~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

手抜きのひなまつり(^o^)ゞ

今日のモレアノ地方、最高気温も17度

あったかかかったですよ~(*^▽^*)

お散歩場所では、寒緋桜も、咲き始めてて=^-^=うふっ♪

そして、かわいいお友達にも会えました(*^▽^*)


3月3日1

フレンドリーな黒ポメのクッキーちゃんと

元気いっぱい、白チワU^ェ^U ワン!のタルト君

今日が、2歳のお誕生日だそうで

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

タルト君、2歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


初めてお会いしたんだけど

お家も近くって(⌒▽⌒;) オッドロキー

又、お会い出来ると嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今週は、ノワっ子誕生日特集を~と、言ってましたが

今日は、ひな祭りですので

レア記事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月3日2

今年は、お雛さん出してなくて``r(^^;)ポリポリ

アンたんのお雛さんを、借りちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!用の

お雛様ディナーは?(*^▽^*)


3月3日3

お内裏様が、馬肉ハンバーグで

お雛様が、サーモンバーグ

またまた王冠?頭の飾り

忘れちゃってましたが``r(^^;)ポリポリ


3月3日4

お雛様と一緒に?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では、並ぶよ~ピシッ!!


3月3日5

こんなもんかなぁ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

女の子ショット、撮り忘れちゃった(^o^)ゞ


3月3日6

よ~く見てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

白い影がチラッと?o(*^▽^*)oあはっ♪

やる時は、やる男なんですよね(*≧m≦*)ププッ


3月3日7

常連さんのこんな方も?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月3日8

王冠の代わりに~(^o^)ゞ


夜、娘から画像が送られてきました(*^▽^*)

娘も、孫ちゃん(男の子)に

ひな祭りメニュ~作ったみたいです(^o^)ゞ


3月3日9

動画も、送られてきたけど

フォークで、上手食べてましたよ=^-^=うふっ♪



明日からは、又、ノワっ子誕生日特集

続けさせていただきますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

今日は久しぶりに暖かい1日でしたよね♪
はじめましてのお友達、お家が近かったんですかヽ(*゚O゚)ノ
またお会いできるとイイですねっ!

今年のお雛様ディナーも可愛いーーーっ(≧∇≦)
細かいところまで作っていて、手が込んでいますよぉ☆
ブロッコリーのぼんぼりに付いている黄色とピンクのお花は、
何で作っているんですか?
着物も色を変えて!!
冠がなくても髪型でわかりますよo(^-^)o

あー、きのっち君はこっそり狙ってるんですね(*´艸`*)
レン姉さん常連さんだもんね~♪

わ~、さすがちゃいママンさんの娘さんですよね(*゚∀゚*)
しっかりひな祭りメニュー作ってるんだもん!
やっぱり作るのは好きなのかなぁ~
自分がお母さんにしてもらっていたようにしてるんでしょうね(*´ー`)

きっと今年のこどもの日も、
母娘揃って可愛いディナーを作られるんだろうな☆
楽しみにしてますヾ(●'∀'●)ノ

お雛様ディナー♪
すごいです!
ブロッコリーが、橘と桜になって
細かい所まで、すごいです!!!
娘さんも
お雛様ディナー、作られたんですね♪
すごいです!!!

ひな祭りの記念ショット♪
バッチリ決まってますね(*^^)v

昨日はどうも☺

昨日はお会いできて嬉しかったです😃
素敵なブログにも載せて頂いてうちの娘達も喜んでました✨
またお会い出来るのが楽しみ🐶

わぁ〜ママさんのお雛様ディナーすごい!
可愛いですねぇ。
みんな興味津々なところが可愛い!

すごい凝った、雛祭りディナーじゃないですか!!
全然手抜きじゃないし(*^_^*)
細部まで凝ってて、可愛い~~♪

娘さんも、可愛いの作ってる!!
やっぱり親子ですね(^_-)-☆

すごい!
すごいよっ!
なんて素敵なひな祭りディナーなの(@@)
ちゃいママン、流石v-218

お嬢さんも、ちゃいママンの娘さんだけあるね。
こちらもお見事!

雛祭りディナー、可愛く作ってますねぇ。
7ちわわんちゃん大喜びでしょ♪
お孫ちゃんも可愛いの作ってもらってる(^^♪
娘さん、母を見て育ったから自分のお子様にもできるのよね。
良い親子関係だったんだろうなぁ(#^^#)

意外と近くにワン友になれそうな方がいらしたんですね。
うちの周りにもわんこは多いけど、ぽぽとレオがねぇ…
ワン友は無理ー!
お雛様お料理も凝ってますね(^^)
そして、可愛い可愛いお孫さんの様子まで…
お嬢さんの気遣いが嬉しいね♪

明日は雲が多そうだけど、気温はかなり上がりそうです!

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
聞いてビックリ~2㎞も、離れてないかも???って
距離でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
又、お会い出来ると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お雛様ディナー、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もっとおっきな器にして、イチゴやキンカン・バナナでも
飾り作れば良かったぁ~って、思いました(*^^*ゞ

ブロッコリーのぼんぼり、黄色は、マッシュした
シルクスィートに、カボチャパウダー
ピンクのお花は、マッシュしたジャガ芋に
紅イモパウダーで、色付けました(^o^)ゞ

今回、きのっちも
がんばってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
時々やる気を見せてますよ(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんは、常連ですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

娘から、画像が送られてきて
自分でも、親子だなぁ~って思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
子どもの日?去年は、離乳食で鯉のぼり
作ってましたが、今年は、どんなの作るか?
私も、楽しみにしておこ~っと~o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

お雛様ディナー、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
飾り付ける器を、桃の花の形に、こだわった物だから
ギュッギュッ、窮屈そうになっちゃって``r(^^;)ポリポリ

娘も、似たようなメニュー作ってて
思わず笑っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、嬉しかったです(*^▽^*)
孫ちゃんも、喜んで食べてたしですね=^-^=うふっ♪

ひな祭りの記念ショット
今年は、7段飾りじゃなかったけど``r(^^;)ポリポリ
モデルさんは、変わりなく
がんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ともっちさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
拙いブログへも、見に来ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

昨日は、お会い出来て
嬉しかったです~(*^▽^*)
スマホショット、かわいさが写せずに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

次回は、カメラで写させてくださいd(^-^)ネ!
娘さん方も、一緒にお散歩出来たら
楽しいでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいです(*^▽^*)

でも、私が作ってるので
なんか抜けてる感じでしょ?(*^^*ゞ
そこが素人っぽくって、いいのかな?(*≧m≦*)ププッ

ガン見のみんな、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

今年は、とうとう7段飾りのお雛様
出さなかったし、お雛様も
イチゴやキンカン、バナナも用意してたのに
そこまで手が回らず(*^^*ゞ
わざわざ菜の花も買って来てたのに…

写真撮り終えた後、Σ(・o・;) アッ
こんなのもあった…って物が、次々に出て来ちゃうし
時間に追われながら作ってると、ダメですね``r(^^;)ポリポリ

娘も似たような物作ってて
笑っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな事ないですよ~``r(^^;)ポリポリ

うちは、着物も持ってないし
小物もないし、せめて、うまうまだけは~って
行事ご飯、作ってます(^o^)ゞ

子ども達にも、いろいろ作ってたし
それ位しか出来ないし~ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘、誰に似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!用だけですよ~``r(^^;)ポリポリ
人用は、主人と2人だから
すべてU^ェ^U ワン!用に使った物の残りで
いろいろ作りましたけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、孫ちゃんも
喜んで食べてくれて
そんな顔が、見れただけでも
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘も、同じ気持ちかと?(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初めてお会いしたのに、ビックリしちゃって
たくさんお話も、させていただいちゃいました(*^▽^*)

『ギャウギャウ』は、タルト君も、がんばってたので
大差ないし、仲良くしていただけると嬉しいなぁ~って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

何とか今年も、お雛様ディナー作れました(^o^)ゞ
毎年、どんなものにしよう?って
頭の中で、思い描くんですが
実際に出来上がると、思ってたものから
かけ離れてたり?(*≧m≦*)ププッ
もっとかわいいはずだったのになぁ~って(^o^)ゞ

でも、気持ちですよd(^-^)ネ!
娘も一緒かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad