~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ノワっ子特集 ~お花さん編~

今日は、あったかいを通り越して

暑い位だったモレアノ地方、半袖着たおばさまも

いらっしゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月4日0

庭のサクランボの花も、咲き始めました(*^▽^*)

朝には、1~2輪だったのが

夕方には、枝いっぱい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と言っても、ホンの数本ですけどね(^o^)ゞ


では、ノワっ子特集に

移らせていただきますね``r(^^;)ポリポリ


2歳の1年も、たぁ~くさんのお花さんを見に行ってきました(*^▽^*)

なので、お花さんショットから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月4日1

3月末~4月にかけて、早咲き~遅咲きの桜が楽しめる『やまが桜園』

たくさんの品種が見れて、ちゃいママン大好きな場所のひとつです(*^▽^*)

ノワたん&ノワっ子、珍しく?誰もチーン顔じゃない~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月4日2

2月の『谷川梅林』3~4月の『やまが桜園』4月の『海の中道海浜公園』

梅や、桜は、ちゃいママンが左手で持ち上げ?

右手でパチ /■\_・) カメラ してますよ(^o^)ゞ

きのっちや、みるたんは、フセ目がちが多いけど

くっちゃんは、やっぱりクールビューティ?

みのたんのキメ顔、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪


3月4日3

5月の『水俣ローズガーデン』

こちらもお気に入りの場所で、毎年行ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やわらかい感じが、好きなんですよね(*^▽^*)

みるたんも、お顔あげてるd(^-^) デショ?


3月4日4

4月の『海の中道海浜公園』5月の『鹿央古代の森公園』

『くじゅう花公園』『水俣ローズガーデン』

こうやって見ると、正面ショットって

撮ってないんですね``r(^^;)ポリポリ

でも、横顔?カメラ目線じゃない顔も

好きなんですよね=^-^=うふっ♪


3月4日5

5月の『鹿央古代の森公園』

藤の花を見にって、オオテマリの前で

モデルさん頼まれちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

目線バラバラだぁ~(^o^)ゞ

みるたんだけは、バッチリ、カメラ見てくれてますよ(*^▽^*)


3月4日6

6月の『高瀬川裏花しょうぶ』『玉名市横島町ユリ園』『箱崎宮あじさい苑』

7月の『鹿央古代の森公園』

全部、片手ショットでした``r(^^;)ポリポリ

それぞれの表情も、似てますよね(*^^*ゞ


3月4日7

9月の『山鹿市東通り町公園』

みるたん、温泉にでも浸かってるみたい~って

思ったのでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月4日8

7月の『くじゅう花公園』9月の『山鹿市東通り町公園』『萌の里』

11月の『フードパル熊本』

笑顔ショットって、1枚もなかった?

早く終わってよ~って思ってたのかな?``r(^^;)ポリポリ


この他にも、まだまだ

たぁ~くさんのお花さんを、見に行ってました(*^▽^*)

が・・・

カートのまま、7チワU^ェ^U ワン!でのお写真も?

が?多く…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それはそれで、嬉しいんですけどd(^-^)ネ!



では、個U^ェ^U ワン!ショットも(*^^*ゞ


きのっち


3月4日9

いつも行ってる、お散歩コースの紫陽花と

パッチリお目目で、かわいいd(^-^) デショ?


みのたん


3月4日10

いつもは、キレキャラで、おっきな口開けて

怒ってるお顔が、多いけど

優しいお顔に(*ё_ё*)きゅん・・


くっちゃん


3月4日11

くっちゃんのクールビューティーな所

お花さんとだと、特に、発揮してくれてるかも?=^-^=うふっ♪


みるたん


3月4日12

ちょっと控えめで?うつむき顔の多いみるたん

女の子らしくって、大好きなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2歳の年は、ひまわりのお花が見に行けなくて

すごく残念でした``r(^^;)ポリポリ

今年は、まだ梅の花も見に行けてないし

3歳初のお花さんショットは

何のお花になるかな???


ノワっ子特集

明日は、笑顔満載の?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

続きますよ~``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

あれくらい暑いくらいと夕方にはサクランボの花が咲いちゃうんですか!?
サクランボって言ったらアンちゃんが浮かぶんですよね~
なんでだろ?

わあ~、こうやって見るといろんなお花と撮ってる(o゚▽゚)o
ブログにUPされてたの思い出します♪
芝桜ショットが好きです(*´∪`*)
私が行ったときは雨上がり?で、ぶっといミミズがいたんですよ・・・

白い紫陽花と彼岸花とのコラボも印象に残ってます(人´∀`)
あ、藤棚のとき女の子は紫色のおよふくで、
コーディネイトされてるんですよね!!
ノワっ子ちゃんは私よりお花の香りも知ってますよ(笑)

今年は梅の花、まだ見に行けてないんですね(>_<)
3歳最初のお花ショット、楽しみです☆
これから暖かくなっていろんなお花が咲き始めるでしょうし(゚ー^*)

確かに、笑ってるお顔はですね(^^ゞ
ちゃいママンさんとの温度差があるって言われてますもんね(●´艸`)
私も笑った顔でお花とって、暑かった日くらいかな・・・

明日は笑顔満載なんですね!
クールビューティーのくっちゃんの笑顔が楽しみだなぁヾ(o´∀`o)ノ

お花と一緒ってテンションあがりますもんね。
麗亜も小さい頃からお花とばっかり撮ってる気が・・・
片手で撮られるってすごいよねぇ。
麗亜にはまず片手で抱っこなんてできませんからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日の写真も楽しみです!

こうやって1年通して見て見ると
たくさんのお花を、見に行かれてるんですね!!

私は、ネモフィラとオオテマリのお写真
好きです♪

お花は時期があるから
良い時に行くのも、難しいのに
これだけ行けて、羨ましいです(^_-)-☆

こんにちは~♪ちゃいママンさん
先ほどノワッ子ちゃん達のお祝い
遅くなっちゃいましたが~(泣)こっそり(^^ゞコメント入れさせて頂きましたいつもいつも出遅れて~反省です(涙)ごめんなさい(>_<)

さくらんぼの花ですか~可愛いですね!
時間帯によって変化も楽しめるなんて~
ちゃいママンさんもしかと激写ですね~♪

沢山のお花と可愛いみんな❤
個犬ショット~どの子も可愛くって素敵だけれど~
やはり!イチオシはきのた~ん❤胸がキュンキュンしちゃった~(笑)
3歳になってもず~っと変わらない(笑)きのたん(≧∇≦)
我が家にとって永遠のアイドルちゃん❤←ちょっと古い表現?!(^^ゞ

3歳になったノワッ子ちゃん
これからもお姉ちゃん達と楽しい美味しい毎日を送ってくださいね~
あらためて!
お誕生日おめでとう!!

こんにちは。

お花さんとのショット
本当にたくさんありますね♪
お出かけ沢山してるな~って
改めて思いましたよ♪♪

ノワっこちゃんたちの
写真集ができあがりそうですよね~
みんな、可愛いモデルさん♪♪

季節のお花ときっちりお写真!

ノアっ子ちゃんたちは
幸せだよね♪

お花さんとのお写真、どれも素敵💛
じっくり見つめちゃった(#^^#)
はい、しばらく動けませんでしたよ♪♪
お花さんとのお写真って季節もわかるしいい思い出になるのよね。
私も季節ごと撮ってはいるけどちゃいママンさんのようにはきっちりしてないから後々でこうして綺麗にアップする事なんてできないわ^^;
これだけ素敵なお写真撮ってるんだから写真集とか作れそうじゃない?

accoさん

ここ数日で、つぼみも膨らんでたので
あったかくなって一気に開花したみたいですよ(*^▽^*)
朝と夕方では、お花の数も全然違ってましたしd(^-^)ネ!

サクランボ=アンちゃん?
ちっちゃくってかわいいって事かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
サクランボの花とも一緒にパチ /■\_・) カメラ
してましたしね=^-^=うふっ♪
アンの事も、思い出していただけるだけて(^人^)感謝♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

芝桜、そう言われてましたね(*^^*ゞ
白い紫陽花や彼岸花も、初めて見たって
言ってましたよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服
一応、桜・藤・紫陽花…って、考えながら選んでるんですよ(^o^)ゞ
私は、選ぶほど持ってないけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年は、まだ、お花さんショット
撮れてなくて``r(^^;)ポリポリ
温度差は、仕方ないと諦めてます( -.-) =зフウー

あなきんさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私は、お花さん見に行くと
めっちゃテンション上がって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃうのですが、7チワU^ェ^U ワン!は???
こうやって見直してみると(T▽T)アハハ!

お花さんショット、カートショット以外は
90%は片手ショットに、なってるかも?(*^^*ゞ
脚立も、7チワU^ェ^U ワン!が乗れるのあったら
良いのに~って、誰が運ぶんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
個U^ェ^U ワン!ショット、撮ってないお花さんもあるので
もっともっと行ってる事になります(*^^*ゞ

私のテンションと、ノワっ子達との温度差あり過ぎて
どうなんだろう???って
改めて思っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

でも、今年もい~っぱい行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネモフィラ、初めてお花畑に入れて写しました(*^▽^*)
ちょっとビックリな所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
オオテマリ、それぞれが自然な感じですよd(^-^)ネ!
ノワたんも、一緒に写せて(*^▽^*)

今年は、まだ
お花さんショット撮れてなくて(T▽T)アハハ!

いつもお出かけの時はお花とのショットを撮られるから、こうやってまとめられると圧巻です(^^♪
こらから暖かくなると、お花もたくさん咲くからこれからも可愛いショットをたくさん撮ってくださいね~♪

お花とノワっ子ちゃんショット♪
どのお写真も素敵ですね(^^♪

個わんショットもいっぱい♪
片手でお写真撮られるちゃいママンさん♪
すごいなぁ~(#^^#)尊敬です!

今日、和歌山も20℃超えで
ラウレアとお散歩へ行くと
こぶしの花が満開になっていました♪

ko-miさん

わざわざすみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

サクランボの花、朝、咲き出したなぁ~って
眺めてて、夕方、再度、見たら
たぁ~くさん咲いてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それだけ、あったかくなってきたんだなぁ~って=^-^=うふっ♪

こうやって見ると、たくさんお花さんも
見に行って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してたんだなぁ~って、改めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかも、私のテンションとのギャップも
笑えちゃってヾ(^▽^*おわはははっ!!

きのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪
そこまで一途に思っていただけて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
是非、又、会って、抱っこして欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
行きたいけど、北海道は、遠過ぎます(T▽T)アハハ!

楽しい美味しい毎日が、送れるよう
しっかりサポートしますd(^-^)ネ!
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよね?自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かなり行ってましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ニコニコ笑顔じゃないけど、それなりにかわいいし
思い出もたくさんあって、やっぱり嬉しいです(*^▽^*)

ノワっ子達の写真集?
o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

季節毎のお花さん、見に行くのも
ノワっ子達と写真撮るのも好きで
付き合ってもらってるけど
この子達にとっては、迷惑?って顔もあったり?(*^^*ゞ

でも、止められなくって``r(^^;)ポリポリ
なので、必ずドッグランとセットにしちゃってます(*≧m≦*)ププッ

今年も、又、行きますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

誕生日の前後は、個U^ェ^U ワン!ショットや
ノワっ子ショット撮らなきゃ~って、思うけど
後は、7チワU^ェ^U ワン!ショットばっかなので
もっとも~ッと、お花さん見に行ってたんですよ(^o^)ゞ

でも、こうやって編集して見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かなり行ってたなぁ~って事もだったけど
私との温度差が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お花さんショットの写真集
選ぶのが、また、大変だけど
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お花さんメインでのお出かけもあるし?
その後、ドッグラン寄ってますけど(*≧m≦*)ププッ

今年も、たぁ~くさん
お花さんと一緒に、写真撮りたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お花さんショット、撮りに行きたくって
うずうずしちゃって、ノワっ子達にも
付き合ってもらってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花さんと個U^ェ^U ワン!ショット写す時って
片手で、抱き上げた方が、1番写しやすくって(^o^)ゞ
なかなかバッチリショットにはなりませんが(*^^*ゞ

和歌山では、もぅこぶしのお花が???
こちらは、まだ全然咲いてませんよ~(*^^*ゞ
やっぱり、和歌山って
あったかいんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad