~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・2016年 初キャンカーオフは?(*^^*ゞ

今日も、気温低めだったけど

7チワU^ェ^U ワン!と、お散歩、行って来ましたよ~(*^▽^*)

明日は、仕事も休みなのに

お天気は、曇りのち雨?

雨の前に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来ると良いなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、キャンカーオフの続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2月28日(日曜日)


3月12日1

朝に、なりました(*^▽^*)


3月12日2

枯れ葉には霜が(*^^*ゞ

温まりがてら、朝風呂に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月12日3

何とかキャンカー8台、写りました(*^▽^*)


3月12日4

これだけ集まると、迫力ありますよねo(*^▽^*)oあはっ♪


3月12日5

男性陣が、高菜ピラフを作ってましたよ(*^▽^*)


3月12日6

朝食は、卵ご飯とお味噌汁

こちらの会の定番メニューだそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


キャンピングカーのいろんな会に

所属させていただいてますが

そこそこで違うので、楽しいですよ(*^▽^*)

こちらの会は、基本

会長さんが、買い出しから料理、テーブルに椅子

すべて準備してくださり、後で、材料費を徴収されます。

(他の会には、数品持ち寄る形も(^o^)ゞ)

Σ(・o・;) アッ

でも、こちらの会は、女性陣が

お茶碗洗いしなきゃならないんですよね(T▽T)アハハ!

他では、男性陣がやってくれますが(*≧m≦*)ププッ


3月12日7

朝食食べ終わた後

写真撮ってなかった事に気付き

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


3月12日8

青汁&コーヒータイム(*^▽^*)


3月12日9

お待たせしました``r(^^;)ポリポリ

やぁ~っと、7チワU^ェ^U ワン!の登場ですo(*^▽^*)oあはっ♪


3月12日10

7チワU^ェ^U ワン!の熱烈なあいさつ合戦にも

ももちゃんは、しらんぷり?(*≧m≦*)ププッ


3月12日11

アトム君&めっちゃ笑顔のパパさん

パパさんの笑顔

見せたかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月12日12

アトム君にも、7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ

仲良くして欲しいんだけど…(^o^)ゞ


ピッカピカの新車、納車からまだ2ヶ月と経ってなく

洗車の仕方の講習会も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなりべちゃべちゃには、なってたけどね(*≧m≦*)ププッ


3月12日13

にらめっこ中のアトム君&7チワU^ェ^U ワン!

パパさん、へっぴり腰に

なってますよ(⌒▽⌒)アハハ!


3月12日14

ノワたんとアトム君

一応、お互いの存在を、確認しあってたけど

知らんぷり?ソッポ向いちゃった(^o^)ゞ


3月12日15

ももちゃん&あいちゃんは

キャンカーで州´ー`州 マッタリ


3月12日16

この日は、モレアノ家

寄りたい所や、用事もあって

一足お先に、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


次回の事も、決まりましたし

お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

今日も寒かったけど、霜ーーー(((寒゚゚Д゚゚寒)))
朝から露天風呂で温まる♪
至福の時ですね(´ェ`*)

キャンピングカーのオフ会は、毎回同じグループさんじゃないんですね!
その会で役割が違うんだっ(●´艸`)
お茶碗洗うのは男性陣が!って会もありましたもんね~
会長さん、準備も楽しいのかな♪
だけどどの会のお食事も豪華ですよ☆

青汁orコーヒー、ちゃいママンさんはどっちだったんですか?
私どっちも飲めないです(T_T)

わーい、7チワワンちゃんの登場だヾ(o≧∀≦o)ノ゙
レン姉さんもノワたんも、ご挨拶に力が入ってますねぇ(笑)
ももちゃんはもう慣れてるんですよね!

ドッグランだったら他のわんちゃんとも一緒に遊んだりしてるから・・・
カートINだからかな(^m^ )
ノワたんも抱っこされてると、お目々まん丸でちょっぴりドキドキ?

次回の約束もされたんですね!!
わんちゃんも一緒にっていうのがイイですよね(o≧▽゚)o

明日は早いうちだと降らないのかな!?
ランランでいっぱい楽しんで来れますように☆

キャンカーの会も複数参加されているんだ。
いろいろ決まり事も違うようだけど、会長さんが全部やってくれて、あとで費用を徴収っていうのが楽チンでいいかもね(^^)
8台のキャンカーは存在感があります。
寒いのを我慢してのキャンプは厳しいけど、こんな風に防寒対策がバッチリなら、お料理もお酒も美味しくいただけ、ホントに楽しいと思います。
最高の大人遊びだと思いますよ(^^)

まだまだ寒い日があって、春本番とはいきませんね。。。

炊きたてご飯に、お味噌汁、美味しそう~~(*^_^*)

でもこちらの会は、女性が洗い物なんですか??
何で~~(^^ゞ

それにしても、皆さんのキャンカー
どれも立派ですね!!
次回の約束もして、また楽しみの為に頑張れますね(^_-)-☆

なるほどいろんなルールがあるんですね!
お茶碗洗ってくれる男性陣?
すごい!
うちのパパは無理だなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

前回今回と一気読み~♪♪
キャンカー8台並ぶと凄いねぇΣ(゚Д゚)
その会その会でルールがあるっていいね^^
何をしたらいいってわかりやすいでしょ♪
お友達と一緒に温泉お食事とたくさん楽しんでいい思い出沢山作って「またね~」なのね。

前回のちゃいママさんの綺麗なおみ足拝見しましたよ~(^^♪
私の足じゃ太い傷だらけで汚いで全国ネットにさらせんわ。
モザイク入れればなんとか(≧▽≦)
数年前友達と足湯に行ってばっちさ痛感したのよね^^;
そのくせ手入れするわけでもなくほったらかし(;^ω^)
女捨ててるなぁ^^;

キャンカーオフもその会によって
色々変わるんだね。
でも、いつも同じじゃなくて
それぞれの特色があって
それもまた楽しそう(#^.^#)

accoさん

起きて、外へ出たら
一面霜が``r(^^;)ポリポリ
キャンカーの中は、暖房ガンガンで
あったかかったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝から露天風呂
至福の一時ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーオフ、3グループあるかな?
それぞれに違うんですが、あいももさん一家は
いつも一緒です(*^▽^*)
私達を、誘ってくださって(^人^)感謝♪

accoさん、青汁もコーヒーも飲めないんですか?
カフェオレは、飲んでましたよね???
私は、コーヒーでした(*^▽^*)

お待たせ致しましたm(._.*)mペコッ
やぁ~っと7チワU^ェ^U ワン!も
登場してきました(*≧m≦*)ププッ

と、言いつつもベチャベチャだったりで
結局、下ろしてないんですけどね``r(^^;)ポリポリ

カートインだと、特に強気になっちゃいますよね(*^^*ゞ
ドッグランで、ご一緒した事ないんですが
ドッグランのあるキャンプ場で、オフ会してみたいなぁ~(*^▽^*)
九州には、なかなかないのかな???

今日は、雨に降られず
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

キャンカーの会、行った事がある会で
3つかな?
それぞれに楽しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3つとも、あいももさん家に
誘っていただいたんですけどね(^o^)ゞ

いろんなシステムがあるけど
こちらの会は、会長さんが準備してくださるので
私達は、助かってます(*^▽^*)

キャンピングカーが、8台揃う事って
なかなかないので、私達もテンション上がっちゃいますよ!
迫力ありますしね=^-^=うふっ♪

テントの中、暑い位でしたよ(*^▽^*)
ストーブも、点けてるし
おでんや、牡蠣を焼くのにガスもついてるし
笑い声も、熱気もあって=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

朝ご飯も、お味噌汁も
会長さんが作ってくださるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
会長さん、男性ですo(*^▽^*)oあはっ♪

最初に参加させていただいた会は
女性陣が料理して、男性陣が片付けって所だったので
それが当たり前なのかな?って思ってたら
こちらは、女性で洗い物してます``r(^^;)ポリポリ
テントや大物の片付けは、男性陣がしてくださいますけどd(^-^)ネ!

それぞれに、システムも違うし
雰囲気もちょっとずつ違うけど
みなさん愉快な方々で、楽しいですよ(*^▽^*)

キャンカーが、これだけ集まると
すごいなぁ~って、思っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

月の予定も決まってますし
又、楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

それぞれにいろんなルール?が、あるんですが
そこでも、家でも、うちも主人は
洗い物とかしてくれませんよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

でも、あなきんさんのご主人様
お優しいですし、してくれそうに思えますけどね(*^^*ゞ

しるびあさん

一緒に見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャンカー8台、なかなかの迫力d(^-^) デショ?
私達もこんなに並んでる所って
滅多に見れないので、テンション上がっちゃいますよ(*^▽^*)

いろんな会でのルールがあるので
それぞれに楽しめて良いですよ=^-^=うふっ♪

前回の足???
昨日UP分なら、会いももさんの美脚です``r(^^;)ポリポリ
私も、とても人様にお見せ出来るような物ではなく
あいももさんにお願いしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

数年前?私も足先ちょこっと
UPさせていただいた事はありましたが(*^^*ゞ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、この回に入れてもらうまでは
みんな一緒って思ってたんですが
違ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、気さくで楽しい方々なので
お話も弾むし、ずっと笑ってますよ(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママン家は早めに帰ったから…
あれから温泉に入ったり、みんなでワイワイ楽しくしてましたよ〜*\(^o^)/*
お昼ごはんは、男性が熊本ラーメン作ってくれたり、うどん作ったり…
おでんの残りを食べたり♪ お腹いっぱい‼︎
おいしかった〜(^O^)

7チワわんとアトムのにらみ合い(≧∇≦)
おもしろ〜い♪
ももは絶対に目を合わせないよね〜(^_^;)
こんなに何度も会ってるのに(~_~;) ね〜!
楽しいキャンプでした(^_^)v

あいももさん

ねぇ~残念でした``r(^^;)ポリポリ
でも、我が家、元気な7チワU^ェ^U ワン!が居るし
お散歩も、させれなかったから(*^^*ゞ

って、あの後
主人がSNSで、知り合ったCafeに、寄せていただいて
キャンカーの話しで、大盛り上がりだったんですよ(*^▽^*)
今度、ご一緒しましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
カートに入ってると、どうしても強くなっちゃうんですよね(*^^*ゞ
ドッグランで、一緒に遊んでみたいんですが
ドッグランのあるキャンプ場って、なかなかないですしね(*^^*ゞ

アトム君、1度は向いてくれたけど
後は、プイッて(*≧m≦*)ププッ
ももちゃんは、見えない?
気付かない?ふりでしたけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次回、主人も
楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

いろんな写真を撮られてたんですね!
アトムの写真もいっぱいでうれしいな~

アハハ~アトムは若い子が苦手なんですよ(^0^;)必ず目をそむけてしまいます・・・相手出来ませんってね(^-^;)

あいちゃんももちゃんとは仲良く?と言うか・・・ガウガウもなく、お互い気にすることもなく・・・

ドックランだと遊ぶと思うんだけど( ̄。 ̄;)
動きもスローになってきてるので、最近はぜんぜん行って無いんです。
7チワワン達と仲良く遊んでくれる事を願ってます(^O^)v

キャンピングカーオフ会楽しかったですね!
またご一緒するの楽しみにしてます(≧∇≦)b

アトムままさん

1日目は、全然撮ってなかったので
2日目に、まとめて撮らせていただきました``r(^^;)ポリポリ
ご主人様の笑顔、めちゃめちゃステキでしたよ=^-^=うふっ♪

アトム君、おじいちゃんの仲間入りしてますものね(*^^*ゞ
(o・。・o)あっ!そっか。
あいちゃん・ももちゃんも、おじいちゃんですし
落ち着いて来てるんでしょうね?
うちが、うるさいだけなのかも?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!、ドッグラン大好きなので
しょっちゅう行ってますよ(*^▽^*)
是非、ご一緒したいですd(^-^)ネ!

次回も、楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad