~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワっ子特集 ~集合写真編~

ノワっ子3歳の誕生日に

たくさんの『(*^▽^)/★*☆オメデト♪』を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マンちゃんパパと一緒に

ノワたん始め、ノワっ子達とも

喜びを噛みしめてます=^-^=うふっ♪


今日は、この1年に撮った集合写真から(*^^*ゞ

そして

ノワっ子達の秘密も、お教えしちゃおうかと(*^.^*)エヘッ


3月2日1

いつも7チワU^ェ^U ワン!でのお出かけなので

ノワっ子だけの写真って

あんまり撮ってなくて``r(^^;)ポリポリ

中には、たまたま?ノワっ子だけが写った写真も

ありましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月2日2

6月の『犬子ひょうたん祭り』には

浴衣&甚平さんを着て

この1年の健康を、お詣りしてきました(*^▽^*)


3月2日3

夏場は、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランにも

通ってましたd(^-^)ネ!

ノワたんも一緒に、親子ショット=^-^=うふっ♪


3月2日4

馬肉ジャーキーも、たまたま

ノワっ子達が、集まってきた1枚

誕生日が近付くと、撮らなきゃ~って

お出かけ毎に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


3月2日5

初めての雪&雪だるまさんともd(^-^)ネ!

3チワU^ェ^U ワン!が、同じポーズってo(*^▽^*)oあはっ♪

せっかくなら、みるたんも一緒に、してほしかったけどね(^o^)ゞ


ここからは

この3年を振り前って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月2日6

予定日より、8日も早く生まれてきたので

きのっちの頭&両手足、毛も生えてなかたんですよ

3ヶ月も経つと、きれいに生え揃ってますけどd(^-^)ネ!


3月2日7

換毛期から、だんだんコートも伸びて来て

かわいさも、増してきたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月2日8

1歳と2歳は、そんなに変わってないかな?

モフモフコートってわけでもないしね``r(^^;)ポリポリ


3月2日9

そして、3歳

貧毛だけど、それなりには

立派なロングコートチワU^ェ^U ワン!にと

成長してくれたかな?(^o^)ゞ


では、お家で撮った個U^ェ^U ワン!ショットから


きのっち


3月2日10

お外では、ビビりんチョだけど

豪快な寝相でしょ?(*≧m≦*)ププッ

へそ天寝率、1番高いですo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちの秘密は?

食後30秒限定で、めっちゃ強くなる事

ポパイ~の異名を持ってます(*≧m≦*)ププッ

最近は、特にみのたんとの男の戦いが繰り広げられてます。

食後30秒限定でd(^-^)ネ!

動画に撮りたいって思ってるけど、なかなか出来ずに(*^^*ゞ

撮れた時は、UPさせていただきますd(^-^)ネ!


みのたん


3月2日11

食後、おじいさん顔して

ペロペロを繰り返し、あわあわ作りの名人です``r(^^;)ポリポリ

みのたんの秘密は?

おハゲちゃんかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お気付きの方も、いらっしゃったと思いますが

額と背中からシッポにかけてが、つるつるちゃんなんですよね(*^^*ゞ

色々サプリも飲ませてみたけど、効果も出ず

これも、みのたんの個性と受け止めてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


くっちゃん


3月2日12

くっちゃん、意外に甘えん坊なんですよ(*^▽^*)

抱っこをねだる率も、みのたんと争ってるけど

1番かも???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんの秘密?

くっちゃんは、何かあったかな?

秘密じゃないけど

関節が、時々ポキポキ言うので

コンドロイチン&グルコサミンのサプリ飲んでる事位かな?

(o・。・o)あっ!そっか。

毎晩、ちゃいママンの腕枕で寝ています=^-^=うふっ♪


みるたん


3月2日13

うつろな目をしたみるたん

このまま夢の中へ???

でも、夜はちゃいママンの布団で

1番暴れてるかも???

ノワっ子のバトル、仕掛けるのもみるたんです(*^^*ゞ

寝付くまで、なでなでの催促が1番激しいし

顔を引っ掻いて来るので、痛くてたまりません(T▽T)アハハ!

みるたんの秘密は?

鶏肉に、アレルギーがありそうって事かな?

おやつや撮影モデルに、ささみジャーキーが続いた時に

皮膚の赤みが増して、カイカイが、ひどくなって気付きました(*^^*ゞ

元々カイカイする事が多く、その都度、病院へも行ってたけど

かゆみ止めのお薬を処方される位で、根本的な治療は出来ず

4件目の病院で、やっと落ち着いてきました(´▽`) ホッ

血液検査もして欲しいって言ったけど

みるたんの症状位では、反応も出ないだろうって(*^^*ゞ

今は、免疫力を高めるお薬を飲ませてます(*^▽^*)

フードやおやつも、鶏肉使ってないのやアレルギー用に変えました(*^^*ゞ


ノワっ子達の秘密?ってまでじゃ

なかったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あまりにもかわいいので

おまけとして(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


~~~ お ま け ~~~


3月2日14

ノワっ子達、生後1週間は

アンジェのママが、面倒見てくださいました(*^^*ゞ

ノワっ子達が、元気に育ったのは

ノワたんの頑張りと、アンジェのママのサポートがあったからと

感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ポンポコリンなお腹で、へそ天寝

かわいすぎでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

短い妊娠期間なのに、8日も早く生まれたのでいろいろご苦労がありましたね。
元気に育ってくれた今ではそれもいい思い出かな?
みんなにはそれぞれ秘密があるんだ。
きのっちがポパイ?
それも30秒だけ?
想像つかないなぁ~(笑)

そっか~、ノワっ子ちゃんだけで!ってなかなか撮らないんですね!
みんな一緒に撮りますものね(o^-^o)

8日早いと毛の生え具合も違うんだぁ・・・
うんうん、3ヶ月にはちゃんと(*^-゚)v
毛がまだピョロピョロの頃もかわいいんですよね~
毎年こうやってお写真に残されてるって、いいなぁ♪
私も時間を巻き戻したいです(^^ゞ

きのっち君、ビビりんチョとは思えない寝相だぁー(*≧m≦*)
可愛いお顔に白目だなんて!!
30秒限定のきのっち君、見てみたいです☆

みのたんはサプリ効果出なかったんですね・・・
わが家もアニが似た感じだけど、
ちゃいママンさんと同じで個性と思うようにしてます!
最初生えてこない時は悩みましたけどね~(^_^;)

くっちゃんが腕枕( ゚д゚)
ランランの様子からはイメージ出来ないですね(笑)
ノワっ子ちゃんバトルを仕掛けるのが、みるたん!?
全くピンとこなーい(⌒_⌒;
鶏肉にアレルギーがあるかも?なんですねぇ。。。
少し食べる分には大丈夫そうなのですか?
それもあって馬肉ジャーキーも手作りされたんですね(人´∀`)

1チワワンちゃんずつ様子を見ながら、それぞれに必要なサプリメント!
元気に健康でいてほしいですもんねっ!!

おまけ画像のノワっ子ちゃん、
寝姿はお手々前に出してキョンシーみたい(≧∇≦)
みんなこうやって寝てますよね(笑)
あ、キョンシーってわかりますか!?

7チワちゃん以外のお写真確かに珍しいかもですねぇ。
なかなか素敵でしたよぉ。
みのたんのアワアワすごいねぇ。
麗亜もペロペロした後、少しはアワアワするけど、こんなには・・・
みんないろいろ秘密があるのねぇ。
って当たり前だよね。
みんな性格違うもんね!

みんなの成長記録
すごくかわいい!
こういう比較ができる
写真撮っておいたおかげだね。

泡.。o○ ○o。.作り
すごいよ(@@)

産まれた日の写真とか見ちゃうと
成長した今が、感慨深いですね(*^_^*)

みんなの秘密・笑
きのっち食後30秒限定なんですね~~
みのたん、気づかなかったです(^^ゞ
くっちゃん、サプリ飲んでるんですね~
みるたん、4件病院行ったんですか??
ちゃいママンさんの、深い愛情を感じます♪
落ち着いてくれて良かったです☆

ノワっ子ちゃん達の成長記録・秘密とっても可愛らしいです(⌒▽⌒*)
みるたん、カイカイ大変だったんですね。。ノアも4ヶ月頃に、カイカイしすぎて皮膚炎になってしまいました。カイカイは見ていて可哀想なんですよね(;_;)
今は唯一の男の子U^ェ^Uきのっち君が一番、大きいのかな?でもシエルの半分位のサイズかな~シエルは3・7キロです♪ムチムチでーす(^^;

☆☆☆3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
きのっち、みるたん、くっちゃん、みのたん
ハハハなかなか覚えられないや~

産まれたときからの成長記録!みんな可愛い~♡
小さな体でお産が大変だったでしょうね
お母さんの出産記念日でもありますね!おめでとう

7チワワンを育ててるちゃいママンさんの愛情いっぱい受けてこれからも仲良く過ごしてねo(^o^)o



3歳のお誕生日、おめでとうございます。
イモムシ時代(^o^)/みなさん、たまらなく可愛いです。
それぞれが元気に、個性豊かに成長されて感慨深いですね。
ママのノワさんに感謝〜〜(^^)
分かります!ウチものあには、頭が上がりません。

確かにちびっ子だけの写真ってあまり撮らないよね^^;
うちはもらわれていくまでの間に家での様子も見て欲しくて個別に撮ってROMにして渡したけどそれ以降は3わん一緒にって言うのがほとんどでティアナだけって言うのは物凄く少ないのよね^^;

産まれた日や節目に撮っておいたお写真見るとその頃の事思い出してこんなんだったねって懐かしくなるよね。

あら、みんなの秘密が。
きのっち、食後30秒ポパイになるのね。
うちはリバティとティアナがなってるよ。
こっちは長くて一分くらい騒がしいの^^;
みのたん、あわあわ作り名人なのね^^
背中は気付いてなかったなぁ。
うん、でもそれがみのたんなのよね(#^^#)
くっちゃん、毎日腕枕なのね。
夜は甘えん坊ちゃんになるのかな。
秘密が可愛過ぎ💛
みるたん、アレルギーがあるのかな?
かいかい、辛いよね。
おばさんもアレルギーの宝庫な体だからわかるよ~><
落ち着くといいね。

おまけのお写真、こういうお写真って何度見ても感動しちゃうよね^^
ティアナ達のパピ時代思い出しちゃた💛

マイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
人間で言うなら、1ヶ月以上早く生まれた事になるし
もぅ~心配でたまりませんでした(*^^*ゞ
奇跡の子って言われてたけど、まさに
奇跡の子達だと、思いますよ(*ё_ё*)きゅん・・

秘密って、言えるかどうかは?でしたが
きのっちのポパイ、おもしろいですよ~(*≧m≦*)ププッ
動画を撮りたいけど、なかなか1人じゃ厳しくって(*^^*ゞ
朝食時、主人は、まだ寝てるんです( -.-) =зフウー

accoさん

お出かけ時って、カートショットが多いので
7チワU^ェ^U ワン!ショットばっかなんですよ(*^^*ゞ

8日早いと、毛も生え揃ってないし
内臓も、どれだけ出来てるかわからないし~って
アンジェのママには、生後1週間面倒見ていただいて
大変お世話になりました(*^^*ゞ

ノワっ子達、性格もそれぞれですし
一時期は、サプリもそれぞれに合わせたのを
あげてたりもしたんですが、みのたん用は
諦めたのもあって、みんな一緒のサプリの他は
くっちゃんだけかな?
みるたんは、免疫力を高めるお薬飲んでますけどね(*^^*ゞ

キョンシーわかりますよ~(*^▽^*)
私も思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お出かけショット写すのって
カートのまま写しちゃうし(*^▽^*)

特別、ノワっ子を写そう~って思わないと
なかなかノワっ子ショットって無くて(*^^*ゞ
誕生日前後は、写さなきゃ~って
思うんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃんも、あわあわ出来るんですか?
みのたん、凄いd(^-^) デショ?

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとに、かわいくって~o(*^▽^*)oあはっ♪
何度見ても
ニマニマしちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログやってなかったら
こんな風に記念日ごとに、写真撮ってたかな?
そう思うと、ブログやってて良かったなぁ~って
思うんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんのあわあわ
すごいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
生まれた時の写真って、この2~3枚しか撮ってなかったけど
撮ってて良かったなぁ~って、思いますよ(*^▽^*)

ノワっ子達、それぞれd(^-^) デショ?
きのっちは、いつか動画撮りたいです(*^▽^*)
みのたん、洋服着ればわかんないしね(*≧m≦*)ププッ
くっちゃん、元気にランランしてほしいですしd(^-^)ネ!
みるたん、今、落ち着いてて(´▽`) ホッ

これからも、愛情た~っぷり注ぎますね=^-^=うふっ♪

シエルママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいでしょ?って、親バカですみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノア君も、カイカイだったんですね?
見ていてかわいそうですものね(;_q))クスン
みるたんも、ずっとカイカイしてて、病院行っても
かゆみ止めを出されるのと、薬用シャンプ~で
週1洗うのを勧められるくらいだったんですよ。

レンが、1度救急でお世話になった先生が
信頼出来るかも?って、連れて行って
今になってます(*ё_ё*)きゅん・・

ノワっ子達の大きさは
みのたんが1530gで、1番ちっちゃく
後の3チワU^ェ^U ワン!は、あんまり変わんないですよ(*^▽^*)
体重的には、くっちゃんが1830gで1番重いです。
写真だと、きのっちが大きく見えますd(^-^)ネ!

シエル君、大きく成長しましたd(^-^)ネ!
モフモフコートで、羨ましいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな所も、ライラちゃんソックリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アトムままさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これから、何度も会えますし?多分(*≧m≦*)ププッ
そのうち、覚えられますよ~(*^▽^*)

ノワたんにも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、ノワたんが命がけで頑張ってくれたおかげで
今の幸せがあるんだと、痛感しています(;_q))クスン

これからも、これまで以上に愛情た~っぷり
注いで行きますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

hanaharu3さん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イモムシ時代?そぅ言いますよね(*^^*ゞ
ノワっ子達、1週間はお里のママさんに
育てていただいて``r(^^;)ポリポリ
乳母失格?って、自分を責めたりもしたんですが(*^^*ゞ

1週間からは、毎日、体重も量りながら
がんばったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真見直すと、その当時の事も思い出されて
(T^T)しちゃいますけどね(^o^)ゞ

でも、ホンと何度見ても
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたん&のあちゃんに
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

しるびあさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お出かけは、殆どがカートなので
そのまま写しちゃうと、7チワU^ェ^U ワン!ショット
全員写ってなくっても、ノワっ子だけが写ってる事って
滅多にないし``r(^^;)ポリポリ

1歳までのお写真、特に3~4ケ月前の写真って
何度見ても(T^T)しちゃいますよね(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎ~って言うのもあるし
よくぞここまで育ってくれたなぁ~って
思ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘密って、言えるかは?だったけど
それぞれの今現在なんですよ=^-^=うふっ♪
可愛かったり、頑張ってたり
色々だけど、これからもしっかりと
サポートして行きますよ(*^▽^*)

ティアナちゃんって、6コギU^ェ^U ワン!でしたっけ?
ノワっ子以上に大変でしたね(;_q))クスン

またまた、出遅れてしまいましたm(_ _)m

v-343きのちゃん、みるちゃん、くっちゃん、みのちゃんv-343
3歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪v-315

生まれた時からの成長記録本当に宝物ですよね。
そして、ノワっ子ちゃん達みんな一緒に居れるのは
幸せですよね。
1歳までの写真は、お顔がどんどん変わっていってるけど
どれも可愛いなぁv-344

きのちゃん、食後30秒だけ強くなっちゃうの?
是非見てみたい。

みのちゃん、そのアワアワ作りはすごい!!

くっちゃんはママさんの腕枕で寝るのね。可愛い( ´艸`)ムププ

みるちゃんは鶏肉に、アレルギーがあるかもしれないんだね。
でも、ひどくなってなくて良かった。

それぞれ、色んな個性を発揮しながら
3歳の1年も元気でいっぱい遊んでね。







あずきのかぁちゃんさん

ノワっ子達に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

出遅れたなんて、お気になさらずに<(_ _)>
おめでとうと、言っていただけるだけで
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1歳までって、お顔もコート具合も
変わって来るのがわかるので
見ていて楽しいですよね=^-^=うふっ♪
いろんな発見もあるし、思い出もたくさんです(*^▽^*)

それぞれに、いろんな個性があって?(*≧m≦*)ププッ
見ていて楽しいですよ~(*^▽^*)
身体の事は、ちゃんと見てあげて
少しでもラクになれるよう、気を付けなきゃって
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3歳の1年も、元気でいっぱい遊べますように~(*^▽^*)
そして、是非、お会いしましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
おっきくなったノワっ子達にも
会ってやってくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad