~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

仲良くね=^-^=うふっ♪

今日は、予約投稿させていただきますねm(._.*)mペコッ

コメントのお返事、そして、ご訪問

出来てなくて、お許しくださいませペコリ(o_ _)o))

今年初のキャンカーオフに

行ってます(^o^)ゞ

寒いけど、楽しんできますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ハナちゃん&ライラちゃんが、バッチリキメてたので

そこへ、7チワU^ェ^U ワン!も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月27日1

(;-o-)σォィォィ・・・

がんばってくださいよ~``r(^^;)ポリポリ


2月27日2

これが、限界?(*^^*ゞ

チーンなお顔も、良しとしましょ(^o^)ゞ


では、がんばってくれたので

ご褒美に?


2月27日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワたん&みのたん、まん丸おめめも

ソックリだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


『ミルキーズ』さんでは

U^ェ^U ワン!パンか、U^ェ^U ワン!クッキー、各2個入りの

おやつもいただけますよ(*^▽^*)

1U^ェ^U ワン!に1袋なので、モレアノ家は

7袋~v(*'-^*)bぶいっ♪


2月27日4

ハナライラママさんの所へも``r(^^;)ポリポリ

少しは、遠慮して欲しいんだけど…モジモジ(。_。*)))


2月27日5

ライラちゃんが、私には?って

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


2月27日6

勿論、ハナちゃんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

m(o・ω・o)mゴメンネェ~


2月27日7

スタッフさん家のぶぅちゃんも

お顔を見せてくれて(*^▽^*)

元気い~っぱいのぶぅちゃん

今度は、7チワU^ェ^U ワン!とも

一緒に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてd(^-^)ネ!


2月27日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまた、ハナちゃん

大型U^ェ^U ワン!ちゃんに、ご挨拶行ったの?

みのたんも一緒に?(*≧m≦*)ププッ


2月27日11

みのたんVSくっちゃん

好例のバトルも、始まったんだけど

近過ぎて、写せなくて~(T▽T)アハハ!

みるたんも加わって、やっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆


2月27日12

くっちゃんに、逃げられちゃって

みのたんの矛先が、きのっちに┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いきなり襲いかかられたきのっちは?

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


2月27日14

元気に、はっちゃ気回るハナちゃん(*^▽^*)

楽しそうd(^-^) デショ?


2月27日9

ライラちゃんも、最初の頃より

リラックス出来たかな?=^-^=うふっ♪


2月27日8

モレノさんも

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来て、良かったd(^-^)ネ!


2月27日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最後まで、大型U^ェ^U ワン!ちゃん相手に?

がんばってました``r(^^;)ポリポリ


ハナちゃん&ライラちゃんそして、ママさんにも

久しぶりに会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!



~ ~ ~ お ま け ~ ~ ~



2月27日15

ハナライラママさんに

抱っこしてもらった きのっち~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、誰を抱っこしようかなぁ~って

詰め寄られ?(*≧m≦*)ププッ

捕まったのが

きのっちだけでした(*^.^*)エヘッ



スポンサーサイト

コメント

キャンカーオフ会は今年初でしたか!
日曜日は暖かくなるみたいですよ(^_-)-☆
楽しんできて下さいね~♪

みんなで集合写真だったんだ!!
いつも思うけど、
みんなピョーンと飛び降りないのがすごいですヽ(*゚∀゚*)ノ

頑張った後のご褒美は美味しかったね☆
1家族1つじゃないって、ミルキーズさん太っ腹~(≧∇≦)
1わんちゃんずつないと多頭だと足りないですよね(^^ゞ
スタッフさん家のぶぅちゃん??
アニに似ていてビックリでした(●゚д゚●)

やっぱり恒例の(笑)、始まったんですね(*´艸`*)
きのっち君はこの前からとんだとばっちりよねー
みのたんのことキレキャラって言ってたのが、
だんだんわかってきました( ̄∇ ̄;)

抱っこしてもらってドキドキのきのっち君!
ふむふむ、すぐに捕まえられるんですねっ(*≧艸≦)
覚えておきます!!

たくさんのお友達とランラン楽しめて良かったね(o≧▽゚)o

賑やかなランランですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きのっち君捕まっちゃったの?
捕まえられやすい?
私も捕まえちゃおうかな?

今年初のキャンカーオフに行かれてるんですね!!

い~~っぱい楽しんで下さい♪

集合写真、綺麗に撮れてる。
みんな座っているだけでも凄いことだよね。

今年初のキャンカーオフ
楽しんで来てくだされ!

ライラちゃんもすっかり馴染んでますね(*^^)v

賑やかにランラン♪
恒例のバトルも♪
みんな楽しそうですね(*^^)v

キャンカーオフ♪
い~っぱい楽しんで来て下さいね(^^♪

ライラちゃん、はなちゃん、元気なお顔がみられて
嬉しいです
ありがとうございます
ノアたん、ミノたん、
すごい勢いで、かぶりついてますね(#^.^#)

おや、今年初のキャンカーオフ会なのね♪
楽しんで来てね。
でもって後でどうだったか後で教えてね(≧▽≦)
実は私久々の子育てする事になりました(;´・ω・)
どうなったのかはそのうちアップしまーす♪

accoさん

今年初のキャンカーオフ
楽しんできました~(*^▽^*)
お腹が、はち切れそうでした(*≧m≦*)ププッ

集合写真、みんなで撮りました(*^▽^*)
途中、飛び降りちゃう子?居たかも?
でも、再度スタンバイさせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
写してる時間は、短いんですよ(^o^)ゞ
連写で狙ってますしね(*^^*ゞ

ミルキーズさんのおやつ
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぶぅちゃん、確かに
アニ君に、似てますよね(*^▽^*)

好例のバトルでも、きのっち、とばっちりが(*^^*ゞ
みのたんのキレキャラ、わかってきました?(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
賑やかで、楽しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、じっとしてるので
すぐに捕まるかと?(*≧m≦*)ププッ
是非、抱っこしてやってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!そっか。
ノワたんも、人大好きなので
喜んで抱っこされますよ=^-^=うふっ♪

ナデナデは、くっちゃん&みのたんも
大丈夫ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
楽しかったですよ~(*^▽^*)

昨夜は、雨も降ったけど
今日は、晴れてあったかかったですよ~(*^▽^*)

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
眩しがらないように~って、少しずらしたんですが
チーン顔でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、こうやって並んでるだけでも
がんばってくれたと=^-^=うふっ♪

今年初のキャンカーオフ
楽しかったですよ~(*^▽^*)
そして、食べ過ぎました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ラウレアママさん

そうですd(^-^)ネ!
ライラちゃんも、馴染んできてくれて=^-^=うふっ♪

ランランより、おやつの方にが
興味あったようで、そんな様子も見れて
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフ、楽しかったですよ~(*^▽^*)
お腹も、はちきれそうになっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

ライラちゃんを、お迎えさせていただけて
ホンとに良かったぁ~って、喜んでましたよ(*^▽^*)

ライラちゃん、おとなしくって人懐っこくって
近所でも、美人さんって評判なの~って
嬉しそうに話されてました=^-^=うふっ♪

ハナちゃんとも、仲良くしてるみたいだし
大丈夫ですよ~(*^▽^*)
ご安心くださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

今年初のキャンカーオフ
楽しかったですよ~(*^▽^*)
お腹い~っぱい食べてきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん、久々の子育てって
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
U^ェ^U ワン!ちゃん? (=^. .^=)ミャーちゃん?
それとも???
気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早く教えてくださいd(^-^)ネ!

今頃、キャンカーオフ会を満喫なさっていることでしょう。
今日は神戸も12℃くらいあって暖かい一日だったから、九州はもっと暖かかったでしょう?

オフ会で当分ブログネタにも困りませんね。いいなぁ(笑)

マイケル神戸さん

今日は、家に帰ってきましたよ~``r(^^;)ポリポリ
昨夜の今の時間は、まだ楽しんでた頃ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンプ場近くも、15度ほどあって
ポカポカあったかくって、気持ちよあったですよ(*^▽^*)

私達も、7チワU^ェ^U ワン!も
それぞれに楽しめたかと?=^-^=うふっ♪

ブログネタ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですよね(*^▽^*)
これで、2週間位は、困らないかも?
だって、大事記念日もありますしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad