~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワたん、初キャンプ

ノワたん、お迎えから1週間が経ちましたo(*^▽^*)o~♪

体重量ってみたら、976g

 1週間で94g増えてました(^o^)ゞ

アンジェbabyちゃん、殆どの子が4ヶ月で1kg超え?

ノワたん、2ヵ月半までには

超えちゃうかも(;^□^)あはは…



昨日~今日と『ゆのまえ』キャンパ~オフに

行って来ました。

ゲージをトレーラーに積んで~

ノワたんももちろん一緒に(*^^*ゞ

キャンプ

キャンピングカー6台、7組15人でのオフ会でした。

ノワ1

ゲージの中でおりこうにネンネしてました。

ワンズ

マルチーズの『桃』ちゃんと『愛ちゃん』

『桃次郎君』と『愛太郎君』です=^-^=うふっ♪

夕焼け

夕焼けもきれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

酒

いろんな銘酒も揃いましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

食事

お月見会?としゃれ込みました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1品持ち寄りディナァ~

今回もたくさん集まりましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

私は、中華風冷奴と明太子スパゲッティー

デザートに、甘酒のブラマンジェを=^-^=うふっ♪

食べて~飲んで~大騒ぎ

12時過ぎまで賑わいました(;^□^)あはは…


~ 翌日?って、今日 ~

朝食

朝の一運動を

朝食2

土鍋でご飯を炊き~さば・キビナゴの塩焼きも

準備されましたv(*'-^*)bぶいっ♪

アサリの味噌汁にアジのヅケ、サザエに山女の甘露煮と

すごかったです=^-^=うふっ♪

四姉妹

近くの栗山に『栗拾い』にも行きました!

私が拾ってる間に、4姉妹ちゃんの写真撮影を(*^^*ゞ

キマって無いけど(*≧m≦*)ププッ

ノワ2


ノワたん、お姉たんと一緒に私の膝に

まだ、緊張してるのか?

体がこわばってます(;^□^)あはは…



鹿児島・宮崎・福岡・熊本・・から集まりました。

我が家意外は、すばらしいキャンピングカーの

持ち主さんです!

圧倒されっぱなしの2日間でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4姉妹達も疲れたのか?爆睡してます。









スポンサーサイト

コメント

1週間で1割アップはスゴイですねぇ。
セ氏も夢じゃないヾ(´▽`;)ゝ

キャンプカーになって、世界が拡がって
いますね。
う~ん、欲しい…

トレーラーにケージとは、ホントに動くお部屋ですね。
最後のノワちゃんの写真、アンちゃんの鋭い視線を感じての緊張でしょうか。

すごいー!!!
めちゃくちゃ楽しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんとワイワイがやがや♪
お月見しながら飲んで喋ってー
モレアノの一緒!最高ですね!

ノワちゃん!がっつり大きくなあれ( ´ ▽ ` )

週末何かあるのかな?って思ってたら、
キャンプだったんですね☆すっごい楽しそう♪
4姉妹ちゃんもキャンプも楽しんでますね~!!
ノワタンの寝んね姿、もっちゃりしたマズルがたまりませんっ
かぶりつきたいです(笑)

↓ノワタン、いつの間に?笑
すっかりお姉ちゃんたちと馴染んでるー(´艸`)

ルニのおさがり着てもらってありがとうございます★
とっても似合ってる~ヽ(´3`)ノ

小太郎さん

1週間で1割UP
ほんとすごいですよね(;^□^)あはは…

どこまで大きくなるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
こぅなったら~セシル君と競争してみます?=^-^=うふっ♪

前回のオフ会の時は、料理も焼酎も
写真撮ってなかったので~今回はv(*'-^*)bぶいっ♪
あれ以来、芋焼酎にハマッタ主人です。

COCO太郎さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ノワたん、抱っこにまだ慣れてないんんですよ(*^^*ゞ
3姉妹には、行け行け~って積極的に寄っていくノワたん
アンの方が、引いてるんです(;^□^)あはは…

ノワたんにとっては、初めてのトレーラーだったので
不安にならないように~って家で使ってるゲージを
そのまま持って行きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
テーブルの下に丁度入ったので~良かったです!

せつちゃん

ハイ(^-^)/楽しかったですよぉ~!
どこの奥様もアルコール強くて~ガンガンなんです(*^^*ゞ
私は、缶チュウハイを1本=^-^=うふっ♪

そして、お料理も上手で~いろんな種類が並び
食べきれませんでした(;^□^)あはは…
栗の枝とススキと萩の花を飾り~
名月を見ながら?日本の秋を楽しんで来ましたよ(^o^)ゞ

今回、ノワたんのお迎えから1週間しか経ってないので~
迷ったんですが、1チ~だけ預けては行けず
ゲージごと持って行けたので~
不安もいくらか和らいだかな???って(^o^)ゞ

ノワたん、ガッツりおっきくなってます(;^□^)あはは…
マット君も超す勢いなのかも┐(´ー`)┌

SULLIVANちゃん

お洋服、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
似合ってるでしょ?=^-^=うふっ♪
すぐにおっきくなりそうなので~早めに着させていただきました(^o^)ゞ

ノワたんも、キャンプデビュ~しましたo(*^▽^*)o~♪
丁度、テーブルの下にゲージも入ったので~
少しでも不安が和らぐようにって~ゲージごと持って行きました('-'*)エヘ
なので、いつものように?
ベットでもトイレシートにでも、いつでもどこでも
パタッ スヤスヤzzz・・・としてましたよ=^-^=うふっ♪

なになに??
キャンピングカー持ってるんですかぁ~
イイな♪イイな♪超~羨ましい(^-^)
私も、こういうの大好きなんですぅ~
小さいときからキャンピングカーでのお出かけが普通だったから♪
いつかは欲しいですけど、置く所ない(--〆)
メチャ楽しそうですね♪
ノワちゃんも圧倒されっ放しだったかしら??
けど、マイペースそう!イイ子だぁ~ノワたん♪

ノワちゃんすごく順調に成長中だね♪

や、ヤバい…
アリスは900g・・・もう抜かれたー (ノд<。`)

でも大丈夫、我が家にはまだ隠し兵器の
でぶっちょクレアがいるから。

ふっふっふ。
ノワちゃん、クレアは抜けまい( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちゃいママさんお久しぶりです!
なんだか可愛い新入りちゃん登場でビックリしましたー!
4姉妹ちゃんになったんですね♪
ノワちゃん、成長が楽しみですね♥

大人しいふりのノワたんも
早速、キャンプに参加ですね(*^_^*)

もうちびっとで1kg超え???
心配ないですv-221
良く食べて、健康に育ってくれている証拠。

とも!さん

(;^□^)あはは…
キャンピングカーと言うか?トレーラーです(^o^)ゞ
去年、購入して~ちょこちょこ遊びに行ってます。
4月に、晴海ふ頭・きゃふさん家にも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちっちゃい頃から・・・?
すごいですd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、子どもはおっきくなったので~
4姉妹とのお出かけを楽しんでます(*'-'*)エヘヘ

ノワたん、マイペース?
超おてんばなですね(*≧m≦*)ププッ

kaoriさん

(;^□^)あはは…アリスちゃん
もぅ抜いちゃいました?``r(^^;)ポリポリ
どこまででっかくなっちゃうんでしょうね?
楽しみでもあり~不安でもあり~って所です。

クレアちゃん、おっきくは、見えませんよ!
我が家にも胴長のレンが居るけど~
ノワたんは、レンよりでっかくなるかも(*^^*ゞ
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

りんごママ♪さん

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
お元気でしたか?
8チワちゃん達も変わりないですか?

先週の日曜日に、4女『ノワ』をお迎えしました。
益々にぎやかになった我が家です(^o^)ゞ
ノワたんの成長を、又見に来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

ハイ(^-^)/そうですd(^∇゚*)ネッ!
健康が、1番!

よく食べて~よく動いて~
元気なウンチ君をして~それが1番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、1週間で1割増のペースを続けていくと
ノワたんが、大型犬になっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
どうしましょヾ(@^(∞)^@)ノわはは・・・

キャンピングカー(驚
すごいですねオフ会ってv-221
食材も豪勢な・・お酒も豪快な・・おおおv-405

チワワンズもゆっくりのんびり広々と出かけられるなんて
羨ましい~v-352

ノワたん
ショコビンもすぐに追いつかれそうな勢いでんがなv-91

5月のキャンピングカーショーで知り合い
仲間入りさせていただいて~3回目のオフ会でしたo(*^▽^*)o~♪
この日は、長崎の方が来られなかったので~舟盛りはなかったですが
伊勢海老やあわびのお刺身に、炭火焼もあるみたいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
地方食に地酒・・・って~楽しめます=^-^=うふっ♪

3姉妹は、慣れっこになってるので~気にもしなかったですが
ノワたんが、お迎えから1週間しか経ってなかったので~
心配してましたが、疲れも見せず大ハッスルしてたし(*≧m≦*)ププッ
後でUPしますd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに元気っ子ちゃんですv(*'-^*)bぶいっ♪

ショコびんちゃんよりもでっかくなる?
可能性は、大ですね(;^□^)あはは…

自然豊かなところでキャンプ
いいですね。
おもいっきり腹式呼吸ができそう。
ノアちゃん緊張でしたね。
我が家の凛もはじめてのところは
ダメです。
夏の旅行も(家族だけ)緊張して、ほとんど
食べない子ちゃんでした。

私の住んでる所は、田舎なんですが~
キャンプ場の自然は、又違って
気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪

栗の木・柿の木・梨の木まであって~
自由に取って良かったんですよ(^o^)ゞ

凛ちゃん、緊張して食べなかったりするんですね?
我が家、食いしん坊揃いなので~
食べない事は無いけど~気持ち違いますよね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad