~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

コメントのお返事、ご訪問が

出来てないままの更新する事、お許しくださいm(._.*)mペコッ

明日、帰ってから、必ずさせていただきます<(_ _)>


今日は、はじめましてのお友達

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!&( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

のお友達に、会えましたよ~(*^▽^*)


3月20日1

12チワU^ェ^U ワン!&1プゥちゃんの集合写真も

撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、夜は


3月20日2

プチキャンカーオフにも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


詳細は、帰ってからですね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

わんこにキャンカー・・・
楽しんでますね!

昨日は楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました!!
すんごーく久しぶりでしたよねo(^-^)o
3チワワンちゃんはナデナデ出来たんですよぉ♪

あと集合写真!
やれば出来るんだ~と思いました(笑)
わが家だけだったら撮れないお写真だから、
めちゃんこ嬉しかったですっ(≧∇≦)

キャンカーオフ会も盛り上がっていたようですね☆
今回は7チワワンちゃんも一緒にテントにいる~(o≧▽゚)o
明日も目一杯楽しんで帰られるのかな!?
気をつけて帰られて下さいね!!

本当に遠いところ来てくださってありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
やっぱり7チワちゃんは圧巻でした。
でもみんな可愛くて・・・
麗亜のないところをたくさん見せていただきました。
ドッグランであんなに楽しそうに走ってくれるのうれしいですねぇ。
麗亜ずっと抱っこでしたからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また是非、ご一緒してくださいね。

13ワンショット♪
バッチリ決まってますね(*^^)v

キャンカーオフ♪
楽しそう~!!!
詳細♪楽しみにしています(^^♪

こんにちは。

集合写真、バッチリですね(^▽ー)ー☆
可愛いです。
キャンカーオフ会、盛り上がってますね~
楽しんでくださいねー☆

昨日はお友達とランランだったのかしら??

そして夜は、キャンカーオフ♪
すごい充実した日だったんですね(^^)/
詳細楽しみにしています!!

お友達と会って
キャンカーオフ
どちらも充実してたのね♪
ブログアップ、
楽しみにしてますo(^▽^)o

おーーー キャンカーオフですか!!!

楽しんでますね♪

楽しみにしてますよーーー
って、なかなかご訪問できずに・・・
ごめんなさいです~~

12ちわわちゃんに1プーちゃん♪
仲良く集合写真撮れて凄いΣ(゚Д゚)
お友達と一緒にキャンカーポフだったみたいね^^
楽しかったご報告待ってまーす♪♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
どちらでも、思いっ切り
楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もっと、時間が欲しい~って
思ったほどでした(T▽T)アハハ!

accoさん

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、たくさんのお土産も
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

集合写真、撮れましたね=^-^=うふっ♪
ヴィヴィちゃんやアニ君の顔が、写ってないのも
ありましたけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、みんな、やれば出来るでしょ?
上手でしたよねv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーオフも、今回は7チワU^ェ^U ワン!
一緒にテントの中で、参加してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、昼から仕事だったため
10時には、キャンプ場を後にして
時間いっぱい楽しみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

こちらこそ、ホンとに
楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遠い所、来てくだったのは、あなきんさん方ですよ(*^^*ゞ
我が家なんて、(⌒▽⌒)アハハ!

ドッグラン、本来は
もっとランランするんですが、いつものランと
感触違ったようで、``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!?
食いしん坊すぎで、(/-\*) ハジュカチ…
大変失礼いたんしました``r(^^;)ポリポリ

是非、またの機会を~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

初めましてのお友達との集合写真
出来るかな???って、((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、みんな頑張ってくれて=^-^=うふっ♪
かわいい記念ショットが撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーオフ、楽しかったですよ(*^▽^*)
今回も、お腹パンパンになるほど
食べてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳細、ちょこっと待っててくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
集合写真、撮ってみましたが
思っていた以上に、バッチリ出来て
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いい記念ショットに、なりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーオフも、大盛り上がりで
お腹パンパンになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
笑いしわも、かなり増えたかも(⌒▽⌒)アハハ!

ロコ母さん

昨日は、ランのあるカフェで
お食事したり、お話したり
そして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
集合写真撮ったり、これだけでも
めちゃめちゃ楽しくって盛りだくさんだったのに

その後は、キャンカーオフ
充実しまくりでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

詳細、しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
初めましてのお友達が、九州に来られたので
我が家にも声をかけていただき
お会いする事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後も、キャンカーオフに(*^▽^*)
お腹い~っぱいになるほど食べて
今回は、7チワU^ェ^U ワン!も一緒に
過ごせて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログのUP
ちょこっと待っててくださいね(^o^)ゞ

yumiさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
3週間ぶりのキャンカー出動でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回も、お腹い~っぱい食べてきました(*≧m≦*)ププッ
飲んだのは、缶チューハイ1缶だけでしたよ(*^▽^*)

yumiさん、お忙しいんd(^-^) デショ?
お体、ご自愛くださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

13U^ェ^U ワン!の集合写真
初めましてのお友達が多かったので
大丈夫かな???って、((o(б_б;)o))ドキドキしたけど
みんな頑張ってくれて、バッチリキメてくれましたよ(*^▽^*)

キャンカーオフも、楽しかったです(*^▽^*)
写真の整理しながらUPして行きますので
しばしお待ちくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わぁ~もうアップしてますね~♬
先日はちょっとだけの参加のつもりが、夕ご飯までご馳走になり(^0^;)
食い逃げしてしまいました(笑)
ウマウマの馬肉煮込み美味しかったです!
もう少しゆっくりしたかったのに…残念
また次回よろしくm(_ _)m

アトムままさん

1枚だけですが、日付が変わる前に~って
UPしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もぅ~ビックリしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
今回は、3家族って聞いてたのに
5家族になってて(*≧m≦*)ププッ

賑やかで、楽しかったですけどね=^-^=うふっ♪
でも、短い時間で残念でした(*^^*ゞ

馬肉の煮込み、美味しかったd(^-^) デショ?
牛肉より、あっさりしてますよね(^o^)ゞ

次回は、我が家が行けるか???
またの機会を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad