~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ノワっ子特集 ~バトル編~

今日は、雨予報でしたが

昼間は、大丈夫でしたよ~(*^▽^*)

ランランには、行けなかったけど

その代り

あんな所やこんな所へ

行って来ました(*≧m≦*)ププッ

詳細は?又(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



では、ノワっ子特集に

移らせていただきますね``r(^^;)ポリポリ



ドッグランでのお楽しみと言えば、

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですが

ノワっ子達の場合

バトルも???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


なんて、ちゃいママン達が

勝手にそぅ思ってるだけかも?(*≧m≦*)ププッ


そんな、バトルも

かわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


先ずは、好例?

くっちゃんVSみのたん


3月6日1

楽しんでるのが、よ~くわかるでしょ?=^-^=うふっ♪


3月6日2

ランに行く毎、恒例と呼べる位

あっちでも、こっちでも

バトってました``r(^^;)ポリポリ


3月6日3

バトルには、いろんな組み合わせが

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こうやって見ると、きのっちVSみるたん

ドッグランでは、なかったなぁ~(^o^)ゞ


3月6日4

くっちゃんVSみのたん+もう1チワU^ェ^U ワン!

この組み合わせも、結構ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

助っ人って奴?ですね?

ちゃんと、お役目果たせてるかは?ですが(*≧m≦*)ププッ


3月6日5

お家の中でも、同じように

繰り広げられてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、見ていて1番嬉しいのが

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に

バトってる所?と、言うか


3月6日6


3月6日7

一緒に居るだけで?

一緒に、1ショットに入ってるだけでも

嬉しいんです=^-^=うふっ♪


3月6日8

生まれた時から

ず~っと、一緒に過ごしてるノワっ子達

ホンとに、仲良しなんですよ(*^▽^*)


そんなノワっ子達から

たくさんの幸せ、もらってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



最後は?

やっぱり??


3月6日9

みのたんVSくっちゃんに

キメてもらいますd(^-^)ネ!


3歳の年も、きっと

たぁ~くさんバトルするんだろうなぁ~(*^^*ゞ

楽しいお顔、たぁ~くさん見せてね(*^▽^*)



ノワっ子特集

いよいよ明日は、〆に``r(^^;)ポリポリ…



スポンサーサイト

コメント

やっぱり「バトル」の様子は外せないですよね(●´艸`)
バトルって弾けて遊んでるだけですもんね♪

くっちゃんVSみのたんは、くっちゃんが軽くあしらってることが多いけど、
本気見せることもあったりしますか?
いっつもみのたんからだけ、必死さが伝わってくるんですよね・・・(笑)

みるたんはお家じゃ強そーヾ(*>∀<)ノ
女の子同士のほうが、激しかったりするのかな?
きのっち君もみんなと遊んでると楽しそうなお顔になってるし!!

ほんと、仲良しさんですよね♪
3歳も楽しそうなお顔、いっぱい撮ってもらって、
私たちにも見せてねっ(*´∪`*)v

やっぱりバトルでしたね!
こうやって遊べるのって幸せですよね。
麗亜は一度もないですからねぇ。
おもちゃとられそうになると私には言いますけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

元気にすくすく育ってくれた4ちわちゃん♪
ずっと一緒にいられることがすごく幸せな事だと思います(^^)
私たち人間にも幸せを運んでくれるかけがえの無い存在です!

バトルと言えば、毎度くっちゃんvsみのたんってイメージです!!
でも振り返ると
きのっちや、みるたんも加わってますね♪

バトルと言えども
ノワっ子ちゃん達にとっては
楽しいお遊びなんでしょうね(^^)/

こんにちは。
兄弟姉妹でバトル♪
本当に、退屈って時間がないだろうね(*≧∀≦*)

accoさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今では、バトルを楽しみにしてるって声も
いただいたりしてますし?o(*^▽^*)oあはっ♪
バトルシーンも、たくさんあるんですよ(^o^)ゞ

みのたんは、いつも必死なお顔ですが
くっちゃんは、軽くあしらってる感じですよね(^o^)ゞ
私も、そう感じてますが
あまりにしつこいと、くっちゃんも顔が
変わってくるように思います``r(^^;)ポリポリ

みるたん、ノワたんやモカ姐さんにも
向かって行く事あって、一目置かれてます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3歳も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、バトルも
たくさん楽しんくれたらいいなぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
大当りでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わかっていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

バトルすらも、楽しんでやってるみたいで
見ていて微笑ましいんですよね=^-^=うふっ♪

麗亜ちゃん、おもちゃ取られそうになると?
文句言っちゃうんですね?って
せっかく遊んでる所、邪魔されたら
文句も言いたくなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

ホンとに、その通りですね=^-^=うふっ♪

何をしてても、みんな一緒に居てくれたら
ホンとに嬉しくって、キュンキュンしちゃいます(*^▽^*)
来年も、再来年も、その先もずっとず~っと
こうやって、一緒にお誕生日を祝えたらいいなぁ~(*^.^*)エヘッ

ロコ母さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
バトルと言えば、くっちゃんVSみのたんの
イメージが、おっきいと思いますが

きのっちや、みるたんも
参戦していたり、他の子たち同士での
バトルも、してたりするんですよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達にとっては
争ってるってイメージより
遊んでるって感じなんでしょうd(^-^)ネ!

きゃふさん

ホンと、そうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

隣に居た子とバトったり~って事もあるし
レクレーションのひとつ?位にしか
思ってないのかもしれませんね(^o^)ゞ

退屈~って思う事
あるのかなぁ???o(*^▽^*)oあはっ♪

笑顔もいいけどバトルも可愛い~💛
バトっても何だか可愛いのよね^^
3わんはほら、音声付きでうるさいから^^;
バトるって言ってもノワっ子ちゃんには楽しいお遊戯って感じかな?
あら、次は〆なのね。
どんな記事になるのかな?

恒例のバトルが見られないと
何か、寂しいなぁ~って
思っちゃいます(≧◇≦)

一緒に生まれた兄弟姉妹が
ずっと一緒に過ごせる♪
幸せなことですね(#^^#)

しるびあさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの笑顔も大好きなんですが
バトルのお顔も、かわいくって好きなんですよね=^-^=うふっ♪

みのたんは、いつも必死なのに
くっちゃんは、軽くあしらってて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして、みのたん、バトルの前に
くっちゃんを待ってる顔も、好きなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時々、きのっちやみるたんも、加わってみたり
みんなでバトったり、ニマニマしながら見ちゃってます=^-^=うふっ♪

〆は?お返事書いた後に
UPさせていただきますd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

恒例化しつつあるバトル
私も、始まるのが
楽しみになってきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

生まれた時から、ずっとず~っと
一緒に過ごせるって、幸せな事だろうなぁ~って
ノワっ子達を見ながら、思ってます(^o^)ゞ

一緒に入れる私達も
幸せです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad