~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ピッツァ食べたよ(*^▽^*)

今日は、3時前から、雨が降り出しましたが

早目に、お出かけしてたので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)

お友達にも会えて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お写真の整理が出来次第、UPさせていただきますね(*^^*ゞ


では、続きです``r(^^;)ポリポリ

『アウトランド小国郷』で、((w(^∇^)w))バイバーイして


3月13日1

こんな景色を見ながら?

写ってる道路を、走って来たんですよ=^-^=うふっ♪


前から行ってみたいと思っていた



3月13日2

『石窯ピッツァ Stagione(スタジオーネ)』さん

こちら、テラス席はU^ェ^U ワン!ちゃんOKです(*^▽^*)


3月13日3

マンちゃん号も、停められますよv(*'-^*)bぶいっ♪


3月13日4

入口も、ステキd(^-^) デショ?

きのっち、クシャミ出るの?(*≧m≦*)ププッ


3月13日5

テラス席は、ドッグランの中に、ありました(*^▽^*)

こちらの看板犬3U^ェ^U ワン!ちゃん達が、遊んでたんですが

7チワU^ェ^U ワン!が来たので、お部屋に入れてくださって(^o^)ゞ

すみませんm(._.*)mペコッそして、ありがとうございました(*^▽^*)


3月13日6

オーダーした後は、お写真タイム=^-^=うふっ♪

ちっちだけは、させていただいたけど

フェンスの網目?が、大きいので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは、しませんでした(*^^*ゞ


3月13日7

お天気も良くって、お外だと

お水や、影も、キラキラしててきれい~って

パチ /■\_・) カメラ

でも、あんまり伝わらないかな?``r(^^;)ポリポリ


3月13日8

こちらの釜でピッツァ、焼いてくださいますよ(*^▽^*)


3月13日9

マルゲリータ だったかな?

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


3月13日10

o(*^▽^*)oあはっ♪


3月13日11

許可をいただいて、ミミを、お裾分けさせていただきました(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の、おいしいお顔ですよ=^-^=うふっ♪


3月13日12

ジンジャーエール


3月13日13

ガン見してて

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月13日14

赤牛の和風煮込みピッツァ だったかな?


どちらのピッツァも、生地がモッチモチ

フレッシュトマトも、赤牛も、そして

トロ~りチーズもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ボリュームもあって

お腹い~っぱいに、なりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


オーナーさん、キャンカーを、欲しがってらっしゃって

こちらに行く数日前に、マンちゃんパパと

キャンカーサイトで知り合って、そんな事もあって

寄らせていただいたんですよ=^-^=うふっ♪

キャンピングカーの話も、盛り上がり

マンちゃん号も、見ていただいたり(*^^*ゞ

キャンカーデビューされる日も

そう遠くないかも???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月13日15

阿蘇の山々、野焼きがあってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

雄大な景色の中に
お店があるんですね(^^♪

窯焼きピッツァ♪
おいしそう~!!!

7チワちゃん♪
モデルちゃん頑張ったので
お裾分け頂けたんですね(*^^)v

ガン見している姿♪
めっちゃかわいいです!!!

今日はお出かけ・ランラン出来たんですね♪
こっちはずっと雨でした・・・(* ̄・ ̄)
熊本と福岡、結構お天気が違いますね~

あー、こちらのカフェ、今度行ってみようかと思ってたところ!!
テラス席がわんこOKなんですね☆
ドッグランの中にあるって「南を翔る~」みたいな感じですか?
お天気で良かったo(^-^)o
テラス席はお天気じゃないとですもんね♪

うっわ~~~、めっちゃ美味しそうなピッツァ(*`゚∀゚´)ノ
赤牛が乗ってるほう、特に食べたいですっ(笑)
7チワワンちゃんもおすそ分け頂いたんだぁ!
あんなに乗り出して見られたら、ミミくらいってなっちゃいますよね(笑)

キャンピングカーのお仲間さんが増えそうですね(*^_^*)
お話が弾んだようで、マンちゃんパパさんも楽しかったでしょうね♪


↓カフェオレは牛乳がいっぱい入ってるから飲めるんです~
カフェラテはコーヒーがエスプレッソらしいので、飲みませんが(^^ゞ
まだまだ舌がお子ちゃまなようですね(o´-з-)

まぁ〜おいしそうなピザ!
ガン見しちゃってますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い!
こちらも雨は夜からでした。
麗亜もお出かけできたのでよかったです。

こんにちは。

このカフェ、気持ちよいですね~
ピッツァもとっても美味しそうです♪
ランランもあっていいですよね♪♪

雄大な景色に囲まれて
は~~~ぁ、行ってみたいわぁ♪

自然豊かな場所にある、ピッツア専門店なんですね!!
窯も本格的~~
釜焼きだと、いつもは残しちゃうミミも
美味しく頂けますよね♪

こちらは最近、ずっとお天気悪いし寒いし・・・
早くテラス席でも食事できる位
暖かくなって欲しいな~~☆

なんて美味しそうなの!
見るからに、とろけそうな
美味しさってわかるよ♪

キャンカーの魅力ってすごいね。
人とのつながりもいっぱいで楽しいね!

キャンカー合宿を早めに切り上げたのは、ピザ屋さんが目的だったんだ。
そのピザ屋さんまでキャンカー仲間になりそうだなんて、どこまでもキャンカーの輪が広がりますね。
焼きたてのピザを食べたーい!
7チワちゃんのお口にも入って、良かった良かった(^^)

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
阿蘇は、どこを走っても気持ち良くって
雄大な大自然に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そんな中で、本格的な窯焼きピッツァが
食べられるって、良いでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさんがんばってくれたし
見てるだけじゃかわいそう?いつもなんですが(*^^*ゞ
あげても良いか?オーナーさんに、お尋ねして
許可をいただいてから、あげましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も、嬉しそうに食べてるd(^-^) デショ?
ガン見してる姿って、めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪

accoさん

そちら、昨日は、朝から雨だったんですか?
こちらは、午後50%になってたので、午前中のうちに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(^o^)ゞ

でも、自宅付近の方が、路面の濡れ具合から
雨の降り出す時間も、早かったみたいですよ(*^^*ゞ

Σ('◇'*)エェッ!?こちらに、来ようと思われてたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
森の中って感じですよ(*^▽^*)
「南を翔る~」のドッグランは、芝生でした?
こちらは、自然の中そのものなので、土のままでした(*^^*ゞ
大型U^ェ^U ワン!ちゃんは、大丈夫だと思いますが
フェンスの網目?が、大きいので
チワU^ェ^U ワン!は、抜ける恐れもあるかも???

今日も、その続きを書きますので
同じコースで行かれると、楽しめるかと=^-^=うふっ♪

ピッツァ、美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
牛肉は、しょうゆ味で結構濃かったです(*^▽^*)
シャキシャキのたまねぎも、いいアクセントになってましたよ(*^^)v
もぅ1種食べたかったのがあったのですが、前の方で
無くなったみたいです(*^^*ゞ

人用の食べ物を、勝手にあげたらいけないかな?って
お聞きして``r(^^;)ポリポリ
我が家のマナーが悪くって、U^ェ^U ワン!ちゃんNGになったら
いけないのでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オーナーさんも、主人も、喜んで
話しも、弾んでましたよ=^-^=うふっ♪
又、行きたいです(*^▽^*)

カフェオレ、そうだったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだお子ちゃまなんですね?
わかりましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

おいしかったですよ~(*^▽^*)
本格的な窯焼きピッツァって
なかなか食べられませんしね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に、ガン見されたら
あげずに居れなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、麗亜ちゃんもお出かけだったんですね?
雨に当たらず、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

雄大と言うと、北海道には負けてしまいますが
でも、阿蘇もどこを見ても、ステキなロケーションだし
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

そんな大自然の中で、本格的な窯焼きピッツァ
おいしかったですよ~(*^▽^*)

ドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!には
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃう所もあったけど
大型中型U^ェ^U ワン!ちゃん達には
楽しめるかと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

何度か、お店の前を通った事もあって
寄って見たいと思いながら、なかなか機会がなかったんですが
今回、主人が乗り気でo(*^▽^*)oあはっ♪

大自然の中でいただく 本格的な窯焼きピッツァ
おいしかったですよ~(*^▽^*)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ミミも美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

この日は、雨も上がり気温も20度近くなって
テラス席も気持ち良くって、最高でしたよ(*^▽^*)
2週間前なのに、昨日の方が寒かったです``r(^^;)ポリポリ

今日も風、冷たかったし
早くあったかくなってほしいですd(^-^)ネ!

きゃふさん

おいしそうd(^-^) デショ?
モッチモチで、ミミまでおいちかったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にも
お裾分けOKって、言ってくださって
U^ェ^U ワン!にも、優しいカフェって
めちゃめちゃ嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、キャンカー大好きオーナーさんで
主人とも、話が弾んで、キャンカーの中も
見ていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そのうち、買いましたぁ~って?
そんな連絡有ったら、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとは、仕事もあって、一足お先に~って
帰ったんですが、結局仕事は、楽しんだ後に~って
後回しにしましたが、ちゃんと外回りのお仕事
しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前から、1度行ってみたいって思っていたカフェのオーナーさんが
主人と同じキャンカーのサイトに~(*^▽^*)
それがご縁で、話も弾んで、おいしい楽しい時間を
過ごさせていただきました=^-^=うふっ♪

本格的な窯焼きピッツァ
おいしかったですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にもお裾分けで来て
私達も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雄大な景色楽しみながら美味しいもの頂く(≧∇≦)
隣には可愛い7ちわわんちゃんと大切なパパさん、幸せな時間だよね♩
7ちわわんちゃんもお裾分け貰ったのね。
たくさんモデルしたからご褒美よね( ^ω^ )

しるびあさん

そうですね=^-^=うふっ♪
阿蘇は、どこでもステキなんですが
こんなに本格的な窯焼きピッツァ
いただきながら、州´ー`州 マッタリと過ごせるって
幸せですよね=^-^=うふっ♪

勿論、かわいいかわいい7チワU^ェ^U ワン!も一緒だしd(^-^)ネ!
主人が大切かは???(*≧m≦*)ププッ
居てもらわないと、困っちゃいますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad