~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワっ子特集 ~ランラン編~

今日は、20度超えのモレアノ地方

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行きたいよ~って

思っても

お仕事(´;ェ;`)ウゥ・・・

お散歩位は、行ってきたけどね(^o^)ゞ



では、ノワっ子特集に

移らせていただきますね``r(^^;)ポリポリ


今日は、笑顔たぁ~っぷりの

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットからぁ~(*^▽^*)


きのっち


3月5日1

きのっちも、たぁ~くさんの笑顔を

見せてくれてますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

時々どちどち、シッポ格納しちゃう事もあったけど

シャキ~ンなチッチ姿も、見せてくれてます(*≧m≦*)ププッ

飛行U^ェ^U ワン!にも、なれますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


そして、きのっちのNo.1ショットは?


3月5日2

o(*^▽^*)oあはっ♪

たまんないd(^-^) デショ?

かわいい~の一言に尽きますね=^-^=うふっ♪


みのたん


3月5日3

キレキャラのみのたんだけど

笑顔は?も?かわいいんですよ~(*^▽^*)

懐っこくって、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして~って、寄って行くけど

抱っこしようとされると、キャン鳴きします(^o^)ゞ

ご挨拶が、元気に出来るようになりました``r(^^;)ポリポリ


みのたんのNo.1ショットは?


3月5日4

こんなかわいい感じで、いつも

くっちゃんを、待ってるんですよ(*^.^*)エヘッ

なのに、バトルが始まると

怖いお顔に、急変しちゃて(*≧m≦*)ププッ

そのギャップも、たまんないんですよね=^-^=うふっ♪


くっちゃん


3月5日5

夏場と冬場?のお顔、極端に差があります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夏場は、笑顔たぁ~っぷりで、かわいいです(*^▽^*)

冬場は、クールビューティーをキメこんでるって

勝手に思ってます(*≧m≦*)ププッ

フレンドリーで、自分からナデナデしてもらいにも行くけど

カプッしちゃう事も``r(^^;)ポリポリ


くっちゃんのNo.1ショットは?


3月5日6

夏場の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットから

かわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん

しちゃいますぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪


みるたん


3月5日7

みるたん、いきなりスイッチ入って

全速力で走りだしちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

どこでスイッチが入るのか?タイミングが掴めず

ボケボケショット大量生産しちゃってます(*^^*ゞ

優しい表情が、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


みるたんのNo1ショットは?


3月5日8

やっぱり、優しい表情から=^-^=うふっ♪

女の子らしい笑顔が、かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが、大好きなノワっ子達

個U^ェ^U ワン!ショットも、勿論かわいいけど

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿も

たまりませんよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月5日9

3月5日10

3月5日11

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿を見ると

すごく嬉しくって、幸せな気持ちになるんですよ=^-^=うふっ♪

2歳の年は、ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!が

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所って

ほとんど見れてないので、3歳の年は

い~っぱい見せてくれたら、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


唯一、撮れてたのが


3月5日12

ちゃいママンも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

スピード感が全くないけど``r(^^;)ポリポリ



明日は、ドッグランでの

もう一つのお楽しみを``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ランランショットのトップバッターはきのっち君ですね♪
1チワワンちゃんずつ順番に載ってるときは、大体きのっち君が最初ですよね!!
右上のお耳格納もカワイイッ(*´ェ`*)
みのたんのほうがシャキーンとしそうなのに、
きのっち君ショットのほうが多いんですもんね~

みのたんは笑顔とのギャップが大きいん!
抱っこしようとするときゃん鳴きしちゃうんですか?
なんでー((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛
捕まりたくないのかな!?

笑顔のくっちゃんは、夏限定なんですね(^m^ )
いつも尻尾が上がっていて、下がってるとこって見ないですよね~♪

みるたんも楽しそうなランランショットがいっぱい!!
いきなりスイッチ(笑)
何に反応しちゃうんだろっ?
みんなで一緒に走ってるお写真には、あまりみるたん出てこないのに(;´艸`)

ノワっ子ちゃんそれぞれのNo.1ショットは、みんなイイお顔ですね☆
特にくっちゃんのショットが好きでしたo((*´u'*))o
明日はみなさんお待ちかねの「恒例の!」かなっ!?

ずっと一緒にランランしてるんですものねぇ。
ノワッ子ちゃん達は幸せよね。
麗亜は兄弟姉妹で遊んだことあるのかな?
遊び方を知らないってことはないのかもしれません。
明日はバトル?かな。

今日も元気いっぱいのランランショットがいっぱい!
きのっちが笑ってる写真が一番です♪

こんにちは。
みんな良い笑顔でランランしていますね♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますね~
兄弟姉妹でランラン姿なんて
ほ~んと幸せ~~~~ぇ
可愛すぎてニヤニヤしちゃいます(苦笑)

みんな笑顔でランラン♪
めっちゃ可愛いです(*^_^*)

それにしても、ちゃいママンさん、
写真の編集に凝ってますね!!
すごい時間掛かったでしょう??
その分、可愛いノワっ子ちゃん
堪能させてもらってますけれどね(^^)/

個別のNo1ショット
それぞれの個性が出てて
本当にカワイイ!

accoさん

なんで?か、ノワっ子達を個別に紹介する時に限らず
体重測定する時も、きの・みの・くる・みるの順に
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
お耳収納しちゃってるのもたまりません(*^.^*)エヘッ
シャキーンは、きのっちが多く
みのたんのシャキーンって、撮った事ないかも?(*^^*ゞ

みのたん、笑顔とバトル時と顔の違いが
すご過ぎd(^-^) デショ?
抱っこしようとすると、なぜかキャンって鳴くんですよ(^o^)ゞ

くっちゃんの笑顔は、夏?あったかい時期
限定です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、あったかくなるの、私も楽しみにしています(*^▽^*)

みるたん、どんな時にスイッチが入るのか?
未だに???
お散歩時は、終点が近付いて来ると?
しかも、アスファルトの道じゃなく
草っぱらの方が、入ってるかなぁ?

それぞれのNo.1ショット
みんないいお顔d(^-^) デショ?
どれにしよう???ってかなり迷いました(^o^)ゞ

くっちゃん、喜んでますよo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ノワっ子達は、生まれてず~~~っと
1日たりとも離れて過ごした事もない位
一緒に居ますからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

遊び相手には、まったく困ってないでしょうd(^-^)ネ!
麗亜ちゃんの兄弟姉妹ちゃん達
どうしてるんでしょうね?(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ドッグランショット、あり過ぎて
選ぶの大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、楽しかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪

((o(б_б;)o))ドキドキなきのっちだけど
笑顔ショット、たくさんありましたよ(*^▽^*)

きのっちにも、伝えたら
喜んでましたよ~=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ノワっ子達、みんな笑顔d(^-^) デショ?
かわいいこの顔に、キュンキュン
しっぱなしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
喜んでくれるし、ホンとに楽しそうだし
みんな一緒に楽しんでくれると
私達も嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

幸せ感じますよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでのお写真は
笑顔がたぁ~くさんで、選ぶのも
大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どのショットも
かわいくって~o(*^▽^*)oあはっ♪

写真の編集?
がんばりましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございます(*^▽^*)

何日も、どれにしよう???って
迷ったんですが、最終的には
こんな感じに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

個性、出てました?(*^▽^*)
良かったです(´▽`) ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad