~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お里帰り(^o^)ゞ

今日のモレアノ地方、最高気温25度って

(;´д`)ゞ アチィー!!を連発しながら、お散歩行って来ましたよ(^o^)ゞ

でも、ウグイスの鳴き声が聞けて

嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ノワっ子特集の〆は???

お里帰りでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日は、無事3歳になったノワっ子達を

見ていただきたくって?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん&ノワっ子達のお里『アンジェリーカ』さんへ

お里帰りさせていただきました(*^▽^*)


お忙しい中、お時間作ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


3月7日1

パパさんにも、べったりのノワたん&くっちゃん

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデの手を、止められると

チョイチョイ!ってして、催促を(^o^)ゞ


3月7日2

みのたんも、σ(⌒▽⌒;) ボクも~って

慌てて=^-^=うふっ♪


ristuママさんにも、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり

抱っこしていただいてたのに、写真撮ってなかった(T▽T)アハハ!


3月7日3

((o(б_б;)o))ドキドキきのっちは

ちゃいママンの傍から、離れられずに居たのに

うまうまを見た瞬間、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたんも、そこまでよ~(^o^)ゞ


3月7日4

7チワU^ェ^U ワン!にも

おやつの振る舞いを、してくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食いしん坊な7チワU^ェ^U ワン!

我先に~って``r(^^;)ポリポリ

ちゃんと、お家でも

食べさせているんですがぁ~``r(^^;)ポリポリ

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


3月7日5

きのっちも、勇気を出して

1歩、又1歩って、近付いては行けたんですが

欲しいけど、どうしようかな?なんて

もたもたしてると、横から殆ど

くっちゃんが、ガブッって・・・(*≧m≦*)ププッ


3月7日6

11月に会った時は、まだ4ケ月?

ちっちゃかった IKIRUちゃんが

おっきくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

抱っこさせてもらったら、がっちりしてて(*^▽^*)

そして、パピ~ちゃんも

抱っこさせていただいたのですが

やわらかいコートと、懐かしい匂い

幸せな一時(*ё_ё*)きゅん・・

ちっちゃかったノワっ子達の事も

思い出しました=^-^=うふっ♪


3月7日8

生まれて、数時間後のノワっ子達(*^^*ゞ


ノワっ子達、8日も早く生まれて来て

蘇生にも、3倍の時間がかかったと聞きました(;_q))クスン

その後も、命にかかる問題がいろいろあって

1週間は、ristuママさん・パパさんに

お世話していただきました クスン(U_U)。。。


3月7日7

今、こうして、ノワっ子達が、元気に仲良く

そして、ちゃいママン達も、賑やかに

幸せに、過ごせているのは

すべて、ristuママさん・パパさんのおかげと

感謝の気持ちでいっぱいです(;_q))クスン


ホンとに、ホンとに

お世話になりましたm(._.*)mペコッ



これからもずっとず~~~っと

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!

元気に仲良く、一緒に過ごして行けるよう

サポートがんばりますd(^-^)ネ!


長々と続けてきたノワっ子特集

最後まで、お付き合い頂いて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

もうホーホケキョが聞こえましたか~
もう1回くらい寒くなりそうだけど、春ももうすぐですねo(^-^)o

昨日はアンジェさんへお里帰りされてたんだ!
くっちゃんお手々でチョイチョイ(笑)
いっぱいナデナデしてもらったのね♪
手前ではノワたんがジーッと見つめてアピールしてますね(^m^ )

おやつTIMEではきのっち君も頑張ってる!!
モジモジしてたんだ(笑)
それは横から食べられちゃいますよね~(●´艸`)

アンジェのママさんとパパさんのおかげで、
今のノワっ子ちゃんたちがいるんですものね(pq゚∀゚*○)
元気なノワっ子ちゃんに会えて、
ママさん・パパさんも嬉しかったでしょうね~!!
毎年こうやって会って頂けて、
ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんにとっても、思い出になる1日でしたねっ♪

改めまして、ノワっ子ちゃんお誕生日おめでとでしたヾ(●´∀`*●)ノ
もちろんノワたんママもだよ♡

ノワッ子ちゃん達はお家で出産ではなかったんですか?
お里があるっていいなぁ。
うれしかったでしょうね。
みんなおやつにつられて可愛い!
つられないどこかの子は可愛くないのでねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お里帰りされたんですね(o^^o)
愛情たっぷり注いで育ててくれたお里のパパさんとママさん(*^o^*)
感謝しても仕切れないですね!

ノワッ子ちゃん達もそんなパパさんママさんが大好きなんですね!
こーやってる姿を見ると、ほっこり暖かい気持ちになれます(*^_^*)

お里帰り!
いいなぁ♪
羨ましい!
うちも、また九州まで
行けるといいなぁo(^▽^)o

お里帰りされてたんですね!!

早産だった為、一時預かってもらってたんですよね~~
頼りになる、ママとパパがいてくれて
本当に良かったですよね♪

IKIRUちゃん、成長しましたね(^^)/

accoさん

明日から、又寒くなりそうですね?
今日の最低気温より、明日の最高気温の方が
低いって、TVでも言ってて(T▽T)アハハ!

ウグイスさん、今日は鳴いてくれませんでした(*^^*ゞ

今年も、又、お里帰りさせていただきました(^o^)ゞ
ノワたん、覚えてるのかな?
自分家みたいに、寛ぐし
パパさんにも、ママさんにも
甘えて行ってましたよ=^-^=うふっ♪

おやつタイム、きのっちもがんばりは、見せてくれたけど
あと1歩が足りず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くっちゃん、凄すぎました(*≧m≦*)ププッ

ホンとに、今の幸せがあるのは
パパさん・ママさんのおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

何度も何度も、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ノワたん、病院で帝王切開してもらいました。
予定日より、8日も早く生まれて来たので
身体、内臓、どれ位、出来てるかわからないって事で
1週間預かってくださったんですよ(*^^*ゞ

話せば長くなるんですが、もしお時間ありましたら
こちら ↓ に、詳しく書いてますので
見ていただけたら嬉しいですm(._.*)mペコッ

http://mocarennann.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

http://mocarennann.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

http://mocarennann.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

おやつが、大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですので
争奪戦が、すごいんです~(T▽T)アハハ!
家でも、ちゃんと食べさせているんですけどね(*^^*ゞ

お里のパパさん・ママさんには
(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

ユキノエさん

ハイ(^-^")/お忙しいのに
私達の為に、お時間作ってくださいました。

元気なノワたん&ノワっ子達の姿を見ていただけて
嬉しかったです(*^▽^*)

ホンとに、愛情たっぷり寝る間も惜しんで
お世話してくださって(´;ェ;`)ウゥ・・・
感謝の気持ちで、いっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたんも、ノワっ子達も
たくさんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり
おやついただいたり、喜んでましたよ(*^▽^*)
そんな姿を見てて、私達も
(´▽`) ホッコリさせていただきました。

きゃふさん

ハイ(^-^")/今年も
お里帰り、させていただきました``r(^^;)ポリポリ

ノワたんもノワっ子達も
たぁ~くさんナデナデしてもらったり
おやついただいたり、嬉しそうでしたよ(*^▽^*)

私達も、そんな姿を見ていただけて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、今の幸せがあるのは
パパさん・ママさんのおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいですm(._.*)mペコッ

九州、是非、又・・・
お待ちしてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今年も、お里帰りさせていただきました(*^▽^*)

元気に、おっきくなったノワっ子達を
見ていただきたくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
抱っこや、なでなでした頂いたり
おやついただいたり、素のこの子達を
見ていただけたかも?(^o^)ゞ

最初の1週間は、見ていただいて
感謝(^人^)感謝♪ホンとに、お世話になりました。
今の幸せがあるのも、すべてパパさん・ママさんのおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

IKIRUちゃん、ガッチリしてましたよ~(*^▽^*)

もう、夏日になったんですか!
極端ですよね、

お里帰りできて、良かったですね。そうやって、会う機会があるとお里のママさんもパパさんも嬉しいと思います(^^)

過去記事読ませていただきました!
3年前のことなのにドキドキしながら読んじゃいました。
大変な出産だったんですねぇ。
ノワちゃんもがんばったけど、4チワちゃんもお里のパパさんママさんもがんばってくださって・・・
それはお里帰りしたらうれしいですよね。
ママさんも可愛いわけですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大切な可愛い命、生命力ってすごいですね。
いつまでも元気でね!
あっお会いできるのますます楽しみになっちゃいました!

昨日今日と暖かかったのにまた明日は冷え込むようで・・・^^;
こう温暖差が激しいと体調壊しそうよね><

お里帰りいいですねぇ♪♪
こうして帰れる場所があるって羨ましいって思っちゃう💛
ウィングもリバティもお店から迎えた子だし、リバティ迎えたお店なんてなくなっちゃってるし、ティアナはここが実家だしね(≧▽≦)
お里帰りしたノワっ子ちゃんもお里帰りしてくれたアンジェリーナさんも嬉しかったよね(#^^#)

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今日も、22度はありましたよ(*^^*ゞ
なのに、明日は13度?
又、寒くなりますね。。。

今年も、お里帰りさせていただけて
良かったです(*^▽^*)
元気に、おっきくなったノワっ子達も
ナデナデしていただいたり、おやついただいたり
嬉しそうでしたよ=^-^=うふっ♪

そんな様子を持ている私も
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

(ノ>。☆)ノ キャッ
もぅ見ていただいたんですね???
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

突然だったので、まだ産まれてくるって
思わずに、病院に行ってたり``r(^^;)ポリポリ
不安で、い~っぱいでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんも、初めての事で
何が何だか、わかんなかったでしょうね?(*^^*ゞ
お里のママさんパパさんに
なにからなにまでお世話になって
ホンとに、感謝の気持ちでいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

奇跡が重なって、今があるって思ってます(*^▽^*)
がんばってくれたノワたん・ノワっ子
そして、ママさんパパさんが救ってくださった
大事な命、これからも大事に大事に
サポートして行きますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうみたいですね``r(^^;)ポリポリ
今日の最低気温より、明日の最高気温の方が
低いみたいですしね。。。

お里帰り、毎年させていただいてるんですが
嬉しいですよ(*^▽^*)
ノワたんなんて、自由に振る舞うし(*^^*ゞ
ノワっ子達も、パパさん・ママさん大好きで
ずっと甘えてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そっかぁ~お店からだと、お里って``r(^^;)ポリポリ
お店がなくなってるって、寂しいですよね(;_q))クスン

アンジェさんへ
お里帰りされたんですね(^^♪

パパさんもママさんも
喜ばれたでしょうね(^^♪

我が家も
何かあるとママさんにお電話で
お聞きしたりしてますm(__)m
ありがたいなぁ~、心強いなぁ~って
いつも感謝していますm(__)m

ラウレアママさん

ハイ(^-^")/お里帰り
させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お忙しい中、お時間作ってくださって
嬉しかったです(*^▽^*)
ノワたんも、ノワっ子達も
ママさん・パパさんに甘えて行って=^-^=うふっ♪
そんな様子が見れて、私も
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよね(*^▽^*)
パパさんも、ママさんもお優しいので
何でも相談出来るし、的確なアドバイスも
いただけますよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達も、その繰り返しでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンとに、感謝の気持ちでいっぱいですm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad