~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ありがとうの記念日

今日は、アンたんの誕生日

そして、ありがとうの記念日でした(*ё_ё*)きゅん・・

7歳のアンたん、どんな感じになってたんだろう?

ちっちゃかったアンたんも

シニアの仲間入りしちゃったね。。。


3月10日1

アンたん、いつも見守ってくれて

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


3月10日2

お花さんと、馬肉たっぷりのパンケーキ

アンたん、喜んでくれたかな?=^-^=うふっ♪


3月10日3

交替で、覗きに来てるノワっ子達

ちゃんと守ったよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今年は、お花さんショットで

アンたんを、振り返ってみたいと・・・(*^^*ゞ



3月10日4

桜のお花も、いろんな所へ見に行っては

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してました(^o^)ゞ

アンたん、MAX1.4㎏と軽かったから

片手ショットも、ラクちんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月10日5

桜は、桜でも、こちらは芝桜

香りを嗅ぎながら、顔まで突っ込んじゃってました(*≧m≦*)ププッ

首をブルブルふりながら、よくふら付いてたなぁ~(*^^*ゞ


3月10日6

ツツジの花も、見に行きました~(*^▽^*)

このアンたんも、かわいいd(^-^) デショ?


3月10日7

初めて藤の花を、見に行ったのも

アンたんと、一緒でした(*^▽^*)

あまりのきれいさに、感動しっぱなし

アンたんの長いコート

自慢だったなぁ(*ё_ё*)きゅん・・


3月10日8

今では、毎年行ってる『くじゅう花公園』へも

アンたんと行ったのが、最初でした(*^^*ゞ

見頃は過ぎてたけど、こんなにたくさんチューリップ

初めて見て、感動したのでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


3月10日9

国指定特別天然記念物の『アイラトビカズラ』と、アンたん

新聞を見て(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

愁いを帯びたアンたんも、かわいいd(^-^) デショ?


3月10日10

水俣ローズガーデン

このアンたん、キュートでかわいくって

ブログ登場率も、多いかな?=^-^=うふっ♪


3月10日11

バラの花も、何度も見に行ってましたよ(*^▽^*)

どのアンたんも、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月10日13

こちらは、東京の昭和記念公園に行った時(*^▽^*)

あまりの広さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1歳になったばかりのアンたん、モデルさん

がんばってくれてましたよ=^-^=うふっ♪


3月10日12

これは、お迎えして2ヶ月も経ってない頃

4ヶ月で、体重も500g無かったかな?

カラーもハーネスも、ちっちゃいアンたんに、合うものがなく

小動物用の1番ちっちゃいのを買ってきて

首が痛く無いように~って、カラーに

マンちゃんパパが、スポンジ巻いてくれました(*^^*ゞ

もぅちょっと上手に?色もグレーって?``r(^^;)ポリポリ


3月10日14

モレアさん時代や、ノワたんをお迎えしてからも

一緒に、いろんなお花さんショット

写しに、行ってたね=^-^=うふっ♪

もっともっと、アンたんとお花さんショット

写したかったなぁ~(;_q))クスン




3月10日15

ケーキを、アンたんのお部屋に

置いて来たら、ガン見されちゃいました(*^^*ゞ


アンたんとの出逢い、そして別れが

無かったら、こうやて、ノワっ子達とも

出逢っていなかったかと(*ё_ё*)きゅん・・


ノワっ子達の事も

アンたんが、ちゃんと守ってくれてたように思ってます。

みのたんや、みるたんの中に

アンたんソックリな所を見たり、感したり

そんな事も、嬉しく

アンたんには、やっぱり

<(_ _*)> アリガトォ って思ってます。




アンたん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

大好きよ~(*ё_ё*)きゅん・・






スポンサーサイト

コメント

アンたんの7歳のお誕生日!(涙)
た~くさんのお花に囲まれている可愛いアンたん
ちゃいママンさんの溢れんばかりの愛情が伝わります
どのカットも本当に可愛らしくって自然と笑顔と涙が(涙)

生きていたら~アンたんどんな風に成長していたかな
お誕生日を迎えるたび想いは膨らみますね

アンたん一生懸命走りぬいた犬生
この世に生を受けて
ちゃいママンさん一家のもとへ迎えられて本当に幸せだったと思います
いえ~今だって『アンたんは幸せだよ~お母さんありがとう!』って
お空のお友達に自慢してると思いますよ~

今日は沢山の可愛いアンたんに逢えて本当に嬉しいです!
アンたんありがとうの記念日☆
ちゃいママンさん本当にありがとうですよ(*^_^*)

3月10日はアンちゃんのお誕生日☆
7歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∪`*)

今日はパンケーキを作られたんですね!
カボチャ、オレンジはアンちゃんカラーでしたよね(^_-)-☆

今年はお花ショットがいっぱい(≧∇≦)
どのアンちゃんも可愛いけど、ちゃいママンさんが言われるように
水俣ローズガーデンの笑顔はめっちゃキュート♡♡♡
アンちゃん、モデルさんもとっても上手に出来てたんだぁ♪

カラーも合うサイズがないくらいの小ささだったんですね~
痛くないようにってマンちゃんパパさん(涙)
愛ですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
そしてどのお写真からも、ちゃいママンさんの愛がいっぱい♪
痛いほどに感じられます(涙)

ノワっ子ちゃんと同じ誕生日月!
ご縁を感じずにはいられませんね(´ェ`*)
みるたんは私でも時々「似てる!」って思うことがありますよ!!

ノワたん達「なんで食べられんと?」って見てるのかなっ?
きのっち君は今年も急接近で狙ってたんですね(笑)
ペロンチョは出来なかったのかぁ~((*′艸`))

おはようございます!
アンちゃんはシニアの仲間入りなんですね。明るくお迎えしますよ~(^^♪
早いものですね。
ママさんと知り合うきっかけにもなった出来事かな?
わんこの一つひとつの命には、生涯の長さ、充実度など違いがあって、私たちに何かを教えて?残して?くれているのかな?と思っています。
命の尊さ・・・
人もわんこも今この一瞬を大切にしたいと思います。

アンちゃん本当に小さかったのねぇ。
カラーにスポンジ・・・ってなんか愛情感じました。
私も麗亜をお迎えした時テーブルのはしなんかにクッション巻いてました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱいお写真あって思い出してあげることもできてアンちゃん幸せですね!

おはようございます。

ちっちゃかったアンたん
どのお写真もキュートですね♪
そして、ちゃいママンさんの
愛情が伝わってきます(涙)

アンたんのありがとうの記念日♪
7歳になったんですね・・・

本当にコートが長かったですね!!
可愛いお花とも、い~~っぱいお写真撮ったんですね~~
芝桜のお写真、めっちゃ可愛い☆

かぼちゃといちご、お肉がトッピングのごちそう!!
アンたんも一緒に、味わった事でしょうね♪

家族にとっては、いつまでも大事な記念日ですよね。
元気だったらもうシニアのアンちゃんだけど、ちっちゃい、いつまでもベビーちゃんのようなアンちゃんしか思い浮かばない・・・

今日は、アンちゃん7歳のお誕生日。

アンちゃん、おめでとう!
きゃふさんは、アンちゃんに逢えて
一緒に過ごせて、幸せですv-398

アンたん、お誕生日おめでとう🎉
いつまでもこうしてお祝いしてもらえるアンたん、幸せよね♪
きっと向こうで幸せ自慢してるんじゃないかな^^
お花さんと一緒のショット、どれも素敵💛
ちゃいママンさんの愛がいっぱい詰まってるのがよくわかるわ♪♪

ko-miさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
覚えていて下ったんですね(*ё_ё*)きゅん・・

嬉しいお言葉の数々
ほんとに、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アンたん、かわいいd(^-^) デショ?
自慢の娘ですもの=^-^=うふっ♪
ホンとに、かわいかったんですよ(;_q))クスン

7歳になったアンたん、どんな風になってたんでしょうね?
アンたんの『ギャウギャウ』ぶりは
そっくりそのままノワたんが、受け継いでます(^o^)ゞ

何年経っても、アンたんには
短い犬生にしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイって
思う気持ちも強んですが
ありがとうの気持ちも
同じ位、思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

accoさん

アンたんの誕生日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
オレンジは、アンたんのシンボルカラーでしたからd(^-^)ネ!
覚えていてくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、カボチャのパンケーキ作ろうって思ってて
ちょっと焦げちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

アンたんのお花ショット、どれもかわいくって=^-^=うふっ♪
迷いに迷って決めましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お洋服も、カラーも、リードも
合うのがなくって、最初は大変でした(*^^*ゞ

ノワっ子達とアンたん、似てる所あります?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、みるたんとみのたんは、時々思いますよ(*^▽^*)
ノワっ子達の予定日
ホンとは3月9日で、アンたんと1日違いだったんですよ(^o^)ゞ
なので、10日に生まれてくれたら良いなぁ~なんて
勝手に思ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今思うと、10日までお腹に入ってたら
ノワたんが、危なかったでしょうね(*^^*ゞ
そんな所も、アンたんが?って=^-^=うふっ♪

きのっちはじめ、みんながベロリンチョしに行くのを
ダメよ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アンたんにゆっくり食べてもらいました(*^▽^*)

マイケル神戸さん

ちっちゃかったアンたんが
シニア期って、想像付かないんですよ``r(^^;)ポリポリ
モカやレンは、少し落ち着いてきたって思えるのが
シニア期?って感じなんですが
きっとアンたんは、7歳になっても
落ち着いて無かったろうなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうですd(^-^)ネ!
アンたんが、ルナちゃんを通して
マイケルさんとめぐり合わせてくれたんでしたd(^-^)ネ!

そんな所でも、アンたんに(^人^)感謝♪
ちっちゃなちっちゃな命でしたが
私達にとって、かけがえのない
おっきな存在でした(;_q))クスン

毎日、感謝の気持ちを忘れずに
これからも1日1日を、大事に
過ごして行こうと思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

あなきんさん

アンたん、今1番ちっちゃいみのたんより
ちっちゃかったんですよ``r(^^;)ポリポリ

手足も細くて長いモデル体型?
少々?かなりのオーバーちゃんだったんですが
そんな所も、かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・

短い犬生だったけど、写真は多くって
思い出は尽きません(;_q))クスン

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとに、アンたん
かわいかったんですよ=^-^=うふっ♪

気が強くってビビりんチョ
『ギャウギャウ』も、すごくって(^o^)ゞ
そんな所も、ぜ~ん部
かわいかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ロコ母さん

ちっちゃかったアンたんが、いつの間にか7歳に…
シニア犬の仲間入り?想像付きません``r(^^;)ポリポリ

アンたん、お耳とお尻のコート
すごく長くて、我が家初のロングコートチワワ?って
大喜びしてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

芝桜ショット、かわいいd(^-^) デショ?
お顔写ってないけど(*≧m≦*)ププッ

去年は、アンたんより先に
きのっちが、ペロッてしてたので
今年は、守りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

じるさん

そうなんですよね(;_q))クスン
何年経っても、大事な大事な記念日
ありがとうって、何度も言いましたよ(*ё_ё*)きゅん・・

シニア期になっアンたん
私も想像できません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつまでも、いくつになっても
きっと、ちっちゃくってかわいい
babyちゃんみたいなアンたんだったんだと
思ってます=^-^=うふっ♪

Σ(・o・;) アッ
今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大事に、使わせていただきますd(^-^)ネ!

きゃふさん

アンたんの誕生日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん3歳の誕生日
元気だったら、横浜で迎えさせていただく事に
なってたんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
きゃふさん、サプライズでお祝いも
してくださるように考えてくださってて…

そのお気持ち、すごく嬉しかったです(;_q))クスン

1枚目のアンたん
晴海ふ頭の桜です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昭和記念公園にも、ご一緒してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、きゃふさんからも
おやつをたくさんいただいて
すごく喜んでました=^-^=うふっ♪
今も、ほんとちゃんのおやつ
分けてもらってるかも?(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

アンたんの誕生日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、幸せに感じてくれたでしょうか?
だったら嬉しいんですが(;_q))クスン

短い犬生にしちゃって
ホンとに、申し訳なかったって思うんですよ
謝ってばかりだったけど、今は、ありがとうと
言うようにしてます``r(^^;)ポリポリ

毎朝、ありがとうと大好きよって(*^^*ゞ
その気持ちは、ホンとの事ですしね=^-^=うふっ♪

アンたんのお花さんショット
どれもかわいいd(^-^) デショ?
嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad