~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やっと(*^▽^*)

今日も、20度超えのモレアノ地方

あまりの暑さに、お散歩時間も

夕方に、しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨日まで、ノワっ子お誕生日特集に、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


今日のブログには?

順番から行くと、先日のキャンカーオフを~とも、思ったのですが

日曜日のお出かけの続きから``r(^^;)ポリポリ

お待たせしちゃってる?あいももさん

もぅちょこっとだけ、待っててね(*_ _)人ゴメンナサイ


『アンジェ』に行く前に、キャンカーのディーラーさんにも寄り

その後は、7チワU^ェ^U ワン!にも、お散歩させたいなぁ~って

ある場所へ、向かってたんですが

その手前に、偶然、見付けちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月8日1

今年は、見に行けない~写真撮れない~って

諦めてた梅の花、見頃は過ぎてましたが

それでも、見に行けて良かった(*^▽^*)


3月8日2

きのっちも、笑顔で?モデルさんしてくれました=^-^=うふっ♪


3月8日3

ノワたん、バッチリなカメラ目線

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


3月8日4

ちゃいママン、梅の花の中では

1番好きなピンクの枝垂れ梅と(*^▽^*)

ノワっ子達と一緒に、アンたんも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月8日5

レン姉さん、大丈夫ですか???


3月8日6

今年も、梅のお花と一緒に

(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来て良かったd(^-^)ネ!


3月8日7

モレノさん

かわいく写ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

勿論、片手ショットですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月8日8

こうやって見ると、散りかけてる?

花の終わった木が多いのも

わかっちゃいますね``r(^^;)ポリポリ


3月8日9

それでも、きれいでしたよ=^-^=うふっ♪


3月8日10

ノワっ子達

今年初&3歳初のお花も

梅の花でしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月8日11

ノワたんのお顔が、半分しか見えてないけど

アンたんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


3月8日12

今年も、温度差ありありな

お花さんショットになっちゃう?かも

だけど、モデルさん頑張ってd(^-^)ネ!


この後は、河川敷で

お散歩ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

やったー♪
今年は無理かな~って言われていたけど、
梅の花見ることが出来たんですね(^_-)-☆
まだまだキレイに咲いてるところもありますね!!

思ったんですけど、お花によっては見頃前より少し過ぎていたほうが
いいものもありませんか!?
蕾より咲いているほうが、
遠目に写せばキレイに見える気がするんですよねo(^-^)o

きのっち君、最前列で張り切ってますね♪
え・・・
レン姉さんどうしたの??
寝落ち寸前に見えますよ(●´艸`)
アンちゃんもたくさん一緒に写ってる♡

ノワっ子ちゃん3歳も、梅の花でスタートなお花ショット☆
また1年たっくさんのお花ショット撮らなきゃね!
モデルさんファイトだよ~ん┗(`・∀・´●)
ちゃいママンさんもテンション上げ上げで楽しまれて下さいねっ♪

2日続けて20度超えって!?
こっちからじゃあ、想像がつかないΣ(゚д゚lll)。

梅の花見れて良かったですね。

きのたんの笑顔いいなぁ。
レン姉さんのギリギリ出てるお顔も可愛いなぁ。

これから、お花がいっぱい咲くから
7チワちゃんとお花のショット楽しみにしてますねぇ。

おはようございます!
神戸は朝から雨です。散歩は無理だな。
私も梅の写真を撮りたかったんだけど、行けませんでした。
わんこもいいけど、花の写真もいいですよね!

暖かい・・・いや暑かったですよねぇ。
もうポカポカを通りこしてましたもんね。
我が家もたっぷり梅見てきました。
枝垂れ梅いいよねぇ。
見れてよかったね!

偶然通りかかったんですか??
ラッキーでしたね!!
枝垂れ梅、私も好きです~~
特にピンクの♪

レンちゃん、笑っちゃいました(^^ゞ
ごめんね(*^_^*)

今年は梅の開花が早くって
我が家が行こうと思った時は、
もう終わっちゃってました(*_*)

ハハハ(^O^)キャンカーオフ!
いいんですよ〜♪
写真撮ってないからちゃいママンの写真を楽しみにしとります(*^o^*)

7ワンコとお出かけ!たくさんしてるからね(^_^)v
それも楽しんで見てますよ〜*\(^o^)/*

散り際の梅も綺麗!
季節の移り変わりがよくわかる!

梅、見られて良かったね。

こんにちは。

20℃超えですか~
北海道は、まだまだ寒いですよ:;(∩´﹏`∩);:
朝なんか道路が凍ってますもの~
梅の花、見られて良かったですね♪
偶然見つけたんですか?
ほ~んとラッキーでしたね
北海道は梅と桜が一緒に
見られたりするんですよ
って、まだまだ先のお話しですけどね(苦笑)

昨日までぬくぬくのお天気だったのに今日は朝から大雨☔
この温度差で体調崩す人っていそうよね><
ちゃいママンさんも気を付けて~。

梅の花見れたのね~^^
ノワっ子ちゃん3歳初のお花は梅💛
桜もだけど梅も満開の時も綺麗だけど散りかけも綺麗よね。
枝垂れ梅私も好きだわ^^
昼間は勿論夜見ると妖艶な感じがするとこがまた好きだったりして♪♪

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
もぅ完全に、諦めてたんですが
まさかぁ~って感じでo(*^▽^*)oあはっ♪

たまたま通った道下?にあったので(橋を渡ったからね)
行先変更して、梅を見に行ってきました(^o^)ゞ

そうですね``r(^^;)ポリポリ
蕾が多いよりは、散り際の方が
まだ、お花感あるかもしれませんね(^o^)ゞ
多少咲いてくれてさえすれば…ですね=^-^=うふっ♪

きのっちも珍しく、最前列に来てくれたし
レン姉さん、やっと写ってくれたぁ~って思ったら
こんな顔だし?(*≧m≦*)ププッ
でも、アンちゃんも
たくさん写ってくれてて、嬉しかったですよ(*^▽^*)

ノワっ子達の今年も、梅の花でスタートが切れました!
今年も、テンション上げてたくさんのお花さん
写したいですo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、テンション上げてくれると
嬉しいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

昨日までは、20度超えて暑い位だったんですが
今日は、10度以上下がって寒かったですよ(*^^*ゞ
明日は、更に寒くなりそうですし
気温の変化が激し過ぎて、大変です(T▽T)アハハ!

梅の花、見れて良かったです(*^▽^*)
きのっちも、笑顔見せてくれたし
レン姉さんも、頑張って?くれました=^-^=うふっ♪

春は、たくさんのお花さんが咲いてくれるし
今年もたくさんのお花さんショット
写しに行けると良いなぁ~(*^▽^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

モレアノ地方も、かなりの雨が降りましたよ(*^^*ゞ
でも、昼過ぎには止みました(*^▽^*)
お散歩までは、行けなかったけど``r(^^;)ポリポリ

今年も無事に、梅の花が見れて良かったです(*^▽^*)
ホンとは、吉野ケ里遺跡公園で、お散歩を~って
行ってたんですが、梅の花を見付けて
行先変更しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年も、たくさんのお花さん写しに行くと思いますが
お付き合いよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
あったかい位なら、まだ良かったんですが
(;´д`)ゞ アチィー!!って感じでしたものね(*^^*ゞ

今年は、行きたい梅園あったんですが
とうとう行けなかったので、梅の花も諦めてたんですが
見れて良かったです(*^▽^*)
ピンクの梅&しだれ梅もあって
テンション上がりっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
吉野ケ里遺跡公園にでも行って、お散歩する?って
ナビ任せで行ってたら、橋の下に梅園発見!!
橋を渡ってしまった後、行き先変更(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
梅園目掛けて行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

見頃は、すでに過ぎてたんですが
まだまだきれいに咲いてる花もあって(*^▽^*)

レン姉さんも、辛うじて?
がんばってくれました(*≧m≦*)ププッ

お花さん、時期が短いですし
お天気にも左右されるし
なかなか思うようにはいきませんね``r(^^;)ポリポリ

あいももさん

ごめんちゃいm( __ __ )m
最初の予定じゃ、今週はキャンカーオフに~って
思ってたんだけど``r(^^;)ポリポリ
詳しくは、今度会った時に話しますね(^o^)ゞ

今日、やっと例のセクシーショット
編集しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
((o(б_б;)o))ドキドキしました(^o^)ゞ

きゃふさん

ホンとに、その通りですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
白梅や紅梅は、散ってしまってる木もあったけど
まだ数本、残ってて(´▽`) ホッ

今年も、梅の花と7チワU^ェ^U ワン!ショット
無事に写せました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

昨日までは、あったかいを通り越して
(;´д`)ゞ アチィー!!って思ってたのに
今日は、最高気温も13度
寒くなってきましたよ``r(^^;)ポリポリ

北海道と比べると
全然あったかいんでしょうけどね(*^^*ゞ

梅の花、偶然ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
土地勘全くない所(お隣の県)でしたしね(*^^*ゞ
予定してない所で、梅の花も見れて
ホンとラッキーでした(*^▽^*)

北海道では、梅と桜が一緒に???
見に行ってみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
5月の連休位でしょうか?
行けませんが``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

ホンとに、昨日までは暑い位だったのに
今日は、又寒くなりましたね(*^^*ゞ
明日は、もっと寒くなるんでしょ?
身体、ついて行けませんよ(T▽T)アハハ!
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ梅の花
見る事が出来ましたぁ~(*^▽^*)
まさかぁ~福岡に来て、見れるなんて
思っても居なかったので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

全体的に見たら、時期は過ぎてたけど
まだまだきれいに咲いてる花もあったし
ピンクのしだれもあったし、きれいでしたよ=^-^=うふっ♪

夜かぁ~夜桜は聞くけど
夜梅は、思った事も無かったなぁ~(^o^)ゞ
今度、見てみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わ~ここ何処だろう?梅の花が綺麗ですね~
偶然見つけたなんてチョ~ラッキー
今度こっそり教えて下さいね(^◇^;)

7ワンコの勢ぞろいでバックの梅の花も、ワンコ達も映えますね~♡可愛い~♡
薄ピンクでとても綺麗です!


暑かったり寒かったり、身体がついて行けないですよね(-ω-;)
風邪ひかないようにご自愛くださいね!

アトムままさん

ここ、久留米の梅林寺外苑です(*^^*ゞ
まだまだたくさん、梅の木があったんですが
石段があったり~だったので、フラットの所しか
行けませんでした``r(^^;)ポリポリ

最初は、吉野ケ里遺跡公園に行こうかな?って
行ってたら、たまたま梅園見つけて
急遽、行き先変更しちゃいました(^o^)ゞ

駐車場は、河川敷なので
そのままお散歩も出来るし
ラッキーでした(*^▽^*)

今回、カートinショットしか撮れなかったけど
7チワU^ェ^U ワン!顔が写ってたので(*^▽^*)
桜ショットもp(*^-^*)q がんばっ♪
その前にも、行きたい所あるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日も、寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年齢には敵いませんが、頑張らなくっちゃ(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad