~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お散歩ですよ(*^▽^*)

昨日までは、20度超えて(;´д`)ゞ アチィー!!って、言ってたのに

今日は、10度以上低くなって、{{{{(+ω+)}}}}寒うぅ~

しかも、冷たい雨が降って

お散歩へも、行けませんでいた(|||_|||)ガビーン


明日は、更に、寒くなりそぅです( -.-) =зフウー

気温の変化が、激し過ぎて

身体が、付いていけません(T▽T)アハハ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


梅の花に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)した後は

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩(*^▽^*)


3月9日1

リードを付けたら、カートは、車に入れて

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


3月9日2

モレノさんが、マンちゃんパパと

ノワっ子達は、ちゃいママンとね=^-^=うふっ♪


3月9日3

電車が来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月9日4

橋の下、影で一休み=^-^=うふっ♪


3月9日5

お水飲んだら、お散歩

又、行くよ~って、言おうとしたら?


3月9日6

ちょっぴり、パニック???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月9日7

またまた電車が通ったので

でっかい音が、ガタガタガタ・・・って``r(^^;)ポリポリ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシな

7チワU^ェ^U ワン!でした(*≧m≦*)ププッ


では、気を取り直して~


3月9日8

お散歩、始めますよ~(*^▽^*)

って、駐車場まで

元気に歩けましたよ=^-^=うふっ♪


この後、『アンジェリーカ』さんに

お里帰りさせていただいたのでした(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

明日はもっと冷えるんですか?
ちゃいママンさん、せっかく体調が戻ったばかりなのにー(>_<)
ぶり返したりしないよう、暖かくして休んでくださいね!!

大きな川~
お天気も良くて気持ち良かったでしょ♪
人も少なそうで、お散歩にはちょうど良いところですねヾ(●'∀'●)ノ
ノワっ子ちゃんの「のろのろ組」さんも、一緒に歩いてる!!
くっちゃん&みのたんがペースを合わせてくれたのかな!?

電車の音って普段耳にしないし大きな音だから、驚いちゃいますよね(⌒_⌒;
レン姉さんが1番ビックリしてるように見えますよぉ!

お散歩した後のアンジェさんでのウマウマは、
特別に美味しかったでしょうね(*´∪`*)v

和歌山も20℃超えの日が2~3日続いた後
ど~んと寒の戻りがきて…
ラウレア…毛布に潜って出てきません(^^ゞ

梅の花を見て♪
お散歩でいっぱい歩いて♪
アンジェさんへお里帰り♪
充実したⅠ日だったんですね(*^^)v

気持ちの良い場所でお散歩♪
みんな楽しそう~~

でも電車の音にびっくりしちゃった??
大きい音は、苦手ですよね!!
マンちゃんパパさん、器用にお散歩されてますね(^^)/

本当寒いですよねぇ。
もうお出かけの洋服が困る困る!
電車の音、特に陸橋とかだと大きいもんね。
怖かったよね。
麗亜も音にはすごく反応するので・・・
でもお散歩楽しいね!

お散歩楽しんだ後に
これからお里帰りね♪

アンジェ・・・
うちも行きたい!
もう一回くらい
九州まで走りたいわ(#^.^#)

昨日は神戸もずっと雨でしたよ。
久しぶりにまとまった雨になりました。
もちろん散歩はお休み。

こうやってのんびりお散歩できる気候がいいよね。暑くもなく寒くもなく・・・
こんな時期はすぐ終わって、あっちー季節になるんだろうなぁ~

accoさん

今日も、寒かったですよ~``r(^^;)ポリポリ
夕方とかゾクゾクしてきちゃって
風邪引かないよう、気を付けましょうね(^o^)ゞ

川沿いでのお散歩って、する事ないので
新鮮な気持ちで出来ましたよ(*^▽^*)
お散歩中のU^ェ^U ワン!ちゃんも居ましたよ=^-^=うふっ♪

くっちゃん&みのたんは、前をモレノさんが行ってるので
急ぎたくって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっち&みのたんが、頑張って歩いてくれたのかも?(^o^)ゞ

電車の音、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
動画撮れば良かったぁって``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

和歌山も、寒くなったんですね?
ラウレア君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寒がりなんだぁ~``r(^^;)ポリポリ

梅の花、今年も見れて良かったです(*^▽^*)
こぶしの花も、やっと咲き始めましたよ(^o^)ゞ

お散歩でも、ガンガン歩いてくれて(*^▽^*)
アンジェさんにも、お里帰りさせていただけて
盛り沢山な1日になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

川沿いでのお散歩なんて
普段出来ないし、新鮮な気持ちで
楽しめましたよ(*^▽^*)

電車も、普段、見る事ないし
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、音の大きさには、みんなして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

主人ですか???
モレノさんが、主人に
合わせてくれてるのかも?(^o^)ゞ

あなきんさん

今日は、昨日以上に、寒くなりましたよ(*^^*ゞ
洋服、ホンとですね(T▽T)アハハ!

モレアノ地方には、電車もないし
音の大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
素かぁ~陸橋だ粗、余計に音が
大きかったのかもしれませんね???

みんなびっくりしてましたよ(*^^*ゞ
お散歩は、楽しめたんですけどね(^o^)ゞ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんといっても元気の良過ぎる7チワU^ェ^U ワン!ですので?
少々運動させておいた方が良いかな?って(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!のお楽しみもないと
お花さんに付き合ってもらったし~ですね(^o^)ゞ

九州、是非、来てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
いつまででも、待ってますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人と一緒に『ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』を、連発しましたよ(^O^)
おく様にも、よろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!

今日は、雨は降らなかったけど
風も強く、昨日以上に寒かったですよ(*^^*ゞ

ポカポカな中で、お散歩出来ると良いですよd(^-^)ネ!
明日も寒そうですし、週末は、お天気崩れそうですね(T▽T)アハハ!

のんびりゆったりお散歩♪
いい時間だよね^^
もう寒のの戻りなんてしなくていいんだけどなぁて思っちゃうよね。
しかもまたも週末はお天気崩れそうだし(;^ω^)

知ってるかもしれないけど来月湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会がありまーす♪
ちゃいママンさんと7ちわわんちゃんと出会った思い出の場所なのでちょこっと報告(≧▽≦)

しるびあさん

こちらの場所、お散歩するには
持って来いって思ったけど
陸橋の下での休憩だけは
しない方がいいと思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

寒の戻り、もぅ良いですね``r(^^;)ポリポリ
今日も、風強くって寒かったですよね。。。
週末、そうなんですよね(T▽T)アハハ!
また雨…?お願いだから、夕方からにして~って
言いたくなっちゃいますね クスン(U_U)。。。

来月d(^-^) デショ?
その時、丁度近く?同県?に行く予定入ってますが
撮影会に行けるかは???
又、思い出の場所で、お会いしたいです~(*^^*ゞ
お知らせ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad