~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

満開の菜の花(*^▽^*)

今日は1日雨降りなモレアノ地方

7チワU^ェ^U ワン!のおやつ用に、クッキー焼きました(*^▽^*)

先日のホワイトdayのお詫びですね(*^^*ゞ


3月18日18

イチゴの果肉入りなので、ほんのりピンク色=^-^=うふっ♪

かわいいd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

ちゃいママンも、食べたけど

優しいお味で、おいちかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




先日、菜の花を見に行った時の事を``r(^^;)ポリポリ

忙しくって、お昼ご飯食べる時間もないまま

3時過ぎから、ちゃいママン1人で

7チワU^ェ^U ワン!と、行って来ました(^o^)ゞ


3月18日1

かなり広範囲に、咲いてるのがわかるかな?(*^▽^*)

ちゃいママンのテンションは、上がりっぱなしo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、逆光だったので

写すのちょっと大変?``r(^^;)ポリポリ


3月18日2

眩し過ぎて、チーン顔にならないよう

気を付けて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月18日3

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~(*^▽^*)

みるたん、惜しい(^o^)ゞ


3月18日4

角度を少し変えると

写ってくれました=^-^=うふっ♪


3月18日5

女の子ショットも撮れましたよ(*^▽^*)

アンたんも、写ってますね=^-^=うふっ♪


3月18日6

今度は、みんな揃ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

チーン顔の子も居るけどね(*≧m≦*)ププッ


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみました(^o^)ゞ


3月18日7

モレノさん

かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪


3月18日8

ノワっ子達

``r(^^;)ポリポリ


3月18日9

珍しく?モデル椅子も、行ってみましたよ(*^^*ゞ

押し競まんじゅうしてるみたいですね(^o^)ゞ


ここで、レンズを変えて(*^^*ゞ


お花さん撮る時って

望遠レンズ持って行く事なかったけど

何年ぶりかで``r(^^;)ポリポリ


3月18日10

望遠レンズで、撮るのも

良いですねo(*^▽^*)oあはっ♪

そのまま、7チワU^ェ^U ワン!もパチ /■\_・) カメラ


3月18日11

7チワU^ェ^U ワン!を写しても

標準レンズとは、違いますね(*^▽^*)


3月18日12

優しい感じに写った?って思うのは

ちゃいママンだけかな?(^o^)ゞ


3月18日13

お散歩中のおじさんが

声をかけてくださって、目線はそちらに=^-^=うふっ♪


3月18日14

これもその一枚なんだけど

お気に入りに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月18日15

みるたんのお顔がぁ~(*^^*ゞ

お耳は見えてるので、良しとしちゃう?(^o^)ゞ


3月18日16

満開の菜の花

香りは、イマイチだけど


3月18日17

たくさんの元気を

分けてもらったような気がしました=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

望遠の写真も凄くいいですよ!
背景がいい感じでボケるじゃないですか。
私はフルーツフラワーパークでお花を撮るときも望遠を使っていますよ。
菜の花や河津桜を撮りたーい!

本物のお花と思いましたよ~
イチゴのクッキーだったんだ(o^-^o)
ピンク色が可愛いです♪
今日のオヤツになったのかな!?
私も食べた~い(●´艸`)

菜の花見に行かれたって書いてましたよね!
河川敷ですか?
菜の花がいーっぱいで、絨毯みたいですねっ(●゚д゚●)

7チワワンちゃんのお洋服の色も春っぽい☆
さては、合わせましたね(≧∇≦)?
この日はくっちゃんが最前列でモデルさん頑張ってる!!
望遠レンズでお花を撮るのも楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

ちゃいママンさんも菜の花の香り・・・
イマイチって感じますか??
香りはちょっとアレですよね(^^ゞ
だけどこんなに咲いてたら、元気になります♪

個U^ェ^Uワンショットは、やっぱりモレノさん大人チームは上手!
やってきた回数が違いますもんねo(^-^)o

くっちゃんの一気に冷めた表情が笑えました(*≧m≦*)

おはようございます。

菜の花、綺麗ですね~
お一人で、7チワちゃん連れて
お写真も撮って
もう、神様みたいですよ~
今年は、私も頑張ってみようと
思っているのですが。。。
どうなることやら(苦笑)

ママさんいつもおひとりで撮影偉いですねぇ。
とっても素敵に撮れてます。
菜の花いいですよね。
みんな可愛いねぇ。

いちごのクッキー可愛い~~♪
型抜きも3種類で、凝ってますね!!
最近、こう言うの作ってないな~(^^ゞ

今日は菜の花!!
きれいですね~~(^^)/
それにしても、一人で7チ連れて行って
撮影もしちゃうなんて
本当にちゃいママンさん、バイタリティーありますね!!

最後から4枚目のお写真、すごく好きです♪

すごい!
菜の花の見事さじゃなくて
今日の写真は、どれも素敵!

う~ん・・・最近レンズの交換面倒でいつも同じレンズ(;^ω^)
ちゃいママンさんの様にそのシーンに合わせて変えた方がいいのはわかってるんだけどやらないのよねぇ^^;
7ちわわんちゃんと菜の花、どれも素敵♪
そう言えば3わんと菜の花のお写真って少ないなぁ。
こんなに綺麗に咲いてるとこ少ないのよね。

マイケル神戸さん

望遠レンズ、この数年は
ドッグランでばっか使ってました``r(^^;)ポリポリ

ぼかして菜の花、撮ってみたいなぁ~って思って
持って行ってみて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり、望遠で写すの良いですね(*^▽^*)

1人だと、いろいろ大変なので
標準レンズのままで写す事が、多かったんですが
今度から、望遠も持っていこ~っと(*^▽^*)

ホントは、一体物のレンズが欲しいんですが
手が出ません``r(^^;)ポリポリ
カメラから、買い替えなきゃならなく
なっちゃいそうですしね(^o^)ゞ

フルーツフラワーパーク
今度は、どんな花が咲くんでしょうね(*^▽^*)

accoさん

きれいな色になったので、桜の型抜き
してみました(^o^)ゞ
思った以上に、かわいくできましたよ(*^▽^*)

菜の花、近くの河川敷に咲いてて
何年ぶりかで見に行ってきました(*^▽^*)
アンたんが旅立った年に、モレノさんと行って
その後、数年行ってなかったんですよね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の服
去年作ってもらった、まんぼちゃんmade服なんですよ(*^▽^*)
春らしいカラーで、お花ショット撮る時に
着せてこ~って、思ってたので、ちょうど良かったです(*^^)v

望遠レンズで写すのも、いいですね(*^▽^*)
はまっちゃいそうです=^-^=うふっ♪

菜の花の香り、``r(^^;)ポリポリ
見て楽しみましょう(*≧m≦*)ププッ
モデルさんも、それぞれですね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そんな大した事じゃないですよ``r(^^;)ポリポリ
カートに乗せて行くだけですよ(*^▽^*)

田舎なので、誰もいないし
『おやつ~』だの『アイス~』だの言いながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆するだけですしね(^o^)ゞ

ゆうママさん家のU^ェ^U ワン!ちゃん達も
カートイン出来るなら、写真撮影位
お一人でも大丈夫かと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頑張ってみてください(*^▽^*)

あなきんさん

近場のお出かけは、私1人で行く事が
多いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
普段のお散歩も、1人ですし
出来ない事は、ないですよ(*^▽^*)

主人と一緒に出掛けてても
写真撮るサポート、殆どしてくれませんし
居ても、居なくても、大差ないかも?(*≧m≦*)ププッ

菜の花、元気になりますよね=^-^=うふっ♪
みんなかわいい???
o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あわ~いピンク色のクッキー♪
素敵ですね(^^♪

満開の菜の花と7チワちゃんショット♪
素敵ですね(^^♪
お洋服♪めっちゃかわいい!!!

ロコ母さん

いえいえ、そんな事もないですよ``r(^^;)ポリポリ
生地が、ピンクになったので、桜型で抜いてみただけ
なんでも行き当たりばったりな私です(^o^)ゞ

菜の花、きれいd(^-^) デショ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして、テンション上がって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくっちゃいましたよ(^o^)ゞ

近場ですし、カートに乗せてだと
結構1人でも大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
目線集めたり、大変な事もあるけど
主人と一緒に行ってても
そこまで手伝ってもくれませんしね(*≧m≦*)ププッ

最後から4枚目の写真
私もお気に入りですよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ドッグラン以外で、珍しく望遠レンズも
使ってみましたし、カメラの設定も
今回、いろいろ変えながら写してみました(^o^)ゞ

きゃふさんにそう言っていただけて
嬉しかったです~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
だから、私もドッグラン以外で
望遠レンズ、使ってなかったんですが

ボケ感とかは、やっぱり
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!ショット
良いですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

熊本は、いろんな所で、菜の花見かけてますよ(*^▽^*)
こんなにたくさんの菜の花が咲いてる所は
そうないとは、思いますが``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

生地が、ピンクだったので
桜の型で、抜いてみました(^o^)ゞ
思った以上のかわいさに、大満足でしたよ=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれましたしd(^-^)ネ!

満開の菜の花、きれいかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも以上に、お気に入りショットも
撮れましたよo(*^▽^*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad