~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

長男24歳の誕生日に『おめでとう』と、言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

早速、長男にも連絡させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

シャイな長男、恥かしがってましたよ~(^o^)ゞ


今朝は、かなり冷え込んだモレアノ地方でしたが

昼間は、ポカポカあったかくって

お散歩でも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに会いました(*^▽^*)

スタスタ組さんは『ギャウギャウ』も

がんばってくれました(T▽T)アハハ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『ミルキーズ』さんに、行くなら?

「会いたいなぁ~」って

ダメ元で、連絡してみたら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2月26日1

来てくれましたぁ~(*^▽^*)

熱烈大歓迎の7チワU^ェ^U ワン?

5チワU^ェ^U ワン!しか写ってないけど(*≧m≦*)ププッ


2月26日2

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサなお友達は?

ハナちゃんと、ライラちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

元気いっぱい、体操服で来てくれましたよ~(*^▽^*)


2月26日3

ハナちゃんに、クンクン( ̄∞ ̄)

ご挨拶してるみのたん

9月に会ったっきりだったけど、ちゃんと覚えていてくれたかな?(^o^)ゞ


2月26日4

ライラちゃんのストーカーは、レン姉さん(*^^*ゞ

「私の事、覚えてる?」なんて、話してたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


2月26日5

ハナちゃんは、あっちにこっちに~って

マイペースで、楽しんでましたよ(*^▽^*)

『ミルキーズ』さんには、時々来てるみたいだしね=^-^=うふっ♪


2月26日6

ライラちゃんは、最初は((o(б_б;)o))ドキドキ

ママの後を、必死について行ってましたよ(*^▽^*)


2月26日7

お友達とも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


2月26日8

ハナちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おっきなお友達にも、1チワU^ェ^U ワン!で

元気に、ご挨拶してましたよ~(*≧m≦*)ププッ


2月26日9

ライラちゃんは、ママと追いかけっこ(*^▽^*)

ライラちゃんの賢さには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

後ろをついて回るだけじゃなく、逆回りもしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さらに、植木のある花壇、回らず花壇を直進

近道までしてましたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2月26日10

大型U^ェ^U ワン!のお友達が来ると

ご挨拶に忙しい?モレノさん&くっちゃん(*^^*ゞ


2月26日11

パン屋『ミルキーズ』さんで、買ったパンを

こちらでも食べれます(*^▽^*)

コーヒーのサービス付きでねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランチ中も、ハナちゃん&ライラちゃん

仲良く抱っこしてもらってました=^-^=うふっ♪


2月26日12

(*^▽^*)ニコニコ、幸せそうなママさん=^-^=うふっ♪

ハナちゃんの妹に

ライラちゃんをお迎えして、ホンとに良かったぁ~って

喜んでました(*'-'*)エヘヘ


2月26日13

『お裾分け、σ(⌒▽⌒;) ボクにはないの?』って

みのたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ごめんちゃいm( __ __ )m

あげるから、ちょっと待って~(*^^*ゞ


2月26日14

有志で良いから、写真撮らせて~(^o^)ゞ


2月26日15

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんな来ちゃった?


それがねぇ~ハナライラママさんが

おやつの袋、見せちゃったもんだから

写真どころでは、なくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ


2月26日16

おっとり~なライラちゃんも

おやつタイムに、なると

1番張り切っちゃってる?ヾ(^▽^*おわはははっ!!


2月26日17

7チワU^ェ^U ワン!も、『カシャカシャ』って、音がすると

どこへでも行って、おねだり``r(^^;)ポリポリ

これでも、ちゃんとご飯

食べさせてるんですよ~(*^^*ゞ


2月26日18

場所を変えて、ハナちゃん&ライラちゃん

モデルさんバッチリキメてましたv(*'-^*)bぶいっ♪


じゃぁ~7チワU^ェ^U ワン!にも

がんばってもらおうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

ハナちゃん・ライラちゃん姉妹、覚えてますよ~
お揃いの体操服で登場だ(笑)

9月以来だったんですね!
みんなの歓迎ぶりがすごいこと(≧∇≦)
7チワワンちゃんも覚えてるようですね~
ハナちゃん・ライラちゃんにとっては、
ミルキーズさんがホームグラウンドなのかな?
上手に遊べてますもんねo(^-^)o

ランチってパンだけですか・・・?
足りますかー∑(゚ω゚ノ)ノ

あら、ライラちゃんはおやつTIMEでは1番頑張ってる(笑)
レン姉さんのポジション取られちゃった(●´艸`)!?
袋の音には必ず反応しますよね~
他所のママさんでも、どこからおやつが出てくるか見てたり・・・
お友達とお外で食べるおやつは、きっとお家で食べるより美味しいんですよ♪

先にハナちゃん・ライラちゃんが決めてくれましたねっ!!
7チワワンちゃんも頑張らなきゃだ(^_-)-☆

あら、お友達体操服ですか?
可愛いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなおやつの袋の音だけで反応?
するよねぇ〜普通!
うちもプーちゃんの時はおやつのケース開ける音でどこにいても飛んできてたんだけど麗亜はねぇ。
口まで持ってきてって感じです。

おはようございます!
ワン友さんがたくさんいらっしゃるから、どこのランに行っても会えますね(^^)
集合写真のコーギーは置き物でしょ?
うちのぽぽがいたら、きっとガウガウで大変なことになっていたと思います(笑)

ハナちゃんとライラちゃんが
合流してくれたのね♪

ライラちゃん、暖かいおうちに迎えられて
本当によかったねv-218

ハナちゃんと、ライラちゃんも一緒にランラン♪
こちらでご一緒だったんですね!!
可愛い体操服ですね~~

ライラちゃん、ハナちゃんとも
すっかり仲良くなってますね☆
ライラちゃんの近況見られて、嬉しいです♪

accoさん

お返事、遅くなっちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

ハナちゃん・ライラちゃんの事
覚えていてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

久しく会ってなかったけど
覚えていたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
熱烈大歓迎d(^-^) デショ?
仲良く遊べてた?かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ランチ、いろんな惣菜パンもありましたし
その前にも、ちょこっとつまんで行ってましたしね(^o^)ゞ

ライラちゃん、おっとりちゃんなんですが
おやつがかかると、動きも早いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
これは、9月から変わってないd(^-^)ネ!って
大笑いでした(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

お返事、遅くなっちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

麗亜ちゃん、おやつで反応しないんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どこまでも、クールビューティーちゃんですね=^-^=うふっ♪

ライラちゃんが、1番反応しててビックリしちゃったけど
うちの子達も『おやつ』の言葉や、カシャカシャ音にも
めっちゃ反応しちゃいますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

お返事、遅くなっちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事はないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ハナちゃん・ライラちゃんにとっては
こちらが1番近いランなのかな?
なので、お会い出来たらいいなぁ~って
その日になって、連絡させていただいたんですよ(^o^)ゞ

コーギーの置き物、吠える子は居なかったですよ(*^▽^*)
ぽぽちゃんも、動かないとわかったら
大丈夫かも?ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

お返事、遅くなっちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

久しぶりに、ハナちゃん・ライラちゃんにも会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
私も、ライラちゃんの事、ずっと気になってたんですが
やっと会う事が出来て、良かったです(*^▽^*)

ママも、ライラちゃんをお迎え出来た事
ホンとに、喜んでますし
大事に、大事にされてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなっちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ~(*^▽^*)
こちらのランで、ハナちゃん・ライラちゃんと
ご一緒させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

体操服、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
1等賞ってたすきもかけていて
ハナちゃんは、速いから1等賞でもわかるけど
ライラちゃんが1等賞なら、誰でも1等賞になれるね?って
大笑いしちゃいました(^o^)ゞ

2チワU^ェ^U ワン!
仲良くなってますし、大事にされてるので
安心してくださいd(^-^)ネ!
ライラちゃんの事、気にかけていてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad