~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

連休中、コメントのお返事

そして、ご訪問が遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


今日のお昼に、無事帰り着きました(*^▽^*)

と、言うほど遠くへは

行ってないんですけどね(^o^)ゞ


午後から仕事だった為、朝ごはん食べたら

即、帰ってきました``r(^^;)ポリポリ

ご一緒していたみな様

片付けも、手伝わずに

すみませんでしたm(._.*)mペコッ


3月21日1

キャンプ場入口にある

『三日月の滝』

こちらのキャンプ場、何度か

お世話になってるんですが

滝を見たのは、初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!には

先に朝食(U^ェ^U ワン!パン)食べてもらって


3月21日2

人用の朝食会場へも

一緒に、行きましたよ=^-^=うふっ♪


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

昨日は行ったり来たりで大変だったでしょう~(^^ゞ
マンちゃんパパさん、運転でお疲れじゃなかったですか?

暗くなると通るのが大変なキャンプ場ですね(笑)
明るいうちに到着出来ましたか!?
滝、マイナスイオンいっぱいですね~(人´∀`)
もう少し暑くなると気持ち良さそう♪

7チワワンちゃんも朝ごはんもお供出来て良かったねヾ(●´∀`*●)ノ
何かおすそ分けもらえた!?

今日も午後からお仕事でしたか・・・
今晩はグッスリンコして下さいね(。´-ω-`。).zZ

お疲れ様でした!
滝、可愛いけど素敵ですね。
みんなで朝食楽しかったね。
我が家もまだ遊んでます。
お天気いいのでめいっぱい遊んでます。

お帰りなさ~~い
いっぱい楽しんできましたね♪

キャンプの様子、楽しみにしていま~す♪♪

お帰りなさ~~い!!
連休楽しまれたようですね(^^)/

オフ会の様子、楽しみにしていますね☆

お帰りなさい!
戻ってから、そのまま仕事。
きゃふさんもよくあるパターンですv-413

おかえりなさ~い^^
連休楽しんだみたいね♪
でもそのまま仕事ってハード(;^ω^)
無理しないようにぼちぼち更新でね^^

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい事は、疲れも出ないんですが
家に帰ってからが``r(^^;)ポリポリ
年齢的な物も、あるんでしょうね(*^^*ゞ

明るいうちに、着きましたよ(*^▽^*)
道中、頑張って?車走らせてましたし(*≧m≦*)ププッ

今まで何度か来てたのに
滝があるのには、気付いてなくて(*^^*ゞ
今回、朝食がゆっくりだったので?
みんなお寝坊さんなんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なので、7チワU^ェ^U ワン!のご飯後
お散歩がてら、滝を見に行って来ました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!には
ばぁちゃん家ランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらった後、お仕事頑張りましたよ(^o^)ゞ

お帰りなさい(^o^)丿
お仕事があって、忙しいですね!

あなきんさん

早目に帰らせていただいたので
明るいうちに、狭い道も無事に通れて
着く事も出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

滝、ちっちゃくってかわいかったですよ(*^▽^*)
ちっちゃいけど虹も見えました(*^^)v

今日も、お天気良かったので
思いっ切り楽しめたでしょうね(*^▽^*)
九州での最後の夜も、温泉にエステ
勿論お料理も、楽しまれてくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
思いっ切り楽しめましたよ(*^▽^*)

でも、最終日(昨日)は、午後から仕事だったので
12時半までには帰り着かなきゃ~って
がんばりました``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^▽^*)

ロコ母さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
(≧∇≦)ノ ハーイ♪時間いっぱい
楽しんできましたよ(*^▽^*)

オフ会の様子、p(*^-^*)q がんばります♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きゃふさんも、ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ばぁちゃん家ランが、出来たので
最後に、ひと遊びしてもらってから
仕事しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これから、このパターン
増えるかも?(^o^)ゞ

しるびあさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

連休、時間の許す範囲で
思いっきり楽しんできましたよ(*^▽^*)

そのまま仕事、少々ハードですが
遊んで来た分、頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

仕事、仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ
遊びに行った分
ちゃんと働かないと~ですね(*≧m≦*)ププッ

おかえりなさぁ~い♪

お家に帰ってすぐ
お仕事だったんですね(゜o゜)
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m

詳細♪
楽しみにしていますね(^^♪

ラウレアママさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

(T▽T)アハハ!
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
わかって遊びに行ってたし
仕方ないですよね(*^^*ゞ

労いのお言葉&お優しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad