~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨前に、ランラン(*^▽^*)

今日も良い天気になったモレアノ地方

だけど、仕事が忙しくって?

マンちゃんパパにも、手伝わされたし(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩にも

とうとう行けず``r(^^;)ポリポリ・・・

明日も、忙しそうだけど

お散歩位は、行けると良いなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



では、3月13日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


当日の天気予報では

曇りのち雨、午後から降水確率上がってたので

早起きして、午前中に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行って来ましたよ(*^▽^*)


2週間ぶりの『あそ望の郷』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(ブログでは、6日のお出かけ記を先にUPしたので

あそ望が、続いちゃってますけど``r(^^;)ポリポリ)


しかも、今年は

あそ望率。髙いですね(*^^*ゞ


3月16日1

河津桜も、開花してて(*^▽^*)

野焼きも、行われてました``r(^^;)ポリポリ


3月16日2

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)&チッチタイムね(^o^)ゞ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”な

さだはる君も=^-^=うふっ♪


この日、ランのトップバッターは

くっちゃん(*^▽^*)


3月16日3

しかも、しょっぱなから

飛んじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、続く

みのたんも


3月16日4

飛んじゃってるし♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして、そして

ノワたん&みのたん

親子でも


3月16日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それだけ、楽しんでた?

って事に?ね=^-^=うふっ♪


3月16日12

こんな事や?


3月16日13

こんな事して

追いかけちゃってた事は

ナイショ?(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツにしようね(*^^*ゞ


3月16日9

四方八方に、目を光らせてたのは?

ノワたんですよね``r(^^;)ポリポリ


3月16日8

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするお友達を

探してたのは、レン姉さん(*^▽^*)

だけど、もれなく

みんなが付いて来ちゃうので

\(`o'") こら-っ(;`O´)oダメーーー!!って?

(-p■)q☆パシャッパシャ☆の後ね(*^^*ゞ


3月16日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、あそ望に来たら

必ずここで、シャッキ~ン(^o^)ゞ

オチッコが、丸い玉になって写ってました(*≧m≦*)ププッ


3月16日7

みるたんも、かわいく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました=^-^=うふっ♪


3月16日11

お友達と、仲良くも

出来るんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、出来るついでに~



3月16日10

モカ姐さんの華麗なジャンプ~v(*'-^*)bぶいっ♪




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わぁ〜河津桜もあったんですね。
いいなぁ。
みんな楽しんでますね。
麗亜もこれくらい遊んでくれたらいいんだけど・・・・
ドッグランでの遊び方知らないからねぇ。
どうなることやら・・・笑わないでやってくださいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

雨が降って来る前に、ランラン出来て良かったですね!!

みんな飛行犬になってますね~~(^^)/
テンション上がってるんでしょうね♪

きのっちは、おトイレの場所が決まってるんですね!!
ずいぶんおしゃれな、トイプーちゃんも(*^_^*)

仕事忙しいのね?
身体壊さないようにしてね。

あそ望率高くても仕方ないよ。
それくらい居心地の良いランってことだから!

ラン♪ラン♪楽しそう~(≧▽≦)
みんな飛んじゃってるよ~♪
近場にランがあるって羨ましいなぁ。
ここらには・・・ないっ!
ちょーっと山の中で人も来ないような公園、ロングリードで遊ばせられそうなとこはあるんだけど管理が行き届いてないから草が短い時ならいいんだけどわんこが埋もれるくらい伸びてる事も(;^ω^)

何だかお仕事が忙しいようですね。
商売繁盛でいいけど、怪我とかされませんように。

ここは広いから出現率高くてもいいじゃないですか!
7チワちゃんもすごく楽しそうな表情してますもん♪

あなきんさん

あそ望で、河津桜見るの
初めてかも???
まだ、5分?4分?3分?咲き位だったんですが
めちゃめちゃテンション上がりましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きですからd(^-^)ネ!
でも『ギャウギャウ』も、集団だから(T▽T)アハハ!

こちらこそ、ビックリされちゃうかも?(*^^*ゞ
楽しみにしていますよ((o(^∇^)o))わくわく

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
いつもはランチ後に、あそ望行ってたんですが
午後の降水確率、50~60%になってたので
午前中のうちに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2週間ぶりのランだったので
みんな喜んでました(*^▽^*)
きのっち、そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
一著前の男の子ですv(*'-^*)bぶいっ♪

トイプゥ~ちゃん達
バッチリ、キマってるd(^-^) デショ?

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
明日からは、割とゆっくりあるかな?
(゜O゜;アッ!今度は、デスクワークが(T▽T)アハハ!
来週末までなので、連休以外で
がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

去年までは、冬の時期
あそ望、あんまり来てなかったんですが
今年は、2週間毎には来てるかも?(*^^*ゞ
お友達に会えるのも、嬉しいですしね(^o^)ゞ

しるびあさん

あそ望迄は、1時間半位はかかるんですが
ドライブがてら楽しんでます(*^▽^*)
途中の景色も良いし、何度通っても
飽きないんですよ=^-^=うふっ♪

荒れ放題になってる所は
ダニとかも怖いし、どこでもは
ランラン楽しませられないですものね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コースも
定期的に草刈りしてくださるし
恵まれてるのかもしれませんね(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しそうd(^-^) デショ?
しょっぱなから飛んじゃってたのには
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それだけ楽しんでくれたって事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
続く時は、続くんですよね``r(^^;)ポリポリ
今日で、何とか一区切りついたかな?
でも、デスクワークが残ってたぁ~(T▽T)アハハ!
こちらは、来週末までなので
また頑張るしかないですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですd(^-^)ネ!
こんなに広いラン、そんなに
あるもんじゃないし、7チワU^ェ^U ワン!も
私達も、楽しめますしね(*^▽^*)
しかも、無料ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

飛行ワンショットがいっぱい♪
すごいです!

お友達とも仲良くランラン♪
ランでお友達と会えるのも
うれしいですよね(^^♪

河津桜♪咲いていたんですね(#^^#)
出勤途中に1本だけ
早咲きの桜の木があるんです。
今朝、5分咲き位になっていました♪

おはようございます

お仕事忙しいんですね。。
お体大切に。
そんななか、ちゃんとみんなの
ランランへも出かけて♪
みんなの張り切り度合いも
見ていて微笑ましいですね

ラウレアママさん

この日は、しょっぱなから
飛行U^ェ^U ワン!ショット続出(*^▽^*)
写真見ながら、ニマニマしちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なお友達にも会えて
嬉しかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、ちゃんと覚えているので
仲良く?結構『ギャウギャウ』言ってた?(*≧m≦*)ププッ
トイプ~ちゃんにはね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

満開の河津桜、見たいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだちょっと早かったですよね(^o^)ゞ
青空と河津桜、映えるでしょうね?
(・・*)。。oO(想像中)

ゆうママさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
後は、ボチボチやって行きますね(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔を見ると
疲れも吹っ飛びますし、元気も出ますしね=^-^=うふっ♪

めちゃめちゃ張り切って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad