~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

河津桜を見ながら(*^▽^*)

今日、OPENしたてのドッグランに

行って来ましたよ~(*^▽^*)

なんて``r(^^;)ポリポリ

義母宅の裏庭に、プライベートランが

や~ッと、完成しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ドッグランと言うには

少々?あまりにも、お粗末``r(^^;)ポリポリ

空地を、囲っただけなんですけどね(^o^)ゞ

そのうち、ブログにも

UPさせていただきますね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』に、河津桜が

こんなにあるなんて、初めて知ったかも?(*^^*ゞ

まだ、3~4咲きって感じかな?


3月17日1

野焼きと河津桜

この時期にしか、見れない風景ですね=^-^=うふっ♪


3月17日2

せっかくなので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも(*^▽^*)


3月17日3

マンちゃんパパも、遠く離れた所から

写してくれてました(*^^*ゞ

片手に、おやつの袋持ってるd(^-^) デショ?


お昼になったので

お弁当を食べに、いったん車へ(^o^)ゞ


本当は、初めて行くU^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェを

リサーチしてたんだけど、人気のカフェなので

開店と同時に行かないと、入れないって~(|||_|||)ガビーン

という事で、お弁当に``r(^^;)ポリポリ


3月17日4

あそ望に、もぅ何年も通ってるんだけど

こんな所で、パチ /■\_・) カメラ したのって

初めてでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月17日5

7チワU^ェ^U ワン!

みんなのお顔が、写ってくれてたら

もっと良かったんだけどね``r(^^;)ポリポリ


午後からは


3月17日6

ちわこちゃんにも、会いましたよ~(*^▽^*)

ちわこちゃんとも、約2か月ぶり?

元気そうで良かったぁ~(´▽`) ホッ


3月17日7

マンちゃんパパも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに

一役買って出てくれました=^-^=うふっ♪


3月17日8

河津桜をバックに キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちゃいママンのテンション

上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


3月17日9

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そして、好例の(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3月17日10

仕掛けていくのは、やっぱりみのたん(^o^)ゞ

元気いっぱいバトルしたり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

楽しそうでしたよ=^-^=うふっ♪


そしてそして~


3月17日11

おやつタイムもd(^-^)ネ!


3月17日12

福岡から来られていた

チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も、一緒に=^-^=うふっ♪


3月17日13

またまた野焼きショット``r(^^;)ポリポリ


この後、河津桜スポットへ

アスペクタの周りには、たくさんの河津桜が植えられてて

5分咲きという情報を、ちわこママさんから聞いてd(^-^)ネ!


3月17日14

まだちょっと早かったかな?(*^^*ゞ

これでも咲いてる木を選んでパチ /■\_・) カメラ

お天気も、イマイチだったしね(*^^*ゞ


個U^ェ^U ワン!ショット

今回も、片手ショトでd(^-^)ネ!


3月17日15

モレノさん(*^▽^*)


3月17日16

ノワっ子達(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月17日17

目線の先は?

車で待つマンちゃんパパ??

それとも、河津桜を見に来られた方???


今週末位は

満開になってるかな???


ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ






スポンサーサイト

コメント

お家ランを作られたのですね♪
1番安心して遊ばせることの出来るドッグランじゃないですか(≧∇≦)
お披露目、楽しみにしていますね!!

そうそう、昨日のブログに川津桜ってあったから、
私も「あそ望にあったの!?」って思ってたんですよ~
九州にもあるんですね☆
ちゃいママンさんもあそ望にあるのは、初めて知ったんですか(^m^ )
お花見しながらランラン出来るなんて♪
ちゃいママンさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(*´∪`*)

7チワワンちゃんには、あまり興味ないのかな!?
やっぱり花より団子だよね~(笑)
わんちゃんが少ないからか、ランできのっち君の尻尾が上がってる!!

それぞれのお花ショットも撮ってもらって、
みんなたくさんモデルさん頑張ったね~o(^-^)o
今年も可愛いお写真が増えていってますね♪

あそ望の郷に河津桜?
私も何度も行ってるけど・・・知らなかった(^0^;)
花より団子ですからね~

7チワワン達は色んな犬種のお友達とも仲良く遊べるんですね~(*'▽'*)
みんな楽しそう!

ウチのアトムはガウガウしちゃうなぁ(^◇^;)

おはようございます

もう桜が。。。
我が家地方は、やっと雪が少なくなって
道路も見えてきたところですよ
今年は、我が家もお花を見に
あちこちお出かけしたいな~ぁ

桜とのお写真、みるたん
女のコらしい~~ぃ

プライベートドッグラン!!
良いですね~~♪
ちょこっとした時間も、走らせてあげられるから
みんなも嬉しいでしょうね(*^_^*)

河津桜、あったんですね!!
前に「近くに無い」って言ってましたもんね♪
花って、意外と咲いてないとわからないものですよね(^^ゞ

最後の敢えてカメラ目線を外すって言うもの
カッコいいですね(^^)/

☆そう言えばこの間、ノアとリコが似てるって
コメントくれましたよね??
そうなんですよ~~
この2チ、結構似てるんですよ(^^)/
ノアルコのおじいちゃまが、ブラボー君だから
ノアはリコの甥っ子君にあたります♪

河津桜見つけたら撮っちゃいますよね。
ママさんがんばっておられる・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもいつも7チワちゃんじっとしてモデルされてるの本当偉いよね。
その光景も見れちゃうのかなぁ?

ご実家にラン開設ね。
いつでも行けるから
一番ありがたいよね。
それに貸し切りだし(#^.^#)

accoさん

ドッグランと呼ぶには、かなりお粗末なんですが
広さは、そこそこあるんですよ(*^▽^*)
お散歩行けなくても、ドッグランで遊ばせられたら
いいかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望に、河津桜があるのって
去年までは、気が付きませんでした(*^^*ゞ
冬の時期、今迄は、あそ望
あんまり来てなかったんですよね``r(^^;)ポリポリ
河津桜の時期にも、来てなかったのかな???

満開だったら、もっときれいかったろうし
私のテンションも、MAX級に
上がってたかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、お花さん
まったく興味ないみたいですね``r(^^;)ポリポリ

アトムままさん

アトムままさんも、あそ望には
何度も、来られてるんですね?

河津桜には、気付かれませんでした?
一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!
慣れてくると大丈夫なんですが
トイプ~ちゃんは、かなり追いかけます(*^^*ゞ

今度は、アトム君も一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたいですね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

河津桜、ソメイヨシノより
少し早く咲くんですよd(^-^)ネ!
しかも、ピンクが濃いので
さらにかわいくって=^-^=うふっ♪

満開だったら、かなりきれいかったでしょうね
(・・*)。。oO(想像中)

北海道の桜は、GW真っ最中かな?
まだまだ先ですね``r(^^;)ポリポリ
是非是非、5U^ェ^U ワン!ちゃんのお花さんショット
見せていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、ちょっと
はにかんだみたいで、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(*^▽^*)

ロコ母さん

ドッグランと言うには、お粗末なんですよ``r(^^;)ポリポリ
広さは、そこそこあるんですよd(^-^)ネ!
でも、お散歩行けない時でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげられれば良いかな?って(^o^)ゞ

河津桜、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
あそ望にあるとは、思っても無くってo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!&嬉しかったです(*^▽^*)
満開の頃、又行きたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写し方?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノア君とリコちゃん
ソックリ~って思う表情がありました(^o^)ゞ
ノア君は、リコちゃんの甥っ子ちゃんになるんですね?
似てるはずだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

(*'ω'*)......ん?
という事は、ルコちゃん&ノア君とノワっ子達は
いとこ同士って事に、なるんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

河津桜、ずっと見に行きたいって思ってて
PCでも、九州内の名所探しては諦めてただけに
こんなに近場で見られるとは
嬉しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
写してる所まで、撮られてるとは``r(^^;)ポリポリ
でも、いつもこんな感じで写してるんですよ(^o^)ゞ

上手にモデルさんしてくれるのは
麗亜ちゃんも一緒ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私にも、スーパーモデルさんっぷり
見せてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

お家ラン♪便利よね^^
なんて言ってもうちはランって呼べるほどの物じゃないけど屋根があるから雨の日でも強風じゃなければ遊ばせられるってだけなんだけど(;^ω^)
狭くても3わんは走り回ってるからOKと言う事になってるだけ(≧▽≦)

河津桜に阿蘇の野焼き。
春ですねぇ♪♪
7ちわわんちゃんと桜のショットどれも素敵(#^^#)
どのお写真も良すぎてフォトフレームを各部屋に置いて楽しみたいわ。
って、私が7ちわわんちゃんでやってたらストーカーみたいで怖いよね^^;

きゃふさん

去年の秋に、下準備はしていただいてたんですが
やっと、出来上がりました(*^▽^*)

って、きゃふさんのご実家ランみたいに
芝生でもないし、空き地に網張っただけ(*^^*ゞ
でも、広さはそこそこありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)
お散歩連れて行けない時でも、ここで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげられたら、良いかな?って(^o^)ゞ

しるびあさん

自宅の庭は、狭くって
時々バトルついでの追いかけっこする他は
チッチ&ウンP場所?
後、サラダバーにもなってるか``r(^^;)ポリポリ

実家迄も、5分と掛からないし
お散歩行けなくっても、ここで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげられたら良いかな?って(^o^)ゞ

しるびあさん家は、屋根のある場所にランが?
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

河津桜に阿蘇の野焼き
この時期にしか、見れない光景
良いですよね=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さくらの花とみんなのショットいいなぁ
さくらの花っていいなぁって!!
お写真みていてあらためて
うっとり
優しいチワワンにぴったりですよ
みている私もあったかい気持ちにさせていただきました
ありがとうです

雨の神戸です。。。

野焼きの煙でしたか。阿蘇山の噴煙かと思いました。なんてね(笑)
オッ!プライベートランが完成したんですね!
これでまた7チワちゃんの遊び場所が増えましたね(^^)

河津桜は濃いピンク色が好きです。
私も写真撮りたいです!

7チワちゃんの集合写真にもおやつは必須アイテム?(笑)

ritsuママさん

私も桜の花、大好きです(*^▽^*)
桜の時期、今から4月にかけては
桜ショットも、多くなるかと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!の散歩場所も
近くにさくら園もあるし、楽しみな時期なんですよ=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

今日は、モレアノ地方も、1日中雨でした``r(^^;)ポリポリ
明日からの3連休(我が家は違うけど)は
お天気になりそうですよ(*^▽^*)

プライベートラン、雑草地なんですが
お散歩行く時間なくっても、ここで遊ばせられたら~って
広さはあるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

河津桜は、ソメイヨシノより色も濃くって
かわいいですよね(*^▽^*)
マイケルさん家の近くにも、咲いてると良いですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!ショット
写す時は、おやつがあるのとないのとでは
モデルっぷりが、全然違いますよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad