~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2016年 初キャンカーオフは?(*^^*ゞ

アンたんのありがとうの記念日に

たくさんのコメントを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉の数々、(T-T) ウルウルしちゃいました。


今日は、少々寒かったけど

アンたんとも一緒に行ってた散歩道

がんばって?歩いて来ましたよ=^-^=うふっ♪


では、2月27日(土)~28日(日)

2016年初キャンカーオフの詳細を``r(^^;)ポリポリ


3月11日1

雲行きが怪しくなる中

マンちゃん号が,向かった先は?


3月11日2

毎度おなじみの『アウトランド小国郷』


3月11日3

キャンカー8台、そして

14人&10U^ェ^U ワン!での オフ会ですよ~(*^▽^*)


3月11日4

ももちゃん&あいちゃん

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

元気だったかな???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夕方からの宴会に向けて?

先ずは


3月11日5

露天風呂~(*^▽^*)


3月11日6

(*/∇\*)キャ

美脚の持ち主は???


3月11日7

さらに、足の指に

リングも、付けてくれて(^o^)ゞ

あいももさん、ご協力に(^人^)感謝♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


温泉から上がって

この日の宴会場は、こちら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月11日8

会長さん手作りのテント


3月11日9

この日のメインは、豊前の一粒牡蠣&おでん


3月11日10

遅ればせながら?先に来られた方々は

すでに、ほろ酔いに?

なので、最終到着組だけで

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テント内、あったかすぎて

レンズを、何度拭いても、曇る~(*^^*ゞ


3月11日11

牡蠣の大きさ、わかるかな?

タバコと、比べて見ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月11日12

みんな揃った所で?

今度は、赤ワインで

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


3月11日13

あいももさんが、生チョコを作って来てくれて

赤ワインともv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママン、マシュマロの酒粕漬けを~

これが、絶品なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

日本酒は、飲めないけど

これなら、いくらでも食べれる~(*^▽^*)

でも、酔っぱらいますが(*^^*ゞ


3月11日14

なかなか手に入らない焼酎『佐藤』でも

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


牡蠣ご飯に、豚肉と高菜の炒め物や

マカロニサラダも、ありましたが写真がぁ~``r(^^;)ポリポリ


3月11日15

7チワU^ェ^U ワン!のカート

入るスペースなくって、ごめんちゃいm( __ __ )m

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は

いつもと同じ馬肉のスープ煮でした``r(^^;)ポリポリ


3月11日16

スィーツタイムに突入(*^▽^*)

栗のクリームを挟んだ、どら焼き風なのと

パイも焼いて行きましたよ~(^o^)ゞ

プリンもあって、お腹い~っぱいと言いながらも

別腹(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハワイお土産のコナコーヒーも

おいしかったです~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月11日17

アルコール

誰がこんなに飲んだの???

ビールの空き缶も

数えきれない程ありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お開きの後、再度

露天風呂に入り ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



スポンサーサイト

コメント

パパさんママさんにはキャンカーという最高の武器があるから、最高の大人の遊びができる!
あとはお酒の飲み過ぎに注意するだけやね(笑)

こんばんは。

やっぱりいいですね~
キャンカーオフ会
でもマメな人じゃないと
できないですよね~
ゆえに、我が家には無理だぁ(T_T)

キャンカー8台も集合すると迫力がありますっ!
ももちゃん&あいちゃん、お久しぶりですね(*^-^)

雲行きが怪しそうだけど、露天風呂では空も明るくなってませんか??
ちゃいママンさんのおみ足~じゃなかったのかぁ(●´艸`)
泳げる広さの露天風呂ですね♪

会長さん手作りのテントは隙間風も入ってこないんですね(●゚д゚●)?
カメラも曇っちゃうわけだ(^m^ )
牡蠣、デッカーイ!!
マシュマロの酒粕漬け?スイーツ??
どんな味がするのか、想像できないっ(。゚ω゚)

ちゃいママンさんは酒粕漬けで酔っ払ったんですね(〃´艸`〃)
食べて飲んで、ほんっとに楽しそうです♪
7チワワンちゃんはキャンカーで寛いでたのかなぁ~
登場が少なくて、ちょっぴり寂しかったですぅ(T_T)

ママさんの美脚じゃなかったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みなさんお酒もたくさん飲まれるのねぇ。
楽しい宴会でしたね!

このお仲間さんのキャンカーオフって
食材とかめっちゃ豪華!
きゃふさんも参加させてぇ~~~(>人<;)

遅くなりましたが
アンちゃんの7歳のお誕生日♪
おめでとうございますm(__)m
そして、ありがとうの日なんですね(#^^#)
これまでも、これからも
アンちゃんは、ず~っと一緒ですものね(#^^#)

特設会場を設けての宴会♪
おいしそうなものが、
いっぱいですね(^^♪

いつも豪華なオフ会ですよね!!
牡蠣も大きい~~(^^)/

テントの中が暖かいって言うのも、良いなぁ~~♪

モザイク掛かってますけど
マンちゃんパパさん、満面の笑みで乾杯してますよね(*^_^*)
気の合ったお仲間と、美味しいもの頂くって
最高の時間ですよね♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫ですよ~(*^▽^*)

私は、今回も、缶チューハイ1個だけにしました(^o^)ゞ
以前2個あけたら、もどしちゃって``r(^^;)ポリポリ
なので、食べるの専門で楽しんでますv(*'-^*)bぶいっ♪

主人も、自分で動けなくなると大変なので
程々にしてもらってますよ=^-^=うふっ♪

最高の遊びではありますが
最高のローンも残ってます(T▽T)アハハ!

ゆうママさん

どうかなぁ?
マメって言うのが、どれ位なのかは???ですが
キャンカーの洗車、行った後の掃除なんかは
気になって、しちゃうでしょうし
大丈夫じゃないでしょうか???

ゆうママさん、是非
九州へも、来てくださぁ~い(*^▽^*)
お待ちしていますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

キャンカー8台、なかなかの迫力d(^-^) デショ?
テンション上がっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

あいちゃんももちゃんとは、12月以来?
2ヶ月ぶりでした``r(^^;)ポリポリ
あいももさん&ケンちゃんとは
2月中旬にも会ったんですけどd(^-^)ネ!

雲行き怪しいし、夜は雨って予報だったので
心配してたんですが、着いたら晴れてました(*^▽^*)
宴会の最中に、降り出したけど
お開きの時は、もぅ止んでたんですよ(´▽`) ホッ

会長さん手作りのテントは、バッチリに作られてて
隙間風も、入ってこないんですよ(*^^)v

牡蠣、プリップリで、美味しかったです(*^▽^*)
マシュマロ、お酒がきいいててふわっふわで
口の中で、溶けてなくなるんですo(*^▽^*)oあはっ♪
お酒?ワインや洋酒のおつまみにも、あうと思います(^o^)ゞ
めちゃめちゃおいしいですよ~(*^▽^*)
是非、作ってみてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!今回、2次会の会場も
同じ所だったので、連れて行けず(;_q))クスン

あなきんさん

今回、あいももさんと一緒だったので
私より、うんと美脚のあいももさんに
お願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

男性陣は、かなり飲まれます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私は、缶チューハイ1個だけでしたよ(*^▽^*)

きゃふさん

牡蠣も、おっきくって
ビックリd(^-^) デショ?

是非是非、きゃふさんも
ご一緒してください~o(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、もっともっと
も~~~っと豪華なお料理が
並びますねv(*'-^*)bぶいっ♪
食べたいです~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ラウレアママさん

アンたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンたんには、たくさんのありがとうを
言っても言っても言い足りないほど=^-^=うふっ♪

これからも毎日、ありがとうって
言い続けて行きますd(^-^)ネ!

うまうまも、お酒も
たぁ~くさんでした(*^▽^*)
お腹い~っぱい、食べちゃいました(^o^)ゞ
別腹も、たぁ~っぷり入って
自分でもビックリしちゃいましたよ(*^^*ゞ

ロコ母さん

おっきな牡蠣がたぁ~くさんあって
お腹パンパンになるまで?それ以上に?
食べちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

真冬なのに、暑い位でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人の満面の笑み、わかりました?(^o^)ゞ
めちゃめちゃ笑顔でした(*≧m≦*)ププッ

うまうまも、お酒も、そして
スィーツも、美味しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が一緒に居れたら
もっと楽しかったんですけどね(*^^*ゞ

待ってました♪キャンカーオフ‼︎
私が写真を撮ってなかったから、ちゃいママンの写真楽しみにしとりましたよ〜*\(^o^)/*
写真で見ると、キャンピングカーが並んでかっこいいね〜(^_^)v
会長さんのタープの中の雰囲気いいね〜(^_^)v
私の足もなかなかいいね〜♪(´ε` ) それは違うか…(≧∇≦)

楽しいキャンプでしたね〜(^O^)
今回はチワワンのカートの場所がなかったけど、4月のキャンプでは広々だよん♪
うふふ♪楽しみですね(*^o^*)

あいももさん

お待たせしちゃって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
途中、あんたんの日もあったので
先週のお出かけ記を、先にさせていただきました``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達の誕生日特集・アンたんって続いちゃって
大幅に遅れちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ

キャンカーが、こんだけ並ぶ事って
なかなかないので、迫力のある写真撮れて
良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

このタープ、隙間風入って来ないし
ホンと良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
あいももさんのおみ足も
セクシーでv(*'-^*)bぶいっ♪
お世話になりましたm(._.*)mペコッ

ホンとは、もっとセクシーだったので?
(見えてはいなかったけど)
少々カットしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大変な事になったらいけないしね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、過ごせたら
更に更に楽しめたんだけど``r(^^;)ポリポリ
4月からは、中にドッグランも出来そう?
持って行こうかな?(*≧m≦*)ププッ
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad