてなしも出来ず

失礼いたしましたm(._.*)mペコッ


又、遊んでくださいd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

とても楽しかったですね(^_^)b みんなでお邪魔しまして(^_^; ご馳走様でしたm(_ _)m

お家の中が賑わってたんですね(●´艸`)
カメラも急な温度差には、こんなんなっちゃうんだ・・・
知りませんでした!

うそっ、すごいっΣ(∀゚ノ)ノ
きのっち君がウマウマTIMEに参加するなんて!!
馬肉ジャーキーのマジックかな(笑)
どの馬肉ジャーキーでもOKってことではないんですもんね!?
自分のお家って言うこともあったんでしょうね♪

みんなおやつにお目々がキラッキラッ☆
お目々をまん丸くさせてるのはレン姉さんですよねー(*≧m≦*)

お友達も楽しそう(≧∇≦)
おもちゃもより取り見取り、選べるくらいありますからね!
何度か来られたことがあるのかな?
みんなでマッタリ寛いでいる様子に見えますよ(*^_^*)

きのっち君、お家でウマウマTIMEの練習になったね(*^-゚)v
その調子でお外でも参加できるようになって~!!

わぁ〜素敵!
こんなにたくさんのお友達が来てくれたの?
きのっち君、がんばったんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃん達はお家に来られても怒らないの?
麗亜だったら・・・恐ろしすぎる!

おはようございます♪

楽しいお出かけの後に
お寄りいただいたんですね~
いつもにも増して賑やかな
おやつ風景ですね(笑)
きのっち、おててからちゃんと
おやつをいただけたのね~♪

お友達が帰りに、寄って下さったんですね!!
すごい数のわんこ達だ~~(*^_^*)

そしてきのっち、おやつもらいに行けたんだ!!
すごいぞ~~、きのっち(^^)/
お友達たちも、自分の家のようにリラックスしてますね☆

お友達が遊びにきてくれたら嬉しいよね(≧∇≦)
みんなもテンションも上がってレンズが曇ったのかも❓
仲良く食べるおやつはきっと格別♩
きのっちも美味しくて自分から貰いに行ったのね^ ^

まりんママさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めっちゃ嬉しいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、楽しかったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
写真撮る時も、ウィッシュパパさんには
スマホのライトで、明るくしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

来年も、又ご一緒してくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

ご自宅にお友達をお招きしてワイワイガヤガヤ・・・
お友達のわんこたちもすっかりリラックスしてオモチャ箱に陣取っていますね(笑)
あまりの気温差にカメラも汗かいちゃったんじゃないかな?

accoさん

カメラのレンズも、温度差で
こうなっちゃいますよ``r(^^;)ポリポリ
昔、ビデオでも同じ事が(*^^*ゞ

きのっちには、私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ
馬肉ジャーキーだったから?
自宅だったという事も、あるんでしょうが

でも、自宅でおやつやる時も
ベットに居るだけで、持って行ってやる方が多いので
やっぱり、馬肉ジャーキーの影響大きいと思うんですよ(^o^)ゞ

レン姉さんはd(^-^)ネ!
おやつと来ると、更にがんばっちゃうからね(*≧m≦*)ププッ

まりんちゃん、おもちゃ大好きっ子で
出しては、プピプピ言わせて、次~って
楽しそうでしたよ=^-^=うふっ♪

きのっち、今年こそは
お外でもおやつ、貰いに行けるようp(*^-^*)q がんばっ♪

あなきんさん

帰りに、寄っていただきました(*^▽^*)
みんなが来て、一気にU^ェ^U ワン!密度
上がりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

うちの子達?怒ったりはしませんよ(*^▽^*)
いつもと変わりなく過ごしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちも、おやつ食べてくれて良かったです(*^▽^*)
まりんママさんにも、喜んでもらえたしd(^-^)ネ!

ゆうママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
みんなモデルさん、がんばったし
一緒にうまうまも食べてもらいました=^-^=うふっ♪

きのっちには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな感じで、少しずつでも
慣れてくれると良いんですが、自宅だったし
又、ジャーキー作らなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

駐車場も、近かったし、寄っていただきましたよ~(*^▽^*)
と言っても、急だったし、大したおもてなしは
出来なかったんですけどね(*^^*ゞ

きのっちも、自分からもらいに行ってたし
直接、ママの手からももらってたし~o(*^▽^*)oあはっ♪
見てて嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ウィッシュ家のU^ェ^U ワン!ちゃん達も
くつろいでくれて(*^▽^*)

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

大したおもてなしは出来なかったけど
U^ェ^U ワン!ちゃん達が喜んでくれたら
それが、1番ですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンズが曇ったのって
そんなせいだったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、みんなと一緒に食べれて
良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

帰り道でしたし、寄っていただきました(^o^)ゞ

おやつタイムも、みんな喜んでるd(^-^) デショ?
きのっちも、自分でもらいに来てくれてたし
そんな姿見れて嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おもちゃ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
喜んでもらえたら、何でもOKですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

カメラ、そうみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達がお家に寄ってくださったんですね♪
楽しくて♪うれしいですよね(#^^#)

きのたん♪すご~い!!!
おやつ♪もらいに行けたんですね(*^^)v

順番まちのキラキラの瞳♪
このお目目を見ると
おやつ♪ついついあげちゃいますよね(^^♪

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
一気にU^ェ^U ワン!密度も高くなってo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、凄いd(^-^) デショ?
今まで、絶対行ってなかったのに~
今度は、ドッグランとかでも
もらいに行けるよう、なってくれると
良いんですけどね(^o^)ゞ

キラッキラの瞳
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad