~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

モデルさんp(*^-^*)q がんばっ♪

今日は、曇り予報だったのに

2時過ぎまで小雨が降り

路面も乾いてくれず、お散歩も

義母宅ランも、出来ませんでした(--,)ぐすん


気持ちを切り替え?

心も(´▽`) ホッコリ、明るくなる?

菜の花の続きを``r(^^;)ポリポリ



場所を移動して

さらに(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月19日1

お散歩されてる方が、結構いらっしゃるんですよ(^o^)ゞ

くっちゃんは、何を見てたんでしょうね???


3月19日2

やっと揃った?(*^▽^*)

カメラ目線では、ないけど

これは、これで、良いんですよ=^-^=うふっ♪


3月19日3

ここでも、モデル椅子使いました(*^▽^*)

レン姉さん、m(_ _;)m ゴメン!!

せっかくみんな、お目目あけてくれたのにね(^o^)ゞ


3月19日4

``r(^^;)ポリポリ

今度も、片目かぶっちゃった(*^^*ゞ


3月19日5

3歳になったノワっ子達と

ノワたんママとの親子ショット=^-^=うふっ♪

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、ホンとに:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


3月19日6

ノワっ子達だけでも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

これがねぇ~``r(^^;)ポリポリ

きのっち、何度写してもチーン( -.-) =зフウー


3月19日7

やぁ~っと、パッチリお目目になったぁ~(*^▽^*)

って、思ったら

菜の花は?(⌒▽⌒)アハハ!


3月19日8

大関橋と菜の花


3月19日9

個U^ェ^U ワン!用のモデル椅子を使って

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


菜の花、どこまで咲いてるんだろう?って

河川沿いを下り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月19日10

長閑で、良いd(^-^) デショ?


3月19日11

眼下に菜の花を眺めながら

7チワU^ェ^U ワン!を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


3月19日12

レン姉さん、大丈夫???

p(*^-^*)q がんばっ♪


3月19日13

今回も、モデルさんがんばってくれて

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


今日、仕事が終わってから

マンちゃん号、出動してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日のお昼は、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな事や

夜は、夜で、キャンカープチオフもo(*^▽^*)oあはっ♪


コメントのお返事、ご訪問と

遅れるかもしれませんが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

お~一面菜の花ですね!。こっちはまだそんなに菜の花
咲いてないんですよね~(⌒◇⌒;。モデル椅子活用で
ノワっこたちもビシっとモデルしてくれましたね(^^)。
まあ、多少!?目をつぶっちゃうのはご愛嬌ってことで
(* ̄m ̄) ププッ。なかなか揃いませんよね~(^^;。

今日からお出掛け!。楽しんできてくださいね~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

7ちわちゃんと菜の花ショット♪
どれも可愛いし、綺麗だなぁ(^^)
今日は雨で残念でしたが、またまたお出かけで楽しいことがてんこ盛りのようですね。
気をつけて行ってらっしゃい!

たくさん撮られましたね~
ちゃいママンさん、モデル椅子も持ってお一人でしょ!?
すごいなぁヽ(●'∀`*●)ノ

レン姉さんはこの日ツイてなかったようですね(笑)
菜の花に隠され、カートでも(^m^ )

今日から出動されてるんですねっ!!
楽しいことが盛り沢山の週末♪
お天気も回復するようなので良かったですね(v^ー°)

みんなモデルさんがんばってる!
いや〜ママさん本当にすごいと思いますよ。
私、麗亜ひとりでも脚立持ってカメラしてってひとりじゃ、無理ですから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とうとう・・・きちゃいましたね。
ただいま、空港です。
ドキドキ、ワクワクしてますよ。
よろしくです!

菜の花、一面に咲いていますね❀

モデル椅子も持参だったんですね~~
本格的!!
カートより、みんなの顔がばっちり見られますものね(*^_^*)

今日は楽しみなお出かけなんですね!!
楽しんで来て下さいね☆

今日からお楽しみなことがあるのね?
ドキドキしながら楽しんでね(*゚▽゚*)

お返事は、いらないよ♪

こんばんは

今頃はパクパクなことも
終了しているかしらね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~

UNOパパさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

月初めは、まったく咲いてなかったんですが
2週間も経つと、満開の菜の花に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きれいかったですよ~(*^▽^*)

そして、7チワU^ェ^U ワン!に
モデルさん、がんばってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
目線&パッチリお目目までは
なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ
でも、よく頑張ってくれたと思ってます(*^▽^*)

連休、楽しく過ごせました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!
モデルさん、頑張ってくれたd(^-^) デショ?
ビタミンカラーの菜の花と、かわいい7チワU^ェ^U ワン!で
私も、元気になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

(*^▽^*)ノハーイ
雨が止んだ後、出発して
思いっきり楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

菜の花畑、近くに駐車場あったので
モデル椅子も、取りに行ったり出来ましたよ(*^▽^*)

せっかく行ったので、あっちでも~
こっちでも~って、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、最近モカ姐さん以上に
カメラ嫌い疑惑が、浮上してたんですが
こんな事も関係あったりするのかな?(*≧m≦*)ププッ

週末、思いっ切り楽しめましたよ(*^▽^*)
時間足りなくて(T▽T)アハハ!
もっとゆっくりしたかったです(;_q))クスン

あなきんさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

我が家、お散歩とかでも
私1人で7チワU^ェ^U ワン!連れて行く事、多いですし
もぅ慣れっ子になってる部分もあるんですよね(*^^*ゞ
麗亜ちゃんみたいに、バッチリなモデルさんじゃないけど
それなりには、こなしてくれてます(^o^)ゞ

昨日は、楽しい時間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
次の予定が無かったら、もっとゆ~っくり
お話し&パチ /■\_・) カメラ したかったです(^o^)ゞ

麗亜ちゃんの苦手なドッグランにも
お付き合いいただいて
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

楽しい旅を、お続けくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回、モデル椅子も
持って行ってみました(*^▽^*)

カートインばっかだと、顔見えない子も居るし(*^^*ゞ
モデル椅子でも、隠れちゃったり、下向いちゃったり
してる子も居ますけどね(^o^)ゞ

週末、思いっきり楽しんできました(*^▽^*)
あっという間に過ぎてしまいましたが(T▽T)アハハ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

昨日は、初めましてのお友達に会ったり
久しぶりのお友達に会ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカープチオフも
人数増えてて、プチじゃない疑惑も?(*≧m≦*)ププッ

どちらでも、楽しんできましたよ(*^▽^*)
お優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

お返事、遅くなって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

昨日は、11時まで位
宴会あってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私は、缶チューハイ1缶だけだったし
食べるの専門でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad