~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2016年 初キャンカーオフ

昨日は、予約投稿させていただいたのですが

記事のタイトル、入れそびれちゃってましたね?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

やっちゃった~って、思ったけど

PC持って行ってなかったし~

帰るまで、そのままに``r(^^;)ポリポリ・・・


今年初のキャンカーオフ

楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2月28日1

キャンピングカー8台・14人・10U^ェ^U ワン!

賑やかでしたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たぁ~くさんのうまうま、お腹い~っぱい?

食べ過ぎる程、食べてきました・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


2月28日2

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に

ご挨拶、頑張ってましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



詳細は、後日、改めて…``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

1泊の時はパソコン持参じゃないんですね!

わお~、今年初のオフ会はキャンピングカーが8台(●゚д゚●)
それは賑やかだったでしょ~♪
ご馳走は何がメインだったんだろ(´ェ`*)
楽しみです!!
7チワワンちゃんも美味しいおすそ分けはあったのかな(^m^ )

そうそう!
キャンピングカーの後ろにはしご?があるじゃないですか?
あれって何に使うんですか??
上に何か乗っけるとか!?
ずっと気になってて(^^ゞ
まさか、飾りじゃないですよー・・・?

楽しかったようでなによりです!
また、たくさんのワンちゃん達だったんですね。
ママさんはもう慣れてますよね。
今度も結構なワンちゃんの数になりそうですもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おかえりなさ~い
初キャンカーオフ会
楽しみにしていますね~♪

お帰りなさい!!
楽しかったようで、何よりです(*^_^*)

いつもごちそうですものね♪
詳細、楽しみにしています(^^)/

お帰り~~!
8台のキャンカー
圧巻だわ(@@)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
1泊でも、単独で行く時は、持って行きますが
お友達とのオフ会には、持って行ってません(*^^*ゞ
大急ぎで書いて、予約投稿してます``r(^^;)ポリポリ

今回は?も?牡蠣と、おでんでした(*^▽^*)
おいしかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はしご?車の天井部分の掃除に
使うみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
伸ばすと、下に降りてくるらしいです?
私も、よくわからないのですが(*^^*ゞ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
楽しかったですよ~(*^▽^*)

お腹がはち切れそうな位食べて?
これがいけなかったのかな?(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんにも
またまた『ギャウギャウ』吠えまくりの
7チワU^ェ^U ワン!でした(T▽T)アハハ!

でも、賑やかで、楽しかったです=^-^=うふっ♪
今度も?ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
楽しかったですよ~(*^▽^*)

写真は、そんなに多くないんですが
仕事が忙しくって、整理する時間がなくて(*^^*ゞ
おまけに体調不良みたいで``r(^^;)ポリポリ

なので、少しだけ、お待ちくださいねm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今回も、お腹い~っぱいうまうま食べてきました(^o^)ゞ
食べ過ぎたみたいで、今
ちょっと、大変な事に``r(^^;)ポリポリ

詳細、少し遅れますが
お待ちくださいねm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

d(^-^) デショ?

真ん中に、通路をあけてたけど
詰めてたら、もっとすごかったかも~?なんて
勝手に思ったりしています``r(^^;)ポリポリ

10わんというとことは、3わんだけがよそのわんこだね(笑)

おかえりなさーい(^^)v
楽しい事いっぱいだったんだろうなぁ♪
記事楽しみにしてまーす💛

おかえりなさぁ~い♪

今年初のキャンカーオフ会♪
詳細♪楽しみにしています(*^^)v

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、その通りです(^o^)ゞ

半分以上?3分の2以上が
うちの子達でした(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今回も、楽しかったし
お腹い~っぱいになっちゃいました(^o^)ゞ

記事、少し遅くなっちゃいますが
お許しくださいねm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
今回も、楽しいキャンカーオフでした(*^▽^*)

詳細の前に、大事な記念日もありますので
遅くなっちゃいますが、お許しくださいね(*^^*ゞ

体調大丈夫でしょうか?
コロコロ変わる天候、気温差に体がついて行きませんよね。
無理しないでくださいね。

今年初のキャンカーオフ会、またまた賑やかそうですね。
10ワンコってことは、( ´艸`)ムププ

あずきのかぁちゃんさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日1日は、ゆっくりさせてもらったので
大分ラクになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
明日からは、お散歩へも行けるかな?(*^▽^*)

キャンカーオフ、楽しかったですよ~(*^▽^*)
10U^ェ^U ワン!中、7チワU^ェ^U ワン!は
うちの子達ですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad