~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ミルキーズで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、長男24歳の誕生日でした(*^▽^*)

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

体に気を付けて、仕事も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

たばこの吸い過ぎには、気を付けてよ~(*^^*ゞ


モレアノ地方、今日も、寒い1日でした{{ (>_<) }}

でも、お散歩がんばってきましたぁ~(*^▽^*)

誰が?(*≧m≦*)ププッ


では、2月21日 日曜日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ

この日は、気温低めだったので

ホームグランドの『あそ望』は、寒過ぎる?(*^^*ゞ

市内では、熊本城マラソンが開催される為

渋滞も予想される?って事で『もりのみやこ』も断念(*^^*ゞ

で、久しぶりに、こちらへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月25日

『ドッグラン ミルキーズ』


2月25日2

かわいいお友達が

早速、ご挨拶に来てくれました(*^▽^*)


2月25日3

きのっちも、始動開始~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月25日4

モカ姐さん、まん丸お目目で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月25日5

くっちゃんは、真剣なお顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月25日6

みのたんは、ペロッな顔してますよ(*^▽^*)


2月25日7

みるたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月25日8

レン姉さん、( >_[・]) ロックオンしちゃった?``r(^^;)ポリポリ

お手柔らかに(m。_。)m オネガイシマスよ!


2月25日9

ノワたん、飛んだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、顔が、怖い~~~(*^^*ゞ

仲良く・仲良くよ~``r(^^;)ポリポリ


2月25日10

大型U^ェ^U ワン!用ランに居た

お友達にも、熱烈なご挨拶を(^o^)ゞ


ごあいさつの後は?


2月25日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン合戦

やっぱりね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これ、よ~く見ると

みのたん・ノワたん・みるたんが

飛んじゃってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月25日12

でも、楽しそうd(^-^) デショ?

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが

1番走るのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月25日13

ノワたんと一緒に、ノワっ子達も

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1チワU^ェ^U ワン!を、除いてだけどね(*≧m≦*)ププッ

除かれた1チワU^ェ^U ワン!は?


2月25日14

離れた所で

どちどちしながら、ランランしてました(*^^*ゞ


2月25日15

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮りましたぁ~(*^▽^*)


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

長男さんのお誕生日、おめでとうございます!
頼もしいご子息ご令嬢が3人もいらっしゃるから羨ましいです(^^♪

Aがダメで、Bもダメだから、Cにしよう!
なんて贅沢なラン選び(^^♪
熊本はいいねぇ~

長男君、お誕生日おめでとうございます(●´∀`*●)
まだ24歳かぁ~
楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆

あそ望は風を遮るものがないですもんねー
だけど選べるほどわんちゃんが遊べるところがあるから、
行く場所には困りませんね(^_-)-☆
雨だとマロンさんがあるし♪

くっちゃん、いつも真面目なお顔(^m^ )
美人ちゃんですよね♪
飛んでるノワたん、可愛いです!!
ご挨拶しながら飛んでる?
お口がホフホフなってますよぉヾ(*'v`*)ノ

親子でかっ飛んでるぅ~(≧∇≦)
ノワたんの遺伝子を十分に受け継いでますね!!
フェンス越しの追いかけっこの時は、
くっちゃんも壊れそうなお顔で楽しむんですね(o^-^o)

レン姉さんは途中から参加してるけど、モカ姐さんは何してたんですか♪

おはようございます。

ご長男さん、お誕生日おめでとうございます。
夢も希望もわんさか抱えて頑張ってくださいね♪
素敵な一年になりますように。

みんなでランラン、とっても楽しそうですよね
フェンス越しのランラン、我が家もすごいです
しか~も陸はおしゃべりつきなので、
困っちゃうこともしばしば。。。
きのっちもランラン楽しんでいたようですね♪
みのたん、めっさ可愛いんですけど~ぉ

長男さんお誕生日おめでとう!
一番良い時ですねぇ。
体の事だけは心配ですね。
みんな楽しそうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きのっち君も楽しかったんだよね。

長男氏、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
元気に、お仕事頑張って下さいませ。

ドッグラン、楽しい笑顔がいっぱいですね♡
みんな〜飛んで〜飛んで〜♫身軽∑(゚Д゚)
それをキレイに写真に収めるママさんも、凄いです!

長男君、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
ロコ父と1日違いなんですね(*^_^*)

この日は、色々考慮して
ホームグランドじゃ無かったんですね??
でもどこのランでも、みんないきいきしてる~♪
芝も青々として来てて、春を感じますね!!
やっぱり九州は、春が早いのかな^^

長男君のお誕生日
おめでとうございます!

研修だったけ?
船に乗るときに晴海まで来たこと。
なんか、ついこの前のような気がする

マイケル神戸さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
離れて生活してる事が、多いので
心配もありますが、元気に頑張ってくれてると思って
帰ってくるのを、楽しみにしています(^o^)ゞ

ドッグラン、多いd(^-^) デショ?
高速で、ピューっと行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
他にも、いろいろあるんですよ(*^▽^*)
迷うほどあるって、ありがたいですよd(^-^)ネ!

accoさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
accoさんも、おめでとうございました(*^▽^*)
コメント、遅れちゃってすみませんでした<(_ _)>

あそ望の久木野は、我が家から比べると
気温も4度位低めなんですよ(*^^*ゞ
なので、こっちが10度だったら6度
6度なら外遊びも、7チワU^ェ^U ワン!には
厳しいかなぁ~って``r(^^;)ポリポリ
我が家、10度を基準にしてます(*^^*ゞ

くっちゃん、美人さんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
くっちゃん見ると、クールビューティー?って
勝手に、思っちゃったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん?前後で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたんだと?(^o^)ゞ
ノワっ子達も、きのっちを除いて?
みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
ノワたん似なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
30歳までは、遊ぶって言ってますよ(*^^*ゞ
大丈夫でしょうか???

フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですよね(*^▽^*)
ゆうママさん家も、陸たん
ご挨拶頑張ってるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家は、きのっち除く6チワU^ェ^U ワン!ですよ(*^^*ゞ
ホンと、困っちゃいますね( -.-) =зフウー

きのっちも、きのっちなりに
楽しんでくれたかな?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
離れてるし、タバコ吸うので
体の事が、特に、心配です``r(^^;)ポリポリ…

みんな楽しそうに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるでしょ?
きのっちも、それなりに
楽しんでくれたかと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

hanaharu3さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
仕事、頑張るよう伝えましたよ~(*^▽^*)

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!です
みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飛行U^ェ^U ワン!ショット、ひたすら連写あるのみ?
で、撮ってますよ``r(^^;)ポリポリ

コメントも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私もブログ見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日違いでしたね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チーズケーキ、おいしそうでしたぁ~(^¬^)ジュル...
うちは、居ないので何もしなかったですが(*^^*ゞ

この日は、高速でバビュ~ンと
ミルキーズさんまで行って来ました(^o^)ゞ
お友達と、仲良く出来るのか?ドキドキだったけど
それなりに楽しめてたし、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

芝?青い?ホンとだぁ~``r(^^;)ポリポリ
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

きゃふさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

早いですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
その節は、大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

大学2年生の時ですから、5年前になりますよ(^o^)ゞ
晴海埠頭まで行けた事
良い思い出になってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長男さん、お誕生日おめでとうございます🎉
いい一年過ごしてくださいね。

21日はそっちもマラソン大会だったのね。
こっちもなのよ。
至る所で通行止めだったり迂回だったりって言うのがわかってるから実家の買いだしも高速^^;
月2回、朝から6時7時までなので結構大変(´;ω;`)ウゥゥ

きゃぁ💛
7ちわわんちゃんみんないいお顔(≧▽≦)
もぉ、みんな可愛過ぎておばさん鼻血もんですわ。
こんないいお顔見せてもらったら買い出しの大変さもぶっ飛ぶわ(^^)v
ラン♪ラン♪楽しめたみたいで良かったね^^

長男君
お誕生日♪おめでとうございます(#^^#)
素敵な1年になりますに!

ランラン♪
楽しそう~!!!

飛行ワンショットも7チワちゃんショットも♪
みんな♪めっちゃかわいいですね(^^♪


しるびあさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

21日、マラソン大会多かったのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
渋滞に巻き込まれないように、我が家も
高速で、バビュ~ンと『ミルキーズ』さんに(^o^)ゞ

ご実家のお手伝い
なかなか大変ですねm(._.*)mペコッ
優しい娘さんに、お母様方も
喜ばれてらっしゃるでしょうね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良いお顔を見せてくれると、やっぱり
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

長男に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めっちゃ楽しそうd(^-^) デショ?
みんなの笑顔が撮れて?
きのっちも、それなりに楽しんでくれたし?=^-^=うふっ♪

飛行U^ェ^U ワン!ショット
連写で撮れただけなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、撮れてたら嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad